よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/21のツイートまとめ

09/21のツイートまとめ

mktjgr

ちこくかな?(^ω^)三(^ω^)
09-21 08:49

RT @Yuji_48: 埼玉県日高市にある、巾着田のヒガンバナ•曼珠沙華が見頃を迎えてます。一面真っ赤な景色は圧巻です。今週もどうぞよろしくお願いします(。´・∀・)ノ http://t.co/lfg6PErQo1
09-21 13:17

@amkzTL 流れ全く読めなくなったので適当に軽犯罪おかしたいって思ってるんですが、祭りの人混みで財布掏られていい人とかいるかな?
09-21 13:20

@amkzTL 代わりにタヌキ詰めとくから。
09-21 13:21

ていうかなんかグッタリだな…まだ昼なのに。
09-21 13:23

巾着田も行ってみたい場所のひとつだなあ。
09-21 13:23

小学生のときに確か遠足行ったんだよ巾着田…川でなんかやった。
09-21 13:25

鼻血噴いたのは違う川だったっけな。山か川か公園かですな遠足といえば。
09-21 13:26

ファミマの刀剣乱舞のって見たことないんだけど、帰りに見てこようかな。
09-21 13:31

あー良かったチケットとれた…肩の荷が降りたドサァ
09-21 18:20



近場のファミマに刀剣リフレクターちょっと残ってたわ買ってないが。財布忘れた。
09-21 18:24

RT @komaguchi: 【不定期】筆の各種素材がフリー素材になってAmazonで配布中!割と使える丸や線、数字等!フリー素材ですので使えそうでしたらぜひ!!https://t.co/EOdnEyA8ym http://t.co/l1QmhamEkm
09-21 19:40

RT @Sq1R_: DMで変なメッセージとURLが来た場合絶対にURLを開かないで下さい。開いてしまうと勝手にほかの人へ無差別にメッセージ送ってしまいます。#拡散希望 http://t.co/3UZaCKgGXX
09-21 19:45

RT @koro1122: 「」 ※しんけん乱舞、青江が青江、歌仙が雅じゃない注意 http://t.co/NAa8e8jTzg
09-21 19:55

RT @maaaruuuda: 門限を過ぎた娘への脅し http://t.co/AdQ8EVldlS
09-21 20:07

RT @kaz_minekura: 本日、八戒(&花喃)への誕生日メッセージを下さった皆様ありがとうございました!歌劇伝さんにも祝って頂いて感謝…!丁度手許にグッズ用イラストの没ラフがありましたので色を塗ってみました(没の理由・八戒先生のポージングがあざと過ぎたから) htt…
09-21 20:11

はっかいさんんんんん!!!!!
09-21 20:11

RT @bisukok5u4: 25歳の女子だ!!!!!!!!レディーファーストされたいお年頃#年齢とコスプレ写真晒してびっくりした人がrtしてくれる http://t.co/N2Lx91FIoA
09-21 20:36

@maple_palm ん?それはもしや私も知っているあの…?
09-21 20:43

@maple_palm まーじでーすかーめでたい!(*゚Д゚*)別れた辺りまでは何故か知ってたけど、その後で復活とは。良いことだ…おめでとう……とりあえずここで言うww
09-21 20:49

@maple_palm お、おう不思議な流れ弾で温かいお言葉ありがとうなんとかやってるよ!(ノ´∀`*)というかにっかり…なかなか古株じゃないですかにっかり……w可愛がってやってください…。
09-21 21:09

……初鍛刀で脇差出るって珍しくね?
09-21 21:10

私は確か今剣ちゃん…三条パワー…。
09-21 21:11

RT @roco_55: 昨日zezeさんがゆうくんに衣装作っている間に私は砌丸さんにジャージ着せてたんだけどこの途中段階が完全に太子みたいだったことをご報告します http://t.co/q8egY04512
09-21 21:11

やだこの石切丸さんカレーの匂いする。
09-21 21:12

RT @bbdanbb: 若干マニアックな表情お題をあまり見かけないのでちらっと作りました。自己満ですが。表情弄りが好きな方向け。冷や汗影斜線効果線、いろいろ縛り決めるといいかも。 http://t.co/ibenZ52ZrB
09-21 21:32

誠本丸のにっかり青江が石切丸に『Trick or treat』と言うと、ちょっと困った顔をして「はい、どうぞぉぉ」と言わんばかりの勢いでシュークリームを顔面にぶつけられます。 http://t.co/SOZIhYuRkD 誰だ砌丸さんに大法螺吹き込んだの!!
09-21 21:39

RT @namakemono0308: ゆきあつがトッキュウ1号だから特撮クラスタが騒ぐだろうなとは思っていたけれど、それに留まらず子どもじんたんが仮面ライダーグミの子だとかいうことで盛り上がってるからコイツらおかしい
09-21 21:41

RT @citron1015: 受け「俺は男だぞ!かわいいとか言うなーっ!」(プンスカプンプン!) http://t.co/drOXDnVf1w
09-21 21:42

美少年坊主見たい。
09-21 21:42

RT @mmc_touken: 博物館で管理されてる方から聞けたお話の中で「うちは質屋もやっていたけど、流れてきた粟田口の業物があるのを知らず、近くで作業してたら気分が悪くなった上にラップ音がした。お寺で憑きもの落としをしてもらおうとしたら「神様レベルが憑いてて私一人じゃ無理」…
09-21 21:53

RT @sunaaji: 春画展の図録がかつてない分厚さで、今まで不遇を囲ってた春画の研究の鬱憤の炸裂を感じるふたなりとかお岩さんの陰毛とか女性器世界地図とか描かれてるのでおすすめ http://t.co/1K6HY4cyRx
09-21 22:16


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL