よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/22のツイートまとめ

09/22のツイートまとめ

mktjgr

大倶利伽羅×三日月ってないのかなおはようございます。腐抜きで好きな2人で年下攻好きなのをまとめたらこうなるなって思って。
09-22 07:19

RT @tsunakan111: 絵描きさんも物書きさんもこの言葉を枷にどんどん作品を増やしてもらいたい http://t.co/86Eta7tOT8
09-22 08:25

RT @_alroetsue_: 嫁が21人も居て正気でいろって言う方が難しくない? http://t.co/X57mkBLRzI
09-22 13:12

RT @kabulalala: 皆が簡単じゃないって言うからどうやって描いたか描いた http://t.co/2tetfGmjk9
09-22 13:14

青江人魚姫パロ…というツイート見ていいなと思ったけど、私が考えてたら三条派が水軍になって海上の警護をしてて、漁師の網にかかった人魚の青江の肉を狙う各地の大名やら豪族やらを次々叩き潰していくっていう舞台がバリバリ日本の人魚パロになってた。
09-22 17:52

舟の上を跳び移る水先案内人の今剣ちゃん、護衛の岩融と小狐丸、関所を管理する石切丸さん、ほっつき歩いてるけど総元締めの三日月おじいちゃん。
09-22 17:55

RT @SekiFes: この長谷部の拵えは下賜先で用意されたものだそうなので「黒田官兵衛モデル」と言うべきな気がしますが、心は織田信長モデルということなのではないかと・・・官兵衛「ひどい」https://t.co/hqoUBPo3y4
09-22 18:03

RT @hitononaka: そういや今年70歳になる父と74歳になる父の従兄弟が兼六園で曰く「高齢者割引は嬉しいが、最近は老人の方が金を持ってる人が多い。老人からしっかり取って若者を無料にした方が良い。若い内は色々見た方が良いが金が無いしな」と。流石。欧州でも美術館博物館…
09-22 18:10

RT @eiga_pia: 監督が断言。『キングスマン』続編の舞台は日本! | ぴあ映画生活 http://t.co/q6bw0dKjZE #映画 #eiga http://t.co/vDi54slF7V
09-22 19:18

RT @toulove_soku: 【刀剣乱舞】外国帰りの刀剣男士となると、にっかり青江が太平洋戦争後に海外流出して戻って来たんだっけ? http://t.co/y2hEIMbIDI http://t.co/rFWL7REygj
09-22 19:25



RT @citron1015: リスちゃん「A×Bで攻めをしているAにシコみを感じてしまうのはいったいなぜなんだろう…」 http://t.co/ywbBLteIhY
09-22 19:34

RT @rin5sao2: 六道骸の美脚を見せつけられたい http://t.co/JQdN1O4EX1
09-22 20:36

ムックーロ!くるぶし丈の靴下愛好者のムックーロじゃないか!!
09-22 20:37

RT @iichinpo: とうらぶがアニメになるとしたら乙女向け要素も腐女子向け要素も一切いらないから審神者は男で出来ればCV三木眞一郎とかで、基本設定に沿って刀剣男士達が歴史修正主義者と戦うガチめなアクション作品にして惚れ直させて欲しい
09-22 20:40

RT @nao_mmj: 【拡散希望】飼い猫(シャムmix3歳♀小柄(2.9kg))が今朝家を出てから帰ってきていません。大阪府阪南市光陽台付近メヤニが酷く、首にカラーをつけ、鼻に管を通しています。警戒心が高いので保護ではなく見掛けた場所の連絡をお願いします http://t…
09-22 20:48

RT @eatcyan: 【速報】中国の実写版ドラえもんが色々凄い【速報】中国の実写版ドラえもんが色々凄い【速報】中国の実写版ドラえもんが色々凄い【速報】中国の実写版ドラえもんが色々凄い【速報】中国の実写版ドラえもんが色々凄い http://t.co/jZ0WR0I9f3
09-22 20:57

文字通りウルトラマンに毛が生えたみたいな左端のこいつは何だRT。
09-22 20:58

気付いたらわりと深刻なレベルでおでかけに耐えうる靴がなかった。気付いたらボロボロのスニーカー(パート用)と、ところどころめくれた革靴と、そろそろ季節外れのサンダルの選択肢しかなかったこれはもしややばい。
09-22 21:10

ちょっとお休み続くから靴をまず買いたいかもしれない…。
09-22 21:11

不思議の国の誠は三月ウサギです性別は男で身長165cmです桜色の髪の毛に真紅の目が特徴です性格はケチですチェシャ猫と相性が良いです#不思議の国のあなたhttp://t.co/HQO8B2INDgお茶に砂糖は入ってないよ!
09-22 21:37

魚? #このタグを見たら怖いものをひとつあげる
09-22 21:42

というか魚の死骸…?
09-22 21:42

昔から生魚が掴めない。
09-22 21:43

【MMD刀剣乱舞】-かいじ101号-【石切丸・にっかり青江】 (2:23) http://t.co/KTTPYL3wy8 #sm27143110 なんでか最近、ニコ動開くとこれをどっかで見ることになる。
09-22 21:52

人魚江は漁師の網にかかったときに片側のヒレがなくなって、経帷子代わりに片側だけひらっひらしてたらいい。
09-22 21:59

介抱する砌丸さんのことを段々好きになるけど、この人も他の人と同じように不死になりたいだけかもしれない、でもこの人になら食べてもらいたいみたいに葛藤する人魚江…。そして周囲でわちゃわちゃ人魚江をかわいがるさっきの妄想の続きな水軍三条。
09-22 22:03

ていうか忍たま好きなんで、兵庫水軍イメージも結構入ってるんだけど、そうなると水軍砌丸さんは裸足なんだよな…。裸足で鯨を仕留めにいきます。強い。
09-22 22:06

いやだからここは人魚江のしっとり妖艶そして儚さにわくてかするところであって鯨を単騎で仕留めに行く砌丸さんうわかっけえって方向に行くところじゃないはずでかっけえ。
09-22 22:09

…石かりってなんだっけ?私の立っているここは石かりでいいんだっけ?(混乱)
09-22 22:10

RT @hnkc_aksk: 脇差たちがいると、真剣必殺や会心の一撃が出やすいと聞き、各脇差たちの真剣必殺の促し方を勝手に想像してみました。 http://t.co/JAaVOs0Wi1
09-22 22:12

@moozzu かっけえですよね…銛でもいいけどここはやっぱり大太刀ぶんまわしてほしいところ。
09-22 22:19

捕鯨丸さんは普段は海上の運行管理とかしてるですくわーく丸なんだけど、いざ鯨が出たら装束整える間もなく連れ出されて大太刀担いで立ち回りしていただきたい。周りのモブ部下が砌丸さんが来たこれで勝つる!みたいになってほしい。
09-22 22:23

まあ日本の人魚前提で人魚江すると、ヘタするとシーマン青江になるから気をつけたいよね。顔だけ人間で首から下魚類っていう例のアレ。
09-22 22:28

RT @inkeinet: 新作の「アナル触診シミュレータ」を公開しました画面上の中指をスライド操作してアナルを触診しますhttp://t.co/ynE5UUZW5Rスマホを中指で操作することを想定して、よつんばいの受けを上から見た視点になっています http://t…
09-22 22:29

さっそく物吉くんが餌食に…。
09-22 22:29

RT @ppaaffuu: 大阪の小学校の授業を見学に来た先生が、「これが大阪か…!」と思った瞬間は、担任が「起立、礼、『着陸』!」と言ったら、クラスの3分の1が笑いながら座り、3分の1が「なんでやねん!」とツッコみ、3分の1が飛行機ポーズで座ったときだそうです。ワタシは、ほど…
09-22 22:56

RT @attack5555: 保存状態が悪いとベトベトして使い物にならなくなるマスキングテープ。漫画家を25年もやってて、冷蔵庫で冷やすと復活することを初めて知った。生涯勉強である。 http://t.co/pjNZNDVcx2
09-22 23:34

そういや昨日みた刀剣リフレクター、今日行ったら全部消えてたから多分近所のさにわが荒ぶったんだと思う。
09-22 23:44


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL