よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/23のツイートまとめ

09/23のツイートまとめ

mktjgr

おおわきざし的には寝るにはプライドが許せない時間帯だけど、おみみがあったかくなってきちゃった眠いにゃっかり。 http://t.co/0i7X9cbCnV
09-23 00:25

RT @maki7020: おいでませ脇差ダンス http://t.co/sxd5GUWHwH
09-23 10:49

RT @KgPravda: 「私が殺したんです…」って真犯人を庇おうとするご婦人に対して、名探偵ポワロがどうやって推理して説き伏せるのかと思ったら、「私が間違うはずがない!嘘をつくな!ポワロは間違わない!自分でも怖いくらいに!」ってガチギレしてその剣幕だけで説き伏せたの、流石に…
09-23 11:28

RT @i_tsu_ki555: おはようございます。我が主。 http://t.co/aepPT6t8IH
09-23 11:36

ぎゃああ寝てるときにメガネ巻き込んでツルが変な方向に!
09-23 11:45

今日の予定が増えましたね…( ;∀;)
09-23 11:45

Mステ10時間て。
09-23 12:20

昼から工藤静香。なんか久しぶり工藤静香。
09-23 12:21

RT @totekkio: クロスオーバー廚の脳内はパーティー会場 http://t.co/gDAexangN7
09-23 12:47

まさかの教授オチトゥンク
09-23 12:48



光GENJIの勇気100%久しぶり…。
09-23 12:51

RT @KAGAMI_ver2: ネトゲの回復役の子に「気が利くし、優しい職業だよね^^」と言ったら「違いますー^^ PTメンバーを生かすも殺すも私の機嫌次第なんでゾクゾクするんですー^^」という最高にROCKな返事を貰って以来、私もヒーラーです。
09-23 12:53

RT @chococoa_s_tar: Mステ演目発表されたよー!セクゾ、えび、WEST、JUMPは前半! http://t.co/qoT3mHLArN
09-23 13:14

RT @akiku_0914: ですってよ? http://t.co/SBGRmqaMR1
09-23 14:58

図工の時間に目から描きましょうってたたきこまれたあの日のJSロリ誠さんは、その教えを忠実に…守って……。
09-23 14:59

RT @harupaca: ウィスキー飲めないって人は、騙されたと思ってポケットサイズの瓶を冷凍庫に入れてみてくれ。瓶が真っ白になったら、グラスにちょこっとだけ入れて舐めてみろ。そしてビターチョコをかじるんだ。世界が変わるぞ。ウィスキーは鍵なんだ。そっと心の扉を開けてくれる。悩…
09-23 17:10

RT @Story_terror: ただでさえ天使のミクさんがMステでタモさんと会話してる http://t.co/wKAEwXfCek
09-23 17:15

ミクちゃんの勇姿を見たところでちょっとお出かけするか。
09-23 17:17

RT @yosinogu: 「お互いの悪口を言わないと出られない」部屋とサジョサーと和平 (※キャラ崩壊注意) http://t.co/R3qUV81nTf
09-23 18:22

感動した。
09-23 18:22

RT @tkyngmm: 共学からきた先生が「女子校の体力テストは見ててスカッとしますねぇ、前いた学校では女子がかわい子ぶって全力出してなくて見ててイライラしてたんですよねぇ」って言ってた
09-23 18:23

私は絵を誉められたら、そぉ?そぉかなー?そおぉかなあぁー?(ノ´∀`*)ってソフィーにおだてられたカルシファー並みに調子こくことにしてるよ。高くも低くもきっちり評価されたらそこだけ真面目になることにしてるよ。
09-23 19:53

よしカレーうどんにしよう!冷凍してた茶色いブツを解凍せねば。
09-23 19:55

結局誘拐にチャンネルを合わせている勢。
09-23 19:59

ところで手裏剣マグネット買った。 http://t.co/67kwkhfxW2
09-23 20:17

イエスロリショタノータッチ…。
09-23 20:33

特にどうということもないんだけど、人魚江でツイッター検索かけたら最近の青江のやつの前に人魚江雪が出てきてサモンジー!!ってなった。
09-23 20:48

RT @ikarinosuna: TLで見かけた「筋肉パラダイス」というゲームを始めてみたけどなんだか怖いのでアンインストールしてもいいですかね? http://t.co/A96UDeMqHF
09-23 20:53

RT @ksmz_9: 獅子丸の走りがあまりにも激しかったから弟がその場でギターセッションしたらしいんだけどめっちゃ笑ってる http://t.co/wkuKzEsvis
09-23 21:47


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL