よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/24のツイートまとめ

09/24のツイートまとめ

mktjgr

朝っぱらからでかい胸の写真にフォローされた。
09-24 08:22

RT @jagariko0324: 実際ネットで絵や漫画たたかれるのって強化ガラスごしに覆面をした男がパンチの素振りだけ見せてきてるみたいな状況だと思うんで絵にしたらこうなるんだと思う、ある意味怖いけど実害はないよね・・・ http://t.co/CJhlwIa3DI
09-24 11:50

日焼け止めを実家に忘れて来てしまい、この数日戦々恐々としなければならない。
09-24 11:56

巾着田キタヨー!ボッチヨー!! http://t.co/YfQg7BctUL
09-24 12:57

ちょっと枯れてるとこも目立ってきてるけどなるほどすごいや。あと長谷部がいました。長谷部がいました。 http://t.co/jdOLMQ7YC4
09-24 13:52

長谷部コスのレイヤーさんいたのおおお撮影してたの隠し撮りはしないよ!
09-24 13:53

三日月おじいちゃん連れてくれば良かったかなあ、でもお出かけセットないからな。
09-24 13:54

雨降ってきちゃった。
09-24 14:34

カメラ出せないなぁ…休憩。
09-24 14:35

やれやれやっと駅。
09-24 17:13



RT @NHK_PR: 【 #進撃の巨人 】今晩、BSプレミアムで映画『進撃の巨人』の特撮を大特集。夜9時!あのおっそろしいシーンのメイキングや樋口真嗣監督のお話をたっぷりお届け。ウルトラマン最新作ほか若き映像作家の革新的表現もご紹介。白い部屋の秘密は…(あのパートは特…
09-24 17:25

今日は巾着田で写真撮ってました。おさるもいました。雨が降ったけど楽しかったです。(作文) http://t.co/x3i5rp4f2N
09-24 17:32

てかあの長谷部コスレイヤーさん気になる…あのあとどこいったのかなどっかでうぷるかな?
09-24 17:34

@zang1ku 行ってきましたー赤絨毯(*´∀`)♪結構普通に雨降ってきちゃったけど、写真ばしばし撮ってあそんできたっす!
09-24 17:37

@moozzu 花が広範囲で密集してて簡単に圧巻の赤い画面を切り取れる…!ちょいちょい枯れはじめてたけど、一見の価値ありでしたー。
09-24 17:44

そういやおさるは、志村動物園のDAIGOと旅してたさくらちゃんのお兄さんとかいうことで。
09-24 17:46

お腹減ったななに食べるかな、うどんかパスタがあったはずー。
09-24 17:47

RT @koikekazuo: スランプのとき、心を復活させる方法を訊ねられたのだが、もうね、はっきり言えるのは「人」に会いに行くこと。おもろい人、刺激的な人、挑発してくれる人。とにかく、人。閉じこもってしまうのが、一番スランプの治りが悪い。(小池一夫)
09-24 17:52

行きも帰りも隣の人に居眠りで寄りかかられてんだけど私何か出してる?マタタビ的なもの。
09-24 18:10

もう頭抱き寄せて彼氏面でもした方がいいかな。
09-24 18:12

RT @nar2_0: このあいだ言ってた胡座で礼する歌仙さんhttps://t.co/mY8xEv1Ddb を描いてみました。へし君も。 やっぱ胡坐で礼は洋装より和装のほうがキマるし描きやすい http://t.co/ZrKIjS4xji
09-24 18:13

重い。
09-24 18:21

RT @o_dictum: 母ちゃん「覚えとき。高級なスーツはどんなに動いても肩から胸にかけて一切シワが入らん。覚えとき。」キングスマン見るわし「すげえや!ハリーのスーツ、あんだけのアクションこなしても肩から胸元に一切シワ入んねえ!!母ちゃんのいってたことはほんとだったんや!…
09-24 18:22

RT @heartvine_aoi: 制服のスカートが長すぎるので折って履いてたら「このスカート丈は日本の思春期の少女のふくらはぎと足首を最も美しく見せるためにデザイナーさんに何度も学校に通ってもらって考えていただいたものです!下品な着方をしてはいけません!」ってシスターに叱ら…
09-24 19:25

RT @sn03xia3: 小さく作ってみた猫襟②刀剣乱舞 にっかり青江 http://t.co/g0uU6C9KHe
09-24 19:26

りあるにゃっかりー!
09-24 19:26

そしてただいまー。
09-24 19:26

RT @dragoner_JP: 今日は恐ろしい話を聞いたが、ビデオチャットでえっちい事させるというのはよく聞く話だけど、女がえっちい事見せる代わりに、男側2人にまぐわらせるのを中継させるという海外腐女子の技があるらしいと聞き、恐怖に震えている。女の方を「Decoy Girl」…
09-24 19:59

RT @hasumizu_9blue: 【刀剣乱舞関連展示2015.9月版3/3】<京都国立博物館>骨喰藤四郎:10/10~11/232015年12月15日 ~ 2016年2月21日:宗三左文字、骨喰藤四郎、秋田藤四郎、陸奥守吉行(龍馬佩刀再刃)、長曽祢虎徹入道興里他<…
09-24 20:03

RT @lgm_: 助産師さんとの世間話で北斗晶さんの話になり、乳癌トーク。「乳癌のしこりって母乳が詰まった時のしこりと似たような感触なんですか」と聞いたら「全然違う。例えるなら肉まんの中に梅干しの種が入ってる感じ」とのこと。なるほど……覚えておこう……
09-24 20:53

味噌汁を入れる冷蔵庫の隙間を作ろう。
09-24 20:54

おっBSプレミアムの進撃の巨人特撮番組結構面白そう。
09-24 21:01

実写進撃観てなかったけど、特撮だけ集中して特集されるとすごい面白そうだなあ…。ウルトラマンとゴジラの中間のような。
09-24 21:13

RT @htyfukusa: そこにいるんですよね。 http://t.co/KhVmSEJm5U
09-24 21:18

RT @comic_natalie: 「文豪ストレイドッグス」綾辻行人、京極夏彦、辻村深月登場の外伝小説開始 http://t.co/6qssHVg1FQ http://t.co/HsbybhYdvN
09-24 23:40

今日か明日かネズミーシーに行こうかなあと思ってたんだけど、今日は枯れる前に見たかった巾着田優先しちゃったし明日はどうやら雨模様だし、もうしばしおあずけすべきか。引きこもって優雅にお絵かきすべきか。
09-24 23:46


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL