よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/25のツイートまとめ

09/25のツイートまとめ

mktjgr

白い彼岸花まとめてぽん。 http://t.co/NJ6wtC1xKz
09-25 00:18

RT @kazzna: あ、そうだ。知らない人が多そうな日本の知識をひとつ。来週の火曜(29)は日本の暦上1番縁起がいいとされる天赦日(当然大安より上)で、かつ何かを仕込むと何倍にもなって帰ってくるという一粒万倍日という多分今年1番縁起の良い日なので、宝くじ買うならその日がいい…
09-25 06:47

RT @choubunsha: 京極夏彦さんに全巻ご執筆いただき、当代一流の絵描きさんに作画いただく『えほん 遠野物語』は2016年春刊行予定です。続報は後日開設の特設サイトにて順次お知らせします。ぜひご期待ください!http://t.co/tX46SOPJ04
09-25 10:26

春画展って12月までやってるんだねえ。
09-25 10:29

RT @Jin115: マクロスシリーズ最新作は『マクロスΔ(デルタ)』!キービジュアル公開、10月29日に製作発表会開催!さらに劇場版5作のBDも! http://t.co/FglnWITnsZ
09-25 10:47

RT @nar2_0: やってとは言い難いのでテンプレとしてだすわけではないが、これみんなそれぞれな表情してるかな、見たいな!!って思っ…たんだ…。自分これ描けといわれたらめっちゃ悩みそう 之定だからねえの所で声色がかわるのを描きたいけど、難しそうで http://t.co/j
09-25 10:48

ちょいちょいシネコン系の映画館で、えーゆーの人は割引ーみたいなの見るんだけどあれいいなあ…って思うどこも民。
09-25 11:01

RT @MiGiiiiii: こないだまで可愛い本屋さんしてたのに三ヶ月で武器屋の親父みたいな貫禄に… http://t.co/0ar1u0dHiC
09-25 11:04

RT @dandori: 隣の部屋から「お菓子食べたい」「さっき食べたからダメ!」という5歳の娘と嫁の攻防が聞こえてくるんだけど、嫁の「そんなロバート・デ・ニーロみたいな顔してもあげない!」と言う声が聞こえて来たから急いで見に行ったら、警察署の不味いコーヒー飲んだ時のデ・ニーロ…
09-25 11:19

RT @Mikipedia_: 私「男の好きなものを雑把に概念化したらキャバクラとカブト虫で、艦これはキャバクラカブト虫だから大成功って話で刀剣乱舞を例えると何になると思う?」友人「イケメンバイキング」_人人人人人人人人人人人_> イケメンバイキング < ̄Y^Y^Y^…
09-25 11:19



RT @serohanchan0: 夫とふざけて〝女子高生とラブホに行った気持ち悪いおじさんごっこ〟をやってたのだけど、私の演じた気持ちの悪いおじさん役が上手すぎた為、夫が本気で気持ち悪くなってしまい寝込んでいる。
09-25 11:24

洗濯機のゴミためるとこ開けたらみっしり詰まっててほああってなった。
09-25 11:54

RT @becco2: 丸亀さんとのコラボおめでとうございます!記念ににっかり青江を描かせていただきました。展示始まるの楽しみですねー! https://t.co/BvmR5JT3oA
09-25 13:15

ええええええええええいいいいいいあああああああああああおえ美刃んんんんんんんんんんゲフッ
09-25 13:17

RT @HatsuyukiBlue: 東京の人が東京ばななをわざわざ買って食べないのは普通に家で作るから。数少ない東京の郷土料理である東京ばななは昭和までは「東京ばななが作れないと嫁に行けない」とまで言われていたし、各地域各家庭ごとに味の異なる東京ばなながある。
09-25 13:17

こんなあの世とこの世の境目にいますよって人外顔でいられたらにゃっかりしてるのが非常に申し訳なくなってくるけどあおえぇ…。
09-25 13:20

このおおわきざしとタイマンはれるのか御神刀様は。はれるのか?(我が本丸の砌丸さんを見上げる)(見下ろされる)(そっと目をそらす)
09-25 13:22

RT @mojyojyo0517: へぇ〜相手の頭に幼馴染同士が無邪気にシロツメクサの冠を載せるという行為は花言葉的に「私のものになって」っていう意味があるんだ〜。それが叶わなかったらシロツメクサの花言葉は「復讐」に変わるんだ〜へぇ〜〜〜
09-25 13:23

左側のチェーンわざわざ外して刀差しだしてるからチェーン下がってるのがえろい。
09-25 13:28

RT @brktnbchieko: 図録出る前→もっと大きく描かなくては図録出た後→もっと小さく描かなくては30分前→もっと男らしく描かなくては今→もっと雌に描かなくては……あと足の隙間つくらなくては……
09-25 13:28

このにっかり青江髪の毛細そう…するって手を突っ込んだらするっと通り抜けていきそう……なんで髪の毛結っていられるんだ絶対するするっと取れちゃうだろってくらい…。
09-25 13:31

誠本丸の砌丸さんにあおえどうですかって聞いたらああそうだねいいんじゃないかなっていつも通りの平常心顔してるんだけどその手のあおえ写真をどこからか調達してきた写真立てに入れて自分の机に置いてるし後日発見したあおえが真っ赤になって砌丸さんの背中をぺちぺち叩く未来。
09-25 13:35

思い出せあの日のツインテ青江を思い出すんだ(平常心のおまじない)。
09-25 13:37

いしきりんちゃんみたいに丸亀市にゆるキャラいるかなって検索したら京極くんとかいうの出てきて和んだ。
09-25 13:49

ちょっと先のネタになるけど香川のお雑煮では餅の中にあんこ入ってると今知って、本丸のお正月で「あんこは?」って素で首かしげて出身の違う全刀剣に一斉注目されるあおえを受信した。
09-25 13:53

RT @rev_mgmd: 女の子はお喋り好きだから、滑舌が発達が早く、小学校上がるころには、さ行ら行がちゃんと言えることが多い。けど外に出て運動ばかりしてる男の子は、身体ばかり発達して口はそんなに回らない、だからさ行とら行が苦手で拙い話し方をする。という話を聞いて萌えたのでぜ…
09-25 14:00

自分の名前はめちゃくちゃなのにあおえは正しく発音できる小石切丸(サ行ラ行)。
09-25 14:01

最近サツマイモ出回ってきたからいつかすいーとぽてとやってみたい、クックパッドで見たやつ。
09-25 14:02

RT @chominn: #裸の五虎退ちゃんにフォロワーさんから言われたものを付け足していく http://t.co/6MaghZizoK
09-25 14:05

RT @eigacom: [映画ニュース] 自分の生まれた日に全米No.1だった映画を教えてくれるサイトが話題に http://t.co/wv7WEcmIro #映画 #eiga http://t.co/jzF5hTuahH
09-25 14:13

ゴーストバスターズだった。
09-25 14:13

シェンホアコスのあおえください。
09-25 14:58

公式絵の衝撃に気を落ちつけるためラクガキしていたら生まれた、アル晴レタ日ノコト魔法以上の愉快がかぎりなくふりそそぐツインテにゃっかりです。ねこみみにツインテは眼帯メガネ並に無理があった。 http://t.co/DEGMZZpYAC
09-25 15:37

RT @AKABOO_OFFICIAL: 《10/4(東京)COMIC CITY SPARK10|arteVarie12》お待たせいたしました。電子カタログNAVIOを公開いたしました。サークル参加情報をお楽しみください。こちら>http://t.co/222tyJTgPO
09-25 15:54

鉄道擬人化つよいな…(周囲のサークルを見まわして)
09-25 15:54

RT @reihagsb: レイヤーさんに朗報!!ついに糸なしで絶対怪我しないミシンが子供に売れてるらしい! http://t.co/b5iVrn8Osc
09-25 16:11

RT @animatehirosima: 【くじ情報】みんなのくじ「刀剣乱舞-ONLINE‐」は明日、9月26日(土)発売予定ヒロ!回数制限は20回ヒロ!!審神者の皆様、ご来店お待ちしておりますヒロ!※回数制限は状況に応じて変更させて頂く場合がございます。ご了承ください。 h…
09-25 16:11

みんくじ明日??東京も?
09-25 16:12

RT @_barbaroi_: あの知ってください!!100均でマステシールシートというものが売っています!!これがあればイラスト描いて印刷するだけで自分用くらいのマステなら簡単に作れます!!!!説明とか作ったけどそんなの必要ないくらい簡単です!!!! http://t.…
09-25 17:15

RT @natalie_mu: 米津玄師、最新作「Bremen」クロスフェード映像公開 http://t.co/VZ9sxsULbL http://t.co/RHn4oirJF7
09-25 17:15

RT @fujikotwo: シコれる尊いバブみあるほんこれ高まるウェイソイヤそれなわかるそれなわかるつよい最高かよ明日があるさのリズムでどうぞ
09-25 17:25

夕飯タイムなんだけど熱くてなかなか食べられない、何故とろみをつけてしまったんだ。
09-25 19:19

夕飯食べ終わって心にゆとりを持ち冷静にあの青江を再度見つめ直してみたんだけど、なんで髪を下ろして十二単着てないんだろうって疑問が自然に湧き出てきたから多分まだ冷静じゃなかったっぽい。
09-25 19:39

あのジャージ着せてキッチキチにお下げ髪にでもしないと落ち着かない。
09-25 19:40

RT @TOUKEN_STAFF: 【今後の更新につきまして】(1/2)9月29日から10月6日まで、期間限定イベント「秘境 腕試の里」プレオープン版を開催予定です。 合戦場のマスを進めながら様々な効果のある絵札を引き、玉を集めるという新しい仕組みのイベントとなっておりま…
09-25 19:41

出た、玉集め。
09-25 19:42

RT @ryokutya1107: ヴィランズ主従布教用に置いときますね http://t.co/FVqnIRU2Xz
09-25 19:50

RT @undermyouei: BL朝食メニューの話よりも、みんなもっと「激しい夜の営みで重たくなった腰をさすりながら攻めを起こさないよう静かに部屋を抜け出し攻めの好きな朝食を作る甲斐甲斐しい受け」か「疲れて寝てる受けのおでこに優しいキスを落としたあと受けが喜ぶ朝食を作る世話…
09-25 20:06

石かりで朝飯どっち作るってさっきから考えてるけどどっちも作らないよ…現パロにしても作らないよ第三者が何故か冷蔵庫に作りおきしてるよ歌仙だよ……。
09-25 20:08

ベルマモも思いきって考えてみたけどやっぱりどっちも作ってくれないよ……私のハマるカプの共通点にしたくなかったよこの事実…。
09-25 20:10

RT @NHK_PR: さきほど曜日を間違えました。すみません⇒FMでは「今日は一日“特撮ソング”三昧」、BSプレミアムでは映画「#進撃の巨人 」ほか日本特撮最前線を特集した番組の再放送。 ソング:27日(日)午後0時15分から395分間巨人:10月5日(月)夜1…
09-25 20:11

RT @pshg55: このツアーさあああああああ!!!前川邸の中入れるって!!!普段非公開のあの、土方さんが古高を拷問したとされる蔵とか、山南さんと明里さんが逢瀬を交わしたとされる格子窓がある前川邸が見れるって!!朝日カルチャーセンター主催!!! http://t.co/1P
09-25 20:23

RT @YANNKIBAAA: ヤンキーバトル企画ヤンキバ!本日より参加者募集開始します〜!ぜひご参加ください! #ヤンキーバトル http://t.co/5ssVipKo0i
09-25 21:12

穴があったからつっこみたくなった気持ちを小石で代弁。色々ひどい。 http://t.co/Lr2ZEpmoZK
09-25 21:59

@moozzu こ、公式の供給で混乱した心を静めるために…!!wwwとりあえずなんか挟むべきかなって全年齢対象で!!
09-25 22:03

@moozzu 気持ちは分かる砌丸さんwww嫁ぎ先もお子さんも両側から待ち構えてるからきっとあおえは大丈夫です…(´ω`)
09-25 22:12

RT @A62d: ひとりなのに空港で笑いそうになったので勘弁して欲しい http://t.co/iI6TCcgrwz
09-25 22:47


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL