よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/26のツイートまとめ

09/26のツイートまとめ

mktjgr

誠は座敷牢に押し込められた1日目:漫画を見ている 3日目:壁と友達になれたようだ 7日目:何やら呪文を唱えている30日目:いつの間にか3人に分身しているhttp://t.co/5TWt7RRk3w楽しんでますな。
09-26 10:52

RT @touken_goods: 【カプセルトイ】刀剣乱舞-ONLINE- カプセルラバーマスコット<其の三> 2015年10月発売予定 http://t.co/X5GYKNOBI7 #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/p2mhtw0l5O
09-26 10:54

あおえ!あおえ!aoe!!!!!!
09-26 10:54

廃品回収のBGMってヒゲダンスだっけ…?
09-26 11:00

RT @sameduma: 「いいですか皆さん、悪堕ちは外見だけでなく精神面での変化も大事です!ただし単にSや淫乱な性格にするのではそのキャラの持ち味を殺してしまう可能性があります。やさしい先生系なら調教キャラ、天然系なら天然残酷キャラといった様に、元の性格をより過激にするのが…
09-26 11:35

あああああ(ガチ五体投地) http://t.co/tultIneeCx
09-26 12:44

もう今年のくじ運消えたわ。石切丸さんあおえと一緒に当たったらもうだめだわ。
09-26 12:46

あと大倶利伽羅は完全に想定外でした。どないしよ。
09-26 12:46

歌仙は鶯丸と迷ったんだ…鶯丸も結構好き。
09-26 12:49

RT @nyoge_sin1kisar: 現状 http://t.co/8f8KBFM3Oc
09-26 12:58



よし風呂洗おう…。
09-26 13:04

RT @abata10: Twitterお絵かき界隈で頻繁に流行るタグの共通点をまとめて究極に要約しました #褒めて
09-26 14:10

RT @oyasmemo: 大森山動物園仕事早い http://t.co/rmq5GxaGeW
09-26 14:43

RT @kibu_txiskr: これは可愛い http://t.co/IFWCoT6C4o
09-26 14:47

なるほど!!
09-26 14:48

昨日のあおえの股ズボもそうなんだけど、小石に小学生男児みたいなことさせるの楽しい。蝉の抜け殻集めたはいいけど処理に困ってあおえに山盛り手渡してほしい実話。
09-26 14:56

RT @Sana_averageup: やっぱヤバい子供泣いた http://t.co/MXJZFMP43K
09-26 14:57

RT @Otamax77: 始球式、なかなかエエ球投げよる http://t.co/hXMNr4fREu
09-26 14:57

ずーしーほっきー野に放たれてんのか…。
09-26 14:58

先日巾着田で買った酒今日飲めるかな。
09-26 15:00

RT @Ayase_pokemon: 完全に起き上がるまで17年8ヶ月かかりました(๑˘ᴗ˘๑) http://t.co/4FrR98eNn5
09-26 15:32

RT @lingerie_boy_: ランジェリー×男子をテーマとしたイラスト漫画アンソロジーをCOMITIA114にて頒布します!先行して10月下旬から通販開始予定よろしくお願いします! #COMITIA114告知サイト:http://t.co/kzY31fCa6i ht…
09-26 16:26

まじで。まじか。ぶらじゃーちゃくようだんしのシャツ透けが見えたこれはガタタッ
09-26 16:26

RT @kmngr: この前聞いた話なんだけど、神様は横の移動には敏感なんだけど縦の移動というか…高さの移動には鈍感だから、新しい建物を作るときに元々あった道祖神やお稲荷様を違う場所に移転させるとたたりがあるけど高いビル建ててビルの屋上にお祀りすると全然気づかないっていう話がめ…
09-26 16:34

RT @bluetenbin: 触手エロ絵描きたい時に「触手エロ絵描きたい」って言うとあらやだハレンチね!ってなるから、絵描きさんみんな触手エロ絵描きたい時には「俺の利き腕に封じた葛飾北斎が暴れ出した」って言えばいいと思う
09-26 16:59

RT @TsuzumiTetsu: 石切丸さんの衣が緑色の理由がこうだったら良いなの雰囲気漫画です。※会話相手は実家の神の使いです http://t.co/Myn2tlxeTV
09-26 19:11

RT @6G8_: 実写バクマンのエンドロールの一部なんだけどこれすごすぎない????衣装の拳とかるろうに装飾とかキャスティング翼とか実際の漫画をもじってエンドロールにしてて、ジャンプ好きにも映画好きにもたまらない… http://t.co/ZICwH5DQe1
09-26 19:18

デスノはデスノなのかww
09-26 19:18

黄金バットみたいな笑い声が聞こえた。
09-26 19:31

RT @touken_goods: 【ディ・モールト ベネ】陸奥守吉行がスタチューレジェンドよりフィギュア化決定! http://t.co/kXFmGhjv1g #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/xN9YueOxp9
09-26 20:16

日本酒は冷やしてるのが好きですグビグビ http://t.co/E40RrZNRkL
09-26 20:21

RT @jolynekujoo: quiet jimi hendrix in distance http://t.co/9Gh1aenGJa
09-26 20:31

ええ完全にジョリーン…。
09-26 20:32

RT @shitanishiya: 友人の子供がたぶんできる営業マンの人生二周目な件について。その2 前回二周目の字が間違ってた(;´Д`) クールな友人ですが、赤さんの漫画描いてからメールで赤さんの話をたくさんしてくれるようになって吾輩は嬉しい(ネタ提供の意味でも) http…
09-26 21:09

ぶす語り聞かす玩具ってなんだよ…どんな世界だ。
09-26 21:09

近年稀に見るレベルの真面目な顔で、砌丸さんの手をどうやってあの隙間にねじ込もうか考えている自覚がある。
09-26 22:06

RT @vami_tw: 昭平腐女子審神者の皆ー!みんくじの懐紙、裏は和紙だから違うんだけど、表はめっちゃFC同人便箋だー!!!触ればわかるー!!!こいつは懐かしの、後期によく溢れたFC変型同人便箋だー!!!!!!! http://t.co/2Z40B1BbtD
09-26 22:50


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL