よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/27のツイートまとめ

09/27のツイートまとめ

mktjgr

RT @HammerStar400: 仮面ライダードライブ、一年間ありがとうございました!毎週楽しませてもらいました!#瞳にハートを描きこむと成人向けの絵になる http://t.co/0jmjTjd1AX
09-27 08:44

RT @kamen_drive: 【おしらせ⑥】重大発表!Vシネマ・ドライブサーガ『仮面ライダーチェイサー』製作決定!主役はチェイス!そのルーツと意外な一面に迫る!http://t.co/ioBTfC6QxV#仮面ライダードライブ #仮面ライダーチェイサー http:/…
09-27 08:45

ゴーストは坊主が出ると知ってテンション上がってきた。
09-27 08:46

RT @koge_dobo: いやー、今回のママ萌えで描いたけど、ベビーカーのママンが我が物顔に見えるのって、このせいだと思うんですよ……足下見えないけど、行き先を注意してないといけないんで…◆ママさんは萌え漫画家 http://t.co/6EL3N6c405 http://t…
09-27 09:33

RT @noki_004: ARの使い方初めて正解出した気がする。 http://t.co/Z1zs9rmi2x
09-27 09:40

ほおおかっこいい( ・∇・)
09-27 09:40

RT @paserin8711: ピロートークの意味知らんの?寂しくて夜な夜な枕に話しかけることだよ。今夜からやってみ
09-27 09:57

えっえっめでたいどうしよ。 #9月27日はニッカリ青江重要美術品指定日
09-27 10:04

RT @Nickali_1draw: 本日9月27日はニッカリ青江が重要美術品に指定された日です。http://t.co/fCwI6jI9Kdこれを記念して本日23時より、第3回 #にっかり青江版創作60分一本勝負 を臨時開催いたします。お題は「新たな門出」または「祝福…
09-27 10:05

RT @9_ru_3: ねぇ私受験生なんだけど!!!!文ストって1月からなんだね!!!#文豪ストレイドッグス http://t.co/o6JCyqhRql
09-27 10:15



RT @kudourinmei: ずーしーほっきーは長谷部推し… http://t.co/uW0uw2G2SY
09-27 11:42

RT @transniper: 病院で待ってる時、診察室から子供の「うわああぁぁひとごろしいいいぃぃぃ」と聞こえた後に間髪淹れずに「人を助けてるんだよ僕はうははは」っていう声が聞こえてきてむせた
09-27 11:45

RT @samui128: 友達がとうらぶミリしらやってくれたので見てください http://t.co/p7qsvip194
09-27 16:37

何か今日、下手したら20年くらいブランクある友達と顔合わせたかもしれない仕事中に。
09-27 21:51

RT @tetyukonoheya: 近年、何かジャンルにはまる事を「沼にはまる」と表現しますが、オリジナル創作クラスタの場合「沼を作る。」「どのレベルから?水路(キャラクター)?水門(ストーリー)?」「うーん、まず土地探しかな(世界観)。」みたいになるので我らオタク界のTO…
09-27 21:53

RT @moju0802: バスで隣に座ってるカップルの彼氏による「月に映画5本とか頭おかしいんじゃないの!?」「映画とか2時間でも長いから」という発言をこんな顔して聞いてる帰宅途中 http://t.co/UeBQL6lGiX
09-27 21:55

RT @Love_marinelife: ちなみにこの子がアニサキスです。北海道の生秋鮭から出てきました(´д`|||)この時期だと秋鮭、サンマ、スルメイカ、スケソウタラなんかについてますので、見かけたら取り除いて食べてください http://t.co/ExhzZkNd
09-27 21:55

これがリアルなアニーか。
09-27 21:56

石切丸さんはパッパ呼ばれるけど、おじさんぽく見えるんじゃなくて年齢不詳な感じなんじゃないかなあ、と。花ララの高校生もアリだったし小石も可愛いけど、現パロで日本号と同い年設定とか言われても納得出来そう。と働きながら考えてた。
09-27 22:02

なにが言いたいかといえば石切丸さんドストライクかっこかわいい。
09-27 22:03

ただいまだよ。
09-27 23:00

お月さま丸くてばーんと見えたけど雲がなー。
09-27 23:04

さ行とら行がうまくいえない小石の砌丸発音は「いちきぃまう」だな。
09-27 23:08

誠さんはヒロインのようだけど死ぬ人です #あなたがホラー映画の世界に入ったら http://t.co/KifQKX11xp 悲惨なの宛がわれた。
09-27 23:28

RT @everydaytantan: TLに流れてきたイタリアのヴィットーリア王女かわいすぎて震えてる…叶うならこの子に生まれて執事かボディガードに恋したい…そしてめちゃくちゃわがまま言ったり困らせて愛あるため息つかれたい… http://t.co/yCNJOFlpZj
09-27 23:34

わあようじょだあ。
09-27 23:35

最近わーお酒飲んでるーって実感できるものの度数がちまちま上がってきていて何かやばい気がする。
09-27 23:38

RT @fujisumibiyaki: 少年よく聞くんだ…ご近所から頂き過ぎたサツマイモは一口大に切り水に15分程さらした後ジップロックで保存するんだ…ジップごとチンしてバター・砂糖・牛乳を加え一口大に丸め卵黄を塗りトースターで焼けば簡単スイートポテトができるって寸法さ… ht…
09-27 23:42


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL