よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/28のツイートまとめ

09/28のツイートまとめ

mktjgr

RT @mochifever: http://t.co/cfeSvs8cQOひ、ひえええええ〜〜〜???wwwww アメリカのコスプレさんとキャプテンアメリカのクリス エヴァンス さんwwwwwwwwww 夢の出会いだ http://t.co/6PptypyHxm
09-28 09:09

RT @paserin8711: 普通に彼氏いますってなんなんだよこっちは異常にいねぇよ
09-28 12:17

RT @720_72: テレビ「産後クライシスという産後に旦那への愛情が薄れる現象が…」私「ふんふん」テレビ「この現象について、ゴリラ学者に聞いてみたところ」私「ゴリラ学者」テレビ「こういった現象は猿界でも常識で」私「猿界」
09-28 12:28

RT @siyucco: 日本酒サングリア、豊水を楯乃川に1日半漬けたんだけど、酒のエグみをすべて梨が吸って、梨は酒酒しく、日本酒は目の覚めるようなほの甘さと香りになっていて、人生とはかくも幸福なものかと思った http://t.co/dVGqQaIw9Q
09-28 13:06

RT @to_magazine: クォリティの高さから多数の問い合わせがあり、こちら150円程度で販売することが決定したそうです。販売方法について続報が待たれます。東京の防災をもっと身近に 「東京防災」配布スタート http://t.co/CBbbuCnH6B http:/…
09-28 13:09

RT @oricon: 福山雅治、吹石一恵と結婚 #結婚 #福山雅治 @bros_1991 #芸能 #ニュース http://t.co/VwRTTq70od http://t.co/cq3Y3RFJZT
09-28 15:44

RT @morewhite_: だいぶ前、電車でベビーカーを高校生くらいの男子集団が取り囲んで「やっべえ赤ちゃんいる!赤ちゃん!」「ちっせえ!」とか騒ぎ始めたんだけど、「こんなちっせーのに内蔵とかちゃんとあるんだぜ、すっげえよなー」「オレらは脳みそないけどなー!」って言って車内…
09-28 21:53

(池袋ならサンシャインの中に、石やらなんやら売ってるちっさいお店あったなあ…)
09-28 22:03

福山雅治さんって結婚するんだなあ…って何か感動を覚えた一連のニュース。
09-28 22:06

池袋と新宿の一部くらいしか知らない、テリトリーの狭い都民です。
09-28 22:08



RT @suzuki_kenya: 『パスタって好きだけど茹でるときの火の番がめんどくさくてさーホラ吹きこぼれとかー』という話を聞くたびに、ためしてガッテンでやってた最初に1分茹でたあと放置するだけでアルデンテに茹で上がる方法を教えたくなる。すっごく楽。 http://t.co
09-28 22:10

RT @imonokami34: 年末とうらぶくじ!!!さも解!!!!http://t.co/0kyTUi275A http://t.co/yT633HjCsN
09-28 22:39

ぁぁ…ぉぅちだょ…ゃっとぉぅちにっぃたょ…( ただいま)
09-28 22:59

@sky_panel ぉっぁり(*´∀`)♪いやこの文字打つの疲れますね、もうやめとこwww
09-28 23:03

RT @mio_ney: 初めてでもわかる手下解説(主観含む) 名前・作品・マスターヴィランズ名・元の姿の順に書いてあります 間違ってたら教えてください・・・・・・・・・・・・ http://t.co/rFCPG6kwYr
09-28 23:08

巷で噂の手下沼とはこのような…。幼女の誠さんの心を鷲掴みにしたハートの女王の手下もいるんですな!
09-28 23:09

RT @bunny_lip: 【コス ※捏造注意】幽霊退治する時は本体で、狩衣や白装束の戦闘衣装の一部が現れるといいなぁ……という妄想です(*´◒`*)♡刀剣乱舞学園(LaLa)/にっかり肝試し石切丸 as あかつきPhoto by 月子 http://t.co/QD
09-28 23:10

RT @0_tanaka0: とうらぶを全く知らない友人に刀の名前の雰囲気だけ伝えて何故か家紋で刀の名前を埋めて貰いました、ご確認くださいテンプレお借りしました〜 http://t.co/0WjWaVawB1
09-28 23:53

イェイウォウってどこから出てきたのよ。
09-28 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL