よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 09/29のツイートまとめ

09/29のツイートまとめ

mktjgr

ファミマの刀剣乱舞コラボのジュースってゆずかぼすなの!?なにそれ新鮮!!食いつきどころが違うのはほっといていい案件です!!!!!
09-29 00:16

へへっ…読まれてたぜ……すだちとじゃなくてゆずと組むかぼす新しすぎて楽しいんだぜ……。
09-29 00:19

RT @sleeper_is_mine: この前夜中にアクキー交換会って話題が見えてこういうのやってみたいなぁって思ったんだよって話 http://t.co/Wdda14SI9J
09-29 09:32

RT @sakelife_tomu: 【お知らせ】『刀剣乱舞 桜酒』「にっかり青江」「五虎退」と、『刀剣乱舞 誉酒』の「一期一振」「蜂須賀虎徹」のWEB受注販売が決定しました。予約開始時期は、弊社HP、Twitterにて随時更新いたします。#刀剣乱舞 #とうらぶ http://…
09-29 10:06

RT @xgolden_childx: マンガ図書館Z http://t.co/hWG49hE769絶版になってしまったり単行本化されなかったマンガを作者さん許諾のもと全巻無料で読めるサイト。広告料がそのまま作者さんの収入になる。これ、たぶん知名度が足りてないだけで、すご…
09-29 11:12

RT @takealookmyself: ねえ ねえ 今俺の目の前でみんくじ引いて五虎退ちゃんフィギュアゲットした幼女よ 幼女よ 君はなぜ刀剣乱舞をご存知で と思ったら 幼女のぱっぱらしき人がラインナップのPOP見ながら「御手杵くんはいないねえ……」ってすっごい悲しそうな声で言…
09-29 11:13

RT @dandori: 昨日、64歳の男がすれ違ったベビーカーの子供を殴る事件が起こったけど、さっき新番組の『じゅん散歩』観てたら、高田純次がすれ違ったベビーカーの子供に近づき、「可愛いね〜、いま高校生?」と話しかけていて、60代の男もいろいろだな、と思った。
09-29 12:36

RT @9bee_16: 手袋外す仕草が激しく萌えるのは、ここから先は紳士の仮面を捨て去るみたいな野性味があるかで、パンツ脱ぐ瞬間に似てる。つまり手袋キャラはパンツ3枚も履いてるから、パンツ脱ぐ瞬間のトキメキを3回も味わえる。パンツ最高。
09-29 12:49

RT @masaneu: 失恋した女の子が公園で泣いていた。 一人の哲学者が慰める事はせずに笑って言った。「君は自分を愛してくれない人を失ったにすぎない。しかし彼は自分を愛してくれる人を失ったのだ。君は何を苦しまねばならないのか?」それを聞いて女の子はこう言いました。「そういう…
09-29 17:46

RT @yaso_9981: グッドデザイン賞の電動義手がめっちゃカッコよくて震える。未来だなぁ。 http://t.co/c7zJ0g2rUe
09-29 17:47



RT @Yodare0p0chan: 「マロこそは之定が一振り、歌仙兼定でおじゃる!」「せめて雅に散ってたも!」※おじゃ〇る丸トレス http://t.co/KdPFcYeM8c
09-29 17:51

RT @Yodare0p0chan: 江雪「ワボク…」小夜「シンデ…ホシイ…」宗三「ワカッテイマス…」※おじゃ〇る丸 星野家トレス http://t.co/N3tsB6oBli
09-29 17:51

RT @Yodare0p0chan: 🌜ミカヅッキー🌛※おじゃ〇る丸 ツッキートレス http://t.co/ZdIMpW2cFO
09-29 17:51

誠は、華族の隠し子で邪教を信仰している。天涯孤独。陰険で、医者と親友。 #大正退廃 http://t.co/zXHINwVQxw これで親友いるとか相手懐広いな。
09-29 19:07

えっ玉を集めると浦島くんが来るの?シェンロンじゃなくて?亀なの?
09-29 19:08

RT @senaru_tr: ナ、ナンダッテー!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/hGpjlLpsRD
09-29 19:08

うふふややこしくなってきた。この程度でややこしくなってきたとか言うのはだめですか。
09-29 19:10

ていうか落とし穴は本丸によっては鶴丸師匠が対抗しそう。
09-29 19:10

RT @nisisin711: 【刀剣乱舞 ミラーカード 216円】40ロット(800個)納品されました。嘘じゃないよ。箱買いウェルカム!!#刀剣乱舞 #セブンイレブン #新宿 http://t.co/izzSK8RZQb
09-29 19:13

ところでこれ買えた。たぬそばとカップホルダーとやらは見当たらなかった。 http://t.co/eZ4jxuWHNO
09-29 19:15

RT @mayokiti: 腕試の里、「禍々しい気をまとった敵」の札を引くと、ALL99の構成でもコレ http://t.co/lV7gwqXbzE
09-29 19:16

RT @urakimokemoke: 拡散希望】東京都練馬区の石神井台で青い鈴のついた首輪をした黒猫(オス)を保護しました。飼い主を探しています。最寄りの交番で尋ねましたが迷子の届け出はここ一カ月ありませんでした。情報提供&拡散をお願いいたします。 http://t.co/U
09-29 19:18

RT @daichang0422: メガネ専用日本酒現る!【青森の地酒 つじむら酒店】#日本酒 #めがね  http://t.co/tnoXQHjyVs http://t.co/AxfruRkrcv
09-29 19:22

ちょっと意味わからないけど飲みたいですね。
09-29 19:22

RT @mg_totnan: 興奮しすぎて先に進めずにいる http://t.co/kbSFQ30LSi
09-29 19:24

ほう痺れるんですか。ほう。
09-29 19:25

RT @enya_we: 打ちながら寝てた。仰向けに寝てる人の描くときに意識してるところを人に教えたら、へーってなってたので、描けねーなって思っている方居たら参考までにどうぞ。鎖骨の角度と位置を上げて胸開いたらそんな感じになるかと。髪の毛も放射状に。 http://t.co/
09-29 19:50

RT @___rts20: どう見ても刀剣乱舞知らなさそうなおばあちゃんがゆずかぼす手にとってから柄が何種類かあるのに気づいたのか見比べてて、最終的に光忠と山伏で悩んだ末山伏買ってた
09-29 20:22

RT @livedoornews: 【期待の新人】マックシェイクに「巨峰」 期間限定で登場http://t.co/WEYfnYmSXL長野県産の巨峰をギュッと濃縮し、マックシェイクにブレンドしたメニュー。長野県内の店舗では、10月1日から先行販売が実施される。 http:…
09-29 20:25

最近デラウェア見ないねって話を前した。あの粒がちっちゃいブドウ。巨峰とかマスカットとか、でっかいのはよく見るけど。
09-29 20:27

RT @miruotorihiki: 【譲渡】刀剣乱舞 とうらぶ 岩融 グッズ譲:個数画像参照求:定価希望数を譲渡したく思います。まとめての方はお値下げも検討致します。とにかく大切にして下さる方に譲渡させて頂きたいです。@toukentrade_bot http…
09-29 20:28

ハッ…デラウェアはひんぬう娘…?
09-29 20:30

RT @TOUKEN_STAFF: 【臨時メンテナンスの終了時刻につきまして】20:15より実施しております臨時メンテナンスにつきまして終了時刻を22:15とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほど何卒お願いいたします。
09-29 20:32

RT @10love1512: 更新してたけど12月の刀剣乱舞当たりくじやばい http://t.co/Z21m6Q9vwQ
09-29 20:47

もふれるのか。ブランケット丸さんはもふれるのか。
09-29 20:48

ああ長袖の上着ほしいな…コートまで行かない程度の。
09-29 21:05

ストールでもいいなー今度探しにいけるのいつかな…。
09-29 21:07

ところでこないだの股ズボ小石の続きを思いついた気がしたけどこれ表に出しにくいやつ。
09-29 21:08

RT @kazukntv: ハリーポッターわかる人限定だけど、嫌なこととかあって落ち込んでるとき、「あなたもわたしもポッキー」のリズムで「おじぎをするのだポッター!」って言ったらなんか元気でるからやってみてください。
09-29 21:09

@moozzu ワァ頼もしい///時間あるときのラクガキネタ枠に入れてるので、いつかそっと流すかと思いますww
09-29 21:10

@moozzu 身も蓋もない略称をつけてしまい、我が本丸の小石には非常にわるいことをしたと思っております…www子供っぽいことをする小石がかわいい(´ω`)
09-29 21:17

RT @ry0k0k0k0: とうらぶカップホルダーこんな感じでチャームにちび刀剣付けるととても可愛いやも〜(既出の気配を察知!) http://t.co/HDh3f351Zr
09-29 21:21

かっぷほるだって何のカップをほーるどするものなのかよくわからない。
09-29 21:21

RT @honecoy: とうらぶペットボトルがもったいなくて捨てられない人は、ラベルを筒状のままはがす→好きな瓶に重ねてドライヤーをあて縮める→熱湯にくぐらせる(詳しい作り方はググってね)とうらぶ瓶が出来るからおすすめ(*´▽`)ノ http://t.co/ce3bGvL
09-29 21:23

RT @senachic: 誰かを助けてあげたいだとか世話を焼きたがる人、精神医学でいうと根本的に大変なサディストらしいですよ、みなさん推しキャラと兼ね合わせてどうぞ
09-29 21:28

RT @zakosuka: 今週のジャンプの将棋の漫画…私は戦慄したわけですよ一見あざとく露骨なものに見せつつこう‴執念‴とか‴志‴とか‴こだわり‴ってものを感じられたんですね職人気質が表れてる、自分を表現するということに非常に長けている貴重ですよこれは http://t…
09-29 21:36

RT @misaki063345: 怖いというか申し訳ない気持ちでいっぱいになった。#本当にあったコスプレ怖い話 http://t.co/VuRJ7n5rRo
09-29 22:03

RT @odaguri11: なんとなく遊び方見直してたらなんだこれ!?!!!?!特がつくのとはまた違うの!?!!!?!!?!改造ってなに!?!!!?!!? http://t.co/Ch3b6El8gq
09-29 22:23

RT @haruponsnw: ※コス注意しっかりしろ!特上軽歩兵!特上軽歩兵ー!!!! http://t.co/U2R9LsH8uv
09-29 22:33

RT @_TEcHI_24x51: TLで流行ってるカマンベールチーズのベーコン包みを一人分で作りたいなと思い、ベビーチーズで作ってみた。むちゃくちゃ美味かった…!!ひとくちサイズで食べやすかったよー!(*´∀`) http://t.co/Dg3nXTVNMe
09-29 23:32


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL