よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/03のツイートまとめ

10/03のツイートまとめ

mktjgr

そっか、お皿はあおえが片付けてくれるのか。
10-03 00:28

そっか…段々息苦しくなってきたなんだこの感情。
10-03 00:31

RT @OfGarnet: 腐女子がね、素晴らしい作品やツボにはまるキャラを見た時にひたすら可愛い可愛いしか言えなくなるの、何かに似てるなって思ったらアレだ。松尾芭蕉が松島の素晴らしさを目の当たりにして「松島や あぁ松島や 松島や」としか詠めなかったのと似てるんだ。
10-03 00:34

RT @obane_nagi: 知人ん家のネコが色々ヤバいwww http://t.co/4k3MqozFWH
10-03 00:46

ソフィーだかゾフィーだかしらねーけどハウル観れなかったよ…いいもんでーぶいでーあるもん…。
10-03 00:48

もう食っちゃ寝丸さんのことはあおえに任せて風呂入ろう。
10-03 01:08

RT @okotan4405: 駐車場の隅に人だかりが出来てて蹲った男性が傘で女性に叩かれてたからオイオイなんでそばで見てる人達は男性を助けないんだやべぇだろと駆け寄ったら女性がグシャグシャに泣いてて「なんで!!結婚!!式の!!費用!!を!!女の!!子の!!画像に!!しちゃう…
10-03 01:57

地味にツボったんだけど刀剣こえだらいずって髪と本体分けて封入してあるの?入手したことないから不意打ちだった。
10-03 02:00

おでんははんぺんもっふもっふするのも好きですね。練り物いっぱいでしあわせ。
10-03 02:03

@aqua_rius_coast あたまwwしかくいwwwwおじいちゃあああああああああwwwwwwwwwww
10-03 02:03



これから出てくるこえだ丸さんも四角い頭してるのかと思うとフフッて…フフッてなる…。
10-03 02:11

誠さんは楽器:バストロンボーン役割:部長立ち位置:熱血部員楽器のうまさ:しずかちゃんのバイオリンよりひどい#あなたを吹奏楽部員にしてみったーhttp://t.co/ynsB62VC4P何故部長になれた。
10-03 02:12

楽器本体に触ったこともないレベルなんだけど、たまにテレビとかで聞くバイオリンのひどいのって本当にひでぇなってなる。
10-03 02:13

楽器はなぁ…ピアノ習ってたのと小学校のピアニカとリコーダーと、あと何故かオカリナを持っていた。鬼太郎は3期が好きだった。
10-03 02:15

@smnnTL 何気に西方面出身のミミが、牛すじのないことに憤りよくわからないもののすじをぶっこみに行くのが見えた。
10-03 02:17

そういやじゃがいもも入ってるな。トマトは食べたことない。
10-03 02:20

日付変更線を過ぎて帰宅したせいか、完全に寝るタイミング逃してる。
10-03 02:43

きょうはがんばった気がする!でも経験値たまった気がしない!経験値たまることしたい!!
10-03 02:54

誠は、陸軍の将校で性行為依存症。鬼畜外道。陰険で、医者と幼馴染。 #大正退廃 http://t.co/zXHINwVQxw わあ…。
10-03 03:14

誠は、バスガールで男たらし。古い習慣に対して反抗的。甘えん坊で、キネマ女優と恋人。 #大正退廃婦人ったー http://t.co/aVyEEHv8JN へえ…。
10-03 03:15

とりあえず将校さん受けだな。
10-03 03:18

私の描く石かりが少女漫画の可能性出てきた。寝る。
10-03 04:58

昨晩勝手に手が動いて描いていた石かり三連打を見返して、自分の石かりに向ける想いの一部を見る。これしょうじょまんがじゃね…? http://t.co/KONyibMtj0
10-03 10:21

というわけでおはようございます体が重い。
10-03 10:22

日本以上にハリウッド俳優さんの役と中の人一致させるの苦手だな、ヒュージャックマンてレミゼのジャン・バルジャンなのか。
10-03 10:36

RT @inutileinutile: ここ!ハウルの動く城の舞台になった街・コルマール🇫🇷🌹とてもタイムリーなので先月行った時の写真あげておく。撮りきれないほど、この光景が続くの…✨ http://t.co/ABddYPhM66
10-03 11:16

普通に町なのにこんなカラフルだと嬉しくなるねー。
10-03 11:16

主人公紹介誠 元コマンドーの屈強な戦士。今は一線を引いて一般人として生活しているが、世界に広がる戦火を見て再び立ち上がる口癖は「で、それが何か問題?」http://t.co/w8DBwNssktむっきむき?(・ω・)
10-03 11:18

RT @m_kondo3: 「サバゲ女子の装備にもっと女の子らしい可愛さを」というコンセプトでデザインしました。"赤ずきんちゃん"ならぬ"緑ずきんちゃん"です!予想以上に可愛い!! http://t.co/ncosUeRv5H
10-03 11:31

RT @bonotweet: ひとの考えがわかったからってどんないいことがあるんだってことだよ。【22】アライグマ
10-03 11:32

RT @canicochu_12445: #私を騙した歴代大嘘友「となりのトトロのサツキとメイってどっちも『5月』じゃん」俺「うん」友「トトロもポルトガル語かなんかで『5月』って意味らしい」俺「まじかそれは知らなかった」友「…って言えば大体の人は騙せるから試してみると…
10-03 11:52

RT @__booze__: 友達が店長やってる「裏秋葉原」で日本酒かけて食べるソフトクリームとお酒いただいてきた!めっちょ美味しくて感動した;_;秋葉原アニメイトの横だから、日本酒とワインがすきなひとは是非行ってみてー! https://t.co/B7NddumgUj
10-03 13:21

RT @L_jumbo: 奴隷のあれだ……! http://t.co/C0QwYg1Fld
10-03 13:34

イヤホンしながら息をついたら、仮面ライダーのバイクエンジン音みたいな音がした。
10-03 14:15

あっ日本酒飲みたい。
10-03 15:05

(数ページ読める)木の実のけんか|絵本ナビ : 岩城範枝,片山 健 みんなの声・通販 http://t.co/c7Xo1PYdZW @EhonNaviさんから柑橘類の擬人化狂言があってその絵本があるとか俺得すぎた。
10-03 16:04

RT @a_cycle_tourism: 【続続:薬研クラスタの皆さまへ】17日の薬研温泉開湯400年祭『ミナカダ祭』での特別イベントがたったいま決定いたしました!イベント①当日、本部(べこもち売り場)にて、本部係員に『大将!』と呼びかけた方に素敵な粗品をプレゼント(数限) …
10-03 16:11

RT @Orikkuuu: コンドーム in お茶 http://t.co/MamLoIe0Uq
10-03 16:32

@aqua_rius_coast ちらと見えたのでうろ覚えだけどなんとなく知ってますよーノシ
10-03 17:10

@aqua_rius_coast どうということはないけどそうですね!!(直球返し)リプよりDMでうろ覚え内容お伝えした方がいいかな、ちょっとお待ちをー。
10-03 17:12

@aqua_rius_coast 送りましたー(・∀・)
10-03 17:15

@aqua_rius_coast スクショとっとけばよかったと後々…wwおおっとそうかΣわーいおしりだー!!楽しみにしてます!
10-03 17:21

筆ペンすぐ乾かないからあああああってなる…二回目。
10-03 17:22

RT @natukusa: カーチャン、そろそろあんたがあわててる頃だと思ってツイートするけど、スパーク10の白配置図はNAVIOにログインしたらダウンロードできるからね。 https://t.co/yyL8EJFRUP http://t.co/PBjmzfbkH8
10-03 17:24

…一月は然ろうかな。
10-03 17:29

RT @aoi__0000: さっそくひっかけフィギュ切丸をもてなす宴を催す http://t.co/0dTBBO9ZXp
10-03 18:30

ふおおかわいい…うちミニチュアで遊べるもの全然ないから、ひっかけ丸さんに何もできない。床には落とした。
10-03 18:31

@moozzu 堪忍してください…!!あたまでっかい丸さんがまさかこんなつるんつるんすべすべしてるとは思わなかったんです!
10-03 18:32

RT @sumiyoshi0201: 【微グロ注意】人魚の活け造り。習作。 http://t.co/ozoCNurVJa
10-03 18:42

(ここで人魚江を思い出し青ざめる)
10-03 18:42

ひっかけ丸さん落っことす事案結構色んな本丸で起こってるでしょう…?隠さんでええのよ?
10-03 18:44

RT @sw888_8: ヤングブラックジャック、メスホモ臭くて生理的に無理なので修正しました http://t.co/4p0DSODk80
10-03 19:36

ヤングブラックジャックの絵柄結構好きなんだけどな。
10-03 19:36

RT @ha_c_ca: 三日月さんと鶴丸さんを並べてみて、だいぶ出来上がってきた感じが。鶴丸さんは履物の高さがあるので、単純に並べると鶴丸さんの背丈の方が高くなります。 http://t.co/2ZbWT5ha7H
10-03 19:59

RT @Jin115: 【すごすぎ】アニメ『血界戦線』本日放送される最終回は約1時間の間にCMを一切入れず放送することが判明! http://t.co/zAxgwA4ANQ
10-03 20:15

RT @derapunpun: ハウルに合わせて『ジブリタイトルを組み合わせて一番面白い奴が優勝』を久しぶりに見てるんだけど腹よじれそう http://t.co/Iypuc6sLzj
10-03 20:34

天空山田返し。
10-03 20:34

RT @sleeper_is_mine: モブおじさんに「仕事でやってる」とか「幼い娘がいる」とか「最近体力の衰えを感じる」とか「妻子には仕事の内容を明かしていない」とかそういう設定付加するのやめてください、設定がある時点でその人は受けになります
10-03 20:44

今日はキャベツとパスタとベーコンまとめてゆでてめんつゆとほんだしとごま油バシャーした何かを食べました。な
10-03 20:45

なって何だ。アイス食べようかな。
10-03 20:45

誠はだるそうな金髪の黒服。全部金で解決できると思っている。チャック・ア・ラックが得意で口癖は「逃げるの?」。ディーラーから逃げている。 #snovydinnja http://t.co/FJxUIsIV9n いや逃げてるのお前。
10-03 20:52

食っちゃ寝丸さんがRTで回ってきて再びン゛ッってなった。
10-03 21:22

RT @nice_ikebukuro: お客様オーダー!刀剣乱舞 石切丸モチーフ今の季節にピッタリなネイルになりました!とっても可愛い!!!!親指にはリボンと紋が♡缶バッジがいい働きをしてますスパーク楽しんできてください! http://t.co/BdtrS3rL
10-03 21:53

RT @nekojitanX: 娘が私の化粧品を触りたがるので、100均コスメを買ってきて中身を捨ててネイル用グリッターやストーンなどのパーツを工作用ボンドで固めて化粧品のレプリカを作りました。ラメ綺麗だな〜✨ http://t.co/SwTCgPxFKP
10-03 23:39


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL