よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/04のツイートまとめ

10/04のツイートまとめ

mktjgr

何故かこんなポストカード大の小石にゃっかり絵が出来たので、スパークで無料配布の何かにして置いておくことにします…裏に何かマンガとか付けるかなあ。創作スペースでごろごろしてます。 http://t.co/UYoCKpQpeO
10-04 00:23

あ、サークル名「三丁目」で柑橘類の擬人化マンガと幼女忍者のマンガ置いてます。
10-04 00:24

私は下半身をもうちょっと注意した方がいいと思う(風呂入る直前でしたたかにぶつけた膝小僧がまだ痛むのを気にしながら)。
10-04 03:00

あとお肉とパフェが食べたい。
10-04 03:02

うーむ両面印刷が出来ないな…2枚セットでうまいこと配布する方法…。
10-04 05:34

わあ空が明るい。
10-04 05:48

さて、一応これ10枚くらい刷る感じでいいかしら。両面印刷できなかったので、はがき大の1ページマンガがホチキスでぱっちんしてあるポストカードのような何かです。無料配布なので、もし取り置いてほしい人いたら言ってくださいなー。
10-04 06:42

会場つく前にもっかいあげとこ、本日スパーク東5は11b【三丁目】にて、柑橘類擬人化既刊・幼女忍者・そして無料配布で小石にゃっかりカードと漫画1枚置いてます。お時間ありましたら良ければおいでくださいましー( ・∇・)
10-04 09:15

今回西がとうらぶだとは知ってたんだけど、イメージグッズとかアクセサリー類は東なのか!トイレの帰りに寄り道ってしまった!
10-04 11:36

MIB2のキャラ練って遊んでるー西はどうなっているのやらー。
10-04 11:39



おなかすいたな…。おーはぎーがほーしいーつーぶあーんでほーしいー( ・∇・)
10-04 11:47

こーしあーんでもーいいーなーんでーもくーうぞー♪
10-04 11:48

RT @fossamag7: 知らんがな http://t.co/CrfVkJQdPv
10-04 12:19

RT @naga_4: 石かり 子供サイズ小砌丸さんとぁぉぇ http://t.co/8FdPfW5RED
10-04 12:42

今回のスパーク演歌2回流れてるんだけどどういうこと?平均年齢爆上がり?
10-04 14:03

帰ったらやろ…とりあえずB5以上が好きである。 #今使っている落書き帳やネタ帳を晒してみる
10-04 14:04

RT @NEBU_KURO: アニメ「ワンパンマン」の告知ですー!みんな見てね! http://t.co/PTNZUof0e3
10-04 15:13

さてさてお疲れ様でしたー電車にイン!
10-04 15:16

オン?
10-04 15:16

やっぱり小石にゃっかり結構余ってしまったので、また別イベントとかで出せるといいな。無料だからあとでツイッターにもあげます。
10-04 15:18

RT @vowzbar_yotsuya: 坊主バー2号店、卒塔婆ックス有力候補横浜、千葉、大宮、秋葉原、鳥取ですかね。まず坊さんの数が足りません。坊主バーは坊さん等を募集しております。僧侶、牧師、神父、神主、山伏等募集してます。何かやらかして干されてる聖職者の皆様、最後に行…
10-04 15:39

こんなです。ちっちゃいのは持ち歩いてネタとかコマ割りとか雑多に、でかいのは分割してネームにもする。プロジェクトペーパーはちゃんとした絵の下書きとかラフ用が多い。 #今使っている落書き帳やネタ帳を晒してみる http://t.co/NPQVWbU9XC
10-04 18:07

よいこが使ってそうならくがき帳は、一番好き勝手する用。クロッキー帳ほんとは白より黄色っぽいやつが好き。
10-04 18:09

RT @FANROADK: 今週ニュース見てビックリした事は…デジタルでない時代からのマンガ描きならお世話になった、デリーターって覚えてます? トーンとか買った事あるでしょ? それが新しい業務はチョウザメの養殖ですと! キャビアの輸出とはまたすごい所に目を付けましたな~
10-04 18:58

RT @kouta_yurusanee: ファッ!? http://t.co/PAKFnLaGFB
10-04 20:31

RT @ku_ma_su_ke: 普段どんなAVみてるんだ… https://t.co/1lJnHIqjiZ
10-04 21:42

るろ剣のアンソロ #腐女子さんは自分が腐になった原因の作品を答えて
10-04 21:44

RT @fkm_96o: これ見せられて超イケメンですよコスプレしてくださいって言われてるなう http://t.co/VYF566V7F6
10-04 22:01

照星さんは忍たまアダルト組でもかなりのイケメン紳士ですね。
10-04 22:01


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL