よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/06のツイートまとめ

10/06のツイートまとめ

mktjgr

おそ松さん見たー!そういえばトト子ちゃんって私が初めて二次元で認識した「なんだこの女…」枠だったなって思い出した。27年ぶりだな…!
10-06 09:59

賛否両論ありましょうが、誠さん基本的に昔のアニメのリメイクとか下敷きにしたオリジナルとかバチコイ派です楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))ただ夜ノヤッターマン最終回お前は別だ。
10-06 10:04

ヤングブラックジャックとかライスピとか最近また流行りだしたポムポムプリンとか。ある意味懐古厨?
10-06 10:08

さて朝食べたから次は昼だ。
10-06 10:13

RT @KWILT_: 「懐かしい」と言う人と「なにコレ」と言う人とのボーダーラインが30歳前後にありそうなモノ http://t.co/awY9p5O9oh
10-06 10:21

RT @chilime: 10/10から香川丸亀の青江に会いに行かれる方で今剣や岩融もお好きな方に愛媛の大山祇神社宝物館で義経や弁慶の「実際に使用した鎧や薙刀」が見られるというこの情報、今お伝えせずしていつ伝える! http://t.co/ZFlPBNfutD
10-06 10:21

RT @iorisanv: 彼女「コンビニ行く」僕「いってらっしゃい」彼女「付いてきてくれないの?」僕「面倒」彼女「これでもし私が事件に巻き込まれたりして帰ってこなかったら、お前すごい後悔するだろうね。何であのとき一緒に行かなかったんだろうって」僕「…」彼女「そんな…
10-06 11:40

RT @iorisanv: ちなみに去年の誕生日はこんな感じでした。 http://t.co/aUXxHrpCST
10-06 11:40

おそ松くんのマンガよりバカボンの凄まじさのが記憶に濃いな…見開き真っ白とか突然劇画とか突如スポ根バレエとか、あと同じテンションでひとがしぬ。
10-06 12:36

そしてひみつのアッコちゃんも同じ作者というあたりで赤塚不二夫作品に頭が上がらなくなった。
10-06 12:38



RT @mvmaaay: 一足先に短刀ハロウィンナイト! http://t.co/TAXB7gxaaL
10-06 12:41

米セットして出れば良かったなあ…帰ってから炊くことになる。
10-06 17:51

RT @robert2nd: お前がママになるんだよは七五なので、あと五文字入れるだけで軽率に俳句が作れてしまう……。
10-06 19:30

RT @yowapeda_anime: 【速報】『弱虫ペダル』TVアニメ第3期制作決定!https://t.co/OBSD94uiYE #yp_anime
10-06 19:58

RT @colyr8: おじいちゃんの高校のアルバム見て、昔の男子高生が素敵すぎて一人で興奮してる http://t.co/mZsBIaIr5u
10-06 20:07

RT @ayuneo: 五虎退ちゃん虎だしいけるって、どこからか声が聞こえてきてね http://t.co/du3Rqu0jmK
10-06 20:10

はーお腹いっぱいごちそうさま。
10-06 20:20

野菜を炒めたのと買ってきた大学芋みたいなのでご飯食べた。どうしても米が欲しくてな。
10-06 20:20

私が描くあおえが、大体小石のせいで叫んでることが多いことにふと気づいた。
10-06 20:24

RT @arukaido: 高校の友達が作ったゴミがまじでゴミ過ぎて感動した。作ったのは高2の男の子です。 http://t.co/MQHeVDsyy7
10-06 20:29

RT @giojo321: それでは平成おそ松くんとおそ松さんを比べてみましょう何も変わっていませんね http://t.co/yE7ChJMNfI
10-06 20:38

これに同じ大きさでつけてた、無配ハロウィン小石にゃっかりマンガあげときますね。じつはまだあまっている。 http://t.co/JZjyk17qwX
10-06 21:07

@moozzu このあと審神者がめちゃくちゃポンポン(手入れ)した…(´ω`)
10-06 21:14

なんだかすごく久々に刀剣乱舞開いてる途中なんですが読み込みこんな遅かったっけ…。
10-06 21:17

RT @CobltRoad: 友人宅にて発見した謎の機械…?わかる人RTお願いします http://t.co/iwxZLhD2w3
10-06 21:17

こいつぁ懐かしい…。
10-06 21:18

@moozzu すみっこのにゃっかりに気づいてもらえたwwありがとうございますー!
10-06 21:24

RT @46clerk: CPで相手が病気になって世界を犠牲にしないと相手が助かりません系多くない?みんなもっとハッピーにしようよ?食べきれたらタダだけど時間内に食べられなかったら三万払うステーキ屋さんにデートしに行く話を考えようよ。皆のCPは成功するか三万払うか考えようよ。そ…
10-06 22:11

RT @tyaahan: 星座診断!近い星座が気が合う人なんやて。ちなみに私は蟹座。イエー‼︎集団で能天気とか笑う。射手座さんと水瓶座さん仲良くしましょう◝(⁰▿⁰)◜ http://t.co/D2BxGM0dnp
10-06 22:14

ちゃっかり双子です。ちゃっかりした覚えはない。
10-06 22:15

RT @tkrb_ht: べっこさんの描き下ろしイラストを使用した「にっかり青江」ポストカードの色校画像頂きました△△ 10日から丸亀城内観光案内で、250円(税込)で販売となります。無くなり次第販売終了、限定数は窓口で確認ください。#刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.c
10-06 22:16

たっぷり青江…!
10-06 22:16

今日パート先のトイレで用足してる途中で、鍵外からこじ開けられて、入ってますよって感じでドアノブ押さえたらドアノブ引っこ抜けて半ケツで個室の中で一人でてんやわんやしたの思い出した。
10-06 22:48

なんであれ外から開けられるのおかしいだろ…。和式だから尻を外に向ける状態でしゃがんでいるんだよこっちは。
10-06 22:49

あとドアノブ抜けるの反則だと思いますびびった。
10-06 22:50

気づいたらひっかけ丸さんを巨人に食われる直前みたいに握りしめてたごめん。 http://t.co/NLJEw0mjSz
10-06 23:40


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL