よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/08のツイートまとめ

10/08のツイートまとめ

mktjgr

おなかがひえたから薬きめてお風呂浸かったらようやく戻ったんだが寝巻きが夏仕様でそろそろ詰む季節。長袖用意しなくっちゃ…、
10-08 00:09

霧雨の作者さんの新作殺戮の天使というのが気になります。
10-08 01:22

実況動画を見る作業をしよう…夜は怖いかな。ちびちびしよう。
10-08 01:22

いやなんか殺人鬼なおにいさんと少女が謎の建物の中でなんやかんや脱出したりみたいな。
10-08 01:25

さわやかさんくみなキャラにしようと思ったのに、陰険の香りただようどんぐりまなこのメガネになりかけているこの現状を打破するために我々はアマゾンの奥地へ向かうとみせかけて寝たい。
10-08 02:06

RT @vowzbar_yotsuya: 今日10月8日は108、煩悩の日です。煩悩は108あるとされてます。今日に限っては煩悩まみれになって良い日です。それと今日は尺八(笛)の日でもあります。因みに尺八と言ったら虚無僧という僧侶が有名ですね。あれは深編み笠を被りお経の代わりに…
10-08 08:36

RT @oscarnoyukue: 傑作ドラマ「SHERLOCK」特別編の予告編が公開。原作と同じ19世紀ヴィクトリア朝時代を舞台に、シャーロック・ホームズ&ワトソンの名コンビが難事件に挑む。12月に全米放送。http://t.co/kEHwqu4HTE http://t.co
10-08 09:28

RT @mituuuuya: 猫を飼ったことがない方向けの猫のしっぽ表現嫁や旦那を猫化する時なんかの参考にどうぞ http://t.co/15TUGy9Uhr
10-08 11:13

RT @chirachira_ko: 「検非違使…?そんなことより蹴球やろうぜ!!」 #とうらぶ脳内アニメスクショ大会 http://t.co/KATUBvSvXd
10-08 11:16

RT @simteck: 今月の21日午後4時(アメリカ時間)、1985年の時代から、高校生が白髪の科学者と共に自動車型タイムマシンでタイムトラベルしてきます。もし彼らに出会ったら君達の冒険は今でも語り継がれてると伝えてください。 #2015年10月21日 http://t.c
10-08 12:14



RT @OekakiGakusyuu: 海外のゲーム会社に勤めるアーティストが開発した無料で使えるパース作成ツール「Carapace」が使いやすい!! http://t.co/T2CjHFEU8V 結構パスを引くのって面倒でイライラしますよね。作った方もイライラする事が多かった…
10-08 13:59

ビーノさんの学園企画かあ…IDは9なのでやるとしたらラヴリーベリーだ。
10-08 14:06

企画内容数回見返して、武器持たせる必要ないのか無意識に探っていた。学園!ほのぼの!企画!!(脳細胞に叩き込む)
10-08 14:09

RT @kenta_mmk: http://t.co/l4AAaWKddq 一応いろんな仕事の給料をまとめたサイトらしいけど、正直そんなのどうでも良くてイラストと説明が面白すぎる 高速道路スタッフで腹筋死んだ
10-08 14:45

RT @erohoshi: 小学校のお化け屋敷用に。#これがこうなってこうじゃ http://t.co/V5I1EXXSR6
10-08 14:55

小学生にこれは涙腺と声帯が爆発するぞ…。
10-08 14:55

すごくみまもりたい…。
10-08 14:56

RT @umako620: キャンドゥでみつけたんですが、予想以上にぴったりw http://t.co/fUZPH3UDMx
10-08 15:12

せっかちボスさんを祝う会…。
10-08 15:13

@moozzu 出口に替えのぱんつを設置する作業に入ろう。おとなでも膀胱に刺激受けそうですからね…ww
10-08 15:17

成人の失禁をおもらしっていうと何か気恥ずかしいし、尿漏れって言うと何か物悲しくなるこの繊細な日本語の世界…。
10-08 15:19

ところで坊主バーさんにほろーされてたんですがこれは。行ってみたい場所ではありますが。
10-08 15:21

@24kisae 幼児にはおもらしだけでいいんですけどねww大人は難しい言葉ばっかりつかう!!www
10-08 15:24

フォロワーさんが日をおかずにずんどこ鼠海へ行ってらっしゃるなあハロウィン効果かしら。手下沼とやらのあれもあるのかしら。
10-08 15:25

手下とヒロインで掛け算みたいなイラストちょいちょい見るけどいいのか、あのお姫さま方大人っぽく見えるけどみんな10代だぞ全員ロリコンになるぞいいのか。とくに白雪姫とアリスはやばいぞ。嫌いじゃないけどむしろ好きだけど。
10-08 15:27

RT @amano_akira_: 先ほどのツイート、先走ってしまい、一旦削除しました。。明後日再度ツイートいたします。フライングで大変失礼しました。
10-08 15:31

あっ消されちゃった。
10-08 15:31

そういや平安時代くらいの女性はぱんつ履いてないじゃない、生理のときどうしてたのって話で、そのくらいの頃の人は経血を腹筋あたりの筋肉で自力で止めて、トイレ行くときとかで排泄してたって話をテレビかラジオで聞いたことあったよ。
10-08 15:46

唸れ拙僧の筋肉!!(ここで)
10-08 15:47

なんで今日の誠さんは下ネタにはしる。
10-08 15:50

シャーロックの新作特別編の動画見たけど、こうして19世紀の衣装で調えると、ああこの二人は本当にホームズとワトソンだったんだなって改めてしっくりきてびびる。
10-08 15:55

え、なに刀剣乱舞で鳩食うの?本丸食料不足?
10-08 17:40

RT @himatoki_: 学生の頃担任に「不眠、空腹、冷え」が全部揃うと必ず体調を崩す、だから最低1つは補うように。と教わったけど、医療従事者になって知識が増えた今でもこれ以上にシンプルで的確な健康保持の説明は見つけられないと思う。ちなみに化学の先生だったかな。
10-08 18:28

RT @snwdrm: ポニテ男士がかわゆすぎる⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ http://t.co/yQJLLwC2P6
10-08 20:55

RT @tacchime: シーでキャストが胸にヴィランズの誰かしらのバッジ付けてるの気になってハデスつけてたお兄さんに「それ自分ですきなヴィランズ選んでるんですか?」って聞いたら「ある日突然手下になれって洋服と共に置かれてたんです。今は冥界からお給料頂いてます」って言っててさ…
10-08 21:03

海が大盛り上がりなところ国はどうなってるんだろうってふとした疑問。
10-08 21:03

RT @TOYminiNEWS: 【新作ガチャ情報】脱力マッチョ200円/1月 http://t.co/kDanZsokib
10-08 21:12

最近のひっかけさん。おりぼん丸という。 http://t.co/i0nwyRSPhe
10-08 21:38

RT @MichiruF: 職員室で「畳むまでやってくれる洗濯機開発中なんだって」って話をしていたら、「洗濯物を畳む暇もないほど忙しいの?」って失笑した男性教諭を、「アンタ自分の奥さんが暇で仕方がないから洗濯物畳んでると思ってんですか?」ってボコボコにしたことを困ったことに反省…
10-08 22:08

RT @43ismamorigami: 僕は普段、ツイッターにすら書けないほど意味不明なことでも、思い付いた事は全て書いておくアイディア帳を持ち歩いている。『全身に1081個のおっぱいがある人はきっとおっぱい星人だなぁ みつを』とか100P以上書かれたサイコなそれを、会社のどこ…
10-08 22:28

RT @tarapo6m13: ファージャ様お写真いただいた!iphone片手に感動してたらカウンターの所来てすごい左右に何度もスイングして止まったところ、ファージャ「撮れた?」鱈丸「と、撮れました…!」ファージャ「せやろな。」そう言って去って行った… http://…
10-08 22:44

ラッコかな? #実は私とうちよそ組んでみたいと少しでも思ってる人いたらRTってそんな人いるわけないからホタテを何度も叩きますタンッタンッタンッタンッタンッタンッタンッタンッタンッタンッタンッタンッタンッタンッタンッタンッホタティーノッ
10-08 22:44

今はカフェラテかミルクティーかしら…あったかい方の。 #繋がったもののあんまり話せてないフォロワーさんと絡みたいからリクでも質問でもなんでもきくって言っても誰もこないから好きな飲み物言います
10-08 22:54

図録のあおえページずっと見てると、不思議と昼休みのOLみたいに見えてくる。弁当調達してどっかの足元舗装された公園的な場所でぼっち飯してそう。
10-08 23:04

近くにアウトレットパークみたいな商業施設かなんかあって、そこから流れてくる親子とか見て目を細めてほほ笑みながら銀だらほぐすOLあおえ。
10-08 23:07

そこにやってくる迷子の小石と探し回るシングルファーザー砌丸。おっと話が逸れてきたぞ。
10-08 23:08

つづきはうぇぶで。
10-08 23:10

RT @k_801_: 友達に教えてもらったんだけど、小ネギ切ってオリーブオイルと醤油1:1くらいでぶち込んで味の素かけたやつ白米にのっけてたべる、っていうやつ、あまりの美味しさに想定の倍は白米消費するからもっと広まれ。 http://t.co/tRxm7AXbAK
10-08 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL