よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/09のツイートまとめ

10/09のツイートまとめ

mktjgr

うつ伏せで寝落ちしてたら、友人一家と遠出先で出くわすだけの穏やかな夢をみた。
10-09 07:08

アイス食べた。夢で。
10-09 07:10

RT @izumino: これは某大学のワークショップで『風と木の詩』をテキストに説明したことだけど、読者を引き込む物語は「どうにかしてあげたい人」と「どうにもしてあげられない人」と「それに手助けしてあげられそうな人」を配置すると、どうにかしてやりたいほっとけないという読者の感…
10-09 09:09

RT @Puz_Takahashi: 今日の謎解き:チョイ謎です私は三文字の家具。1文字目を「セ」に変えると、主に夏に使う小物。2文字目を「コ」に変えると、メキシコ料理。3文字目を「カ」に変えると、病人やけが人を乗せて運ぶ道具。さて、私はだあれ?分かったら答えを書か…
10-09 10:02

RT @sanjihan_: 料理番組かな? http://t.co/pwrg3yXZma
10-09 10:34

ああ今日思い出のマーニーか!リアタイで見られない!!( ;∀;)
10-09 10:41

オタクの年間消費ってイベントの参加費入れる?
10-09 10:42

そういや一昨日行ったアニメイトが刀剣乱舞のグッズ入れ替えっぽいことしてたけどどうなったんだろ。
10-09 10:49

切り干し大根をトーストにのっけてチーズかけて食べてみた、うん、不味くはないけど白米欲しいかな…。
10-09 10:50

鳩で遠征瞬時に終わると聞いて、無数の鳩が縄を持ちその複数の縄の上に腰かけたにっかり青江がカエルの奏でるゲッゲッゲゲゲのゲに合わせて夕闇の中に消えていくやつ想像してそうだねそれはカラスだね。
10-09 11:58



RT @iwasa_ss: オタク「アニメ好きです」女「きも」リア充オタク「アニメ好きです」女「ギャップ…抱いて」リア充オタク「アニメ好きです」オタク「にわかかよ、氏ね」これでじゃんけんできる気がする
10-09 11:58

RT @animate_tv: 【ニュース】『魔法少女まどか☆マギカ』魔法少女5人をイメージしたかわいい長財布が限定販売! #madoka_magica http://t.co/A2KcPBCFkS http://t.co/Neg3AsfMcg
10-09 12:13

あらかわいい。マミさん派です。
10-09 12:14

長財布ってそういや持ったことないなあ。今?ガマ口です。
10-09 12:17

しかしこの財布ほんとに可愛いな…。
10-09 12:18

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツの新作「ジャポネ <和栗あずき>」- 和栗とアズキの織り成すハーモニー - http://t.co/ibSL9MXIu9 http://t.co/yJlkc00gy2
10-09 12:26

はげんだっつ久しく食べてない。
10-09 12:27

誠は『黒色の髪で赤色の眼のマフィアです。狂気的な性格で暗殺担当です。医師担当のマフィアが好きです。』 #マフィアったー http://t.co/HNAZ4PtjJn 厨二患者が出たぞー!!
10-09 12:28

マフィアったー久しぶりだー。
10-09 12:28

誠さんは『オレンジ色の髪で茶色の眼のマフィアです。紳士的な性格でボスです。不動産担当のマフィアが好きです。』 #マフィアったー http://t.co/HNAZ4PtjJn さん付したらボスが出た。
10-09 12:29

これは新たなファミリー作れとのお達しかしら。
10-09 12:29

RT @Takaha_G3: 【無料SIM配布】塚口サンサン劇場 キングスマンL&G上映にて!! http://t.co/YjSBMnjIDy
10-09 12:51

RT @gawrsh0525: トレミキ行った時間違えてスローモーションで動画撮っちゃって色々とこわい http://t.co/SGyndIJmAh
10-09 13:05

RT @livedoornews: 【キター】「るろうに剣心」を3週連続放送! 金曜ロードSHOW!で23日からhttp://t.co/54NJlUgzjf2週目の「京都大火編」、3週目の「伝説の最期編」は地上波初放送!本編ノーカットで放送される。 http://t.co
10-09 13:38

ふおおノーカット!ノーカット!!
10-09 13:38

福山師匠が見られる!!
10-09 13:38

ストール買おうかなっと軽く検索してみたら、ピンキリの幅が広すぎて迷路。3000円台から4万までっておま…。
10-09 14:31

RT @march36rabbit: 乙女ゲーム興味ないのに、攻略キャラの名前で突然やりたくなった http://t.co/cfTd6ByhO1
10-09 21:35

誠は薄紅色。惚れっぽいが浮気はしない。一度仲良くなった人は、いくら裏切られても嫌いになれない。「ねむい」が口癖。キレると怖い。興味があることはとことん極める。白色の人とは気があう。 http://t.co/OYISbaLx96 ほんのりー。
10-09 21:37

【誠が混ぜたジブリのタイトル】 『天空の姫もハウル山田』 #jiburitter http://t.co/PrhVYZyl5h
10-09 21:47

帰宅して思い出のマーニー見てる。とりあえず少女で作られた視覚に優しい世界が繰り広げられとる。
10-09 22:40

遂にひっかけ丸さんの自立最適ポジションを発見した。 http://t.co/Oh7DkRgjC4
10-09 23:11

明るくした。あたまにちがのぼるんだけどなっ。 http://t.co/v5UdiEiR66
10-09 23:13

RT @zha2inu3: マーニー「お前も思い出にしてやろうか」
10-09 23:14

RT @tyo_heiki: 「『思い出のマーニー』のボート漕ぎのおっさんは結局何物だったんだ?」と疑問に感じてる人は、マーニーの日記の6月11日のこちらの記述をごらんください。 http://t.co/QzvYyKjjKt
10-09 23:16

RT @uyemwahn: これは種花です。タネハナじゃなくてシュカです。どう見ても同じに見える種から様々な花が咲きます。それだけじゃなく、赤い花からとれた種から全然違う形の青い花が咲いたりします。一番長く研究している植物ですが、未だによくわかりません。 http://t.co
10-09 23:36

RT @eskbbb: 今日朝からめっちゃモヤモヤしてたけど、友達からきたLINEで元気出た、何この近未来の殺人者みたいなやつ http://t.co/3ltn1bBjP0
10-09 23:40

サイコパスで金融機関辺りに突如入ってきて受付嬢の頭カチ割りそうな素敵なお召し物。
10-09 23:41


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL