よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/10のツイートまとめ

10/10のツイートまとめ

mktjgr

あーっPMIB2始まってしまったあーっキャラシ出来てない多分数日後にあげる羽目になるあーっ。
10-10 00:04

RT @becco2: 今日からですね!行かれる方は楽しんできて下さい http://t.co/6M6KBHyypB
10-10 00:07

かわいい(額に手の甲を当て目を閉じ天を仰ぐ)
10-10 00:08

そうかあおえが髪の毛耳にかけてるのはおうどん食べやすいようにか。
10-10 00:09

@moozzu 天地おさえたところで前に開きっぱなしの画面に向き直りましょうk…かわいい(エンドレス)
10-10 00:11

RT @bacchus_union: ワンピース歌舞伎超オススメですが三部構成で上演時間が休憩込みで約5時間!と超長丁場なので遠征組や観劇後にご予定をいれたい方はご注意を…でもあのクオリティとボリュームであのチケット代なら本当に安いなあと
10-10 00:12

そんな長いの!!?歌舞伎だからある程度長いとはおもってたけど3時間くらいかと…ああでもお弁当ちゃんと売ってるんだよな…。
10-10 00:14

えっ11月のコミティア合否出てるの!?誠さんまだなにも音沙汰ないけどあれ申し込んでるよね?あれ?(´・ω・`)
10-10 00:16

深夜なのに忙しない…。
10-10 00:17

ひとまず受かった方々おめでとです!
10-10 00:18



RT @COMITIAofficial: COMITIA114参加サークルリスト速報版を公開しました。http://t.co/5RCEOybiPu こちらに掲載されているサークルが当選となります。(ヨ)#COMITIA
10-10 00:19

あっ誠さんも受かってた。
10-10 00:19

よし柑橘類擬人化の新刊出すぞスパークで出せなかったやつ!!それまでに知名度あげるぞどうやれば上がるかなとりあえず露出増やそう!
10-10 00:22

というわけでコミティアに向けて露出狂になります。
10-10 00:22

RT @eigacom: [映画ニュース] 「TIGER & BUNNY」ハリウッド実写化計画始動!ロン・ハワード監督とタッグ http://t.co/Rldti7Dr2t #映画 #eiga http://t.co/Yr3fvWxDtv
10-10 08:03

RT @nekomura_otako: TL上のタイバニクラスタさん達が今からニューヨーク貯金とかレッドカーペット参拝とかUSJアトラクション化したときの巡礼とか言うてらして、すごい(すごい
10-10 09:09

丸亀フィーバーの気配を察知。そして各地のひっかけ丸さんが遠征するために梱包材に自ら包まれていく…。
10-10 09:11

RT @kurumo6: うろ覚えなんだけど、そもそもタイバニ声優は洋画の吹き替え出来るメンツから選びましたみたいなこと昔言ってなかったっけ……? もう初期段階から色々計画があって繋がってたのかと思うと震える
10-10 09:25

タイバニ実写化に全然不安の声とか否定的な意見あがってきてないのすごいな。
10-10 09:25

日本の深夜特撮枠とかにぶっこまれてたらやあぁめてええぇえってなってただろうけど、条件極上すぎるものなあ。
10-10 09:27

丸亀おつかいお願いしてるんだけど、大丈夫かな…。今日じゃなくてちょっと後になるんだけど間に合うかな。
10-10 09:29

RT @benz230slk1219: シルバー川柳が目に染みる・・・。 http://t.co/IvoGu2EYH9
10-10 09:31

川柳が全部綾小路きみまろの声で再生される。
10-10 09:32

RT @karu0801: 開会式wwwww http://t.co/5S49haS3o3
10-10 09:36

おうこんのすけ。
10-10 09:36

池袋だったら区長がコスプレで挨拶してくるところ。
10-10 09:37

RT @kyoryu_kuramo: 特撮ヒーロー物の拳銃を始めてデザインした時に立体を作って師匠に見せに行くと。「じゃあお前、これでヤクザの事務所に殴り込み行ってこい」って言われたことまだ忘れられません。もしかして勝てちゃうかもと思うような感じにデザインしろと言われまし…
10-10 10:19

生メカしいあおえかあ。
10-10 10:21

RT @enishiro: 羽田光忠写真撮影可 http://t.co/dLIweae02E
10-10 11:08

RT @nasuiro: 「ふえぇ愛はお金じゃないよぉ気持ちだよぉ><」とかいうヲタクを札束でぶん殴りながら「概ね金だ!出してから言え!!!」と叫んでいい存在、それがタイバニクラスタ………公式からなるべく無理はしないでと窘められる唯一無二の存在………
10-10 11:09

RT @kadiwara: 東洋人キャラはハリウッドが作ると大概コケるが、和製西洋人キャラだとハリウッド大ブレイクするっていう事をみんな分かってるのか。バイオハザードもトランスフォーマーも日本原作やぞ
10-10 11:18

男性が歌舞伎の女形に向けるような、一種の憧れが入るのかしらと思った。和製西洋人。
10-10 11:19

RT @syakeshake_: クリアファイル各2枚ずつ、ポストカード各3枚に購入制限変更です! http://t.co/sq2N3Y0YEj
10-10 11:44

RT @Tactini: 空飛ぶスパゲッティモンスター教で検索したら「他のキーワード」で不意打ち喰らって死んだ http://t.co/sStmnMShyq
10-10 11:44

RT @crimson_3: るろ剣がアニメ化したときOPを担当したアーティストさんは「原作を読んでない」「アニメってことでキャンディキャンディを意識して曲つくった」みたいなことを言っていましたが、今のご時世でこんなこと言ったらtwitterは京都大火だったかもしれない…
10-10 12:13

うちには香川までひっかけ丸さんを運んでくれる乗り物に適した人材いなかった……きみのゆーふぉーにのせてくれないかな。 http://t.co/nQMBCBR0Wd
10-10 12:36

RT @nobuaki_hsk: ポスターの配布、時間関係なくなるそうですTwitterで拡散してくださいと叫ばれたので書きました!
10-10 12:36

RT @sunahati_030: にっかり青江等身大パネルにて、厚底の高さを計測してきましたのでお納めください http://t.co/zvABaHkDGK
10-10 13:02

4センチプラスすることにより160台の身長から脱却更に余裕すら生まれる…なるほどな…。
10-10 13:03

RT @25ji_sr: タイバニの方から教えて頂いたことで一番有用なことは「臓器は売っても100万程度が上限らしいので、そんな数回で消える額売るだけ無駄。」ということです。
10-10 13:39

実用的ぃー。
10-10 13:39

あっそうだ11月のコミティアのカット私はこれです!このメガネは擬人化かんきつ類ネーブルオレンジ氏です、なんでこの人描いたんだっけ。季節的な意味でかな。 http://t.co/UH6dupnD7E
10-10 13:45

擬人化柑橘類はそれぞれ光魔法かっこいいポーズをレモンさんに教わってるから、ミカンを持った時の決めポーズがある。いま思いついた。
10-10 13:49

RT @metal_hunt: カイジの中国語字幕を日本語に直したら訳がカオスになったwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Vm8T98ewyD
10-10 13:49

RT @masa_ozaki: 【T&B実写化④】容易ではありませんが、アニメと実写の双方を両立させながら継続展開して行きたいです。ちなみに実写版の吹替は各国のアニメオリジナルキャストが良いなと勝手に思ってます。母国語で聞く声はアニメも実写も同じ。声って大切ですから。http:…
10-10 14:28

クロスオーバーという響きに勝手に惹かれて。 #うちの子自由に描いても書いても良いんだよなんならクロスオーバーさせても大丈夫だよって人ふぁぼお願いします
10-10 14:33

RT @chimura_: 長野県和田峠の柘榴石有名な柘榴石ですが、沢での採集禁止でも有ります。これは長野の方からの頂き物で小ぶりですがほぼ完全結晶です。此処の柘榴石は真っ黒な感じですが強い光を通すと赤く中の星が光ります。 http://t.co/TXWxvLG3Xk
10-10 14:35

そういやPMIB2は鉱石の名前なんだよねー一応候補のお名前2つとってあるけどまだ被ってないようで…。
10-10 14:37

RT @namayakeniku: タイバニ用語のこれほんま好き【なにか買えた】鯖落ちする前に無事に商品の予約や購入を済ませたが、画像さえ表示する間もなかったため自分がなにを買ったのかもよくわかっていない様。#タイバニ基礎用語
10-10 18:07

タイバニクラスタの大人の嗜みのようなナチュラルな凄まじさ、憧れるけど見習いたくはない。
10-10 18:08

RT @beeeeee3031: にっかり青江展示見に来た方でTCGされる方、カード買ったら近くの商店街でポスターもらえますよ http://t.co/wrakQ6FdG6
10-10 18:20

RT @sinka333: 心が荒む時に自カプの身長差の長さのものを目がつくところに置くと心が和むらしいから会社のパソコンにふせん貼りました http://t.co/hmqHbeDUt8
10-10 18:22

RT @tostrich: 組体操って軍事教練みたいでヤダなと思ってたら乙武さんが「体育はもともと軍事教練。体育とスポーツは違うもの」と言ってくれてた。体育は嫌いだったけどスポーツは好きというと不思議がられたりしたけど、いまならうまく説明できる気がする。
10-10 18:50

RT @twinavi: 【話題】東京メトロの謎解きゲーム『地下謎への招待状2015』が震える完成度の高さ / 絶対に「ウォォオオっ!!」って叫んじゃうゾ! http://t.co/K7XZD7iiNZ
10-10 19:27

私この東京メトロの謎解きいっつもポスター見ててすげー気になる。やってみようかな…次の給料出たら。
10-10 19:27

誰か一緒に行ってくれないかなあ。
10-10 19:28

地下鉄っていいよね。安心感と不穏が両立してて。
10-10 19:31

大きいねえ…とか言ってる場合じゃないぐらいでかい梨が届いた。 http://t.co/1C9jS3ANGl
10-10 20:20

RT @UeU_zzz: 「サークルKサンクスがファミマに一本化」って記事に対する「すべてがFになる」という感想が秀逸すぎていまだに笑ってる
10-10 21:00

RT @720_72: 少女漫画で女の子の泣き顔に男子がドキッ...ってしてるシーンあるけど、実際の泣き顔ってあんな綺麗にはらはらと泣かないし惚れる要素ないだろ、と思ってたところに「泣き顔が情事の顔に近いことを本能的に知ってるから好きな子をいじめて泣かせちゃうみたいなことが起…
10-10 21:24

RT @nigirimi: いいかよく聞け!トーストが熱いうちに素早くラミーをのせるんだ!はやく!(ヤバいトーストを発明したのでみんなはやくしてください) http://t.co/CW7tjyAJup
10-10 21:48

私以外の猫さんがみな寝てしまった。
10-10 22:01

RT @Akitsu_Inenoji: びんじょー #RTされた数だけ好きなキャラの周りに星を降らせる
10-10 22:23

RT @kawachirokow: #ハリウッド版タイバニでありがちな事セクシー担当ヒロインが、シャワーを浴びている。そこへ敵が襲いかかる。もみあいになる二人。シャワーカーテンを体に巻きつけ、敵を抑え込むヒロイン。主人公が遅れて登場。虎徹さん「無事か?!」ネイ…
10-10 23:29

RT @shika8882: #なるへれない札 参加できない審神者の札 http://t.co/CT2RX8uypK
10-10 23:35

世界 #せって打って異常なものが出たらキチガイ 壮大だった。
10-10 23:43

RT @dsc0711: 君の想いは僕が受け継ぐよ #テッドの日 http://t.co/2txmJJD0kW
10-10 23:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL