よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/11のツイートまとめ

10/11のツイートまとめ

mktjgr

RT @sp_mrm: 丸亀、にっかり青江で_人人人人人人人人人人_ > ニッカリフィーバー <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/NBEVkbMtqU
10-11 08:26

にっかりふぃーばー!
10-11 08:27

RT @Hikikomori_: 秋刀魚は7分焼けば十分なのに、普通の焼き方だと焦げ目付くの14分かかって、焼いてる間にどんどん油が逃げてしまうので、あらかじめグリル余熱した後、秋刀魚に十倍希釈したみりんを塗り、7分焼くと超ジューシーな究極のサンマができる、ってNHKでしてたの…
10-11 13:18

RT @yr4: ※深夜テンション http://t.co/X1tADklQuB
10-11 13:19

RT @rekill: 貼れるっぽいな!にっかりさん撮ってきたやつです ツイッター公式開いて画像アドレスをコピペして末尾を:large から:origに変えるとものすご精細に見える はず http://t.co/eHbV6Qlmra
10-11 13:36

RT @nightow: 今晩19時30分からTOKYO MXで血界戦線最終回…!!こんな早い時間(早朝という意味でなく)に放送なんて初めての事なのでお気をつけ下さい…!! #kekkai_anime
10-11 17:42

RT @R_miyahara: 大型ショッピングセンターのレストラン街で、お姉ちゃん・お母さん・おばあちゃんに囲まれて説得されていた小学生男子(彼だけ行きたい店希望が違ったらしい)が、「これだから女子は…!女子はいつも男子の言うこと聞いてくれへん!」と憤慨していた。頑張れ少年、…
10-11 18:34

RT @natalow01: ツイッターを始めて一番ショックだったのは深夜に眠れなくてパラダイス銀河の歌詞を延々ツイートしてたら「うるせぇぞシャカリキコロンブス」という空リプと共にブロックされた事です
10-11 18:34

RT @event_checker: 10/21(水)まで、東京・池袋東急ハンズのネコ&フクロウ雑貨イベント「ねこふくろう」にあわせて、猫とふくろうのスイーツ販売中♪→http://t.co/2ur0BPxYpJ http://t.co/xRCSQCIRWC
10-11 18:44

RT @tohken_info: 丸亀市立資料館で展示されている刀剣「にっかり青江」が人気すぎて2カットまでという撮影制限がかかるwwwwwhttp://t.co/ONUVmFGZgB #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/gMAOeoARF5
10-11 19:13



脳内あおえがすっごいどや顔でセクシーポーズきめてくるから全身と胸上でお願いします。
10-11 19:14

RT @laughsakilaughp: 【室戸市の方 拡散希望】生後2〜3ヶ月の子が市役所に連れて来られました。ずっと一緒に生きてきたみたいでぴったりと寄りそる3匹😺なんとか保健所行きは逃れたいので1匹でも2匹でも飼える方いませんか?期限☞10月15日(金) ht…
10-11 19:19

おみみあったかいタイム。 http://t.co/xUWWySbv4g
10-11 19:34

RT @misonobucks: 娘がパンツ一丁でなかなか着替えずウロウロしてたので、「写真に撮っちゃうぞー」とスマホを向けるふりをしたら、「水着で隠れるところは写真に撮ったり撮らせたりしてはいけないって学校で習った」ってとても冷静に言われた。学校、ちゃんと教育してくれてるのね…
10-11 20:22

RT @rinko108: 速報用にお写真貰ったんだけど全刀剣男士やばい...ヽ(;▽;)ノ http://t.co/i21JLN6NQP
10-11 20:34

@P_MIB2TL ずっとMIBで考えてたキャラが取締対象になりそう。
10-11 20:36

おみかん食べた手でにゃっかり撫でようとしたら、柑橘類嫌いな猫さん反応でシパーンと逃げられてorz状態になる砌丸さん。
10-11 21:19

RT @_214_612_: タイバニ実写化で、こういうのが理想と、外国のレイヤーさんの写真ツイートしてるの見て、生徒(中国人)が話してたの思い出した。その子の友人、ブログにアメリカのレイヤーさんの写真無断で載せたら訴訟起こされたんだけど、国境隔ててるし大丈夫だろと放置してたら…
10-11 21:34


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL