よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/12のツイートまとめ

10/12のツイートまとめ

mktjgr

ぐもーにん。
10-12 07:42

RT @kome_17: 【Scene12:侵入成功…?】スチームパンク風とうらぶ。 http://t.co/hPXr5U7ylM
10-12 08:03

RT @weepingangel013: レジンで危ないのは塵肺じゃなくてA液B液合成時に発生する有機ガスのほうやで…(゚Д゚)活性炭入りの工業用防毒マスクつけてないと意味ないし、レジンアクセを肌に直接つける形で着用するとアレルギー発症する危険性高い。フィギュアやドールアイな…
10-12 13:19

まじか。ブローチとかなら大丈夫なのかな。
10-12 13:19

RT @yokoyama_bancho: 嫁さんが妊娠した時に気をつけたいこと http://t.co/3G6tq047Zz
10-12 13:22

RT @hanokage: #事あるごとに原因を写しのせいにする山姥切国広#事あるごとに物理で解決しようとする堀川国広#事あるごとに筋肉で解決しようとする山伏国広 超遅ればせながらタグお借りしました(流血沙汰ほのぼの) http://t.co/WKYumZZM1r
10-12 13:24

RT @sunny3san3: 【おしらせ】明日、10/13(火) 6:15頃〜日本テレビ『 #ZIP! 』内にて #女の友情と筋肉 が紹介して頂けるそうです。みてね‼️💪🌟※大きなニュースが入ると変更の可能性があります。 http://t.co/Mmbptv588R
10-12 13:26

ところで本日誠さんは働いております。休憩時間でございます。ぁぉぇ
10-12 13:31

@kpnctnhalove !ありがとうございますー(*´∀`)
10-12 13:37

できることなら生霊など飛ばして聖地巡礼してみたいけど普通にあおえに斬られるだろうからいつか生身で行きたい。
10-12 13:40



RT @harusono_syou: ご飯準備の三人~打撃73の怒り~ http://t.co/mHZYQlLFQA
10-12 17:36

RT @setouchicity: 備前長船刀剣博物館で10月から特別展示を開始!映画「バケモノの子」と全日本刀匠会がコラボし、岡山県の職方が多く参加・制作した熊徹の朱塗の大太刀を見ることができます。 #バケモノの子 http://t.co/mLdrmV5fXs http…
10-12 17:37

RT @chamaruk: 月夜の晩に法螺貝吹いてる国広兄弟 http://t.co/ahDowAF3na
10-12 17:41

ぼくはくまたいよう(一定の世代に通じるネタ)(ただいま)
10-12 17:44

今実家いるから、ねんどろおじいちゃんかひっかけ丸さん持ってきて猫さんズと合わせて撮影会すればよかった。
10-12 17:46

ねんどろおじいちゃんはまだ入れ物ないから持ち出せないか…。
10-12 17:46

牛喰い絶叫大会というイベントがあったらしいとニュースでやってた。牛料理食べて未成年の主張みたいに叫ぶってだけの平和なイベントらしいんだけど、牛喰い絶叫大会の字面が激しすぎて内容どうでもよくなるレベル。
10-12 17:53

あっ今夜おそ松さんやるわ…わく…てか…。
10-12 17:54

RT @myakohappy: @toukenkouryaku にっかり青江が地方ニュースで報道されてました〜 http://t.co/w4ITCcc5hB
10-12 19:20

あおえが電波に乗ったか…。
10-12 19:21

リアルスーパーひとしくんがいる…(TBS60年記念番組視聴)
10-12 19:22

RT @livedoornews: 【肉食】落ち込んだら肉を食べよう! 専門家が理由を解説http://t.co/zztsnB7hWm肉には幸せホルモンと呼ばれるセロトニンを合成する栄養素がたっぷり。「お腹いっぱいで幸せ」となるのは、ちゃんと理由があるのです。 http…
10-12 19:30

理屈はいいのでお肉食べたいですね!
10-12 19:30

芋いいなあ蒸かし芋でもいい、バター塗ってたびる。
10-12 19:36

RT @328cop: 歴史資料館で京極家歴史のパンフレットもらってきて読んでたんだけど、京極家の歴代藩主は相撲好きだったとかで、あおえくんも相撲好きだったらかわいいなって思いました。 http://t.co/UcOZTTe3AB
10-12 19:41

ガリガリ君リッチのいちご大福味を食べている。
10-12 19:44

フォロワーさんのツイートがもんのすごいふぁぼRT数を携えて恐らく関係のない他フォロワーさんから回って来たときのこの感情をどう表現しよう。鮭が滝昇って子持ちペガサスになって戻ってきたような。
10-12 20:08

RT @fuwafuwa_Fuaru: 貯金「へへ……たまんねぇなァおい……」
10-12 20:08

RT @KAKERAHANABI: http://t.co/gZHQfpkGxm
10-12 20:09

RT @8_shibatarou: RT> http://t.co/RvfgI6lG8s
10-12 20:09

立て!薄汚ねぇシンデレラ!!とかいう台詞が飛び出すてーびーえすの青春ドラマ。
10-12 20:17

プロトン…ソ連の宇宙観測衛星。
10-12 20:17

RT @minami_c: RTで『オタクは好きキャラがりんごをウサギの形に剥けるかどうかって考えるだけで時間潰せる』ってのが流れてきたんだが、マジだわ…おまけになんだか幸せな気分になるわ…
10-12 21:11

誠本丸の石切丸さんにリンゴ渡したら、ウサギ型にしろつってんのになにも考えずお腹辺りの布でキュッキュして一口かじっちゃうしすごくしあわせそうな顔でおいしいリンゴだね!とかいうからさにわ許す。
10-12 21:13

RT @imz_6969: フリー素材です http://t.co/PQ3knY5rXj
10-12 21:37

スパークで買った筆ペンとフェルトペンの中間みたいなやつ試し描きした。滲まなくて強弱つけるの楽なので良いな…。 http://t.co/HC4SYp422m
10-12 21:50

普通の筆ペンだと太くなりすぎて、ミリペンだと重ねて描かないと強弱つかんのでこれちょうどいい。また売ってたらまとめ買いしたい。
10-12 21:52

小石は描き慣れてきたけれど石切丸さんのSDは描きなれていないんじゃないかと今気づいた。
10-12 22:27

焼き肉のフォロワーで金が食べたい http://t.co/AV7EaM1yxY 焼かないよ!?
10-12 22:29

http://t.co/Dzw5EYNzsn
10-12 23:24


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL