よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/13のツイートまとめ

10/13のツイートまとめ

mktjgr

RT @fujikotwo: エロシーンとかで「そこ…もっとぉ…♡」とかいう喘ぎを見るたびにどうしても「もっともーっとタケモット!」ってタケモトピアノのCMが脳内再生されるの物凄いつらいので一人でも道連れにしたいです
10-13 00:06

RT @PETTER402: この絵本が絶妙すぎて http://t.co/SELkQqdQaB
10-13 08:44

RT @zassyu2: 鬼太郎の目玉の親父が子供のためにタバコ吸わなかったとかいうCMが死ぬほど嫌いまずアニメのキャラをお前の論の補強に使うなってのと吸ってるし http://t.co/nt7yBSkMVS
10-13 08:45

親父さん渋すぎんな。
10-13 08:45

RT @sanmon_sibai: できた!!刀装の弓兵さんみたいなの欲しい妄想から!Model;つきにし式にっかり青江弓兵みたいなの⇒戦国マルチモブ兵・結城様/お着替え着物-ぎょぎょ様大弓_ v1.1-とりそば様/顔隠し紙・azyazya様モーション:ハル河様 htt…
10-13 09:34

朝風呂って出てきたらフォロワーさんが体調が…お大事にです…(´・ω・`)
10-13 09:36

RT @ddizumi: 犬の作り方を学んで、次に花を作ろうとしたら茎が犬の胴体になっちゃったって流れ完璧な面白さだった。 http://t.co/kcl12on2NE
10-13 09:36

進撃の巨人見てたときより、サイコパス見てたときよりも、おそ松さん見ながらご飯食べるのが難しい。ダヨーン何処に出荷されてったの!?(二話視聴感想)
10-13 10:18

RT @youkkirin: 細川組と雅を解さぬ石かりまんが なるへ札れなかった罰だ! http://t.co/5vlJnoQWCf
10-13 10:20

RT @abnstream: バイト先に来た幼女さま「イオンでプリパラやってた人だ!」(大声)ゆ る し て
10-13 10:21



私27年前におそ松くん見てたとき、チビ太のてやんでい以下略がてやんでバルッチョって聞こえてたんだけど違ったんだね。
10-13 10:24

あっそうだ殺戮の天使実況見よう今度。
10-13 10:25

刀は霧雨では。
10-13 10:26

洗濯機止まったー三( ゜∀゜)
10-13 10:32

RT @TABECHAUYO: 呪いの手コキで擦り殺す女幽霊を描くフェイク予告編『ハンドジョブ・キャビン』手コキ女幽霊の誕生秘話が判明!生前手コキ中に滑って外れた手が自らの顔に当たりその勢いで窓から落ちて死亡したのだ!http://t.co/XWt0PsDZYo http://…
10-13 10:58

どんな勢いだ。
10-13 10:59

日のあたるお部屋で新聞紙ひいて爪パッチンパッチンしてる石切丸さんを何とはなしにぼーっと見守っていたあおえの耳もとで「爪切り丸という…仕上げのヤスリがお望みかな?」とか呟いて去るさにわをやりたい。
10-13 11:01

RT @yaho_8: 男前長身ゲイに告白され「なにお前俺のケツ狙ってたの?」て言ったら顔真っ赤にして黙り込んじゃって、どうしたどうしたって、身長差のせいで下から覗き込んだらもう涙目で、震える声で「俺のこと女にするように抱いて欲しいんだ…キモくて、ごめ…」って言われて世界の見方…
10-13 11:03

誠のフォロワーが想像するあなたとは…【性別】男性【年齢】32歳【身長】170㎝【体重】56㎏【特徴】変態#想像するhttp://t.co/hV3lRmpBiZ何一つ正解じゃないのに中らずといえども遠からずなこの感じなんだろ…。
10-13 11:11

RT @Osaka_Kaiyukan: 「海の宝石 ウミウシ展」が拡大&延長しました!飼育が難しく、なかなかナマで姿を見ることができないウミウシたちの企画展。海遊館サテライトギャラリーで開催中で観覧無料です。見れば見るほどひきこまれる、ウミウシの世界をご堪能ください♪ ht…
10-13 12:09

RT @mitragyna: 夜中の「何か食べたい感じ」は、【めんつゆ】を飲むと満たされます。「何か食べたい」の原因である・炭水化物(糖分)・たんぱく質(アミノ酸)・塩分(塩化ナトリウム)の≪味の信号≫を、全部まとめて脳に叩き込めるので。※温かいめんつゆなら、身…
10-13 12:16

RT @o_chaone: みんな絵を描く時インチとかサイズってどのくらいで描いているのだろう?
10-13 12:41

全部パソでお絵かきやるときは800×600とかでやって、落書きならそのまま、印刷するときはそこから拡大して清書します。でっかいとこから始めるのへたくそなの…。
10-13 12:48

RT @coax0w0: 大正あたりに紛れ込みながら偵察する沖田組 http://t.co/3DJ0eGOfbR
10-13 12:49

RT @aloha3582: きょうだーい。※(トレスでネタ失礼します。) http://t.co/K6eQs4oVXZ
10-13 14:11

ぁぉぇ
10-13 17:04

うおお…家族の遠出ついでに丸亀におつかい行ってもらってたんだけど、ポスカとクリアファイルと天守閣カード見事にゲットしてきてくれた。ありがてえありがてえ…! http://t.co/R4hAuUkUMi
10-13 17:24

写真立てかなんか買ってこなくっちゃ…((((;゜Д゜)))
10-13 17:25

@aqua_rius_coast 天守閣まで行ってもらえると思わなくてほんと…これはもう部屋にあおえランド作らなきゃいけません(真顔)。
10-13 17:31

RT @ma_ksuda: _人人 人人_ >見てますよ< >あなたの後ろで < >親鸞が <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/4mHyww8GkH
10-13 20:49

RT @apfel_wein: かねさんのかっこよさに2歳児もとりこ http://t.co/i7FkZYjBGk
10-13 20:51

かねしゃんかっこいいねー(*´∀`)
10-13 20:51

RT @sakebu_onari: タケル殿ォォォォーー!!!!凄く美味しそうな果実が庭に出来ておりますぞォォォォーー!!!! http://t.co/vA2lnYRZ49
10-13 21:04

おなりいいキャラしてるよねww変身するの?しない?初の坊主ライダー誕生しない?お盆にスクーター乗ってくるの。
10-13 21:05

RT @KadzukiHomare: ご友人がもう少しでにっかり青江の魅力に落ちそうな時などにお使いください http://t.co/uPa1KPl1km
10-13 21:06

丸亀城のパンフ的なのも貰ったんだけど待ってなんで築城だけで薄暗い伝説2つも保有してるの。
10-13 21:08

RT @Ikedam0: 好きにさせておけば悪さはしない森が豊かな印だ。ついに、ジブリのコスプレに手を出しました。もののけ姫のこだまです。 http://t.co/z4xx09HUO1
10-13 21:11

唐突に思ったんだけどおそ松さん面白いよ。チョロ松と十四松のデリバリーコント本当は怖いイソップ童話。
10-13 21:59

顔同じすぎて声優だけじゃまだ見わけつかないんだけどね。
10-13 22:00

パンはパンでも食べられないパンは、パンなの?
10-13 22:45

誠さんは H…悪魔側に寝返った、元エクソシストです。 栗色の髪に緑色の瞳。武器は爆弾です面倒見のいい性格で、高い戦闘能力が特徴ですF所属の人にライバルがいます#VSDevilhttp://t.co/eTC5BU86Su爆弾魔的な?
10-13 22:47

RT @ebibom: しかし、六つ子キャラ説明が細かく書かれてるからここは誉める http://t.co/coTBeoKoK9
10-13 22:49

RT @katsudobenshi: イタリアでの映画祭打ち上げ中、現地スタッフに「質問があるんだ」と声をかけられる。映画や弁士についての質問かと思ったら「『だってばよ』ってどういう意味?」と。難易度高ぇな、それ。
10-13 22:50

RT @MeganeRar: とうらぶアイス売れるのかなステッカー付きらしいけど(10種 http://t.co/qhTbsmddUM
10-13 23:28

PMIB2キャラが二転三転して、パラサイト系根アカ→大人物理メガネ→チャラ男社畜←イマココ、みたいになってて落ちつかない。
10-13 23:38

スペース判明したので再度、ティア114・け07aに「三丁目」で参加します。柑橘類を擬人化したりしなかったりするマンガと他何かを置いておりますよろしくっす。
10-13 23:50


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL