よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/15のツイートまとめ

10/15のツイートまとめ

mktjgr

RT @serenado3: 知らずにwindows10にアップデートしてしまった人のために寝る前に載せておきますか。1ヶ月以内なら戻せますので。 【Window10 を Windows7/8.1 に戻す(ダウングレードする)方法】 http://t.co/z2g1siCV
10-15 09:09

RT @yotii23: 飛行機が飛ばなくて暇なので、昼間行った王立図書館すごいの写真を上げる。これラノベだと完全に「智を司る上位者」とかの居城にあるやつ。 http://t.co/uw9iTtyppt
10-15 10:09

RT @atsuji_yamamoto: 以前もつぶやきましたが小規模企業共済 http://t.co/jn1N0l5XU9 個人事業主向けなので漫画家も含みます。漫画家は退職金がないんで将来廃業した時の退職金を積み立てるんですが、何年何十年も続けるとそこそこ貯まります。大病し…
10-15 10:11

RT @atsuji_yamamoto: 続き)こともできます。自分が積み立てた金を引き出すんで変な金融から借りるような危険はありません。一年後とかに返せなければ利子だけ払って延長可能。解約ではなく借りるわけでその後返せたら積み立て続行すればOKです。ダメなら利子だけ払って最後…
10-15 10:11

RT @atsuji_yamamoto: 続き)2~3年前に、妻の病気入院と私の仕事の途切れが重なった時これのおかげでサバイバれました。儲け話とかではなく万一の時の一手段です。経済方面は詳しくないのでもっといい手段をご存知の方もおいでと思いますが同業者でもご存じない方もおられま…
10-15 10:12

RT @okakugo_1512: あおえさん!(※トレス) http://t.co/Y1BKgFC37M
10-15 10:12

仲間のふりをしてたまごぷりんに接近する丸。 http://t.co/RFPV1MQOvX
10-15 10:22

ごちそうさま。 http://t.co/KlOQUDJ9Yo
10-15 10:27

仕事におけるわたしの性格は【芸術家 (ISFP)】タイプです http://t.co/kL1Ynn9A3Xふぬ。
10-15 11:13

ヒジリサワショウノスケだぁー↑
10-15 12:07



RT @yukanoria: 同人誌即売会における、『買わなかった後悔はヘタしたら一生だが、買った後悔はせいぜい次の給料日までだ』って言葉、好き。
10-15 12:07

RT @botanin5: おだて松さん※だいたいトレス http://t.co/q8pvSiwi4W
10-15 12:07

おそ松さんの六つ子で気に入ってるのは十四松。核弾頭。
10-15 12:11

RT @Gyakuten_capcom: 【逆転裁判6最新情報】『逆転裁判6』は、王泥喜法介と成歩堂龍一のW(ダブル)主人公となることが判明! http://t.co/bHQfVJ00J6 #gyakuten http://t.co/VFqkzGgyE4
10-15 12:38

オドロキくん使えるのかー!
10-15 12:39

RT @sakakir_tl: 私の中でキングスマンのあれをやってほしい刀剣男士第一位は歌仙さんです(映画観た人にしか分からないネタですみません…) http://t.co/1KXZ3Rkntf
10-15 12:40

@moozzu ああっ文字通り手も足も出ない丸さん…!!最初おこってしばらくして段々不安になっていきそうでそっと観察ですね!
10-15 13:05

RT @kuryukikaku: これキャラの名付けに使ったりよそのこさんの名前見て勝手にフフッてなるのに使えそう http://t.co/4AwQK2ulBZ
10-15 13:18

知識ゼロの人が歌舞伎観にいくまでに基礎たたっこむためのワンピース入門ガイドをちまちま作ってるんだけど、一見しただけで飲みこめる気がしない。頂上戦争編どんだけのキャラが登場して人間関係ややこしくなってるのかを改めて今文章にしてて、ハッキョーセット。
10-15 13:50

同じく知識ゼロらしき人が観にいって、途中で帰っちゃったという話を聞いて慄いてるところです。予備知識無しに5時間はきついこともあるようだ…。
10-15 13:52

メインキャラと押さえとかないと分からん用語(悪魔の実とか王下七武海とか)の説明するだけでかなり膨大…、公式サイトの出演者の名前出てるやつだけでいいかなと思うんだけど、そうなると麦わらの一味で名前出てないやついるんですけどってなる。
10-15 13:54

そして猿之助さんがルフィとシャンクスとハンコック一人三役やると知って、え…え……!?ってなっている。女ヶ島どうなるの?
10-15 13:56

………おつるさんの説明はいらないかな!?
10-15 13:59

RT @t357911z: 【※トレスネタ】もうぬげないさんじょう http://t.co/y2A5AU0TMx
10-15 21:46

八十八・リアルなウサギにカットしてくるミミ・できるけど切りながら食ってる天和・やったことないけどできる、ナイフがごつい。家守・…リンゴのウサギっていつからある文化だっけ?小器用だから教えればできる。 #うちの子がリンゴをウサギカットできるかどうか
10-15 21:52

因みに八十八は確信犯です。
10-15 21:54

RT @middria: 別に男同士で性行為はおろか肉体的接触もないしお互いに好意を抱いてるわけでもないんだけど人生において重要なファクターを占めていてアイデンティティーを語る時にどうしても無視することの出来ない男の存在とかあったらそれはもう関係性としてはホモだし二人が会話して…
10-15 22:48

うう…アンテナショップ巡りに有楽町へ行きたい…。
10-15 22:57

変な酒とかもみじ饅頭爆買いとかしたい…地方特産の柑橘類の加工品など見に行きt…行こう。よし行こういつ行こう、月末かな。
10-15 22:59

500円玉貯金をしよう。
10-15 23:00

RT @kirimi_sanrio: かきん…しないと…出ないの… かまぼこ「きりみちゃん、おちついて…」 http://t.co/9nKyRf6d3J
10-15 23:02

切り身ちゃんはお子さまたちにとってのどのポジションへ行こうとしているの…。
10-15 23:03

RT @cookiekukkie: 自動ドアの常識を変えられた瞬間 http://t.co/T6LDQQulrB
10-15 23:26

RT @Blackblackone: 全てにおいてこれしか絶対的に正しいことはない。 http://t.co/TwZIkaxMJO
10-15 23:39


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL