よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/17のツイートまとめ

10/17のツイートまとめ

mktjgr

RT @pfau_x: お客様から教えて頂いたピアスのシリコンキャッチを用いたブローチが落ちない方法。お洋服の裏側に通したブローチ針にシリコンキャッチを通してからブローチ金具を留めるだけ。ブローチ金具が外れてもキャッチ部分で落脱を防いでくれます。 http://t.co/V
10-17 08:35

RT @shira_tama_moti: 店員さんに「マスキングテープありますか?」って聞いて案内されたのが、マスキングしないマスキングテープで、「マスキングするほうのマスキングテープです。」って改めて言わなきゃいけないハメになるから、マスキングしないマスキングテープは、他の名…
10-17 10:24

RT @szkn_: 【おそ松さん ライブビューイング レポ】・セクロス・チ●コ・3話の盛込み具合がカオス・十四松が想像以上に狂人・みんな童貞・ナンジャタウンでおそ松さん開催!・カラ松と一松はお酒飲めない・トド松の女子力・6の手は銭になる・カラ松は尾崎豊に憧…
10-17 11:09

ナンジャでおそ松さんやるのかよ…久しぶりに行くかこれは。
10-17 11:10

十四松にのめりこむ。
10-17 11:11

RT @mazikichi03: #心が乱れるgif http://t.co/BdhaasrUeP
10-17 11:18

チャック全開だった(゜∇^d)!!
10-17 11:20

【誠風のトリック・オア・トリート】《お菓子をくれないと物凄く公開する事になるぞ貴様!》http://t.co/GbU9JAGSnN大公開するぞ!!何かしら!!
10-17 11:23

耳にイヤホン突っ込んでトーストかじるみたいにスマホ口元に近づけてるのはあれ、通話してるの?
10-17 11:27

イヤホンつけて電話するの、外の音が入りにくくて聞こえやすいから使ってるのかなと仮説立ててる。ただあれ普通に手ぶらで話し出す人とかいて、慣れない頃は透明な相手に会話するヤベえ人かなって思ってたごめん。
10-17 11:31



慣れすぎると今度は普通にヤバイ人に気づけなくなりそうで怖いけど。
10-17 11:32

RT @00machi: 2205回くらい既出っぽいんですが描きました。いち兄はなんかこういう役が似合いそう。 http://t.co/5cSoLQgNa7
10-17 11:38

RT @SEGA_akiba3: 【新セガ景品情報】■刀剣乱舞-ONLINE- ぬいっこぬいぐるみ2今回の刀剣男子は「今剣」「岩融」「同田貫正国」の3人!同田貫正国さんはしっかり兜も持っています! #とうらぶ #刀剣乱舞 http://t.co/CbtybRLtK9
10-17 11:38

好きなものがゆーほーきゃっちゃ的なものの景品にされると絶対取れないやつ…ってなってションモリする。
10-17 11:39

RT @rieco_maracas: 台湾の赤い封筒の風習怖すぎて…観光で行く人知ってないと大変だ http://t.co/Zhta137hyw
10-17 11:46

@24kisae またあれ使ってる人って声量が大きかったりするから、近くにいるとww便利そうだなとは思うんですけどね(^^;
10-17 12:04

RT @koikekazuo: 才能は鍛えられない。ただし、集中力は鍛えられる。集中力が鍛えられれば、才能も伸びる。表現者のベースは、才能よりも集中力にある。(小池一夫)
10-17 12:58

RT @koikekazuo: 作品を読むと、どのくらいの集中力を持って作品に挑ンだのか一読すれば直ぐに分かる。良い作品からは、表現は敢えてさらりと描いていても「気迫」や「集中力」を感じる。プロになれる人となれない人の差は、才能は勿論の事、作品を作ることに狂する事が出来るかどう…
10-17 12:58

RT @Lostboy9681: ダイソーの一部マニキュアで発ガン性物質見つかったから持ってたら使わない方がいいよ使っててもレシートなくても返金してるよ☆~(ゝ。∂) http://t.co/Yhk9wKrexd
10-17 17:46

RT @humitan: 歌ってる人のファン「○○さんが好き」踊っている人のファン「○○さんが好き」実況している人のファン「○○さんが好き」絵を描いてる人のファン「○○さんの絵が好き」なぜだ
10-17 18:09

RT @BS_dim: 同性愛者に多いとされる二丁目線。アタシの手にもあるっぽい。ただ、手のひらを見るまでもなくアタシはオカマなのよ。何なのよこれ。 http://t.co/Qc45lsIxcf
10-17 19:08

普通にあるっぽいんだけど二丁目線とやら。
10-17 19:09

RT @anngieignna: 人狼ゲームのシステムでゲームマスター→BLマスター人狼→攻め村民→受け占い師→腐女子ってな具合に名前だけ変えた人狼ゲームやったらオモロイんじゃ?!って言い始めたまいけるさん天才BLマスター「この村に3人攻めが居ます」
10-17 20:18

誠さんは、【ギリ健全です】間違いがある場合 1分以内に申請せよhttp://t.co/IwDuWlbksO( ´,_ゝ`)
10-17 22:03

RT @comiketofficial: まだ、確認作業が残っていますが、先ほどコミックマーケット89のサークル配置が完了しました。冬は短期間での配置ですが、今年は、シルバーウィークとその後の3連休に恵まれ、思いの外順調に作業が進みました。Webカタログ公開は10月30日、当落…
10-17 22:40

RT @shisako: マニキュアネイルするときは己の爪の形にそってクッキングペーパーにマニキュア塗って、乾いてから剥がして自爪にベースコートで貼り付けてるから、アートも楽だし、乾かしている間に手が使えないという事もなくて便利。 http://t.co/qdMfkWUpWx
10-17 23:02


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL