よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/20のツイートまとめ

10/20のツイートまとめ

mktjgr

井上和彦さんかな。 #このツイートを見た人は1番好きな男性声優を1人晒す
10-20 00:01

レジェンズのシロンが好きでな…。
10-20 00:03

そういや私的には結構なけなしのコミュ力あげてるつもりだったんだけど、どうやら第一印象人見知り、程度に緩和されている程度だったことが日中働いてるときに判明したのが今日の収穫だった。
10-20 01:53

線画終わったのでもうちょっと塗り塗りしたらPMIB2っ子を生みおとせる。
10-20 01:56

@sousakuTL 描いてたら黒社会の天和と白星足して2で割ったみたいな感じになってきたので、どうやらPMIB2のひとりめはあれらの親類らしい。天和の叔父の叔父ぐらいの出身がそっち寄りの感じ。
10-20 01:59

おそ松さん録画してたから見てなかった、EDが十四松だったのか…!
10-20 02:02

@sousakuTL とりあえずよく食べます。
10-20 02:03

おそ松さんでのトト子はどんな扱いになるのだろう、平成おそ松くん見てたからひっでえトト子ちゃん像の印象強すぎる。
10-20 02:05

RT @honobu_yonezawa: 「チカラがほしいか……ならば……滋養のあるものをよく噛んで食べて……早めにゆっくり眠るがよい!」
10-20 08:32

にゃっかりアンソロが欲しい。
10-20 10:37



二頭身のにゃっかりから大人のにゃっかり、はては完全動物寄りなにゃっかりまで網羅し、ギャグからエロそしてほのぼのシリアスまで完璧にカバーしたにゃっかりアンソロが欲しい。石かりに限らなくてもいい。
10-20 10:39

RT @comic_natalie: 種村有菜の描き下ろしも!白泉社のアンソロ「刀剣乱舞学園」単行本化 https://t.co/7IQf6mgL6b https://t.co/mtPB1Y3saK
10-20 10:52

にっかり肝試しがまた読める?
10-20 10:53

あー頭がでかい…(描きかけのキャラシを見ながら)。
10-20 11:25

RT @gdgdtoday: 女装癖の友人「女装趣味が皆ホモとか女になりたいだとか思うなよ!俺はただ完璧に女装した自分がそこいらの女よりいい女なんだぜって上から目線の満足感とナルシズムに浸るのが気持ち良くてそんな自分の性格の悪さに後で打ち拉がれ尚且つ背徳感に苛まれるのが好きなだ…
10-20 12:17

おとこごころは複雑ですねRT(めんどくせぇのオブラート語)。
10-20 12:17

RT @merocoo: とうらぶミュージカルってライブもやるの!?!? https://t.co/hLTWFBDt8M
10-20 13:24

ライブ…?鼓と篳篥で雅楽の世界へようこそ?
10-20 13:25

三条の皆さんの前に現代の楽器をこれでもかと並べて、さあここから好きなの選んでバンド組んでくださいっつったら何を選ぶだろう。
10-20 14:00

ポスター | 雪組公演 『るろうに剣心』 | 宝塚歌劇公式ホームページ https://t.co/W6gczY4r62 二次元に近くてすげえって思ったんだが一人やたら美形なせいでメガネの長谷部に見える。
10-20 14:02

誰かと思ったら観柳さんじゃないですかーやだーいっけめーんってなった。
10-20 14:03

RT @tasohei: 忙しいの「忙」が、「心を亡くす」と書くのなら、「心を生かす」のはなんだろうと思ったら、「性」だった。なるほど、エロは心のオアシスなんだね!
10-20 14:19

RT @shutter_akeru: 今度こそ刀身&拵も実寸大の「ニッカリ青江ポスター」ですがどれくらい需要があるのか知りたいです。送料込全国一律1000円を目指しています。仮注文という形で需要を知りたいです。ご協力お願い申し上げます。 #とうらぶ #刀剣乱舞 https://…
10-20 14:26

RT @mr_maruo16: 『…力が…しいか』 「だ、誰だ!!」 『多少飲みに行っても問題なくたまにお気に入りのブランドで服やカバンを買って家賃および生活費を支払ってもなお余裕のある安定した経済力が欲しいか』 「ほ、欲しいいいい!!!!!!!」
10-20 15:08

@P_MIB2TL【PIXIV.M.I.B.2】Citrine | 誠さん(仮) #pixiv https://t.co/qv6ok5BPzC できたーよろしくおねがいしまー!
10-20 15:51

@P_MIB2TL アップルパイを描いたつもりだった。
10-20 15:53

@kami_wata_ree ありがとうございますーやっと投稿できました…!!
10-20 15:53

@P_MIB2TL 補足はまだあげられないのかな、ジャケットの下とか全身出して無かった…因みにシトリンはサスペンダー男子です。
10-20 15:58

ブクマはあとでしよう洗濯もの取り込む!
10-20 15:59

RT @snowbell0213: 一松と 十四松の ショートコント https://t.co/NfwSdI0Mx9
10-20 16:47

RT @tarareba722: 突然ですが、本日HDの整理をしていたら、以前某ライターさんから相談を受けて「性交(する)の類義語」を調べた時のメモが出てきたので皆さまにお披露目します。キリがないので70個を超えたあたりで飽きましたが、まだまだありそうですね。 https://…
10-20 16:56

コスプレ画像と子供の頃の画像並べるタグ見てたら、段々レイヤーさんの幼女時代の方しか見ていない自分に気付いたのでこれはもしやそういった画像を一気に収集出来てしまうかもしれない危険なタグなんじゃ(加害者視点)。
10-20 18:56

@Ruka_d1 罪を犯す側だからこそ気付いた危険性…レイヤーさんは要注意ですよ!!(手錠をかけられながら)
10-20 19:01

RT @mos_burger: \【新商品】今日から発売スタート!!/発売前から反響が大きい新商品!日本全国から選び抜いた「からあげ」をハンバーガーにしました(ง `ω´)۶2つの味をぜひ、お楽しみください!https://t.co/rOKzdqhLev https:/…
10-20 19:46

モスそういや行ってないなあ…多分年単位で。
10-20 19:47

秋の景趣で盛り上がるなか一人で秋の味覚は採れるのかなあって考えてた誠さにわ。きのこで意味深会話の幅が広がりこれにはあおえもにっかり。
10-20 20:50

うーむ刀剣乱舞カレンダーは買わないかなどうすっかなあ…アニメとかのカレンダーは日付がちっこくてカレンダーの意味を成してないんだよなあ。
10-20 20:54

そういやカレンダーないんだよマイルーム。今年のもない。
10-20 20:55

ひとりぐらしているのだからインテリア的にもオタク丸だし好き放題したっていいはずなんだけど、ちっともそういった感じのものに包まれない。カレンダーもなあどうせならひとめで予定が分かる方がいいよなとか思うんだもの…。
10-20 20:58

RT @akashi_anime: @kirimi_sanrio https://t.co/rKgU5yFHT3
10-20 20:59

誠本丸の砌丸さんはあおえが日焼けしてしまうかもしれないので納屋に毎日読み聞かせをしてあげて閉じ込めています。何度キスをしてくれても外に出してあげる気はありません。 https://t.co/73UbFpHeR9 過保護か。
10-20 22:17

RT @iretaro: #殺伐としたTLに突然意味わからない切なさを叩きつける http://t.co/0HOVmlxPEo
10-20 22:24

RT @Kfir01: 10/20は頭髪の日だから髪にまつわる妄想くれよぉ 伸ばしたり切ったり編んだり結ったり自分じゃ結べないとか誰かに髪の毛を梳いてもらう瞬間が幸せだとか誰かの髪と同じ色の物見たらついその人を思い出すとか乱暴に掴んで顔を上げさせるとか髪の毛にキスするのと…
10-20 22:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL