よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/21のツイートまとめ

10/21のツイートまとめ

mktjgr

RT @hajime0083: 値札をぼんやり作成。文字書きなので値札から簡単に傾向が判ればいいなぁとこんな感じに。googledocsにおいておいたので、ご入り用の方いましたらご自由にどうぞです。A4サイズです。 https://t.co/EwVSSkiQVi https:/…
10-21 09:42

RT @mcfly_bot: OK!!明日に備えてタイムスケジュールをまとめよう!!僕たちが未来に到着するのは『10月21日午後4時29分』!!ちなみにこれは現地時間だよ!!日本時間だと『10月22日午前8時29分』になるから、こだわり派の君はこっちもチェックしよう!!これでど…
10-21 11:14

RT @sousaku_billy: https://t.co/P2UMnUhAciここ誕生酒がわかってクソ楽しいので皆さん暇なら是非。 https://t.co/s2HmvyEucJ
10-21 11:16

RT @duldulko: 鍋の会御一行www https://t.co/FpRkXWUsTu
10-21 12:09

おいしそうな御一行様になってるんすねwww石かりツアーとかすごいよなあ…。
10-21 12:10

RT @6262625: にっかり青江はおそらく(磨上前から)未使用だからあんなきれいに現存してて、傷みたいに見えた部分は傷じゃなくて鉄がうまく打てなかったから錆びちゃったとこらしいです!(やっと平常心を取り戻して日本語がかえってきた)
10-21 12:21

未使用かあ…刀のことだよ?って使えばいいんですかねあおえ語。
10-21 12:22

RT @miso_bkn2: 隠蔽が高い子は嘘もうまいのでは、と思って見たけど打刀の隠蔽No1が加州で最下位がたぬさんだったのなんかめっちゃグッとくる…太刀も明石が1番で山伏が最下位、脇差最下位が浦島なのもグッとくる…ちなみに鯰尾堀川が41で最高、石切丸さんが20で全員の中で一…
10-21 12:22

RT @sabupacos: けど『膨大な戦闘経験』は多分使われてはいないが佩かれていたって事なんかな。味方(その時の主が所持していた刀)が折れる瞬間を何回も見続けて今の戦闘知識がある青江(でも重臣だと指示出す側だし実際の戦闘経験は無くていいんじゃないかとも思ってしまう。)。
10-21 12:43

@P_MIB2TL データファイルに追加されてたーわーい!ってとこで気付いたんだけど、パラサイトの皆さん寄生体にもお名前あるんだな…。シトリンに入り込んでるのは知能のない栄養だけ欲しがるやつだから特にキャラがたってるわけではないんだが、ちょっと寂しい。
10-21 12:47



@P_MIB2TL 知能ないというか人間が見た虫みたいなもんで、生物の本能はあるけど同族とコミュニケーションとってるとかあるのかこれ?みたいな。オーラが見えるとか考えが読めるとかいう人には、もしかしたらなんか見えるかも知れない。
10-21 12:49

RT @AKABOO_OFFICIAL: 《5/4(東京) 切なる碧へ2(超閃華の刻内 いしかりプチ)》素敵なメインビジュアルを掲載いたしました。参加表明受付まで今しばらくお待ち下さい。こちら>>https://t.co/FQTCgxqYAZ https://t.co/BMYZ
10-21 12:50

スパコミの中の併設オンリーの中のプチなのかなるへ2。なんだこのマトリョシカイベント…しかしスパコミか、何で申し込もうかなあ。
10-21 12:53

@P_MIB2TL 好きな食べ物は高カロリーなものを上から順番に状態のシトリン。彼の朝はホールケーキひとりじめから始まり、常にポッケにはチョコレートバーが絶えないのだ。いや別に甘党じゃないです好きだけど。
10-21 13:50

@P_MIB2TL なのに脂肪とかは持ってかれちゃうから、身長体重変化なし。そもそも痩せ型なので、ズボン下がると困っちゃうからサスペンダー。女子からしたらなんだこいつ殴りてえってなる。
10-21 13:52

殺戮の天使実況動画を見続けているせいで、新たな沼が足元でお口をぱかーしている。だから年の差身長差青年少女あかんて…しかもさつじんきとかおま……楽しすぎか…。
10-21 14:05

フリーゲームは完全に見る専ですしギャリイヴとか好きです。
10-21 14:06

RT @imi_mi: https://t.co/kqcwqHSJ3d TLの腐女子のみんなが「商業BL…」「商業BLだ…」って口々に言ってた青年誌の漫画を読んだ。想像以上に商業BLだった…。
10-21 14:22

商業BLだなあ…。
10-21 14:23

えねっちけで四国のお城特集始まって慌てて録画してる。丸亀城入ってるわ。
10-21 15:19

RT @skdwm: 俺「お手」犬「はむ」俺「許す」 http://t.co/3C62x46uvL
10-21 15:20

RT @szkn_: 【おそ松さん3話で得た資料ネタ】・おそ松&十四松コンビは壊滅的・十四松がよくしぬ・警察官コスプレ・6人全員一緒の布団(※成人済)・トイレに一人で行けないトド松(※成人済)・カラ松の子守歌は誰も聞いてくれない・銭湯でチンサイズクイズ・画面いっ…
10-21 21:47

トド松並みにどぴんくなパーカー着用してる自分に気づいた。
10-21 21:47

@P_MIB2TL 相棒欲しいなあと思うけど中の人チキン。
10-21 22:44

いも食べたい(*´-`)
10-21 22:50

RT @kuina_ch: 同じ量の砂糖を使用した場合、クッキーなどの硬いお菓子よりも、ケーキなどの柔らかいお菓子のほうが 甘く感じるそうです。 これは、硬い食べ物に含まれる砂糖の多くは 味細胞に触れることなく嚥下されるためです。 甘いものを食べたいけど 糖分は少なめにしたい方…
10-21 23:42


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL