よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/22のツイートまとめ

10/22のツイートまとめ

mktjgr

RT @oshiroi_you: 『キングスマン』はあれよ、中高時代に誰もがやる「授業中急に教室にテロリストが入ってきたらどうやってやっつけたろ妄想」の最高のパターンのやつを実写でやってくれてるような、そんな感じよ。むっちゃ気持ち良いのよ。
10-22 09:16

RT @bono_kichi: そもそも幼児用リード使ってるのを「犬みたい」とかどんだけだよ。実際街中で乳幼児を複数連れてる親の心境は犬の散歩みたいにのどかなもんじゃないですよ。私のイメージではむしろこういう緊張感に近い。 http://t.co/e51mWC9F23
10-22 09:32

RT @animate_cafe: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」×グッドスマイル×アニメイトカフェ出張版 仙台・岡山】新規描き起こしグッズ「クリアファイル 第三弾・第四弾」本日より販売開始致しました!詳しくはこちら⇒https://t.co/eVwZViarSa https:…
10-22 10:35

あっ…石かりおとなりさん…。
10-22 10:36

ドリカムベストアルバムを拝借してきたのであいぽっどに落とす作業。
10-22 10:37

RT @p_bandai: 『恐竜戦隊ジュウレンジャー』から変身アイテム「ダイノバックラー」が商品化!数量5,000個の、プレミアムバンダイ限定商品です! https://t.co/GurPdr7xud https://t.co/TPMvZy1EGh
10-22 12:42

RT @klppts: ある冬の日父「お前も春から工学部だし、こういうのも必要かと思ってだな…」ゴソゴソぼく(おおっ? この流れは「大学生になったんだしノートPCも必要だろ」って流れかな?)ぼく(何かハンドヘルドコンピュータとかかな?)ワクワク父「チェックシャ…
10-22 12:43

RT @matomatotomatom: 時代祭中の御所なんだけどタイムスリップしてきて自分の知ってる御所と違いすぎて絶望してる平安貴族みたいなのいた https://t.co/hSgOVQ5K6K
10-22 12:43

RT @masuiiizo: 一松とカラ松の散歩っぽいなにか① https://t.co/Yj9hbdkqKA
10-22 18:59

RT @masuiiizo: @masuiiizohttps://t.co/GN1Rrm9OQP
10-22 18:59



帰りにコックさんのかっこの十四松が出てるポスター見かけたんだけど、あのコックさんは確かにヤバイ匂いがする。何入れてるか分かったもんじゃない料理作りそう。 https://t.co/9zjijDVPME
10-22 19:01

RT @enco2001: ネタ抜きに女性漫画家に伝えなければならないことがあります。男性のトイレシーンを描く際、三つ以上並んだ小便器で男は絶対に並んで用を足しません。連れションでも一つ開けます。すぐ隣に立つ奴は100%ホモです
10-22 19:02

RT @SBRobin_SuoH: サークル神剣問答 https://t.co/LSVPKlZ5Tc
10-22 19:25

RT @shutter_akeru: 銘菓「ニッカリ青江」は、この2つのバージョンを5つずつの詰め合わせでお送りする予定です。かわいいでしょ?w https://t.co/xDVpCGTqa2 #とうらぶ #刀剣乱舞 https://t.co/EdVT233iQu
10-22 19:44

RT @ko_me_meko: 左からおそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松、若松、笠松 https://t.co/zLX7v9KqQd
10-22 19:44

RT @kei_191919jihai: ここで復習しておきましょう!将来腐女子に育ってしまう幼少時の条件7箇条!・弟がいる長女・特撮を見ていた・漫画はなかよし派・少女漫画からファッション誌に移管できずにジャンプに行ってしまう・むしろコロコロコミック・女子校に入学…
10-22 20:12

勉強出来てねえ以外ほぼ当てはまってるっていう。
10-22 20:12

あ待てよ途中まで優等生してた。
10-22 20:13

RT @owo_825: なんで薬研藤四郎だけ横須賀のセブンイレブンにいるんだよ https://t.co/kN3lligaqk
10-22 20:16

小説表紙作成○グッズ合同製作○ゲスト原稿○ネーム交換×買い子○オンリー協賛×線画塗り絵交換○合同サークル△アンソロ原稿○オンリー主催×https://t.co/f1oINPn1I5合同サークルは相手によるっすね。
10-22 20:50

ネームはもうほとんど書かない人間なもんで出来ないが正しい。あとオンリーとかは参加するほうがいいです。
10-22 20:51

@P_MIB2TL ご飯食べ損ねちゃったうっかりシトリンが現れた。 会話する 戦う ご飯をあげる→逃げる みたいになってしまったラクガキ。 https://t.co/dAlQTACtbZ
10-22 21:08

@P_MIB2TL サスペンダーはY字が好きなだけです、Xも活動的でかっこいいんだけど。あとメガネはキャラシもだけどかけてないこと多いんだけど、伊達じゃないです。すごい書類とかに顔近付けてるタイプのド近眼です。
10-22 21:09

@P_MIB2TL MIB入る前は結構レベルの高い学校行ってたんだけどいじめられっこだった、チビとかひょろいとか勉強してる姿勢がキモいとかそんな感じで。その後いじめっこ達は寄生されてからのはらへりシトリンにどっかで遭遇して、MIBに記憶消されるイベントがどっかで起こってる。
10-22 21:14

RT @gacha_pompom: 『ミニチュア刀剣コレクション2』ミニチュア刀剣コレクションの第2弾!新しい刀が加わってコレクション性アップ! 発売!【詳細&購入】 https://t.co/yW44UU8fct https://t.co/3hA8uYBtc4
10-22 21:18

@P_MIB2TL はらへりシトリンに食べ物をあげると餌づけできます。すごくいいひと!!ってなります。ちょろい。
10-22 21:23

@P_MIB2TL ちょっとかじられそうになるけど他のエージェントさん達のが絶対強いから大丈夫。
10-22 21:26

@sanaginonukegar @P_MIB2TL 出くわしたら餌づけてやってください…ww
10-22 21:32

ふぁいやーあるぱかさんが更新してた!けどまだ何が変わったかはっきりわからん、ふちのある線が描けるようになったのは発見した。
10-22 21:47

いっそひじりさわしょうのすけになりたいような気がしてきたけどそれはちょっと待とう。
10-22 21:59

殺戮の天使の立ち絵見てるけど、ザックは毛根が駄目になるタイプのあれじゃなくてよかったねって。志々雄様より生えてる。
10-22 22:01

RT @AKABOO_OFFICIAL: 《1月24日(東京)擬人化王国 12(擬人化オール)》大好評受付中★最終締切:12月13日(日) 23:59|入場無料|サークルコスプレ可|こちら>>https://t.co/gR72AY8MB2 https://t.co/XtDD5w
10-22 22:04

擬人化王国やるの全然気づいてませんでしたサークル参加したい。
10-22 22:04

RT @dk_yukikaze_: 予てより言われていたビッグサイト新ホール…使い勝手が問われそうだね。 https://t.co/maXlYIchZz
10-22 22:22

東7ホールってあれ…あのへん…。
10-22 22:22

RT @yanpuAG: CPの攻めor受けで相手の起こし方の妄想したら楽しかったので何個かパターン描いてみました。皆さんの推しキャラで妄想いかがですか。ください。 http://t.co/wbjQnp1Z05
10-22 22:42

RT @piyorizan: 総理!総理!!ハイハイ遺憾遺憾#文鳥がま口 #文鳥まつり2015 https://t.co/sUn5cUw3Zf
10-22 22:46

RT @gatthi_gatthi: 粟田口は倶利ちゃん大好きだから仲良くしてくれ~~~~~~~~!!!! https://t.co/R3rYbKFUvH
10-22 22:53

RT @icicco: 同人誌の感想はないと本当に自分の本読まれてんのか分かんないよね…完売してても全員読まずに食べてるかもしんないとかわけのわからんことを考えるよね…つまりみんな読みました良かったですくらいでいいから感想を送ろう…読んでもらえてるって分かるだけで倒れんばかりに…
10-22 23:00

うん普通に古紙回収の束でテレビジョンの下あたりに挟まってんじゃないかなって思うことある。
10-22 23:01

RT @skycielmam1: この子の寝方が可愛くて、ずっとこの場を離れられませんでした。 https://t.co/BmC3KrhYqW
10-22 23:04

生け簀が生け簀の意味を為していない生け簀を通勤途中で見るんだ。ブラックな意味で。
10-22 23:05


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL