よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/23のツイートまとめ

10/23のツイートまとめ

mktjgr

RT @supushan_mdk: 本日10月23日は封神演義の最終回が掲載されたジャンプが発売された日っス!終わってから15年も経つんスけど先日のようにイベントが開催されるのはすごいことっスよね~! https://t.co/1Fvi8F9YKp
10-23 00:19

15ンrん
10-23 00:19

年と打とうとして何回も変なことになるのでそのまま流してみた。15年かあ義務教育も修了するわ。
10-23 00:20

わー今度の忍ミュ兵庫水軍出るのか!!
10-23 11:12

@P_MIB2TL シトリン「(…食べるところがない……(´・ω・`))………ってそこじゃないです!!わーびっくりしたーわー!!!」と一拍置いてから普通に驚く。その後上に報告。#朝起きたら隣りに白骨死体が置いてあったときのうちの子の反応
10-23 11:17

RT @pockypretz11: (……きこえますか…きこえますか…企業公式の…中の人…今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…今年も…ポッキー&プリッツの日が…やって…きます…そして… 見えるのです… 御社の… 御社の… 素敵な…投稿が…投稿が…何卒…なにとぞ…なに…
10-23 11:18

@P_MIB2TL 思ったけどこれ普通に周囲から「あっこいつ遂にやっちまったか」みたいな目で見られるんじゃないか。
10-23 11:23

RT @hpc1015: 公式イベント行った人のツイートとかWikipediaとか百科事典とか本編とかを見て、自分なりに解釈したおそ松さんです。個人的解釈なので、悪しからず。声優さんのお名前は敬称略です。#おそ松さん#osomatusan https://t.co/F
10-23 11:28

RT @nyakkari_bot: ニ?(ぴったり青江?) https://t.co/cOOijzbhAz
10-23 11:30

にゃっかりがぴったりなのか…。
10-23 11:31



RT @hitode1: 男性がわざとでも可愛いと思う女性の仕草TOP10でテンプレ作ったので是非皆さんの嫁にさせてください。たぶんフザッケンナヨ!!って叫びたくなります。 http://t.co/WLj86rvpd2
10-23 12:20

RT @rayon1228: サグラダファミリアのゆるキャラのかわいくなさ https://t.co/wcNuuuKos4
10-23 14:36

RT @sakura_somei: 化粧品売ったり教えてた頃に化粧はできないが絵は描ける人にメイクを教えるときに「アイシャドーは乗算ではなく通常のペンでレイヤー1枚で厚塗りして描く。基本は薄い色を全体において目に近づけるにつれ色をグラデに置いていって縁を取る」って言ったら一気に…
10-23 14:38

RT @air_amano: 以前に、子供の前髪カット教室(500円)で教わってきたメモ片手に、長女の目に入るくらい伸びてきた前髪を切る。メモを無くしそうなので、絵にしてみた。 https://t.co/ulVFJlIM5F
10-23 17:37

石かりが好きだ…(休憩時間の渾身の呟き)。
10-23 17:37

おそ松さんのお父さん役井上和彦さんなの?
10-23 21:40

あーあーるろ剣見たいなー早くおうちつかないかなー!
10-23 21:40

RT @555faizsmash: そう、弥彦は知らなかった。後に仮面ライダーになるとは。 #るろ剣 https://t.co/dH0mEzUwUs
10-23 21:48

RT @kinro_ntv: 香川照之さんが演じる観柳が「お前ら、全部脱げ!」と叫ぶシーンは香川さんのアドリブ!台本に書くと“腐ってしまう”言葉もあるのでそこを読み取りアドリブで出すのも役者の責任だそう。佐藤健さんが脱ごうとするのは、佐藤さんのアドリブ返しです。 https:/…
10-23 22:38

実写るろ剣は観柳の話に斎藤うまいこと絡ませて刃衛ラスボスにするのがすげえなあと。マンガだとみんなバラバラの話だったのに。
10-23 22:40

RT @somecm21: るろ剣観たことないけどこれは最高だ 観るわ https://t.co/whjf2UPVMD
10-23 22:51

鬼ちゃん5人の子持ち。
10-23 22:55

来週宗次郎出るぜーウヒョー(゚∀゚)るろ剣全盛期には宗次郎を嗜んでおりました。
10-23 22:57

RT @95Baroque: この一人一人が剣心に絡んでいく演出高まりすぎる https://t.co/DnVFmjviPy
10-23 23:16


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL