よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/24のツイートまとめ

10/24のツイートまとめ

mktjgr

RT @shutter_akeru: 銘菓「ニッカリ青江」宝月堂さんでの販売は明日10/24からです!!一個から250円です!!よろしくお願いします!! #とうらぶ #刀剣乱舞 https://t.co/cEBPXvabmi
10-24 00:17

RT @kouya_sara: 【1RT目】石切丸の下には青江が、青江の下には石切丸が支えとしている…そう、助け合いの精神…神剣コンビは互いを補い合っているのである……#RTされた数だけコス写と共に撮影時の裏話する https://t.co/Lnc1Ff1uIO
10-24 00:19

RT @katanaimo: https://t.co/uEIWsbOMhx
10-24 00:20

RT @kazu_fujisawa: 僕は疑問に思っているんだが、女子は本当に牛丼よりパンケーキのほうが好きなのだろうか。それとも牛丼のオシャレじゃない雰囲気や世間の目を気にして、本当は牛丼を食べたいのにしぶしぶパンケーキを食べているのだろうか。つまり、密室で目の前に牛丼とパン…
10-24 00:21

牛丼食べてから紅茶頼んでパンケーキ食べる。
10-24 00:21

RT @yaba_gazo: 【速報】auのCMに一寸法師が隠れている【速報】auのCMに一寸法師が隠れている【速報】auのCMに一寸法師が隠れている【速報】auのCMに一寸法師が隠れている#知らなかった人RT https://t.co/Z6e7CUsFMc
10-24 00:40

まじか。
10-24 00:40

おそ松くん音頭-ED- https://t.co/FsIGkgr5Dh @YouTubeさんから懐かしいなあと思って見てたんだけど、トド松が十四松に眉毛描いてあげてることに気付いてハァ!?ってなったからもう私は駄目かもしれない。
10-24 01:19

「ママーッ!!」「うるせえ!! お前がブラジャーになるんだよ!!!」 https://t.co/L7E1v7tPB0 もぶおじさんに手ブラすればいいの?
10-24 01:50

正直胸元を隠す男性とかそれだけでこちらとしては満足です。
10-24 01:51



「もっと肩の力を抜いたらどうだい?」と言って、にっかり青江は誠の頭を撫でた。 https://t.co/WAYImppjYx えっ何この予想外の癒し効果。
10-24 11:02

そういやあおえから誰かに触りに行くってイメージがあんまない気がする、私のおうちのあおえに襲い受け属性はなかったようだ…。
10-24 11:05

RT @0103_bm: 何だーこの特典は!!!!Σ( ̄□ ̄;)進兄さんと霧子ウエディング!? https://t.co/sdiTLJNMet
10-24 11:10

RT @acvdyryr: 女「タバコ買ってきて」僕「ニコチンじゃなくて僕のポコチン吸いなよ~(笑)(笑)」ポロン女「じゃあもらうわ」ライター「シュボッ」別れを告げる亀頭「今までありがとな」
10-24 11:13

誠さんのついったにはまだ特がついて桜吹雪舞ってないからアンケート機能が使えないんだ。どこにいけばレベリングできるんですか。
10-24 11:24

RT @pe_te_i: くん→さんのリメイク動画作ってるんだけど進んでないでござる https://t.co/EBVDoxQY0r
10-24 12:24

おそ松音頭!!ズボン履き換えたり靴とっかえたり眉毛描いたりするんですね!!
10-24 12:25

RT @yuuri17: ちょ、とうらミュなにさりげなく物販の写真更新してんの!?キャスト写真なしでキャラ写真のみだ!うわー欲しい! https://t.co/sAPkJBQLre
10-24 12:27

RT @Computerozi: かつて宮崎駿は「魔女の宅急便」を製作する際に風に吹かれたスカートの動きを再現するために街に出かけ女子高生のスカートを見続けたそうだ。このエピソードに嘘の世界を描くため現実と真剣に向き合う…そんな大切なことを教わった気がした。ちなみにすぐ警察来た…
10-24 12:37

スーツの皺の寄り方が気になってエスカレーターで上にいるリーマンの尻付近見続けながらウイーンって登って行った私の話はしましたっけ。
10-24 12:38

スーツの男性がえんえんと歩き続けるのを背後から映し続けた動画ってないのかな。
10-24 12:39

RT @ichi7110: 和柄素材で作ったスマホロック画面・石切丸バージョンできました!先日作った太郎次郎と合わせた大太刀シリーズです。使えそうでしたらフォロー外の方もご随意にどうぞ(*´ω`*) https://t.co/kJtuKiJtvE
10-24 12:40

わーいっきりまうさん画面!!
10-24 12:40

あっいいこの画面…ぱっと見でオタクっぽくないのに一人うれしくなれる…
10-24 12:44

@P_MIB2TL なんとなくキャラシに至るまでの変遷をまとめてみた、左が一番最初。最初は背の高い30代くらいにしようとしていたんだけど、出来上がってみたら20そこそこのひょろいちびっこになっていた。 https://t.co/5Dxv6MmW5l
10-24 12:54

RT @takaratomymall: 本日よりアニメイト池袋本店1階にて「刀剣乱舞-ONLINE-せりふかるた」のサンプルの展示を行います!未公開の札も多数展示いたしますのでご期待ください♪https://t.co/CKBnRoU00Z #刀剣乱舞 #とうらぶ http…
10-24 14:05

RT @kikimannotooboe: 恋人の服を丁寧に脱がせ、それを身に付けながら「ねえ今私何してると思う?」と尋ねたけれど恋人は答えられなかったので、服を全て身に付けてから「羅生門ごっこ♡」と答えたら「老婆か!」と言われたので「下人だよ!」と返しました
10-24 14:58

RT @kimonkinsa: @toukenTL  「俺はあまたの同田貫の集合体だからな」「そうなのか」「常に内なる同胞達に呼びかけるのさ…『太刀~!脇差~!みんな殺気立ってるか~!来たぜ墨俣!』って」「そんな『二階~!アリーナ~!武道館盛り上がってるか~!』みたい…
10-24 16:19

RT @yousaikoubou: ねんどをこねくるようにして3Dモデルを作れるソフトさらに日本語を追加してくださいました!!直感で使えるようになりましたよ~インストールとかせずに使えるので便利みんな遊ぶといいよhttp://t.co/q61rhPS0RP http:…
10-24 16:20

RT @unilabo: 【コミケ参加者に警報】今、私が定宿にしてる上野のホテルに電話で聞いてみた。「年末はもうホテルが予約できない状態だが何かあるんですか?」「殆どが個人の予約ですが予約とれません」だってさ。外国人が8割年末年始ホテルを押さえてる。今年急が…
10-24 16:35

RT @Tamon_Hinosika: 作家の仲間たちよ、脳梗塞には気をつけよ。1時間に1回はイスから立ち上がるのだ。心不全には気をつけよ。5時間の睡眠は死守せよ。ショック死には気をつけよ。批判のツイートなど見ずに応援してくれる人を大切にするのだ。あとデブには気をつけよ…
10-24 16:47

RT @anime_jojo: 第四部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定ィィー!!!https://t.co/LkyfqWVicX https://t.co/KmqAk2Fd24 #jojo_anime https://t.co/fvEoy141
10-24 20:35

銀色の500円玉を知らない世代に遭遇してジェネレーションギャップの荒波にぶち当たりつつ帰宅です。おんもこわいわぁ…三( ゜∀゜)
10-24 23:33


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL