よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/25のツイートまとめ

10/25のツイートまとめ

mktjgr

ゴースト見てて2人目出たとこで思ったんだけど、今回ライダーのモチーフって鬼だっけ。つのつのいっぽん赤鬼どん♪とつのつのにーほん青鬼どん♪って歌詞を思い出した。
10-25 08:51

RT @tktuuuu: キャーーーーーーッ!!!!ニキーーーーッッッ!!!!(SE) https://t.co/s2PmjQawBf
10-25 09:09

RT @2ka3_zuku: ネットプリントを試してみたくて、短刀ちゃんブックカバーを作ってみました。A4サイズの文庫用になります。セブンのネットプリントで28日まで印刷できますので、どうぞご自由に。印刷代、一枚60円ですが。。番号→01341385 https://t.co
10-25 09:10

RT @KInaco_tl: なにこれすごい 私が小説書きだったらホイホイ使ってたと思う『文庫本作成データ生成ツール・威沙』https://t.co/N245rVnwC8
10-25 10:02

小石があおえを肩車するときは、まず背後から股に顔を突っ込む。最近そこだけ頭のなかでリピートする。
10-25 10:58

体の一部を切除してきた(髪切ってきました😆🎶)
10-25 13:18

RT @Tunxux: 創作クラスタさんへ①一番ビジュアル凝ってる(好きな)子②一番性格好きな子③よそ様からの人気が高い子④実際に居たら友人になりたい子⑤実際に居たら会いたくない子⑥恋人or夫婦になりたいなと思う子⑦ずばり1番好きなうちの子教えてください(く…
10-25 14:02

RT @atanosya: 昨日仕事でミスをした夫に、上司が「お前なんかバラの刑だ!」と言いながらローズの香りの芳香スプレーをワンプッシュしその場を後にしたという話を聞いて朝からお腹痛い(^q^) 夫は「自席が優雅なフローラルの香りに包まれ怖かった」とコメントしています。
10-25 14:04

RT @azyyyyyyyyy: 冬の大三角 http://t.co/Y6nxsHgRrr
10-25 15:01

みかんかわいそう。
10-25 15:01



RT @akapannda: 誰かこのエロ漫画の詳細知ってる人居ますか? https://t.co/gtoumF0HM9
10-25 16:03

RT @nenari_man: ブラックラグーンのロックの何が可愛いかって、最初ライオンに捕らえられたハムスターみたいな顔してたのに、物語進めるとどんどん黒くなっていくところ https://t.co/eJVbf0XP8g
10-25 16:04

ゲス顔(*´∀`)
10-25 16:05

RT @r3t5m: 今のところ確認できた同田貫は・打刀・太刀・槍・短刀・脇差・斬馬刀・薙刀・火縄銃・馬具・鎧・包丁他にもまだまだありそう、そしてすごく大所帯
10-25 16:05

刃物じゃない同田貫がいるっていうか火縄銃…。
10-25 16:06

さ~て、今週の誠の石かりにぴったりのBLシチュエーションは~?1.手を縛られて 2.優しく髪を撫でながら3.壊れ物に触れるようにの三本です!!来週もお楽しみに~!#さて今週のBLはhttps://t.co/GiU4G8Et39あらあらまあまあ( ´,_ゝ`)
10-25 16:11

さっきの診断の石かりシチュどうしたらしっくり来るかで2.3パターン考えてたけど、どうやら砌丸氏が病んでいる。
10-25 16:23

@moozzu 優しく触れる手の下のあおえがガクブルなのか一緒に病んじゃってるのか、はたまた健気な感じなのか…あおえ次第ですね。
10-25 16:35

RT @029_umai: 生後2.3週間の頃は「ぼくなにもわかりまちぇん」て顔してたのに今(生後5ヶ月)はもう「人の子よ。我に問いたい事があるのか」て顔してるわ https://t.co/PD5tLwz8JT
10-25 19:06

初BL?某池袋書店でるろ剣のさのけんにきてみろりんされたよ!
10-25 19:59

RT @haru_0503: @tkhime_TL 「創作審神者の図録が欲しい!」との思いから、公式図録のオマージュとして創作審神者用テンプレートを作りました。フリー素材なので、お宅の審神者さんの設定資料を公開する時にどうぞお使いください~! #審神者図録 http://t.c
10-25 22:09

1、彼がいなけりゃ世界が成り立たない、安定のツッコミデコポン2、顔の広さは日本一、国内に入ってくる柑橘はとりあえずこいつを通せ温州ミカン2、風呂も長けりゃ年季も長い、柑橘界の生きた化石パンダ野郎柚子 #うちの創作世界に迷い込んだらこいつを頼れ的キャラトップ3擬人化柑橘。
10-25 23:09


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL