よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/27のツイートまとめ

10/27のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL あっ討伐対象さんが来たのか!モグモグ!!(準備運動)
10-27 00:00

@P_MIB2TL といってもパラサイトなので中身がこん睡状態なったら、シトリン体力的には普通以下だしな。何が出来るかなあ。
10-27 00:02

RT @purikets: もうめんどくさいから「他人の地雷に対する配慮がありません」で同人誌の注意書き全部片付く
10-27 08:50

RT @c1a8nT: なぜラブホだらけのこの路地になぜおじさんたちが集う居酒屋の腹黒屋の向かいになぜポムポムプリンカフェを建てようとしている https://t.co/sobG4GUK72
10-27 08:51

おそ松さん4話みたーそれぞれの勝負服の方向性違いすぎて噴いた。あとデリバリーコント再来メンバー違うけど!
10-27 10:50

今後もデリバリーコント有りの可能性上がってきた…あれ好き。
10-27 10:51

十四松「野球!?( ゜∀。)」 かわいい。
10-27 10:53

机の高さをちょっと上げた。やっぱ高い位置のが背中伸びていいわ。
10-27 11:45

そういやさっきでずにーのクリスマスのCM見たな、ハロウィンからクリスマスへの流れるような移行がこの時期のたまらないところ。
10-27 12:24

RT @colagby: キルフェボンの名誉の為にも正しい情報載せておきますね・生レバー丼→リンゴとプリンのタルト・フライドポテト盛り合わせ→グラニースミスのタルト・じゃがいものカレー粉炒め→リンゴと抹茶タルト・人工芝掘り返した土→栗と抹茶のタルト https://t.…
10-27 12:31



生々しいと思ったらタルトだった。
10-27 12:32

栗と抹茶とか普通に私好みなんですがキルフェボン…お高いんでしょう?ってイメージが。
10-27 12:32

RT @hakaiya: アンチ・ハロウィンの意見をまとめてみた。・西洋の文化なので嫌・バカ騒ぎが嫌・本来の趣旨から外れている・コスプレが嫌・お菓子業界の陰謀だ・外国人が暴れるのが嫌・リア充が集まるから嫌これらの反対意見を全て封じ込めるイベントは丑の刻参りしかな…
10-27 13:24

@P_MIB2TL タグのTL見てみたら匂いの話になってる…シトリンの匂い…香水付ける趣味はないはずなのでぽっけの中のチョコとかか?女子か?
10-27 13:33

RT @zealotofBW: #信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像流す 定番なのになぜかラヴクラフトが見当たらなかった https://t.co/ZWNlqRvbSw
10-27 13:57

@P_MIB2TL 資料課みたいな部署つくって引きこもりしてみたいなとちらっと思ったけど、情報管理課さんがあるな。過去の事件とか事例を資料まとめてまとめてファイルして並べて、段々どうでもいいこととかエージェントのファイルとか怪しげなものまで増えてるごったな謎部署がしてみたい。
10-27 14:18

@P_MIB2TL ほとんど役に立たない感じのなんであるんだここ…みたいな資料室。もうあるかなそういう部署。過去事例保管室とかそんなカビ生えた感じの名前にしてみたらいいかな。
10-27 14:19

RT @__guppi_0722: アメリカNo.1のお調子者スパイとロシアNo.1の超堅物スパイが無理やりタッグ組まされるっていうコードネームアンクルの設定めちゃくちゃやばいしそもそも監督がガイリッチーなだけでやばいし予告だけでもう見に行きたい(語彙力皆無) http://t…
10-27 14:20

この映画面白そうだよなって予告見て思った。
10-27 14:20

@P_MIB2TL 最初は終わった事件の資料とか記録積んどくだけの倉庫ちっくなとこで、常にお菓子ばりばりしてるシトリンがやることなさすぎてうろうろしてたら行きついて、中の書類読みまくって整理してたらなんか責任者にされてましたみたいな。
10-27 14:23

@P_MIB2TL あっでもただの事務員みたいなのでもいい。部署とか役割があるのに憧れている…シトリンでなくてもそれっぽい2人目3人目が作れたらそれらでもいい。
10-27 14:28

@P_MIB2TL シトリンの肩書き事務員にしようかな。電球取り換えたりお手紙届けたり雑用もやるみたいな。ん?庶務?総務?そういうののあるとこにお勤めしたことないからわからん。
10-27 14:33

RT @wawa66_wahaha: 【宣伝】このような企画を開催します色んな要素がごっちゃになったような名前の企画ですがよろしくお願い致します!参加者様はこちらにある通りです、本当にご参加感謝致します;;10月25日をお待ちください、、!#刀剣ガスマスク拘束企画 ht…
10-27 14:37

@P_MIB2TL 資料没頭してごはん忘れた…というのもありだし、資料読みこみながらスナック系を食べる癖がついてて、サクサクサクサクうるさい!!ってどこで仕事してても追い出されて…の結果流れ着いた先が人の寄りつかない資料室でもいいかなみたいな。
10-27 14:44

RT @NIGOUKUN: ファッ!?ニンニンジャーにマジイエロー!? https://t.co/qahCYFhiBA
10-27 21:48

八雲の先生マジレンジャーなの!?wwwww
10-27 21:48

@chippzannff はじめましてーフォローありがとうございます!PMIB2でシトリンという常時食いしんぼ万歳を出してます誠と申します、フォロバさせていただきました。企画も版権も日常もまとめて呟く垢ですが、よろしくお願いします(´∀`)
10-27 23:47

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『誰の○○○でしょ~か?!@おそ松さん』。 https://t.co/fLVRqa4dLQ
10-27 23:47

取り上げる場面そこかよwww
10-27 23:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL