よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/28のツイートまとめ

10/28のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL シトリンに『Trick or treat』と言うと、「チッ」と舌打ちをして「はい、どうぞぉぉ」と言わんばかりの勢いでシュークリームを顔面にぶつけられます。https://t.co/SOZIhYuRkD自分の食べ物人に分けるのそんなに嫌だった!!?
10-28 00:35

@P_MIB2TL Citrineに『Trick or treat』と言うと、真面目な顔で「今はコレしかない」と食べかけの菓子パンを渡されます。https://t.co/SOZIhYuRkDこっちでやったらやっぱりなんか出し渋ってるなこいつ。
10-28 00:37

光の当たり方とかばらばらなんだけど殺戮の天使ラクガキしたので置いとく。 https://t.co/lCwU2JaO9U
10-28 01:05

@P_MIB2TL そうだ編纂という言葉があった、超常現象史料編纂室とかにして、過去の事例をひたすらまとめるあくびの出そうな部署はどうだろう朝から思いつき。
10-28 08:39

RT @BlacksheepJZX90: メイド服ってどうなっているのかいまいちわからないそんなコトを先日言われてから「僕にもそんな頃があったなぁ…」と思ってチマチマ描き溜めてたメイド服講座がようやく完成しました誰か何かの参考になれば幸いです(゚∀゚) https:/…
10-28 08:41

RT @ganji1975: 職場にてべとべとさんの膝掛けを見かけてシブい!欲しい!と思ったがよく見たら全然違ってた https://t.co/Rt6ATVJyp8
10-28 10:13

RT @Aozorado: 先日話題になった子供用ハーネス。うちの長男、ハーネスのおかげで今生きてますよ。だってこんな奴だったんだもの_(:3ゝ∠)_ http://t.co/e0ip7Bsloi
10-28 10:20

足がついてて立ってたら油断できないよね、よく見る。周り見えてないお子様よくいる。走る。
10-28 10:21

RT @misuzu_glass: @Lupopo_cafe いつもお世話になります。ガラスの器を作っている美鈴硝子です。クリアでジューシーになった新しいシトラスプレートです♪11月13〜15日の「おやつのうつわ2」でお披露目いたします(*^^*) https://t.co
10-28 10:23

ほああああガラスの柑橘お皿!( ・∇・)
10-28 10:23



周り見えてない系お子様をその兄姉に押さえててって頼むと、年齢によっては力任せに腕引っ張ったり服のフードいきなり引き寄せたりするから新たな火種にもなるよね。
10-28 10:26

RT @you_at_pedal: 同人誌といえば。自分の本が活字になるのを一度見てみたいって人には、おんdeまんがさんの3冊無料お試しがおすすめ!【おんdeまんが|無料で3冊プレゼント キャンペーン】 https://t.co/xjbwX5e86m 最初の本、これで作ってみて…
10-28 10:27

RT @kimagure_salad: おそ松さんがBL界隈で特に人気出てて、何ヶ月か前にツイッターで見た「ドラえもんズ今リニューアルすれば絶対BL人気出るって!」と言う意見が俄然説得力を増してきている
10-28 10:27

ハッ力任せに引っ張って小青を泣かせてしまう小石の石かり家族…(いつもの発作)。
10-28 10:29

RT @takuyaxayukat: ハロウィン、どっかに自治体ではこども避難所・こども110番の家に登録されている家をトリックオアトリートするっていう催しをやってて、うまいなー!と思った。それなら安心してハロウィンを楽しめるし、後日に何か子どもが危険な状態になった時「あのお菓…
10-28 12:40

RT @02320_ochi: NAVERまとめに載った自分のツイートを消す方法 : おち研 https://t.co/jZqOD1rJ4SPCからのみですが、NAVERにまとめられた自分のツイートを抜けることを知ったので書きました。
10-28 12:52

RT @GS_utamaro: チームは2連敗だがマスコットとしては完全勝利しているつば九郎 https://t.co/Jicm5lNvD1
10-28 13:17

誠の現在までの人生をアニメ化【原作】青山剛昌【CAST】細谷佳正、小林ゆう前野智昭、草尾毅水樹奈々、浪川大輔阪口大助…etc#人生をアニメ化https://t.co/wfdOuQSuOR…できればYAIBA寄りのストーリーでお願いします!
10-28 13:20

最終的に火星へいく。
10-28 13:21

RT @shutter_akeru: このイメージで作るとすると、Tシャツ?抱き枕?クッション? https://t.co/3SyjpWdqLb
10-28 13:36

え、ニッカリ抱き枕?
10-28 13:37

RT @FUKUx2Kawagoe: 【 #福服なハウツー 】男着物の装備順着流しに増やして防御力を上げていく、と考えてください。 https://t.co/3ylNGIPSIY
10-28 13:41

お腹すいたので帽子パンを食べる。今日は引きこもりの日ー三( ゜∀゜) https://t.co/7jgCOgGYmG
10-28 14:50

帽子パンは何故か高知にしかないようだと知って驚きながらアンテナショップでたまに買ってきてもらうおいしいパンなのだ!!つば部分がカステラでもふもふあまくておいしいのだ!!えっマジで高知だけなの?
10-28 14:56

おいしかったのだ(食べ終わった)。つかなんだこの語尾。
10-28 15:02

RT @capcom_bar: 【カプコンバー営業時間変更に関して】11月2日(月)より平日の14時~18時までは今までの指定時間入れ替え制を廃止し、いつでもご入店可能となり、気軽にご利用頂けるようになりました。(※平日19時以降及び土日祝日は従来通り指定時間入れ替え制となり…
10-28 15:14

指定時間じゃなくなったのかあ…じゃあ予約とかしないでも大丈夫なのかな、また行きたいな。
10-28 15:14

RT @na74: そんな…病気になるならもうソーセージとかベーコン食えない…ってなってる人には平野レミがテレビで言ってた「お医者さんから聞いたんだけど食生活に気をつかって野菜とか玄米とか魚とか食べてる人よりも、肉をガンガン食べてる人の方がね、スポッと死ねるのよ!!」っていう名…
10-28 15:33

RT @hir0_Naka: 女性向け即売会でサークルさんが携帯いじって下むいてたら「接客態度が悪い」って男性に言われって話聞いたんだけど、女性向けサークルが「いらっしゃいませ」とか勧誘とかしないのは暗黙の了解で、っつーか接客じゃねぇし、きっとこの界隈の男性と女性には分かり合え…
10-28 15:48

あー、立ったままでいらっしゃーい!って一般参加の人にやってるサークルさんあるよね。
10-28 15:49

RT @ck_sdvx: ボカロ曲は「漢字2文字+カタカナ5文字以上」がいいって流れで「田中タイキック」はクソ笑うからwwwwwwwww
10-28 15:54

RT @ctctctt: いちごだいふく #とうけんにゃんぶ https://t.co/NlVtz8L4m8
10-28 16:01

@P_MIB2TL 【PIXIV.M.I.B.2】Citrine | 誠さん(仮) #pixiv https://t.co/qv6ok5BPzC新しい部署【超常史料編纂室】作ったのでタグなどつけて出しときます!気になりましたらどうぞー。 #PMIB2クラスタさんと繋がりたい
10-28 17:09

@P_MIB2TL 現時点で起こっていることの資料ではなく、過去の事例事案の史料置き場です。おみ○さんの規模でっかい版みたいな。頼りないお○やさんしかいませんが。
10-28 17:12

@P_MIB2TL すいませんちょっとタグ変更しました、正しくは【超常“現象”史料編纂室】です。
10-28 17:15

@P_MIB2TL 紙の書類だけじゃなくてなんか突然骨とかも出てきます。「あっそれ○○の聖遺物って言われてるけど地上にない物質で出来てるから多分異星人の肉体のどっか一部ー」みたいな軽いノリで謎な物が転がってます。
10-28 17:17

RT @mushi_mushi7: ラブライブハッピーセットデレマスハッピーセット艦これハッピーセットとうらぶハッピーセット週替わりでこれをやれ #マクドナルドを復活させる方法
10-28 17:50

サスケェみたいになる三日月おじいちゃん想像しちゃったからやめよ?
10-28 17:50

RT @nijimen: ミュージカル「刀剣乱舞」開幕まであと2日本日のカウントダウンは黒羽麻璃央さんの三日月宗近と北園 涼さんの小狐丸! 本日より当日引換券とライブビューイングの一般発売スタートhttps://t.co/jeIQnqZUDD https://t.co/EB
10-28 17:52

ライブビューイング多分シフトが入るんじゃないかなあと思うとうーむってなる、やるならDVDとか出るかなって思うんだよなあ。
10-28 17:53

RT @ame_yoshihara: あめぴょんの七五三!#あめぴょん #飴細工 https://t.co/DF4OeeRTuD
10-28 18:01

七五三でにこにこしながらちびっこ眺める石切丸さんがいたらかわいい。
10-28 18:02

同時に萌黄色っぽい被布でたぱたぱ飴の袋持って歩きまわる小石がいたらもっとかわいい。尚付き添いはあおえとする。
10-28 18:03

RT @chilime: えるしってるか イシキリツルギヤごうは いしきりつるぎやじんじゃに そのどうぞうがかざられているhttps://t.co/buU7sY6kro";この馬のオーナーは当社の熱心な崇敬者 であり、引退後は当社の神馬として奉納" https://t.co/
10-28 18:11

ごめん石切丸さんの耳に赤鉛筆挟まって縁側でイヤホンでラジオ聞いてるの想像し始めてる。
10-28 18:12

あれ、今日は本丸ちゃんと動くな…前入った時妙に遅かったのに。
10-28 18:20

鶯丸がダメージ負った直後にその敵倒す平野かっこい…。
10-28 18:51

もし我が本丸が神無月で砌丸さんいない本丸だったらあおえションモリするかなーと今まで思ってたんだけど、もし審神者に似てたら、お土産やらお出迎えやらを楽しみにしててそんな寂しそうじゃないんじゃないかと思った。
10-28 19:53

さにわ「お土産あるかなー」あおえ「うどんかなあ」さにわ「おまんじゅうじゃないのかなー、待てよ集まりのお持たせといったらバウムクーヘン」あおえ「バウムクーヘン!」突然の三日月「ばうむくーへん!」みたいになる。
10-28 19:56

RT @comiketofficial: コミックストリート、そうさく畑、コミックシティ、コミックトレジャー等長くに渡り多くの同人誌即売会の裏方として活躍されていた武田圭史さんの突然の訃報に接し、ただただ驚いております。武田さんの人懐っこい優しい笑顔が今も思い出されます。つつし…
10-28 19:58

一方その頃石切丸さんは一升瓶の地酒をダースで調達していた。
10-28 20:02

ていうかさにわに似ちゃったら全員甘党酒好きになるようちの場合。短刀も。
10-28 20:03

RT @AKABOO_OFFICIAL: 急なお知らせではございますが、去る10月23日 武田“コックローチ”圭史(本名 武田圭史)が逝去いたしました。同人誌を心から愛し、弊社在籍した長い間にいただきました皆様からのご厚情に深謝し謹んでお知らせ申しあげます。在りし日の「武田のオ…
10-28 20:05

RT @figsoku: 【刀剣乱舞】マックスファクトリー「鶴丸国永 スケールフィギュア」明日より予約開始、価格13,800円(税込)・来年6月発売予定https://t.co/rNKTVxJxP1 https://t.co/JOi37p8prf
10-28 20:44

鶴丸師匠美しすぎる…。
10-28 20:44

夕飯の許容値超えていたようで軽くおなかを下したヘイヘイもう大丈夫多分きっと。
10-28 20:45

誠に潜む魔物【頭】何もいない【腕】何もいない【手】何もいない【胴体】何もいない【足】何もいない【股】何もいない#あなたに潜む魔物https://t.co/eCk9upvMosなんもいなかった…純度100%混じりっけなしの誠さんだった。
10-28 20:46

わあすごい久々にリアタイで相棒見られてる。
10-28 21:04

RT @cabbageroll_0x0: 娘の新しい担任が気になる。娘情報「結婚はしてるけど、子どもが居ないらしい。」「結婚指輪をしてる」「掃除が得意」クラスメイト情報「違うよ先生はお友達とルームシェアしてるらしいよ」「彼女は居ないらしい」「毎朝犬が起してくれるから遅刻しない」…
10-28 21:05

RT @ekuuuto01: 【RT歓迎★捏造露出注意】刀剣乱舞×刺青企画専用垢(@ekutooo)専用垢でまとめ載せてます!絵師さんがきますようにきますように!絵師/タキmodel/岩融/難波今剣/洸汰深刻な絵師不足です!RT協力お願いします! https://…
10-28 21:29

つまり刀剣レイヤーさんの体に絵を描けると…すっごいなこの企画。
10-28 21:32

あおえの背中に赤い手形とか…いやそれ刺青じゃないな心霊現象だな。
10-28 21:34

蛇の刺青あおえ…って考えて首筋から背中にゾックゾクきた。そういう妖艶とか色気のセンス磨き忘れてたなゴシゴシ。
10-28 21:41

RT @harano_mikan: ((聞こえていますか…あまり知られていない性感帯をまとめました…みなさん…受けを責めるのです…そして描くのです…)) http://t.co/RIocxlUkM5
10-28 21:45

冠城くんの立ち位置面白いよなーやっぱり今までの3人とは微妙に位置が違う感じする。
10-28 21:55

@P_MIB2TL もっかいあげてみようよっこいしょー。
10-28 21:59

@minato_toono フォローありがとうございます!MIB2でシトリンを投下しています誠と申します、フォロバさせていただきましたー。日常版権他ごっちゃに呟く垢ですがよろしくお願いします!
10-28 22:22

@minato_toono わーいあざます!!PMIBは最初の方でもキャラシを出していたので、怪談都市伝説資料室の前身というツチノコ部さんの活躍が気になっています…ww史料編纂室というのを設置してみたので、良ければツチノコ探索の手だての一つにご活用ください(´∀`)
10-28 22:32

@P_MIB2TL ツチノコ関連資料絶対ありそう、編纂室…「日本の怪奇現象」とか区分けしてる。
10-28 22:35

@minato_toono Σあっはいそうですアーチンです!!www黒スーツの魔力で舞い戻りました!!御来訪をシトリンともどもお待ちしていますー!
10-28 22:38

@P_MIB2TL 未来のツチノコファイルに「味、調理法」のページが出来てたらきっとそれはツチノコ部さんとの合作…←
10-28 22:40

@sousakuTL PMIBのアーチンは10代だったから残念ながら2の世界とは関連付けられなかったなあ。パラサイトで黒髪でアジア系でちびっこって、実は結構シトリンと設定かぶってる。あっちは爆弾野郎でこっちは引きこもりでって中身が全然違うけど。
10-28 22:44

@sousakuTL でもシトリンは別企画のキャラの親戚って決めてる。黒社会の天和の叔父の叔父あたり。歴史のある立派な一族で、親族の特徴が男がチビ・やたら頭がいい・体格がひょろい、っていう。
10-28 22:47

@P_MIB2TL て訳でシトリンは結構いいおうちの子だったけど、寄生直後に口の周り真っ赤にして路地裏にたたずむっていう、警察どころか精神病院沙汰になりかねないとこ同級生にめっかったので一族の不名誉だっていうので早々に縁切られて家系図からも抹消されてる。
10-28 22:51

@P_MIB2TL ちょっと前のTLであった過去捨てる云々では、過去捨てる前に過去に捨てられちゃったので無問題だよね!っていう。大丈夫暗い話じゃない、ただの食いしんぼが野に放たれかけただけだから。組織拾ってもらったからセーフ。
10-28 22:53

@sousakuTL @P_MIB2TL よく見なくても目の描き方似てるんだシトリンと天和…。ああいう親族。
10-28 22:58

スマホの壁紙の一部を公式から頂いた十四松にしてみたんだが、付けるたびに気が抜ける。
10-28 23:02

<待ち受けプレゼント>放送直前に逃げ出した6つ子を探せ!キャンペーン #おそ松さん https://t.co/KyLqhoprbyこれですみんな可愛い。
10-28 23:03

明日も多分お休みなんだけど、どっか行きたい欲がある…今のところ予定はフライパン買うしかない。フライパンて。
10-28 23:13

春画展行きたいもあるんだけど、図録が4000円でふんぬぬぬぅってなってるので、500円貯金でもして貯まったらにしようかと。
10-28 23:20

行ったら欲しいじゃない…図録……。でもデザフェスとかコミティアとかでもお金使いたいじゃない……。
10-28 23:20

えーとあと行きたいのは銀座のアンテナショップ、なんか甘いもの食べる、羽田空港、あたりか?
10-28 23:22

RT @tom_0129: 佐野岳のシュートが勢いありすぎて驚いたので動画置いておきます#tbs #王様のブランチ https://t.co/EdWFnvfbgg
10-28 23:24

とかなんとか言ってると結局どこにも行けなくなる奴それが私~大人しくフライパン買いに行くか~。
10-28 23:25

RT @bou_hato: 三条の収穫祭(画像四枚) https://t.co/2tNEFDu9Xu
10-28 23:43


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL