よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/30のツイートまとめ

10/30のツイートまとめ

mktjgr

RT @tomokidayoremar: 夜の神社でムササビ探してたら警察「なにしてるの?大学生?」私「いや、ムササビ観察です。」警察「ムササビ?とりあえず免許証ある?見せて」私「はい…あ!ムササビ!!」警察「え、どこどこ?」私「あそこあそこ!」警察…
10-30 00:34

RT @joy_lv100: @joy_lv100 その後またババア共が再協議を行い《刀剣乱舞の声優陣が90-00年代だったら・改》議決しました。ご覧下さい( ˘ω˘)判定基準は現在そんなに気軽に使われなくてこの世代が爆発する当時っぽい声優・配役であること。 https:/…
10-30 01:24

@P_MIB2TL あっあれ見たい、シュガーソングとビターステップトレスのMIB。すーつだし。
10-30 01:31

RT @suika_sirasawa: 電車内で「妊娠は病気じゃない!」と座っている妊婦さんに絡んで居る方が居ると和やかに割って入って「お名刺頂けますか、この後こちらが切迫流産などになりましたら少なくとも民事訴訟となりますので念の為」と言うと100%逃げて行かれます。3回ほどこ…
10-30 10:11

RT @kakitsubata0510: 審神者「貴方が前田であなたが平野ね」審神者「まさか僕たちを見分けるとは流石主君」審神者「僕たちを一度で見分ける方なんて初めてです」審神者「ふえ、二人とも全然違うじゃない(きょとん」審神者「主君……!!(じいん)末永く御側に!!」…
10-30 10:49

RT @tana0111: circle.msがリニューアルして「当落通知メール設定」へたどり着けなくなった方へ。本日12:00まで。 https://t.co/DsOLF2j76m
10-30 10:59

中.島み.ゆきの二.艘の.船の歌詞が、一人称わたしで二人称がおまえだということに気付き、どうにか石かり変換できないかと頭の体操をしている。
10-30 11:02

RT @humitan: ロリコン漫画が危険とは言うが 大体の場合、子共特有のお猿感がないというか 結局は幼女というよりそういう見た目の女性が好きなんじゃないかと思う時はある 少なくともちゃんと喋るし 動物的なマジモン幼女キャラはそうそう見ない https://t.co/As2
10-30 11:42

それな。
10-30 11:43

あっ投票機能ついてる!!
10-30 11:45



投票機能が2択しかないのは、作ってる人達が大方のことはyes or noで片がつくと考えているからじゃないだろうかとふと思う。
10-30 11:48

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】子猫拾いました(痛々しい写真があるのでご注意ください)https://t.co/VQhhu7AztS https://t.co/A5r8lCMruy
10-30 11:53

たまにTLで見かけるねこのひとだ!増えた!!
10-30 11:54

RT @Mario_Japan: なんかモーターショーで発表されてた日産の自動運転機能付きの車のハンドルのたたまれ方が完全に近未来でワクワクがとまらない件 https://t.co/7773Vr5fLM
10-30 11:59

RT @Kyoto_Aquarium: 京都水族館でリアル謎解きゲーム!「空飛ぶペンギンと堕天使の古文書~オオサンショウウオを救え~」2015年11月21日(土)・22日(日)ほか 年パス会員さまご招待も!詳しくはコチラ https://t.co/wOgD9FF8wD htt…
10-30 12:02

RT @ayatanponpon: 母ちゃん直伝「風邪が治るスープ」卵1つ、玉ねぎ半分、生姜チューブ5センチくらい、にんにくチューブ1.5センチくらい、水300cc、味付けは醤油みりんでもコンソメでもなんでも。そして水溶き片栗粉でとろみをつけてあったまったら寝る https…
10-30 12:08

RT @JUN_3373: 近年ちょっと有名になったらしい岐阜県根道神社の「名もなき池」行ってきました透明で蒼く見えてすんごい幻想的だた https://t.co/p1BbClxcC2
10-30 12:24

RT @cumulo_autumn: これ楽しいなwww非常に続きが気になるww https://t.co/sV8MFkIeVG
10-30 12:25

RT @Gyakuten_capcom: 【大逆転裁判画集続報!】12/12(土)に電撃より発売予定、「大逆転裁判 –成歩堂龍ノ介の冒險- 公式原画集」の表紙を飾る描き下ろしイラストが公開! https://t.co/zp0O0EtEHu #gyakuten #大逆転裁判 h…
10-30 12:34

ばんじーくすさんが扇子持ってるみたいに見えてパプワくん思い出して腹筋が軽くやばい。
10-30 12:34

RT @singeki_no: 【悲報】息子氏、大興奮の末に草加ごっこを始めるのかと思いきや、まさかの西田ごっこでドライバーに不適合の末灰になる遊びを始めた https://t.co/6Gr9GL5kV5
10-30 12:38

【誠本丸の石切丸にぴったりのHalloweenコス】 こちらです!   ↓ ↓ ↓https://t.co/3KDgzdbdlX https://t.co/h9C2mrWUDzwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-30 12:54

RT @lahire014: そんなに効くのかと思って食べてみたら、なんというか心に凪が起きたようなすごくリラックスした感じになって、効きすぎてある意味やばいなと思った。ザゼンドリンクかよと。「 なんで薬物がこんなに簡単に手に入るんだよこの国は!」https://t.co/Wl
10-30 12:57

ギャバチョコはなんかうわーすっげだりー腹立つねみーって時に食べると普通の板チョコよりいい感じする。プラシーボ効果かと思ってたけどそんなことないのかな。
10-30 12:59

尻に直接貼るカイロが出たらしい。
10-30 13:05

RT @otaINF0: 絵師向けのモデル用フィギュア「ボディくん」と「ボディちゃん」登場 可動30カ所以上でポーズ取り放題だぞ https://t.co/gg35gbvaBk 【予約】https://t.co/dGG1hi3BsZ https://t.co/opkNfszGMt
10-30 13:06

RT @carp5i: 昼、車の窓開けてシート倒してスマホいじってたら、俺に気付いてないであろう見回り中の警官が猫と会話してた。警「日本シリーズしてますね」猫「…」警「カープが出て欲しかったです」猫「…」警「今年は補強成功して優勝できると思ったんですが」猫「…」…
10-30 13:21

それがいいよ…。
10-30 13:24

誠さんはスカルマスクをつけた運び屋です。図太い性格で、使用武器はスレッジハンマー。ガスマスクに因縁の相手がいるようです。#マスクの街https://t.co/E7sF92Bdhjほぼ強盗…。
10-30 14:19

RT @KajiiLemon: お節介ながらひっそりと描いた「とうらぶはよく分かんないけど地元が賑わうのは嬉しいので以下省略」の丸亀城の地図だよ!ちゃんとした千尋は売店で貰ってね!あと香川のおいしいもん一覧表もあるよ!丸亀の骨付き鳥はぜひ食べてってね!おいしいよ! https:…
10-30 15:01

RT @comiketofficial: もうすぐ、17時から当落通知メール発送、18時からコミケWebカタログ公開ですが、それに先立ちまして、コミックマーケット89のジャンルコード一覧にホール別ジャンル配置を追加しました。https://t.co/oMMP0mj4qv #C8
10-30 16:31

RT @mormor0_0: 物吉くんきたー!編成は大太刀と薙刀と太刀で回して、1回で玉300個拾うのを目安にして20時間くらいかな小判は42万が38万になってた位すごく好きな感じだから早くカンストさせたいー!!! https://t.co/9Yp0RPDV2T
10-30 16:32

!?
10-30 16:32

誰だトイレの個室に座薬の空袋放置してったの。
10-30 16:34

RT @ka_mi_ki: 舞台個人的備忘録/敬称加州→別刀剣:号通り三日月→別刀剣:号通り小狐丸→三日月:殿石切丸→今剣、岩融:さん今剣→石切丸:様石切丸→加州:加州清光岩融→三日月、石切丸、加州:殿今剣↔︎岩融:呼び捨て
10-30 21:33

RT @mikanclub1139: みかんハロウィンやってるらしいです🍊 https://t.co/n0yaA0INx4
10-30 21:42

RT @Gundam_TV: TLが るろうに剣心で溢れかえっていますが ここで 瀬田宗次郎役 我らの神木隆之介くんの オフショット写真をご覧ください. #るろ剣 #るろうに剣心 https://t.co/OvcaNfliSd
10-30 21:43

RT @meco194: 【できれば拡散希望】刀剣乱舞プレイヤー(審神者)で、プレイ後実際に博物館・美術館へ見学しに行ったことがある人
10-30 21:45

RT @arikanagahisa: ねえ!!!!!!!ミュージカル刀剣乱舞の衣装担当さんに今すぐ抱きついてありがとございますとひゃくまんかいさけびたいしおかねうけとってください!!!!投げ銭させて!!!!!
10-30 21:46

何があったの?ねえなにがあったの刀ミュねえねえ。
10-30 21:46

ねえ(半ギレ)
10-30 21:48

えっ軍服?
10-30 21:48

RT @xxhoneyrider: 二幕ネタバレ・衣装は黒軍服→白アイドル→インナー衣装の3変化・MMDかと思った・「液晶どけぇえぇぇ!」って思ったら現実だった・石切パパの投げキス爆弾・インナーが性的な三日月と清光・センター慣れしてる清光・視線送り、ファンの煽り…
10-30 21:50

投げキッス…投げ…なげきっす!?物理的にぶん投げるんじゃなくておててを口元に当てての(^3^)/ですか??えっどこで覚えてきたの?神無月に出雲で何を学んできたの??それともあおえのせい???
10-30 21:52

軍服となげきっすと…なんだそれはなんだそれはなんだそれはどちくしょう私は何を平然とレジ打ちなんかしてたんだ何を…ウワアアアアアアアン‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
10-30 21:54

どんなデザインの軍服ですか…ろ、ろんぐこーととか手袋とか帽子などの付属品はありましたか…
10-30 21:55

ぬげますか(壊)
10-30 21:57

ミュいっきりまうさんの性的な様子しか伝わってこないよぉ…
10-30 21:59

うちのあおえさん思春期なんですよどうしてくれるんですか…責任とってください…。
10-30 22:01

RT @toulove_stageTL: こちらは明日より公演される「ミュージカル刀剣乱舞」及び今後公演予定の「舞台刀剣乱舞」の感想、ネタバレ等の振り分け用アカウントです。こちらに飛ばされたリプライは当アカウントをフォローしていない方のTLには表示されません。ネタバレやレポ、舞…
10-30 22:01

RT @otaINF0: ミュージカル「刀剣乱舞」は義経・弁慶の物語!アイドル風衣装でのライブも https://t.co/dX89vJhDeH https://t.co/4LbEQF5aXk
10-30 22:54

RT @question0x0: 俺と組んで漫画家にならないか? https://t.co/dIpbf8KC8j
10-30 22:54

帰り道の途中で顔だけ安っぽい骸骨のフード兄さんがいたけどああハロウィンかあ。
10-30 23:03

RT @Masashi_Msh: 父方の祖母に、「我が家のご先祖様はね、伊達家に仕えていたんだけど誤って火薬を爆破させちゃったおっちょこちょいさんなんだよ」って聞いて「おいおいやっちまったな〜笑」って笑ってたけど、想像以上にご先祖様やっちまってた。 https://t.co
10-30 23:09

RT @ochobibibibi: なんといってもこの3枚。るろうに剣心オフショット。 https://t.co/wxRe2yzsFQ
10-30 23:10

RT @mannasaji: 刀ミュが千秋楽後にオンラインで見られるの知らない方結構いそう 私もDMMからのメール偶々見て気づいたので https://t.co/podeAmcJG9
10-30 23:18

かおるどのはよくさらわれるなあ。
10-30 23:30


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL