よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/31のツイートまとめ

10/31のツイートまとめ

mktjgr

はろいんかあ…上目遣いの幼女と今日は特別に小学生男児までは許そう。他は大人しくするんだ。
10-31 08:21

あースマホにも投票機能ついた!やってみる。Q.イタズラは
10-31 08:24

おお有り難くも投票されていr…ここはどえむがおおいついったーですね!
10-31 10:38

@P_MIB2TL 編纂室の通称「ライブラリ」とかにしようかなって考えてたら企画主さんに部署の説明する必要が出たことにTL遡って気付いたの巻。
10-31 10:57

RT @losp_autumnleaf: チェイスの宝物セットの免許証の裏を見て無事死亡 https://t.co/g72SypoCwE
10-31 10:58

@P_MIB2TL シトリンに『Trick or treat』と言うと、全く無表情で「お前にはこれがお似合いだ」とデコピンされます。https://t.co/SOZIhYuRkDこの診断のシトリンがほんと辛辣。
10-31 12:01

とるナビ | 刀剣乱舞-ONLINE- 抱きしめきゅんぐるみ~石切丸・宗三左文字~ https://t.co/6unQJOZgsRあーーーーーー!!!!!!!!!
10-31 12:02

内番丸さんくっそかわ……かわ…なんで景品なのお金と交換できるようにして……。
10-31 12:02

あー冬コミ私受かってる!!
10-31 12:10

1日目の東4,5,6ホールのヨ41a、創作少女「三丁目」発見した!とうらぶ本番の2日目じゃなく1日目だけど、石かり本出していいかな…!
10-31 12:15



RT @harugano: ※ミュージカルの石切丸衣装バレ(微小狐)・ネタバレ注意※昨日酔っ払いながらボールペン一発描きしたのがあまりにもひどかったので描いてみました!色もおいたよ! https://t.co/vTy6zcTbUv
10-31 12:19

ありがとうございます。いっそ心が凪いでしまう。
10-31 12:20

@smnnTL ミミに『Trick or treat』と言うと、満面の笑みで「はい」と、お菓子をくれるのかと思いきや自分で食べやがります。https://t.co/SOZIhYuRkD久々にミミを診断させたらなめくさってる。
10-31 12:23

【誠のにゃっかりにぴったりのHalloweenコス】 こちらです!   ↓ ↓ ↓https://t.co/jZiuRyAEaA https://t.co/h9C2mrWUDz(無言で首を横に振るにゃっかり)
10-31 12:26

【誠の小石にぴったりのHalloweenコス】 こちらです!   ↓ ↓ ↓https://t.co/UAcwmr1dWw https://t.co/h9C2mrWUDz無難だ…!
10-31 12:28

RT @sebuyama: 本日はいよいよハロウィンですね!「やべっ!何の準備もしてない!」という方もご安心ください!たった一枚のセーターでできるハロウィンの仮装をこっそりお教えします! https://t.co/g6xAamoGmJ https://t.co/8ulUC8B
10-31 12:29

刀ミュのライブ、通常も内番も和装の三条に揃いの軍服風衣装着せるとか沼拡張待ったなしすぎてすごい。
10-31 12:34

@P_MIB2TL あほんとだ討伐記事出てる、明日から交流開始だけどいいのかな。交流ではないけど。
10-31 12:39

RT @hms_ulysses: 拾芥抄によれば10月末日は百鬼夜行日の一つらしいのではろいんの仮装集団かと思ったら本物だったみたいなやつにみなさん注意してほしい
10-31 12:39

RT @107tt: 切っても切っても雑渡さん https://t.co/sS1e8JkJEN
10-31 12:40

RT @107tt: そして現物 https://t.co/d9abBNnXAR
10-31 12:40

ざっとさーん!!
10-31 12:40

RT @soranosaniwaaka: 昨日の夜に思いつきで描き始めたハロウィン絵・・・ハロウィンぽくない上に塗り雑い・・・! https://t.co/oDCcQrNfnn
10-31 12:48

幽霊と仲良しかわいい……。
10-31 12:48

彷徨ってるちびっこジャックオランタンの手をひっぱってあっちへご案内するあおえもいいなあと。
10-31 12:50

RT @yuyuhimazin: チェイスの宝物セット購入したので免許とシグナルチェイサーの比較載せときます https://t.co/ev5vnq9MIy
10-31 12:51

RT @muco_vetro: じごくと ガラスこうぼうヴェトロの ばんけん!ケルベロムーコですよ!おかしください! https://t.co/7zcZ0A70SY
10-31 12:51

RT @fibber0527: 一回800円なのでかなりお得!女学生や書生服の他にもイブニングドレスやフロックコートも着れます。おいでませ明治村! https://t.co/D5D8ciclqb
10-31 12:58

RT @woolen_mum: ハロウィンとは何か。 https://t.co/eqgZSWDK4n
10-31 12:58

@_Koyoism_ 遅くなりましたがフォローありがとうございます!フォロバさせていただきました、MIB2にシトリンを投下している誠と申します。企画以外も色々呟いてますがよろしくお願いしますー。
10-31 13:12

@vrnc0908 フォローありがとうございます、MIB2にシトリンを投下してます誠と申します。フォロバさせていただきました!企画以外にも色々呟いていますが、よろしくお願いします!
10-31 13:13

MIB2フォロー回り行きたいと思いつつ明日から交流開始になっている…ちまちまやります…。
10-31 13:16

アイコンをPMIB2仕様に変えてみました久々に変えた。
10-31 13:33

今までのみかんが突如擬人化されたような奴になってしまったことに気付いた。まあいいかシトリンの語源ってシトロンだし。
10-31 13:33

RT @meidiamond: 「弱ったときは子供の頃好きだったものを食べるといい」と思ってるので、今夜はサラダせんべいとカルピスをおやつにしました。心に効く食べ物。家族や大事な人に聞いておいて、お疲れ気味のときに出してあげるのもオススメです。ホットケーキだったり、ルマンドだっ…
10-31 13:37

RT @stomachache_G: 同人クラスタにはこれ見せたらだいたい日本と米国の軍事費の違いをわかってもらえる https://t.co/tNzh9GO5K9
10-31 13:54

@P_MIB2TL メッセは苦手なんだけど、ぴっしぶのメッセから編纂室の説明送らせていただいた。あと通称「ライブラリー」です編纂室。名前長い。
10-31 14:25

@P_MIB2TL そして土日はほぼパソ使えないので交流開始直後の投下が多分出来ないウィッス
10-31 14:34

RT @mmt_beer: 大人げない三条 https://t.co/cVIYinrSsI
10-31 15:12

おっさんを出すほどの…(*´∀`)
10-31 15:13

RT @14kyon37: 本日ハロウィンだから折角だと仮装する方々へ池袋東口のハロウィンイベントは有料です。皆さん楽しむ為にお金を払って楽しんでいます。ルールもマナーも存在しています。無料で皆が集っているのではありません。もう一度言います。池袋東口のイベントは有料…
10-31 15:58

RT @fjt: 高校の時天文の後輩が, 駐車場で観測してたらそこが暴走族の集会場で, 暴走族に完全に取り囲まれて詰んだと思ったら,暴走族が「何してんの?」「天体観測」「何みえんの?」「土星とか」「マジで? マジ土星みえんの?」
10-31 15:59

RT @fjt: 暴走族「うぉーーーーーマジすげぇ 土星に輪っかあるよ!!!!」それから順番に全員土星をみて,暴走族の集会は天体観測会に切り替わり, みんな満足して帰ったらしい.
10-31 15:59

RT @yasu_173: おちんこのつくりかた https://t.co/tKUNCiQAz5
10-31 16:04

お外出たら首筋さっむぅ。
10-31 16:09

時間わからんけど高円寺フェス覗いてみる。
10-31 16:10

ちょうどいいストールとかないんだなあそういや。マフラーならある。
10-31 16:11

高円寺5時までっぽくて着いたら終わり臭(´・ω・`)
10-31 17:06

おとなしく移動と思ったら移動機関混んでるわーわー鯰尾の後ろ姿と自宅警備隊とファイズだけ見えた。
10-31 17:07

フロレスタでラスカルどーなつ買えたからあとで引っかけ丸さん突っ込む。
10-31 17:08

RT @Hiroki_PLT: 僕、黒タイツとか黒ストが本当に好きで、下着姿にそれだけ着用してても大好物なんですが、僕の前で「それエガちゃんじゃん」って言った奴は1人残らず始末してきたので気をつけてください。
10-31 17:13

@P_MIB2TL 繋がりたいタグの方々をわちゃっとフォローしてきまった…ビクビク
10-31 17:47

実家近くの商店街がハロウィンで幼女いっぱいでしたごちそうさまです。
10-31 18:23

RT @de__n: なんかね、風邪でゲホゲホしたら気管の粘膜が一旦剥がれ落ちてね、その後また新しい粘膜が定着するのに8時間くらいかかるんだって。定着する前にまたゲホゲホしたり気管使ったりしたらなかなか定着しなくてずっと咳が出っぱなしになるんだって。だから連続8時間ゲホゲホしな…
10-31 18:24

牛丼食べたい。
10-31 18:33

あの布…!
10-31 19:23

ラスカルどーなつをいただくよっ( ・∇・) https://t.co/YcgD6g5l4H
10-31 19:50

スタッフが美味しくいただくので食べ物で遊んだのはお見のがしください!
10-31 19:51

@P_MIB2TL フォロバしていただいた方々ありがとうございます!よろしくです!
10-31 19:52

@s13_t7_k3 フォロバありがとうございます、PMIB2にシトリンで参加している誠と申します。こちらも企画以外にも色々呟いておりますが、よろしくお願いします!
10-31 19:55

ラスカル、はろいん限定の魔女帽子ついてたのにさきっちょなくなってたん(´・ω・`)引っかけ丸さん食べちゃったんか(´・ω・`)
10-31 19:58

まだあるようだけど、たべてはいけないのかな?(・ω・) https://t.co/B4mK1GSmPm
10-31 20:05

それはおみやげのつもりだから駄目だよ引っかけ丸さん。
10-31 20:07

RT @yoroto01: とりあえずだなぁ、これらは絶対にリンク踏むな。Twitter連携すると確実に乗っ取られる。私も被害に遭ったし、フォロワーさんもかなり被害にあってる。とにかく踏むな。注意喚起です。 https://t.co/GwNY3V6NoU
10-31 20:08

@moozzu 紙袋にでっかい頭突っ込んできますからね…(ペチーン)
10-31 20:09

@moozzu やくおとしだっ!ww
10-31 20:11

果たして有頂天ホテルを最後まで見られるのか。
10-31 20:14

RT @munaguro85: おじいちゃん一人でも作れる!アチアチ美味い!肉厚しいたけのチーズ焼き。おっきな肉厚しいたけで。アルミに流れ出ちゃった溶けたチーズと醤油ときのこのエキスもまたんまいんです(*´∀`*) https://t.co/jLW3vHtJ71
10-31 20:39

RT @teacat_cat: NHKの気象予報士、真面目な斉田さんがこんなことするなんて意外です。ご覧あれ https://t.co/5jS2vukLVo
10-31 20:46

RT @CulLab: 七色に輝く、尻!ケツを叩いてスイッチオン やわらか素材を採用したおしり型ルームランプ「slapitlight」 | カルラボ https://t.co/VkTCe3NyRp https://t.co/4FdUKGodKg
10-31 20:48

今日見たちびっこ仮装で一番目を疑ったやつ代理小石。 https://t.co/ga9B47igPA
10-31 21:00

おや、これはいいねどこだね。 https://t.co/fEnJfDy9zk
10-31 21:06

@moozzu これが見事にまあふっくらしてて…お菓子もらう列に並んでました(*´∀`)
10-31 21:10

RT @1tkin: ハロウィンイベントに乗り遅れた皆さん、大丈夫です。倉敷市のハロウィンは2015年11月21日ですよ!ただし1000人の金田一耕助ハロウィンですが。 https://t.co/qgtfw7eqMI
10-31 21:23

RT @palabellum: おそ松さんの声優陣すごいよねーと思ってたけど、ふと僕が子供の頃やってた方はどうだったのかなーと思って調べた・おそ松→井上遥・カラ松→真柴摩利・チョロ松→松本梨香・一松→横尾まり・十四松→松井菜桜子・トド松→林原めぐみ鼻水出た
10-31 21:45

丸さんを探せレベル3。 https://t.co/xVQnyHsHzE
10-31 21:52

RT @dos_p_: @dos_p_ お題58「三日月宗近が」おこ https://t.co/Uj3YCtKOPy
10-31 23:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL