よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/01のツイートまとめ

11/01のツイートまとめ

mktjgr

RT @Kraku3mai: ハロウィンガチ勢鶴丸( https://t.co/h5i3by0Rtu )の期待にやんちゃ坊主どもが答えました。 https://t.co/ne9Ci0eXZW
11-01 13:35

RT @eruuuutokin1010: アメジストとシトリンが混ざった「アメトリン」っていうパワーストーンがすっごい長谷部だってことを世界中の長谷部沼の人に訴えたい。 https://t.co/NLUF4ijB3l
11-01 19:43

@P_MIB2TL (アメジストさんっていたっけ…)
11-01 19:43

RT @k51_skhs: 今回の物吉イベ、・同じ敵札3枚出たら帰城・隊員3人以下になったら帰城・太刀札2枚出た状態で隊員4人以下になったら帰城・槍札2枚出た状態で隊員4人以下になったら帰城この帰城のタイミングさえ徹底すれば1日6~9回の出陣で物吉ノルマの玉2000個…
11-01 20:28

@3na3uRi 遅くなりましたがはじめまして、フォロバと可愛いをありがとうございます!シトリンで参加している誠と申します。こちらも日常版権まぜこぜで呟いておりますが、よろしくおねがいします…!
11-01 22:28

@applemania_r フォロバありがとうございますー、シトリンで参加している誠と申します!企画以外にも色々と呟いてますが、どうぞよろしくお願いします!
11-01 22:29

@P_MIB2TL 改めてフォローフォロバしてくださった方々ありがとです、よろしくお願いしますモソモソ<(_ _)>
11-01 22:32

パソの前にほぼ1日ぶりに戻ってきたような。へ
11-01 22:33

へって何。
11-01 22:33

@P_MIB2TL あ、超常現象史料編纂室も職員お客さんひやかし大歓迎ですよー。
11-01 22:35



@minato_toono Σばっちこいですよー!!
11-01 22:39

あればっちこいって死語?まだ生きてる?私生きてる?
11-01 22:40

@minato_toono おおおおおうどうぞ真面目に史料以外何もないところですが!!怪伝室に必要なものを全部持ってってやってくださいただし色気は他でお願いします!!www
11-01 22:42

@P_MIB2TL 因みに編纂室イメージ…アマゾンの倉庫の規模もう少し小さめな感じ。地下にある。地下何階にあるか知らんけど。はhttps://t.co/R6iPKtDHqu
11-01 22:45

@minato_toono わーいおいでませセレスタイトさん!!活用してってくださいな!
11-01 22:48

@P_MIB2TL せれすたいとさんが なかまになった! しとりんのレベルはとくにあがらない!
11-01 22:50

@P_MIB2TL 地球外生命体生態研究室さん、編纂室とタッグ組んだらとてもやらかしそうで楽しげだとは思ってます…当方持ち運べるレベルならオーパーツも取り扱っております。
11-01 22:52

@P_MIB2TL そしてうち、スナッピーに入り込まれたらやばい気がする。食うか食われるかな気がする。
11-01 22:54

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL おお…良ければ協力体制組んでみたりとかよろしいですか…?(・_・)/\(・_・)
11-01 23:01

@P_MIB2TL 食の危機と解剖の危機にさらされるツチノコ逃げて…いや逃げないでそっとタモの中に捕まってあげて…。
11-01 23:02

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL わーいありがとうございます!!よろしくお願いします!
11-01 23:05

@P_MIB2TL 《シトリン語り》同性に告白されてしまいました。どうするかについて語りましょう。https://t.co/2IuSpyDu7Dすごい寂しい話するとシトリン箱入り坊ちゃんだったので友達からしていn…なので身の危険の前に好意向けられたら素直に喜ぶ。あかん。
11-01 23:07

そうだきゃぷしょん私も追記しよ!あとおふろはいろ!
11-01 23:08

交流も補足もやりたいがコミティアも迫っている!!分身などしたい!
11-01 23:11

@P_MIB2TL しかしお給料どっから出るんだろ…そして地球のおかねなのだろうか。
11-01 23:15

大変湯船にお湯が入ってない。
11-01 23:16

@P_MIB2TL ドルでしたか!( ..)φメモメモ
11-01 23:20

お風呂にお湯を貯め始めました遅い。でもちっこいからすぐいっぱいになるはず。私が睡魔に負けなければ。
11-01 23:23

RT @blackbunny_baby: デザフェスで先行販売の【お狐変化もふもふフードタオル】こんな感じです!もふもふボア生地、お狐様のお耳付き。11/22(日)B-10にて。 #デザフェス https://t.co/I9CQ97vryw
11-01 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL