よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/02のツイートまとめ

11/02のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 今気付いたセレスタイトさん年下だ…シトリン20代だから年上だった。あとシトリンは寄生してるやつにカロリー系全部吸い取られるから、カロリーの塊みたいな酒を酒として楽しめないわ。水分にもならないわ。酒の席でからあげもさもさ食べてるわ。
11-02 00:35

@P_MIB2TL ツチノコからあげ…ツチノコとはもはや何なのかモグモグゴクリ
11-02 00:44

寝なければ…。
11-02 02:21

RT @s_shirakami: そういえばな、蛍丸の流れで思い出したけど昔父が神社の裏山で遊んでて二振の日本刀が埋まっているのを見つけたらしい。隠してたけどすぐ親にバレて取り上げられ、神社所有になったらしいけど、戦時中の接収逃れに隠されてたものらしい。そうやって今もどこかにい…
11-02 10:46

モスが近いと思いだし久々にきた。からあげばーがー食べる!
11-02 11:38

@P_MIB2TL 編纂室の書架の形円型でもいいかな…図解出そう。四角でも円型でも、外側に行くにしたがって整理の済んでない未開の地で、多分何かいる。
11-02 12:14

@P_MIB2TL ダストちゃんみたいなのとか版権に引っ掛かりそうなまっくろくろすk的なのは普通にいる。放置放置ー三( ゜∀゜)
11-02 12:18

RT @bungostraydogs: 【速報!】11月7日18:00~20:00アニメイト池袋店本店正面モニターにて「文豪ストレイドッグス」のアニメPV第1弾を独占最速公開します!この瞬間に是非お立ち合いください!#bungosd
11-02 12:18

@P_MIB2TL どっちみち背景が全部書架になってます。背景慣れない私でも描写簡単かなみたいな!ひどいはなしだ!
11-02 12:21

@P_MIB2TL とりあえず書架が10段で1つの部屋なのに3階建ぐらいの高さを想定してる。
11-02 12:22



@P_MIB2TL 梯子シャー…楽しそう←あれ憧れのシチュですね。
11-02 12:30

RT @_Tammy___: いいですか、オールバックは下ろすことができるのが大きなポイントなのです。上げてるときのキリッとした感じが格好いいのが第一段階、乱れておちてきた前髪が色っぽいのが第二段階、プライベートモードで完全に髪を下ろしたときの普段より幼く見えるのがかわいいのが…
11-02 12:31

@P_MIB2TL \シャー/三( ゜∀゜)\ピタッ/でもいいし\シャー/三( ゜∀゜)\止まらない!/三( ; ゜Д゜)\ゴシャーン/でもいい。
11-02 12:58

RT @1212_yuna_1212: アブサンっていう薬草から作るお酒飲むと緑色の妖精の幻覚が見えるらしいんだけど1回飲んでみたい http://t.co/KveXlxtp12
11-02 12:59

@P_MIB2TL 「すてっ、すてぃー、ぶっ、さ、止めt…あっやっぱ逃げてくださーい!」\ゴシャーン/かな。
11-02 13:02

RT @N908Sa: もう無理だ。シャツのボタンを数個外して、鎖骨をチラつかせている綾野剛が仮眠室から出てきて「仕事行き詰まってんの?俺と一緒にもうひと眠りする?」って上目遣いで笑いながら目の前でネクタイ締めて「うそ、またあとでね」って頭ぽんして去ってくシチュエーションが発生…
11-02 13:47

RT @maru6x6: 「やつらにはトト子ちゃん一人としてやらん」※軽率におそトト https://t.co/rsf91yLuKM
11-02 13:57

RT @eruuuutokin1010: @eruuuutokin1010 暇つぶしに作った刀剣男士全員分のパワーストーンまとめです。※石の意味よりも「見た目」や「雰囲気」で選抜したもの※自作キャラブレスレットなどにご活用ください。 https://t.co/TnE7e
11-02 14:04

あ、帰宅ってパソつけたらおそ松さん4話ニコ動に来てるのに気付いた。
11-02 14:11

RT @kta_k: 最強のバーテン「あちらのお客様だったものです」
11-02 15:24

RT @NHK_PR: あすは文化の日ですね。日本が世界に誇る文化といえるアニメ、ゲーム音楽、アニソン関連番組をご紹介。まずは、「歌謡チャリティーコンサート」。「ドラクエⅣ」「マリオ」をオーケストラの演奏でお届けしますよ♪総合・3(火)あす夜7:30アナ雪(May…
11-02 15:29

明日たしか学校へ行こうもやるんだっけねーそうか祝日だから色々充実してるのか…祝日こそ稼ぎ時とばかりにシフトが入ってるから麻痺していた。因みに誠さんのお休みは今日だ。雨だ。
11-02 15:30

午前中は用事で外出てたけど、今は大人しく引きこもりです。あとで卵買ってこようたしかなかった。
11-02 15:31

@P_MIB2TL スナッピーの踊り食い(不穏)
11-02 15:49

RT @freishutz: 二次創作とか小説とか書く人にありがちですが「アバラが何本かやられたぜ」みたいな描写はあまりオススメしません。肋骨が2本以上折れると「フレイルチェスト」と呼ばれる状態に陥ります。簡単に言うと肺がうまく機能しなくなります、小説家の皆さんは肋骨をポンポン…
11-02 16:54

RT @CrazyMatsuri: 【べちゃ祭】 (日本・鹿児島)天狗が笹で子供をシバキ倒して子供の健康を願う祭り。 https://t.co/E60V0VcfsM
11-02 17:00

いっぺん描いてみたかった欲望に従ってみた。私の推し松。 https://t.co/risPLOdgV8
11-02 17:35

線が単純だからコツ掴んだらすげー速そう…描くのが…。しかしたとえラクガキといえど赤塚先生の二次絵を描く日が来ようとは。
11-02 17:38

RT @NHK_PR: ヽ(^ΦwΦ^)人(^ΦwΦ^)ノ「岩合光昭の世界ネコ歩き」@ルーマニアBSプレミアム 3日午後9時 ドラキュラ伝説の古城に住むネコ、懸垂ネコ、などなど!ルーマニアのネコさんは人間や動物ととっても仲良しだそう。ご期待下さいにゃ。(0号)
11-02 17:50

RT @amagasakikanko: ≪ 刀をモチーフにしたゲームが大人気ですね。尼崎にある本興寺には「天下五剣」の一つ「数珠丸」があります。明日(11/3)一年に一日だけ、名刀「数珠丸」の一般公開されます。詳しい情報について、これからツイートしますので、刀匠&審神者の皆さん…
11-02 18:01

数珠丸…!!
11-02 18:01

@P_MIB2TL 図解頑張ってみたんだけど、今のところ入口部分しか描けてない。パースなどは知らない…そんな言葉は知らない。 https://t.co/2Rg4bohTzW
11-02 18:06

@P_MIB2TL あ、入口左の床下収納みたいなやつです。
11-02 18:06

卵買いにいこ…。
11-02 18:07

うわーBSの鬼平再放送が泣かしにかかってきよる…。
11-02 19:51

RT @RSDady: 日本語を英語に翻訳して日本語に戻すやつ基本好きだけど、これはちょっとズルすぎるんじゃないですかね(歓喜) https://t.co/w49A3NOEmT
11-02 20:42

RT @KoraGonbe: ぼくのこの懇親のギャグ「青江を近侍にしたらオンリョウが出ない」ってネタがどのさにわにも全くウケなくて三日三晩泣いてた。 https://t.co/VMTiH1NYU8
11-02 21:25

@P_MIB2TL おっぱいTLになっていた…キョロキョロ
11-02 21:33

平和なとこだったら、ドラゴンボールの戦闘シーンが苦手だった。 #子供時代のトラウマ
11-02 21:48

緑色だからってナメック星人は出血しすぎなんですよ……。
11-02 21:49

@P_MIB2TL またちょっと時間おいて見に来たらおっぱいTLが男の哀愁を感じる謎の擬態TLになりつつあります?
11-02 21:55

RT @15kzk: 仮面ライダーでおそ松さん。 https://t.co/g8GZVBWwOo
11-02 21:56

RT @15kzk: 平成二期ライダーさん https://t.co/1ctVt2REDr
11-02 21:56

RT @citron1015: 体格差あるカプの攻めがなんかめっちゃいいことがあったみたいで機嫌よくて、受けのところに勢い良く駆けてきて、受けの両脇の下からずぼっと手を入れて赤ちゃんを高い高いするみたいに持ち上げてわぁ〜〜〜!!ってくるくるするのすごいかわいい 受けはされるがま…
11-02 21:58

いしかり。
11-02 21:58

RT @wiwaxia_m: 年賀状の準備を始めたみなさんへ https://t.co/0OthV2IhIT
11-02 22:02

@P_MIB2TL シトリンは性転換しても気付かれないタイプだなあ、ひんぬうだろうな。なんか身長縮んだ?ぐらいのよくわからない違い。
11-02 22:14

RT @tre_naked: 家のハムスターコーナーからの立ち上がりの加速速いと思うんだけど https://t.co/pR1NKAulKd
11-02 22:15

@rimo120 フォローありがとうございます!こちらもフォロバさせていただきました、シトリンで参加している誠と申します。色々と企画以外にも呟いている垢ですが、よろしくお願いします。キンバーライトさんが来たら編纂室の空気が一気に華やかになりそう…!
11-02 22:39


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL