よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/03のツイートまとめ

11/03のツイートまとめ

mktjgr

でっかい時代劇撮影するようなとこに知らない顔の同級生らしき人々と遊びに行き、途中から同行してる男性と尽く結婚2年目の夫婦に間違えられるっていう変な夢見てたんだけど、男性が今思い返すとあれ山姥切国広だった気がする。
11-03 08:34

時代劇系のセットがあるのに、途中から高級車に箱乗りした軍人とかいるパレード見てた。
11-03 08:35

おそ松さん5話録画みたーカラ松…いやもう逆にカラ松がいるからこそ団結する機会が生まれるんだよ他5人に。6つ子の役割ちゃんと果たしてるよ大丈夫だよカラ松泣くなよ。
11-03 10:58

十四松のダイナミック着信には噴いた。
11-03 10:59

えすぱーにゃんこ見てる間ずっと、あれ…カラ松は…?カラ松どこ…?っていう不安が付きまとっていましたが十四松のかわいさでその辺は無事補われました。
11-03 11:00

十四松はどこら辺まで許されるかを体張って突っ走ってるけど、いざ本気で悪いことしたなって思ったら正しく謝るんだねかわいいね。ドブ川バタフライするねそれもかわいいね。
11-03 11:03

デカパンは上に何着ても変態野郎にしかならないっていうのに、今回白衣合わせてきたからもう最上級すぎて拍手。
11-03 11:05

RT @nyanco_a2419: こんなタグ見つけたのと、ご新規フォロワーさん増えたからあげてみますね !#繋がらなくていいから俺の作った菓子を見てくれ https://t.co/su5bDyTzI5
11-03 11:06

@P_MIB2TL 純粋な厚意だと思うのにスティーブさんのくれる飴ちゃんに何か混ざってたら面白いと思ってしまったこの頭が憎い…あっシトリンは普通に喜びますそして懐きます。
11-03 11:08

パフェを食べたい…気がする……。
11-03 11:17



RT @9bird_: 風邪で治っても咳が止まらない人は寝不足!ってツイート定期的に回ってくるけど、私それ三回やって、二回はマイコプラズマ肺炎、一回は咳喘息で、どれもいくら寝込んでも治らないが通院して薬出されたら一瞬で治ったし、マイコプラズマは人にうつす可能性あるからさっさと病…
11-03 12:13

RT @tukunosuke: RTで流れてきた寝る前GABAを三日試してわかったのは、5分で眠れる人間がやると逆に眠れなくなる上に夢見が悪くなることがわかりました。私はむしろ寝起きに食べた方が効果的なようです。一粒で二度寝できないほど覚醒してしまって驚いてます。
11-03 12:20

RT @AA_battery_3: 第一回うちの子よその子お菓子の食べ方下手っぴグランプリ第一種目にクリームたっぷりクレープ第二種目は生クリームとか色々載ったパンケーキ第三種目がサクサク生地のミルフィーユとなっております。奮ってご参加ください僕はご飯食べて来ます。
11-03 12:28

ぶつけたとこがなんか痛いと思ってたら腫れてた。
11-03 14:30

RT @rilakkuma_gyr: きょう11月3日は🍊ミカンの日🍊こたつでミカン🍊の幸せな季節がきますよ〜 https://t.co/xsRUQ8b1zg
11-03 14:30

RT @kamisiroturugi: http://t.co/eMaEmIPArj
11-03 14:30

RT @totsuno: 合コン奇譚 http://t.co/YD45wEuHvX
11-03 14:38

RT @_kuromame_: リボーンクラスタさんへ テニミュにて配布されるチラシの中にリボーンのアニメ配信を伝えるものがありました このチラシ束に入るタイトルは後に舞台化される可能性大なので(最近ではグール・ナルト・ハイキュー)心構えをしといて損は無いかと.. https:…
11-03 14:45

なんだと。
11-03 14:45

休憩ーぶつけた部分がアザになってきたぞ!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
11-03 18:16

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!こんな顔文字も初期装備に入ってるとかなんだこのスマホ。うっかり使いたくなっちゃったじゃないか。
11-03 18:16

学校へ行こうは録画組です今帰り途中です。懐かしいのう…。
11-03 22:02

RT @qqSOPpp: 7年前のーーー!まだ純粋だった私にーーーーー!!!言いたいことがあるーーー!!!!!!お前はーーー!!!7年後の学校へ行こうスペシャルを見てーーーー!!!!ナレーションが小野坂昌也だったことに速攻で気づくくらいにーーーー!!!声豚になってるぞ…
11-03 22:03

RT @dacowazu: 2000年代生まれは学校へいこう見てた世代に「ポケビとブラビどっち派?」って聞いてみよう。軽く争いがはじまるよ
11-03 22:08

ポケビ派。
11-03 22:08

弟が確かブラビ派だったので、CDは両方あった。
11-03 22:10

争いなどやめるのです…ポケビもブラビも両方いいじゃないですか…このたけのこの里でも一緒に食べましょう……(新たな火種投下)。
11-03 22:12

ポケビとブラビでそれぞれ新曲作って、なんかの勝負して買ったらCD出せるってやつでポケビ負けちゃったのまだ引きずってるからね。いい曲だったのに。
11-03 22:14

RT @_penelope_G_: にっかり青江イメージ腕時計。パーツ改造で盤面を変えています。盤面のお花は丑三つ時。変形のネイビーベルトを組ませました。セットのチェーンブレスはオパールカラーのラインストーン。 #とうらぶ手芸部 #とうらぶ手芸発表会 https://t.co/
11-03 22:19

RT @gurekorian1: ツチノコいたわhttps://t.co/WT8KsQbwtR
11-03 22:27


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL