よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/04のツイートまとめ

11/04のツイートまとめ

mktjgr

あれ、風呂あがったら星がハートになってる。手裏剣から投げキッスにでもなったの?
11-04 00:27

あとついーとあくてぃびてぃって何?
11-04 00:27

RT @MITSUBA_KOIWAI: 分かる人には分かる謎素材未成年の主張をしたいときにどうぞ。#学校へ行こう https://t.co/IM43TJAcI8
11-04 00:30

@P_MIB2TL スティーブさんに飴ちゃんもらった。 https://t.co/5aZM0DoS2G
11-04 00:48

@P_MIB2TL 飴ちゃんもらえるようなので描いてみた…今度は杏仁豆腐をもらうとこを時間あるときに描いてみたい。おかまばーも潜入したい←
11-04 00:54

期限の切れたココアを飲んでみる。
11-04 00:58

@applemania_r @P_MIB2TL Σセプさんのお誘いが…!おいしいものにつられて引きこもり脱却しますww
11-04 01:23

RT @bullseyecon2: たまにはこういうのもちょっとうれしい。地球の「アースキャンディ」と月の「ムーンキャンディ」が美しいと話題だそうです。仙台市天文台で200円で売ってるそうです。 http://t.co/mi3zQlGWLK
11-04 01:24

@P_MIB2TL RTみたいな飴もあるかもしれない…!
11-04 01:24

RT @mnk_6ca: 今日のねんちかのおやつはどーなつです https://t.co/lUOyGwlMG8
11-04 01:27



RT @mnk_6ca: どーなつの箱データと元の型置いときます よかったら作って遊んでね・フリー素材です・A4の紙にプリントするとちょうどいい配布→https://t.co/KcZ5ySDk0H https://t.co/1pmKN3u0F6
11-04 01:27

RT @coax000: 【コス写真*おそ松さん】いつものぼっちプレイでお試しでやってみたそして作ってみた!ちょと狭いけど楽しかった!!!笑おそ松カラ松チョロ松一松十四松トド松*リョーコ P*19さん https://t.co/Ch2TqVpwSI
11-04 01:45

あるんだおそ松さんコス…。
11-04 01:45

小ふぁぼ丸(小石がハートを飛ばす様子を表す名詞)。 https://t.co/6EmXNdJsav
11-04 02:29

RT @natsuki_: #おまいら15年前何してたよその年出したコミックスと先月出たやつ https://t.co/SXpm3RqCfL
11-04 12:07

懐かしすぎか!!買ったわ!!
11-04 12:07

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL どんな飴持ってるのかなあと考えてたら食べてました!ww糖分は大事ですね頭を使うときに(´ω`)
11-04 12:09

里見☆八犬伝に限らず一時八犬伝にハマってた頃があったなあそういや…。
11-04 12:14

RT @miburou3: 現役の保育士などが、安すぎる給与の改善などを訴えた。手取り月収は、24歳、2年目で、およそ11万4,000円、28歳、6年目で、およそ14万円。これはフルタイムで働く保育士の給与明細。※保育士とか介護士とか…生活厳しいもんね… https://…
11-04 12:14

泉屋のクッキー食べたい。
11-04 13:10

コナンなんでトレンドあがってるのかと思ったらそうですか、もうすぐ20年ですか…。
11-04 13:11

RT @komesaitooo: あの!?いろんなキャラに睨まれたいのでテンプレ作りましたので!?どうかどなたか描いて #あのこにこっちを睨んでほしい タグを付けて私にお見せいただけないでしょうか……!? お願いします!妹が病気なんです!お願いします! https://t.co
11-04 13:19

@P_MIB2TL シトリンさんには、ミヤマリンドウ(悲しんでる時のあなたが好き…)、飛耳長目(優秀な情報収集力と判断力)という言葉がお似合いです。#花言葉と四字熟語https://t.co/efj38Ad1Ai四字熟語はそれっぽいけど花言葉どういうこと。
11-04 13:21

今日の誠の守護ライダーは『仮面ライダー斬月』です。あなたがピンチに陥った時、マヨネーズを吸わせてくれます。#G_riderhttps://t.co/ff1S0ECIIXメロン兄さん…マヨは返してきて…。
11-04 13:27

RT @makka_beni: 逆転乱舞 https://t.co/5slOaHPDft
11-04 14:05

スマホからふと顔をあげると目の前の席のほぼ全員がスマホかタブレットかゲーム機に吸い込まれてたりすると、なんかやばいんじゃないかと自分のなにかが萎えてそっと自分のスマホを消す。
11-04 16:41

RT @yam_owl: 「フォトショップのレイヤースタイルの「覆い焼きカラー」はデフォルトだと本領が発揮できていない件について」 もしかしてこれって意外に知られていないケースも多いかも、、と今日思ったので。。 https://t.co/nGHYJGKn6G
11-04 21:50

@P_MIB2TL 舞台がアメリカでいっぱいたべるひとが多いように見受けられるというだけで、エージェント対抗ホットドッグ早食い選手権が見たいって考えながら働いてきた。
11-04 21:58

RT @v_owo_v: 娘が魚に食べられて1ヶ月が過ぎました。 http://t.co/21eQhd4N8A
11-04 21:58

刀ミュの衣装展示されるのどこだっけ、マルイアネックス?
11-04 21:59

@P_MIB2TL 優勝者とその所属部署には金一封が授与されます。
11-04 22:04

RT @tnkt07: おそ松×たばこイメージ https://t.co/1jC7crOG0N
11-04 23:00

はいただいまー、冬コミのチケット来てたー。
11-04 23:04

エッグスンシングスのパンケキが無性に食べたい、生クリームを異常に摂取したい。
11-04 23:06

RT @yokoyama_bancho: 札幌のさえないカレー屋に入った時の話 https://t.co/hJ9IoOubKT
11-04 23:12

近場のセブイレのみんくじ、ひっかけあらかた出払ってるのに丸さんだけ残ってた。
11-04 23:18

@P_MIB2TL 多少気が早いんだけど、サンタクロースを未確認飛行物体として捉えた場合って、捕獲ミッション発動したりしません?
11-04 23:25

@P_MIB2TL そういう企画内企画あったら面白そう。
11-04 23:26

あれサンタクロースっていつからいるんだっけ。コカ・コーラの宣伝用だから赤い服になって、それが定着したんだよね。
11-04 23:28

誠・じんごろぅ #あなたのIDの読み方を教えてくださいじんごろぅは手ブロの旧名義。
11-04 23:29


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL