よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/05のツイートまとめ

11/05のツイートまとめ

mktjgr

RT @b_grave: 正直にお答えください!!!女性向け同人でのアへ顔、んほぉ、おほぉ系の喘ぎは好きですか?無理ですか?出来ればRTしていただいていろいろな感想見たいです
11-05 07:26

RT @enonama: お知らせというか、新撰組に興味ある人みんなに知っていただきたいです!11/23に日野で土方歳三ゆかりの地を歩く「幕末歴史散歩」という企画があります!「募集人数になかなか届かなくて...」とのこと。天然理心流の体験もできます!是非! https://t…
11-05 08:13

RT @garo004giru: 昨日フェレドックに入れなかったこまりさん。(1枚目)こまり 「あたしも入れるかにゃ?」私「( ^∀^)ムリwww」帰宅後ギロッ…!!!!!! https://t.co/s1io2zeFAm
11-05 08:14

広告ツイートで自分の母校の上の方の大学が出てきたので、なんかいたたまれなくてそっと非表示。
11-05 09:56

私はそっちに進学せずに別の学校行ったんだけどね。
11-05 09:57

RT @ShoutedSteel: 披露宴のキャンドルサービス時に孔明みたいな声で「今です!火を放つのです!」みたいなヤジとばすのやめて!あと周囲も魏の将軍(于禁など)っぽく「やや、これはたまらぬ!」「退却じゃ」とか言うのやめて!花嫁も「おのれ劉備め!司馬懿よ、何か良い方法はな…
11-05 09:58

ところで一昨日くらいにぶつけた指がまだ痛いうえに赤黒いんだけど、湿布でいいんだっけ打ち身って。保冷剤じゃ効かなかったようだ。
11-05 10:00

いっけなーい遅刻遅刻ぅ★って走ってる途中でガードレールに振り上げた手をガッてぶつけた、っていう凄まじく自業自得な打ち身。
11-05 10:02

RT @lee_otokage: 先日、気分転換に背中にブッダアイを彫ったんですよ。でね、それは気に入ってて良いんですけどね、今日はTバックのタンクトップ着たんです。そしたらね、変態仮面みたいになっちゃってる事に気づいてね、なんだか申し訳ないやら切ないやら。。。 https:/…
11-05 10:12

RT @osomatsu_PR: 【重要なお知らせ】「おそ松さん」Blu-ray&DVD及び配信に関し、おそ松さん製作委員会の判断により、一部変更させて頂く事になりました。皆様にご迷惑をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます。詳細は https://t.co/XvJqYYPG
11-05 10:13



おいおそ松さん1話の存在消されるぞ!ニコ動からも削除されるぞまあなんかしょうがないよねとは思うけど!!
11-05 10:14

新作も気になる。
11-05 10:15

残念1話の録画は消していた。3話からはHDDに残ってた。
11-05 10:17

おそ松さん1話が消されるってことは、2話でやってた飲み屋のくだりの「じゃあまたアイドルやるー?」「やるわけない!!」ってとこはどうなるのかなってのが地味な疑問。アイドルネタは残るのかな。
11-05 10:51

RT @milky_nero: 会社辞めてもうすぐ一ヶ月なのに未だに離職票送られてこないからハロワに離職票送られてこないんだけどっていいに行ったんですよそこで調べて貰ったらあらびっくり、俺3年前に退職したことになってんですよwwwwwwww
11-05 10:52

RT @acerolacos: 【募集】内番青江でトモするのでテツ役募集してます!! https://t.co/Pdg7HGnHl8
11-05 10:52

狙われる国広兄弟www
11-05 10:52

二人はヨボヨボのパスタに出会ったhttps://t.co/zNdgRHxXAL茹でられすぎちゃったの…?
11-05 11:07

@P_MIB2TL スティーブさんと現場調査に行ったら、最終的に体力尽きてへばったスティーブさんはシトリンがおんぶする。食糧尽きてなければ力はあるから大丈夫。尽きたうえで空腹ゲージが最大になっていた場合、最悪スティーブさんがかじられる。
11-05 11:13

@P_MIB2TL そこまでの飢餓はめったにないけどね!そして「お姫様だっこがいいという記録もあるんですけど、どっちがいいですか…?(・ω・)」とか出所が分からないネタをつるっと持ち込む。
11-05 11:18

RT @fashionsnap: 日本でも流行る?中国で流行中のヘアアクセサリー「ヘッドファーム」が日本初上陸 https://t.co/6qdELOoZmP https://t.co/7WtrTPFEOC
11-05 11:21

花かっぱと頭花くんと多重人格探偵の例のアレが浮かんだRT。
11-05 11:22

@P_MIB2TLそもそもシトリン引きこもりだけど、中でなにしてるって書類やらファイルやらでっかい謎の物体やらを整理してるので、体力仕事とデスクワークが7:3くらいの割合だと思う。あと上から物落っこちてきてもある程度無傷でいられる感じの強化具合かなあ、寄生されて。
11-05 11:26

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL 距離感がいまいち分かってないシトリンなのでwwそのままだれかに止められるまで本部内を抱えたまま歩きそうですね!!
11-05 11:31

@P_MIB2TL そういや取締対象キャラシにも出来そうな、ちっちゃいお手伝いエイリアン描いてみたいなって思ってたんだった。ミニオンズみたいなやつ。
11-05 11:33

@P_MIB2TL 二頭身のデフォルメキャラみたいな外見してて大体複数で行動して、いっぱい寄り集まると人間の擬態ができたり、MIBのお手伝いしてるやつらは黒いネクタイだけつけてるようなちっちゃモブ的な。
11-05 11:35

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL 私もどこまで壁うちでやりとりしていいかわからないんで、変な送り方しちゃってるんですがとりあえずDMでお返事してみました!!
11-05 11:52

DMめったに使わないから!打ちそこなった!!LINEみたいになった!!
11-05 11:53

といいつつLINEもそんなに使わないことに気付いた誠さんは。
11-05 11:54

RT @6BT9: 精神科の患者や自殺未遂経験者の多くは「自分は正しくない、立派じゃない、人並みにできない、頑張れない」というコンプレックスを持っている割合がかなり高いので、単純に「デキル人」「陽の当たる世界の住人」の側にいるだけでコンプレックスを刺激されて居心地が悪くなる人も…
11-05 11:55

赤塚不二夫先生だっけか、自分は一番下にいるように意識してるから回りを見れる云々みたいなお話をテレビでしていたのを見たような。内容を覚えてない。
11-05 11:57

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL お返事ありがとです!!そして見ましたこっちでもよろしくお願いしますーキャラシに追加してきます!三(`・∀・)
11-05 11:59

どうもDMの送り方が慣れていない…なんか勢いでエンターキーぽちーん!!ってしちゃう。
11-05 12:01

@P_MIB2TL 【PIXIV.M.I.B.2】Citrine | 誠さん(仮) #pixiv https://t.co/qv6ok5BPzCキャプション変更、スティーブさんと相棒になりましたーわーい!
11-05 12:06

@P_MIB2TL 地球外生命体研究室の人間と超常現象史料編纂室の室長が頭突き合わせてエイリアンにもよくわからないやりとりをしているところを、ツチノコ部のメンバーに捕獲されてそのまま引きずられごはんを食べさせてもらう…そんな日常。
11-05 12:13

@ayakikoya @P_MIB2TL ありがとございます!あとついでといっては何ですがフォローありがとうございました!!フォロバさせていただきましたのでよろしくお願いします!
11-05 12:15

RT @pisiinu: 原作おそ松くんもガンダム出して単行本未収録になった話とかあるから、再現度高いと言っていいのかも。
11-05 12:33

へえ今日ってガイフォークスデイなのか。
11-05 12:35

RT @azuma0422: 1話見返してて気づいたけどF6のこのシーンちゃんとおそ松さんでの私服だったんだね https://t.co/229GP99UKU
11-05 12:52

トレンドの写真袋て何よ現像したやつ入れて写真屋さんがくれる紙のやつ?って思ってたら、また入らぬ知識を仕入れてしまったぜ…。
11-05 12:57

RT @tonmi_n: おそ松さん第一話の公式配信サービスは2015年11月12日0時までみたいだからニコ動公式でもう数回見とこう。金払う気で確認しにいったら無料だった!!!!!!おそ松さん 第1話 (23:50) https://t.co/SmSl1r6y4T #so27
11-05 12:58

@P_MIB2TL ありがとございますー!2人そろってたら、うっかり食べ忘れ頻度が爆上がりしそうといま気付いた。ちゃんと食べないと暴走入るから気をつけよう。
11-05 13:04

はっいけないおでかけしたいのにパソ前から動けなかった!
11-05 13:05

ミュージカル『刀剣乱舞』 トライアル公演 2部 レプリカ衣裳の一部展示が決定 https://t.co/ibZmyYefxl展示こんななってんのか。
11-05 13:21

@P_MIB2TL 赤飯ぶつけられてたから食べるしごま塩を探す。
11-05 13:50

刀ミュの新着ネタやたらRTされて!?ってなってたんだけど日付見たら今日だしそうか、新着ネタが新鮮すぎたんだな…。
11-05 13:52

RT @nijimen: 水もしたたるいい男!?アニカプ『忍たま』缶バッジ登場! https://t.co/COW018ml4b https://t.co/xtYaBDTqV5
11-05 14:06

はましゅがいるー!
11-05 14:06

RT @shimamura009: 今まで書き溜めてたSSを本にしたいなーと思ってたので、ここで (https://t.co/sp1YbnWeXf )してみた。マジで本になって感激。会員登録しなくてもコピペしてはっつけるだけで本に出来るので、物書きさんにはオススメかも。 htt…
11-05 14:32

@P_MIB2TL <シトリンの甘え方>一緒にいたがることが9割5分で、構ってあげると驚いて目を丸くします。https://t.co/wHpqrQcwO0※そこまで態度に出てると気づいてなかった。
11-05 15:55

刀ミュ衣装見にきたんだけど撮影もダメだった!混んでないからスケッチしたいと思ったらペンがない!なんか買ってくる!
11-05 15:59

いっきぃまうさ…!(鳴き声)
11-05 15:59

RT @kamyu_25: 今まで「ふぁぼ」と呼んでたのを「らぶ」にしようという動きはおかしい。だって「ふぁぼ」って、「お気に入り」の英語「favorite」をローマ字読み短縮したものでしょ?なら、名称が「いいね」に変更されたら、「good」をローマ字読み短縮、つまり、…
11-05 17:18

変質者並みに衣装見まくってきた。気づいたら1時間経っててすごく申し訳なかったと思いますお店の人。
11-05 17:19

石切丸さんの衣装は袖が折り返しで金ボタン4つ、誠さん覚えた。
11-05 17:20

折り返し袖なのは石切丸さんと今剣ちゃんだけで、他は折り返しなし。他キャラがしっかりした生地なのに、石切丸さんだけてろんとした柔らかい感じ。加州の衣装は折り目2つぶん腰が絞ってある、今剣ちゃんは腰に布あててある。
11-05 17:22

帰りにそぼろ用の挽き肉を買う(突然の買い物メモ)
11-05 17:24

今全然混んでないよ、衣装展示。ただ普通にお店の一角にあるから、混むとヤバい気がする。週末とか。
11-05 17:25

RT @Oshima_Kaoru: 【ローションがないときのアナルに優しい代用品ランキング】第1位 片栗粉水に溶かして温める。後片付けも楽だよ!第2位 ハンドクリームローションよりサラサラしてるよ!第3位 サラダ油ベタ付きが取れにくいよ!最下位 納豆最悪だよ!…
11-05 18:17

RT @tototo210: 皆様にお願いがあります。「僕だけがこの世界の狂気に気付いてる」ってタイトルで作品を作ってください。人によって狂気が何かめっちゃ気になります。てかそういうサイコホラー見たいっす。お願いします。
11-05 19:32

ぴっしぶの総合ランキング見てわあやっぱりおそ松増えてるなあーって思って、その次に小説のランキングみたらこっちのが濃度が濃かった。小説見る気にはまだなれないんだよなあ。
11-05 21:12

こないだフライパン買った流れででずぬーすとあ入ったんだけど、アリスのグッズで赤を基調にしたデザインのシリーズが出てて可愛かった。んだが、ハートの女王が妙にメイク濃くなってて違和感があった。あの人あんなまつ毛ばしばしだっけ…?
11-05 21:24

RT @Sumida_Aquarium: 「チンアナゴの日」まであと6日ー!11日の17時以降、すみだ水族館に到着したら「ゆらチン!」と合言葉を元気に言ってくださいね!ゆらチンがもらえますので! #11月11日はチンアナゴの日 #ゆらチン #チンソニ #チンアナゴ ht…
11-05 21:25

すみだ水族館は何なんだ…。
11-05 21:27

@P_MIB2TL ライブラリー(編纂室)は、シトリンの前に誰かが史料放り込んでたから膨大な史料があるわけなんだけど、じゃあその誰かはどこ行ったってふと気づいて、「広大すぎる施設の中で作業していたら行方不明になった」って説を思いついたんだけど普通に怖すぎるから没にしておく。
11-05 21:53

@minato_toono @P_MIB2TL ダンジョン…はあるか分からないけど、不思議なツボとかザコモンスター的なエイリアンのようなのはいます…。
11-05 21:55

@minato_toono @P_MIB2TL 新人の経験値上げには使えるかも知れない…いや史料その他が被害受けそうなので、潜るときは職員の許可をとってからでww
11-05 21:59

@P_MIB2TL ライブラリーには書類の他に、お手軽なところで某クリスタルな頭蓋骨・某半人半魚のミイラ・某地球外生物の解剖フィルム・何故か藁人形、などありまして、奥に行くほどやばい感じです。最奥はシトリンもまだたどり着いてません。
11-05 22:03

RT @manoyumiko: 小林豊 衝撃発言 2015秋 https://t.co/7WFnuDgBf7
11-05 22:04

@P_MIB2TL シトリンは組織入ったのが高校卒業直前くらいかなって考えてたので、20代前半設定の年齢なら5年のうちどこで入れてもいけそう。新人じゃないから一応数年はいるのか…。3年くらい?(適当)
11-05 22:20

@P_MIB2TL 寿命…寄生体のせいで細胞まで元気になってたら、サイヤ人のように若い時期が妙に続くとかもありうる。
11-05 22:21

@P_MIB2TL スティーブさんの第一発見者になりそうで←
11-05 22:22

@P_MIB2TL あっ待てよさっき言ってた施設内で行方不明、シトリンがなりそうだって気付いてしまった。今までの呟きをまとめると、未来の50年後に名簿からは削除されているけど、時々ひょこっと若いまま顔を出すシトリンがいるかもしれない。
11-05 22:25

RT @scotch_omoto: コードネームUNCLEを観たお姉さま達の感想が別れながらも続々上がっている中「コンビ好きは確実に死ぬ」「正直、劇中何度か気絶していてよく覚えていない」「ガイリチブロマンスは海溝、ただただ深い」と呟いていて大阪試写を待つ僕たちは。
11-05 22:26

@P_MIB2TL そしたら顔を出すのはセレスタイトさんのとこかしら。「ツチノコいましたかー?」って見に来る。
11-05 22:28

@P_MIB2TL 普通に人間と同じ老いがくるかもしれないし、厄介なものに更に寄生されるかもしれないし、最悪今の寄生体に完全に乗っ取られたりするかもしれない。そしたら危険度高くなっちゃうから同志討ちされちゃう。
11-05 22:32

@P_MIB2TL いやキャラの死ネタほんと考えることないので、多分普通に50年後も生きてるんだけど。違う大陸行って自分の知らない親類と出会い裏社会で参謀として生きるとかいう突拍子もない展開もありうるし。趣味で。
11-05 22:34

@P_MIB2TL ……ライブラリー内に~スティブナイト氏特設コーナー・秋の室長特選データ集~みたいな地方ののどかな図書館の入口にある絵本特集的なの設置するの想像した…(´・ω・`)
11-05 22:39

RT @hachi_100smiles: 美容師さんが、髪は物事を考える脳に近いため、受けている精神状態を如実に反映するし、リンなどの排出の難しい毒素を溜めて、外に逃がす役割もしている。なので、運気が下がっていると感じたりやたら落ち込む時期は、少しでも髪を切ると余分なものが削ぎ…
11-05 22:42

RT @hachi_100smiles: 逆に、髪を切らずにずっと伸ばしている人は、その髪の中に良いも悪いも自分の思い全てを溜め込んでいくため、使いようによっては長い髪はすごく強い武器や盾になったりする、っていうのも聞いて面白かった。確かに髪を使った呪術とか昔からありますもんね。
11-05 22:42

確かになんかテンション低いわーってなって辛抱たまらなくなったときに髪切ったらめそっとしなくなったことあるなあ。
11-05 22:43

@P_MIB2TL おいしいピザ屋さんが出来たと聞いたのでお外に食べにきたら、相棒がコーヒーしか飲まない。一方自分の前にはXLサイズ(直径40センチ)を置き、そっと追加で頼んだコーラのLをスティーブさんに差しだす。
11-05 22:47

今ぐぐってたらパーティーサイズの50センチまであるのかアメリカピザ事情…恐ろしや…。
11-05 22:48

RT @entabejp: ミニストップ初!“和栗”のソフトクリーム「プレミアム和栗モンブランソフト」--黒糖入りのワッフルコーンで https://t.co/8C1tVNmjtk #ミニストップ https://t.co/NUXaB8a8Ba
11-05 23:00

あー和栗モンブランとかおいしそうあー!
11-05 23:00

今日はおっちゃんの勢いに負けて大福3こ買ったので甘いのはまた来週な…!ブルーベリー大福は甘酸っぱかったです。
11-05 23:01

昨日、アーカードかスナフキンしか被らんようなつばの広い帽子を被ったお兄さんを3人みたんだけど、もしかしてアレは今男性の間ではやっているのだろうか。
11-05 23:22


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL