よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/06のツイートまとめ

11/06のツイートまとめ

mktjgr

寝落ちして5時くらいに目覚めてそのままうだうだしていた…いい加減起きようグモーニンいい天気ですね(*´・ω・`)b
11-06 07:43

RT @kitteclub: 2015年11月24日は和食の日、ご飯にお味噌汁の切手に和食のイラストが入った記念印のサービスを郵便で頼むことができます。お申込みは、11月10日(火)まで。http://t.co/7fBvm3vnDy http://t.co/qXOjYjIbWm
11-06 08:35

RT @ryokuyousha: ビッグサイトがオリンピックによる使用停止期間を発表東館・東新展示場='19/4~'20/11西館・拡張棟='20/4~10ビッグサイトの意見公募に対し、当社は同人誌文化・日本のコンテンツ文化に重大な影響を及ぼすので、回避策を採って欲しい旨…
11-06 09:07

コミケだけでも3回出来なくなるうえに、赤ぶー主催他もろもろ入れたらどうなるんだ…。
11-06 09:08

ついったの☆がハートになったの、実は結構画面が可愛らしくなってるから嫌いじゃない。
11-06 09:16

RT @Tamawo_: かぼちゃを切ろうとして手首を切ったニュースを聞いて全国のババアの何割が「まずはレンジだろうが!」と叱咤しただろう
11-06 09:28

メモっとこ…カボチャはレンジ。
11-06 09:29

RT @ARuFa_FARu: 今年のハロウィンは『運動会のお母さん』の仮装をしました - ARuFaの日記 https://t.co/8z477S5bLc https://t.co/GGb4JDzQ8r
11-06 09:57

本名か…ジャッキーチェンとかブルースリーみたいな感じなんだろうなあ。
11-06 09:59

しまった壁打ち忘れてた。
11-06 10:00



いかんニコラス・ウォンを思い出して映画サイコパス見たくなってきた。
11-06 10:12

RT @katanayamusume: 日常的に刀を振る人間は肘の下の筋肉(腕橈骨筋らへん)がやたら発達してマッチョなのでぜひみなさん絵を描かれるときは参考にしてください。服も腕が入らなくて着れないとかある。 http://t.co/pWgYoqRryO
11-06 10:57

あーよかったインターネット繋がったー、パソから繋がらなくなっててびびった。線ひっこぬいて戻したら直った。
11-06 11:02

誠は執事(メイド)です。菫色の髪に桃色の瞳を持ち、冷静な性格です。#主従契約https://t.co/tts77rTLddおかえりなさいませご主人様(ハタキスパァン)
11-06 11:05

@P_MIB2TL シトリンがスティーブさんへ贈る花はアナナスです。花言葉は「あなたは私にとって最愛の人です」https://t.co/gp7yKu1Q6Bスティブナイト、で診断したら同じくミニバラになったことも追記。同じじゃつまらないかと変えてみたらパイナップルだこれ。
11-06 11:11

@P_MIB2TL 籠ってたら殺風景空間に慣れちゃいそうだから鉢植えとか育ててるんですかね…どちらも不思議な育ち方しそうだけど…。
11-06 11:14

@P_MIB2TL というかぐぐってみたらミニバラすごくかわいい…。ちっちゃいバラが鉢植えいっぱいぽんぽこ咲いてる。
11-06 11:15

さるぼぼ…どっかの温泉のお土産的な赤くておかっぱで顔のない赤ちゃんみたいな人形みたいなやつですかねとてもふわっとした助言。
11-06 11:16

そしてアナナスを画像検索するとサンバ踊りだしそうな陽気な風貌の植物が出てくる。
11-06 11:19

RT @Geroko: コストコから『マグロ解体ショーやるぜ!』というメールが来たんだが、その中でマグロ解体ショーのことを英語でツナ・ロードショーと呼ぶことを知ってあまりのコトダマの破壊力ぶりに腹筋がつらい https://t.co/m3wjGnpkkU
11-06 11:20

郷土玩具面白いよね地域色出て。
11-06 11:23

沖縄のハブが好き、指つっこんでとれなくなるやつ。ちびっこウケがいい。お母さんもお子様に是非すすめてください。
11-06 11:25

PMIB2TLが診断のおかげで華やかなことに。普段黒スーツだから花添えたら皆さんすごく映えるんだろうなあ。
11-06 11:29

RT @na74: 妹が自治体の健康診断みたいの受けたとき、医師の問診で「日常的に運動していますか?」と聞かれ「いいえ」と答えたら続けて「3歳以下の子どもを養育してますか?」と聞かれ、「はい」と答えたら「ハードな運動をしている」の欄に○つけられたと言ってたので育児はライザップ
11-06 11:42

松パーカーっておそ松さんのあれか。ユニクロで買ったやつに模様描くんじゃだめなの…?
11-06 12:02

@P_MIB2TL とりあえずシャワーキャップとシャンプーハットを脳内で取り違えていたことを謝っておきます。
11-06 12:27

@ayakikoya @P_MIB2TL まさかのこっちが正解!!?wwwwwなんということでしょう……
11-06 12:29

@P_MIB2TL …ゴールドさんならきっとどちらも被りこなしてくれる!
11-06 12:30

RT @ichi7110: 和柄素材のスマホロック画面三条派シリーズ・三日月宗近バージョンできました!桜の山と夜空に浮かぶ三日月がモチーフです。気に入っていただけましたらフォロー外でもご随意にどうぞ! https://t.co/BHoQiZkpQt
11-06 12:32

この壁紙シリーズ素敵だよなあ…。
11-06 12:33

RT @222BD: 痴漢被害者に自意識過剰って言う輩全てに鼻フックキメてまわりたい。やめろって言われたら「私の指が偶然あなたの鼻に吸い込まれただけだし、鼻の穴がデカいあなたが悪い。私だって鼻フックするなら鼻毛のない綺麗な穴を選ぶ」とか支離滅裂な事喚きたい
11-06 12:45

RT @gilli_gigli: 悪縁を切りたい場合には、いずもたいしゃさんに行って「最もいい縁を頼むおねがいしますいちばんいいやつで! いつまでも待つんで!」くらいの感じでお願いしておくと あらかたダメなやつを切ってくれるってガイドの人がゆってた。
11-06 13:05

RT @uzimushiyaro: 男「セで始まってスで終わるもの、な~んだ?」女「セ・・・ス////」男「ん?なんだって?www」山伏国広「拙僧は山伏国広と申す!!!!!」男「!!?」女「ブオア~~~~~~~~ブオア~~~~~~~~(法螺貝)」
11-06 13:47

RT @lgm_: 幼児向け雑誌の漫画が軽く狂気…… https://t.co/eVNg6mimAV
11-06 13:54

捨てコブラをきっかけに仲良くなる小学五年生女児か…。
11-06 13:55

RT @sin_tune: 自分の嫁を「ウィンク出来る族」と「ウィンク出来ない族」に分けるとかなりキャラの傾向が読みやすくなるんじゃないか?と思いついてから脳内ウィンク大会してるけどすげー楽しいぞ
11-06 16:31

アイドル衣装を小石サイズで作って半ズボン装備にしたい…横に今剣ちゃん添えて三条とあおえで囲んで撮影会しよ…。
11-06 16:39

というか衣装展示下半身がなかったんだよねあれは、黒い布しかなかったよ?おじいちゃんだけブーツまであったけど!
11-06 16:42

RT @McClain148: としまえんの4DXのオープニング作品がアツい、アツすぎる…パシリムとマッドマックスは絶対みたい!!!! https://t.co/LbNJkEvJa9
11-06 21:26

あーーーーーーーーーるろ剣録画し忘れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!三( ゜∀゜)
11-06 21:28

やーーーーーーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
11-06 21:28

( ;∀;)
11-06 21:29

もうやだ…あと1時間は見られないの確定なのに…毛虫になりたい。
11-06 21:31

やや落ち着いた。これはもうブルレイ買えってことだ、二次元だけ補完してないで実写もちゃんと買えってお告げだ。イエスマイロードだよこんちきしょうめ。
11-06 21:43

サンタさんお願いします!!!
11-06 21:45

@P_MIB2TL 酒タバコの話題出てた…両方大丈夫な年齢には届いてるけど、すすんで手に取ろうとはしないな。すぐ寄生体のエネルギーに変換される酒はいくら飲んでも酔わないので、逆に宴会芸のひとつみたいになってるかもしれない。
11-06 21:49

RT @amifiance: チョコレート運搬中でござるよ https://t.co/nl8nETvnXH
11-06 21:50

@P_MIB2TL タバコは口に持ってっても食べられないでしょ…?食べちゃったら流石にやばいよ?ってなるので全く魅力を感じてない。嫌煙家ではない。
11-06 21:52

RT @LiketheBAAL: イグノーベル賞の受賞スピーチは3分しか許されておらず、3分を過ぎると9歳の幼女が壇上に上ってきて「つまらないのでやめて」というが、これは9歳の幼女に罵られるのが最も心的ダメージが大きいという研究結果があるため #今日の雑学
11-06 22:22

9歳幼女は幼女から少女になりかけてるイメージある。幼女と認識した個体が中身少女だとショックでかいな。
11-06 22:23

RT @maya_kabura: 炊飯器にリンゴをぶち込み、好みの加減でハチミツをたらし、炊飯スイッチ押しとくだけで煮リンゴになる。レーズンやリキュールを加えるのもいいね。シナモンかけて食べるよ。 https://t.co/iif2MODmY1
11-06 22:26

わーやっとテレビの前だー真っ赤だーどいつもこいつも真っ赤だー三( ゜∀゜)
11-06 22:40

頑張ってししおさま。
11-06 22:41

RT @hikae_me: ヘタリア舞台ツイートが回ってきてアメリカかっこいいじゃん!誰!って思ってたら龍虎だった……ちょっと前までアマンダだったじゃん……いや……なに……この顔面の切り替え……すごいよ…… https://t.co/cMd2oIHdfo
11-06 22:50

これが28歳バツイチの口説き方だ…(るろ剣完)。
11-06 22:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL