よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/07のツイートまとめ

11/07のツイートまとめ

mktjgr

RT @akane_cue: 倶利伽羅君が刀装作ってくれた https://t.co/SkOLW4BAjq
11-07 07:03

@P_MIB2TL 嫉妬TLだったの…?スティーブさんが他の人と組んで云々なったら、まず驚いて、次にお相手さん大丈夫かなって組んだ人心配して、更にちゃんとやれてるかな倒れてないかなって相棒のこと気にしてる。嫉妬になってないな…?
11-07 07:26

@P_MIB2TL でもそのあと、任務終わってライブラリーに史料見にきたスティーブさんの様子伺って、自分への態度がいつも通りなことに気づいたらホッとするだろうから、いくらか無意識にもやもやしているんだろうな。自分で気づかないレベルで。
11-07 07:30

@P_MIB2TL ちっちゃい頃から勉強やら家が厳しいやらで仲間外れにされることが多かったので、ぼっち→ぼっちじゃなくなる→ぼっち、っていう流れが苦手なシトリン。
11-07 07:38

さて予想通り寝落ちしていた…シャワーなどじゃぶじゃぶしよう…。
11-07 07:42

RT @es_series: 『AGF2015』コトブキヤブース(G-8)で『刀剣乱舞-ONLINE-』よりスケールフィギュア「ARTFX J 蛍丸」原型初展示です!ぜひ会場で実物をご覧くださいませ! #AGF2015 #刀剣乱舞 https://t.co/tBAftXKOAc
11-07 09:46

RT @OUMA_PAKAPAKA: ほ、ほ、ほたるぅうーーー! https://t.co/gHYv3TOCqx
11-07 09:46

ほたかわぁ…。
11-07 09:46

@P_MIB2TL 服だけ溶かすナイスなお人が出現したそうでカメラ用意。
11-07 09:54

@P_MIB2TL あと性転換と幼児化大人化はおさえておきたい趣味なんだけど、好き嫌い分かれるとこだからツイッターかぷらいべったでそっとあげる未来が見える…。
11-07 09:56



@rimo120 @P_MIB2TL 私以外も気軽に軽率にやっていいんですよください( ´,_ゝ`)
11-07 09:59

@P_MIB2TL あと趣味繋がりだと背面がXになってるホルスター型サスペンダーとか、禁断の性癖メンズブラだって拝みたいです勢いで言っておく。朝なのに。
11-07 10:07

今のPMIB2壁打ちした発言によりフォロワーさんが減っててもそれはそれでしょうがないよな(*´∀`)ってなります。
11-07 10:09

男体化ドキソワァ。
11-07 10:10

RT @kulyu: ぽてだん!5人ずつ出るみたいなので、写真の区切りで出るのかな? #ぽてだん! #刀剣乱舞 https://t.co/SiTBXO7QM1
11-07 10:16

ちゃんとあおえのおめめが縦瞳孔に…!
11-07 10:17

MOZU最初から見てみたい…ゲオにあるかしら。
11-07 10:38

RT @eikou_info: 2020年オリンピック会場問題を正しく理解し、拡散していただくために、より正確な情報をお伝えします。日本展示会協会とともに動いてきました。会場問題は同人誌業界だけの小さな問題ではありません。矮小化して伝わることを憂慮します。 https://t.…
11-07 10:42

RT @LiketheBAAL: 昨日ツイートしたイグノーベル賞の幼女の雑学、何人もの方から訂正をいただきました。スピーチの時間は1分、幼女の年齢は8歳との事です。またお菓子で買収することも可能だそうです。事実と異なりました事を謝罪して訂正いたします。訂正していただいた方ありが…
11-07 10:57

可愛さが増した。
11-07 10:57

RT @tan3charge: 画像お借りしました!大きさと色味を弄って並べたけどなんだこれ・・・子猫ちゃんか・・・? https://t.co/ezJbuLICh4
11-07 11:05

あっ…(*´-`)
11-07 11:05

RT @a_i_hara: 三日月じい様綺麗すごい https://t.co/vTn70Fh8k7
11-07 11:09

控え目に言って天女ですね三日月おじいちゃ…。
11-07 11:10

AGFとかいう恐ろしげなイベントにはまだ潜入したことないんですよ…周辺ちらちら見にいこうかな、夕方出るから時間が間に合ったら。
11-07 11:13

RT @minaduki11_: 刀剣乱舞カプセルラバーマスコット其の四 12月予定らしいです。兼定さんかっこかわいい https://t.co/lWGXiCJYQV
11-07 11:22

いっきぃまうさんきたー!!
11-07 11:22

RT @snow_muffin: 女優さんがかぼちゃを切るのに失敗して包丁が手首に刺さって大騒動、のニュースを見かけて、すごく分かるしあれはレンチンする他無いと思っていたけど、多分これが一番手っ取り早くて最強だと思う。簡単衝撃的かぼちゃのカット★包丁いらず!https://t…
11-07 11:23

RT @kinro_ntv: 大事なことを忘れてました…(; ̄ェ ̄)来週放送の「チャーリーとチョコレート工場」ジョニー・デップさん演じるウィリー・ウォンカさんの声は宮野真守さんですぅ( ´ ▽ ` )あまりのハマり役に痺れますのでお見逃しなく☆ #チャリチョコ https:/…
11-07 11:25

あおえの入ってる其の3どっかで見た…池袋かな…久しぶりにあの何が入ってるか分からない玉に100円玉を注ぎ込む時がきたのだろうか(前回:リボーンのでふぉめ)。
11-07 11:27

しみじみとうらぶグッズ界隈眺めてるとかわいすぎてキレそう。
11-07 11:28

艦これカレンダーは艦娘のイラスト集なんだね、刀剣乱舞仕様にすると白黒の軍艦の写真に艦娘立ち絵がつくんだろうな。それはそれで見てみたいけど需要が違うのかな。
11-07 11:30

RT @77neko315: 三日月フィギュアのシワなんかもうよくわかんないけどすごいとだけ言っておきます。神々しい。 https://t.co/csAiNxm3YU
11-07 11:33

いけない三日月ふぃぎゅあが欲しくなってきた…ねんどろおじいちゃんと並べてしまいたい…。
11-07 11:34

RT @nagosuzu: いいか…冬のコミケはマスク必須だ…ファッションマスクでもなんでもいい、マスクはした方がいいインフルなのにコミケに来てる人、高 確 率でいるから…(来ちゃダメだけど)去年の冬コミ後にインフル発症した人めっちゃいたからな…
11-07 11:40

思うところあっておっさん型の妖精をデザインし始めている自分がよくわからない。
11-07 11:46

RT @namjatown765: 【ガチョーン!】「おそ松さん in ナンジャタウン」描き下ろし公開です!SDサイズのおそ松など合計8キャラ!イベントは12月4日(金)から!発表したいことはまだありますがまた後日!https://t.co/QOG6fLgr69 https:/…
11-07 11:47

ねこみみ生やすタイプのコラボじゃないんだ。
11-07 11:47

@isechoro 現在は、おっさん型の妖精か妖精型のおっさんかの境目が段々分からなくなっているところです!
11-07 11:51

RT @Gyakuten_capcom: 愛知・明治村にて「博物館明治村×リアル脱出ゲーム 大逆転裁判  容疑者 夏目漱石失踪事件 ~吾輩は無罪である。~」開催中! コラボメニューに紅茶も! https://t.co/YqqmszQ0Xo #gyakuten #大逆転裁判 ht…
11-07 12:02

明治村行ってみたい…愛知県なのか初めて知った。
11-07 12:04

RT @2ka3_zuku: 落とし穴を掘ってて出られなくなっていたところ、大太刀が落ちてきたの図。 https://t.co/J4woqjaz3E
11-07 12:14

RT @PandaKanpo: 今夜ぐらいから気圧が急降下する予報です。気圧の低下に伴い頭痛やめまい、頭重やそわそわ、動悸、喘息、腰痛などなど様々な不調が予測されます。気圧が原因なら一時不調でも明日、明後日にはきっと治ります。どうにかしのいでください!!でも早く寝る方が…
11-07 12:23

RT @chip_star37: 酒好きな人〜( ´ ▽ ` )ノ神田でやってるよ https://t.co/AyJotkCZMk
11-07 12:29

RT @ari10o10o: そういや知ってる人多いとは思うけど、ジョイサウンドのボイス設定をゾンビにしてオクターブ上で歌ったら完全に安元ボイスになるので安元キャラのキャラソンとか安元ボイスで聞きたい歌を歌うと楽しいのでオススメ。爆乳音頭をそれで歌ったことあるけどやばすぎて笑う…
11-07 12:40

RT @PrincesaSaiki: 思ったんですけど、こうやって手に線書いちゃっておくと参考にしやすくないですか? https://t.co/wxUQaXxsXm
11-07 12:55

RT @Lisasandesu: 届かねえよ…#婦人画報 https://t.co/GATKPgmHfF
11-07 13:49

ホロホロ鳥ってお歳暮の一覧にあるのか?
11-07 13:50

お歳暮カタログを見るのだいすき。分厚いの楽しい。
11-07 13:50

@P_MIB2TL ふとTLを見てみたら相棒が脱いでいた。
11-07 13:54

@P_MIB2TL そういや自室想像はあんまり出来てないんだけど、シトリンの私服はチャイナ服とか襟がマオカラーっぽいやつだよってのは決めてる。
11-07 14:17

@P_MIB2TL 乱馬1/2みたいな。
11-07 14:18

うおお雨降ってた雨。
11-07 14:41

RT @sasasala: 一年ぶりの柿日本酒シャーベット。種なし柿のヘタをくりぬいて凍らせる↓凍ったまま日本酒をちょっと注いで、実を削る↓混ざったら日本酒足して混ぜる練れば練るほどフッヘヘ https://t.co/N9qi9qiuYI
11-07 14:50

RT @izumo_sorakami: 女風呂で「おっぱい大きいね//」「きゃっ!やだぁ//」みたいな流れはないけど女子寮のお風呂場で「○○ちゃんシャンプー変えたの!?嗅がせて!!!頭嗅がせて!!!くんくん……ウギャホオオオォォ!!!いいにおい!!!甘い!!!ンェエエエィ!!…
11-07 15:33

RT @sugushinu: A STORY TOKYO 新宿新南口店のスチームパンク展!素晴らしすぎてずっと「最高かよ……」以外の感想が出てこなかった…… https://t.co/coQDy3V6aS
11-07 16:14

【ピク探3】 夢野 ことり 【助手】 | 誠さん(仮) #pixiv https://t.co/VVIWxuCSt4あと10年くらいしたら美女になるんで美少女で勘弁してください。 #今日はいい女の日なのでお宅の美女キャラ紹介してください
11-07 16:20

RT @kiruria281: なんか最近おそ松さんブームに便乗した「trybuzz」の診断結果を良く見るんですけど、このツイートを良く噛みしめてからにしてください。https://t.co/RQs9lEiIiN
11-07 16:20

成人女性キャラいるにはいるんだけど、美女…美女?ってなるのしかいない。
11-07 16:22

成人女性描くときは、きれいよりかっこいいとかを目指したくなってしまう。結果女らしさを入れられない…うん今自分のいけないところに気付いた、気をつけよう。
11-07 16:24

RT @mizo100per: 「ビッグ・ベンのイラスト付き置き時計」でもバーガーキングのBIG割出来たよ⛪️🇬🇧 https://t.co/gn2IWeRKVs
11-07 16:38

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】【速報】背の低い女の子がモテる理由【速報】背の低い女の子がモテる理由【速報】背の低い女の子がモテる理由 https://t.co/GUzrgWvzLR
11-07 16:49

でも背が低い方が高身長の人に技かけやすいよね。
11-07 16:50

RT @figsoku: カプセル「シャベル」「ガスマスク」「カラス、ゴミ袋」も12月発売!https://t.co/aJ91zowP2e https://t.co/Q4G116q0JZ
11-07 16:51

ガスマスクのやつ前みつけたんだけどとてもかっこかわいくてやりたい欲を押しとどめるのが大変だった。
11-07 16:53

@KemiK_0 欲が!煽られる!!うううリュックにぶらさげたいです100円玉用意しとこ…。
11-07 17:01

@P_MIB2TL テーマ曲いいなーなんかいいのないかなー!一瞬頭使いそうな中華っぽさもある系でブリキノダンス浮かんだけどかっこよすぎるからもうちょっと成長させなきゃ。
11-07 17:03

RT @suzuri9: さっきバーガーキングに行ってビッグキングやらを頼んだら、BIGと名の付くものを持ってると割引できます、と言われた。何も持ってませんと答えると「ではBIGな夢を語ってください」と言われたので「すごいアニメ監督になって世界を取る」と答えたら本当に割引してく…
11-07 17:07

バーガーキング行ける距離にあるっちゃあるんだけど店員が怖かったなあ…って1回行ったらなったのでちょっと行きづらい。
11-07 17:21

RT @shinstaraw: ロッテいい加減にしろ https://t.co/r2bkytNgUQ
11-07 17:47

@P_MIB2TL ふとTLに戻ってきたら相棒が脱いでいた、を2回やるとは思いませんでした。ひとまずこのいいねハートで乳首だけでも隠してくださいスティーブさん!
11-07 18:02

@P_MIB2TL そういえばこのタグやってなかった、置いてみよう。#ハートの数だけうちの子にキスマークつける
11-07 18:05

RT @usubeniya: 東京モーターショーから帰ってきた知人が開口一番「アウディすげーわ」って言うからどんな車のことかと思いきやコンパニオンが女性じゃなくてイケメンだったらしい。見せてもらったらぐうの音も出ないほどの完璧イケメン!かっこよすぎ❤️ https://t.co
11-07 18:14

RT @asuuuuuna: やばい、、海外で買ったヴィンテージリングとか言って1500円でsold outしてるけど、これ、丸カン開く手芸用品だからあ!!!!!詐欺だああああああああああ!!!!! https://t.co/ab2fmerUxD
11-07 18:17

ほうこんな便利なものが…。
11-07 18:17

RT @hr_uuu: REBORNのちぴっこ可愛い https://t.co/Zq1Khmeuo1
11-07 18:26

ベルとヒバリさんがいるガッターン
11-07 18:27

RT @akitakanori: 三日月宗近の彩色原型が発表されました。この着物表面の凹凸。最後までこだわって制作されました。3D原型で立体テクスチャーを貼り付けたと思いきや、なんと手で処理された表面加工です。グッスマ原型チームの意地の結晶ですよ。#とうらぶ https:/…
11-07 18:27

RT @cherryyyyyypie: 土曜日の夕方ですし、乙女は殿方との逢引のためにお化粧をしたりおめかしをしたりする時刻になってきましたね。さあそのつけまつげをとっぱらってスカートを破ろう。LINEで殿方にドタキャンを入れよう。そして瓶入りのビールと靴の底のようなステーキを…
11-07 18:28

RT @stl_c: おそ松さん5話の裏にこんなのがあってもいいなのおそ松×BJクロスオーバー https://t.co/UmChCGAK3u
11-07 18:30

RT @CHaserOnline: お母さん凄い。恋人との旅行以外にも、友達との旅行も、オフ会も、こうしたらきっと良いと思った。 https://t.co/8aO6WgXoYO
11-07 19:07

RT @tatuhara: 住所が分からなくても送れるサービスのご紹介|郵便年賀.jp今年はこれで年賀状企画しても良いかもしれないなあ https://t.co/OjfxdMvOIT
11-07 19:10

RT @you629: SNS「SENGA」まとめ。。。。ここはやめたほうがいい https://t.co/gSYR1tTqkh
11-07 19:21

RT @mojacookie: 2015年11月7日(土)#日々おしゃべりなどうぶつさんたち #鍋の日いい(11)な(7)べの語呂合わせ。「猫舌でもスタートラインは同じところに立ちたい。」 https://t.co/mAiXFp3NiO
11-07 19:30

待て待て待て今日は鍋の日なの?(特定の人間に伝わる隠語)
11-07 19:30

@P_MIB2TL シトリンがスティブナイトに伝えたい英語のフレーズは、「Am I in your future life?」(あなたの未来に私はいますか 。)https://t.co/JQV653I510おっとシリアスの気配を察知。
11-07 20:02

RT @CANSATSU: うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ https://t.co/6gLTc629gC
11-07 20:18

RT @sengacreators: 【SENGAの販売方式/退会機能についてのお知らせ】この度はSENGAの販売方式に関して様々なご意見をいただきました。今回の件に関してお知らせページに詳細を掲載させていただきましたのでご確認いただければと思います。http:https…
11-07 21:30

RT @jiyin_0: おそ松さん版チビ太はなんで胸にリボン付けてるのかなーって思いながら平成版おそ松くん見てたらとんでもない事に気付いてしまった件。何かひらめいたあなたはどんな事でもいいから感想を聞かせて欲しい https://t.co/1L47swFuOk
11-07 21:32

@P_MIB2TL シトリンとスティブナイトは『どちらかが相手の舌を噛み切らないと出られない部屋』に入ってしまいました。10分以内に実行してください。https://t.co/FI3fKj2D5Wちょっちょっちょっちょっと待ってスプラッタとBLが同時に押し寄せてる。
11-07 21:38

@P_MIB2TL スティーブさんが舌再生するとかできるならどうぞ!(*´・∀・)ってなるかなあ…。知識はあっても技術はないからこちとら。
11-07 21:42

@P_MIB2TL 作業中とかアームバンドしてそう、シトリン。装備が段々英国紳士みたいになってきた。
11-07 22:01

@P_MIB2TL アームバンドもしくはシャツガーター。てかシャツガーターって言うんだあれ、あの上下にぱっちんついてて裾あげしてる、袖についてるベルトみたいなの。
11-07 22:04

@P_MIB2TL シトリンはテキーラ。落ち着いた人物。仲のいい人程、辛辣にずばずばと言う。好きな人と好きなだけ一緒にいたい気持ちが強い。裏ボス的な存在感がある。案外泣き虫。チューハイの人とは恋人関係。https://t.co/XIIvZYfPA3
11-07 22:14

さっきから頭のなかで志村けんが「チャンチャカチャンチャンチャーン テキーラ!」って言い続けてる。
11-07 22:19

@P_MIB2TL 目の保養が…拝んどこう。
11-07 22:20


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL