よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/08のツイートまとめ

11/08のツイートまとめ

mktjgr

RT @315Yes: 半年後「ナンデヤネン」と言う深海マコトの姿が #nitiasa https://t.co/MgajXnhAXD
11-08 08:45

RT @mangakato: 言葉は抽象的なので、受け手の想像力によって受け止め方が異なってきます。‥で、こんなのを描いてみました。日頃のつぶやきを具体的にお伝えすると、こんな感じになります。 https://t.co/7b2Qo8L7tz
11-08 13:12

RT @mmk00: 刀剣ミュ、後ろの席の人が「イケメンていい匂いがする」「ね!いい匂いがするよね!」って言い合っててわかるーって思ったら「なんていうんだろう…香水とかじゃなくて…若い匂いがする」村に棲む魔物みたいなこと言ってる…
11-08 13:19

RT @seek_huck4989: 漢字の「漢(カン)」に「男」の意味があるのは広く知られておりますが、「字」の方、「字む」と書いて、「はらむ(=孕む)」と読みます。つまり
11-08 13:28

RT @yukitock: なんで中野ビール工房行かないの?なんでクッソうまい自家製ビールを狭い店内で作って直接樽から出してくれる中野ビール工房行かないの?どうして食べ物もビールも全品500円均一な中野ビール工房行かないの?なんで中野ブロードウェイのnamcoの入り口から歩いて…
11-08 13:31

RT @black_na_zatu: 人間は極度に疲れてくると下ネタしか頭に浮かばなくなる。脳が命の危機だと判断すると種の生存本能が働いて頭が下ネタでいっぱいおっぱいになる。だから笑顔で意気揚々と下ネタを言っている奴がいたら心に深い傷を負っているに違いないので優しくしろよ…
11-08 13:31

RT @s_sh: たまに『ひらがなポーカー』というのをやるんですけど、これはひらがなを一文字ずつ書いた紙(カード)を用意して、ポーカーと同じように5枚ずつ配り、一番おもしろい言葉を作った人が勝ちというものなんですけど、カード交換なしの一発目で『やくみつる』が揃ったときは場が騒…
11-08 16:36

RT @kagurauna: TLで回って来た、手に線を描くやつ。流石に直接描くと落とすのとか大変だと思ったのでビニール手袋に描いたんだけどこっちでもいける https://t.co/UIwuTI9sZD
11-08 17:40

@P_MIB2TL 何がどうなって二人三脚の話題が…奥さん(相棒)運び競走でもいいような。片方が片方にしがみついて走る。スティーブさんは僕がだっこします!(`・ω・´)
11-08 18:37

@P_MIB2TL 借り物競走の引き出しの多さなら負けない。
11-08 18:38



RT @NKKKoubou: めっちゃ難しいやん… https://t.co/eHKVxwgjg2
11-08 18:41

@P_MIB2TL 今日はツチノコ部に稼ぎ口を与える為に何ができるかを考えながら働いてきました結果、「最近保管してあるクリスタルスカルの目がやたら発光するので、収集された遺跡の調査をお手伝いしてくれませんか」とインディーなジョーンズの世界へお連れするのを思い付きました。
11-08 18:50

@P_MIB2TL 最終的に地球侵略レベルの危ないこと考える集団を発見して、逆に狙われながらピラミッド内爆走するとこまで考えた。
11-08 18:52

RT @00java: ここ最近ずっと龍蛇に関する伝承や昔話を調べているんだけど、女性の龍は人間(特に好きな人)に蛇体を見られると恥じ入ってしまうという話をちらほら見かけて、やっぱり竜娘は最高だな、と確信するのであった…。
11-08 18:53

RT @00java: しかももともと純粋な人間だったひとが蛇体になると、ずっと苦痛を感じて生きなければならないらしくて、そういうタイプの昔話は、途中で徳の高いお坊さんが出てきて説法をしてあげて、その苦しみから解放してあげるというオチが多い。
11-08 18:53

RT @00java: 逆に、男性の龍は、池や川を水鏡として覗き込んできた人間の女性を見初めるパターンがほとんどで、しかも見初めた女性を絶対に諦めない。惚れっぽくて執念深いと考えると少し怖いけど、一途で健気と考えるとかわいい不思議…
11-08 18:54

RT @mizusoba: すげえ気になる迷惑メール来た http://t.co/BQrnG13XrM
11-08 19:00

RT @59rq: 犬漫画。未知の生物 https://t.co/g5aijQCywu
11-08 19:02

モフリシャス…。
11-08 19:03

RT @kikawa9: 理想の「壁ドン」 http://t.co/S9tTwpQI9U
11-08 19:13

RT @hana_toka: シャララ舎さんでは琥珀糖(寒天と砂糖で作られた和菓子)のソーダや果物のソースで食べるわらび餅が食べられるカフェスペースがあって琥珀糖ソーダめちゃ綺麗だし(青も赤も綺麗)美味しいので興味ある人は是非行ってみると良いと思う。 https://t.co/
11-08 19:41

ごはん食べたいんだけどお腹が減らないなあ…。
11-08 19:47

ライビュするならDVDになったりしないだろうか…。
11-08 19:47

ライビュ知識がリボコン止まりなもんで事情が分からない。
11-08 19:48

自主規制かかるドリンク瓶って何…?
11-08 19:50

RT @shiganai91: みんなスーツっ子にはアームバンド付けてみようぜ????😇😇😇 https://t.co/4ojf7UaEiG
11-08 19:50

あーっ、あおえたすけっ、あー!!( ; ゜Д゜) https://t.co/btq8z25Ex2
11-08 19:56

このネタをやりたいが為に実家から持ってきたジンベイザメポシェットです。
11-08 19:57

何かを悟った表情に見える。 https://t.co/DIGBkL18OM
11-08 19:58

RT @OtakuYumin: 超乗り遅れたんですけどこないだ学校へ行こうがやったって言うんで、ネタ被りかもしれないけどどうしてもこれをやりたかった。大将組が騎●男パロやるとこ超みたいです。 https://t.co/U2C7Rvn4B7
11-08 19:59

RT @adelta_z1: 大正ミステリーなBLゲー「古書店街の橋姫」のHP改装しました。追加キャラじゅ、12人!攻略対象5人も公開しています。ギャラリーもちょこっと更新。→http://t.co/MRgNz93c82 http://t.co/3jFB5gnCeh
11-08 20:21

RT @SB69A: TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」新作ショートアニメ製作決定!そして続編製作決定!!それぞれの放送情報などは後日解禁いたします♪またみんなでSHOW BY ROCK!!ですぞ!(制作Pまっつん)#SB69A https://t.co/3PnfX
11-08 20:22

@P_MIB2TL シトリンが壁ドンなどするときは、まず確実にお腹減りすぎて相手を捕食対象としてみている時なので、早急に口にハンバーガー突っ込まないとかじられます参考までに。
11-08 20:35

@P_MIB2TL とはいえ女性エージェントより低身長なことも多い奴だから、なかなか格好つかないよな壁ドン…。
11-08 20:39

RT @ushihito: 「ふむと、あくの」「わ、すごい」 https://t.co/zJbyD5l3SD
11-08 20:47

刀ミュCD出るの!?
11-08 20:58

いや誰が何をどう歌ってるかも知らんのだけど!
11-08 20:59

RT @xxhoneyrider: #刀ミュ 千秋楽カテコハイライト・カテコはキャラのまま刀剣男士のみ・おっさにわが最後唐突に登場・次の任務発表・CD化決定発表・反応が素な刀剣男士たちみんな「また会いましょう!」って言ってたからキャス変ないって信じたい#刀剣…
11-08 21:00

RT @tukn_TGR: 御家人斬九郎をBGVに流していたので https://t.co/bF0DjQMu2C
11-08 21:01

蔦吉姐さんあおえ…なんすかそれかっこいい…。
11-08 21:02

RT @KANI_tabetaiyo: 知り合いに「中学くらいに読んでたマンガで絵柄決まる気がしない?????」って言われて「だるまは中学のころは苺ましまろとローゼンメイデンかな~~」って言ったら「あっ…(察し)」って言われたからそうなんだろうなぁって思ってる…
11-08 21:05

るろ剣と封神演義はよく言うやつで、あと最遊記とBBジョーカーかな…。
11-08 21:11

@P_MIB2TL もしかしなくてもラビットヘアーさんとシトリンが同じ理由で壁ドンに至っている…なんだこの緊迫感しかない壁ドン。
11-08 21:21

RT @angelcrown: 断捨離が流行した時に捨て方のコツを調べたら「これを捨てても同じものを手に入れなおすことができる、という自信があれば捨てられる」というようなことが書いてあって「なるほどなーオタクには無理だ」と納得した これと、同じものは、手に、入らないです、(絶版…
11-08 21:22

@P_MIB2TL 面白いなあ、当たり前なんだけどエージェントのお名前ぐぐると本当に何らかの鉱石出てくるの。こんなんなんだ!!みたいになる。
11-08 21:24

@minato_toono 耳慣れない名前が多くて、画像見てあっこんななんだ!!ってなります…キャラと似た印象なのも思ってたのと違うのもまた楽しい。
11-08 21:31

@P_MIB2TL ハイハイハイハハイハーイ!!ヽ(`・ω・´)ノ #うちの子と友達悪友親友因縁犬猿なんでもいいので関係もちませんか
11-08 21:41

RT @uuu____ll: 料理が苦手だから土日に頑張ってみているけど、さっき包丁持ってたら好きな人に「それはお前が手にしていい物じゃない…ゆっくりこっちに渡すんだ…」って刑事ドラマみたいに言われて泣いた
11-08 22:03

えっえっ次のぴくふぁん和風なの?おさむらいさんしてもいいの?
11-08 23:10

RT @kagurauna: なるほどなるほど https://t.co/eu6JVCq1JW
11-08 23:10

@P_MIB2TL シトリンもスティーブさんも敬語キャラなんだなあ…とふと気付いたので、敬語が外れるようなシチュをぼうっと考えながら風呂にお湯を溜めてこようと思います。
11-08 23:21


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL