よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/09のツイートまとめ

11/09のツイートまとめ

mktjgr

ぐーぐるさんがなんかおされ仕様になってたから元ネタ何かと見てみたら、女優で発明家とかいうなんかすごく面白い人のお誕生日らしい。
11-09 00:46

@P_MIB2TL つけてみたー。酒の席でもみくちゃになって気付いたらこんななってたとかそんなノリで、キスマークがネタ系かガチかどっちか分からないのでとりあえず両方つけた。 #ハートの数だけうちの子にキスマークつける https://t.co/iIKKhBAarV
11-09 02:07

@P_MIB2TL スマホからカメラの画像で加工したから汚い。
11-09 02:08

@minato_toono どもども!
11-09 02:08

@P_MIB2TL 勢いで女体化シトリン。中華系なので安直に長いツインテにスリットスリット。 https://t.co/WvKUBTlh5P
11-09 03:28

@P_MIB2TL ドーナツ1ダース持って出勤する。
11-09 03:29

遊んでる場合じゃねえ。寝るべきか作業続行するべきか。
11-09 03:30

@P_MIB2TL なんか知らんけどファンがついたよやったねシトリン♀!貧乳メガネツインテって何だお前はテンプレの宝庫か!!
11-09 03:35

RT @lisa_inumaki: 全国5ヶ所にある国立美術館のカレンダーにビックリ。100 点以上から好きな作品を12枚選んで好きな順に並べたら、それをカレンダーにしてくれるらしい。壁かけと卓上あり。選択肢が多すぎてめちゃめちゃ悩み中。 https://t.co/Gk3abw
11-09 08:31

RT @koku46kanato: 11月22日の題名のない音楽会の「ゲーム音楽史の音楽会」…!めちゃくちゃ楽しみ https://t.co/l28eXkTpLW
11-09 11:07



値札用に作ってた柑橘類擬人化本の3冊あらすじ出しておきます、コミティア持っていくので興味あったらどうぞどうぞ。 https://t.co/ojaovGJgXZ
11-09 12:10

プラスで各キャラのデフォルメ頭身イラストを作ってるので、これをしおりか何かにして持っていく…上三冊コピー本 で、ぎりぎりまでいけたら新刊も出せるんだけどどうかなあ。ほんとぎりぎりだな。
11-09 12:11

RT @doruma_o: ボールペンのCMのやつ https://t.co/aKooFX93iA
11-09 13:50

RT @NezMozz: 今まで内番衣装って・ジャージ・和装労働着・蜂須賀の三種だったけど物吉くんどれでもないよ新しいカテゴリだよ
11-09 16:43

不穏な気配を感じながら帰路につく。おうちとおい。
11-09 21:26

世の中のおっさんは大体全員不審な要素持ってるんだよ多かれ少なかれ…(酷い偏見)。
11-09 21:38

@P_MIB2TL エージェントU^ェ^U化が流行っていたようだ…シトリン犬より猫っぽい気がする私が猫派なせいかな。黒いスコティッシュフォールド。耳ぺしょんってなってるやつ。
11-09 21:43

RT @umiyame2: ディズニーシー行くためにバス乗ってるんだけど、後ろのショタがミッキー言えてなくてずっと「ミッチー」って言ってるんだけど、その度に頭の中で及川光博が「よく来たね、ハハッ」ってすっごい爽やかにキラキラ飛ばしながら言うから無理wwwwww
11-09 21:48

こんな時間にやるんだからほんとサラメシってのはひどい番組だ…(お腹ぐー)
11-09 23:20

@P_MIB2TL タコ型エイリアン…そういや見ない👾
11-09 23:32

@mayaarai @P_MIB2TL ヨシヨシィ( *´・ω)/(;д; )
11-09 23:35

@P_MIB2TL エイリアンと打って出てくる絵文字が👾と👽なんだけど、そういや👽タイプも見てないかな?むしろ捕まる方かこっちは。
11-09 23:37

おそ松さん録画かけといた。ハタ坊とイヤミ回だっけ。
11-09 23:41

RT @o_dictum: 以前見たツイートだけど、人の距離ってのには色々あるけど、銃器での撃ち合いは他人の距離だけど、殴りあいは性交の距離なんだって。殴りあいは性交距離なんだって。殴りあいは性交の距離なんだって。何度だって言うけど殴りあいは性交の距離なんだって!
11-09 23:42


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL