よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/11のツイートまとめ

11/11のツイートまとめ

mktjgr

RT @sodateya: 0時を過ぎました。本日11月11日はポッキー&プリッツの日ですね。昨年は縦に挟みましたが、少し難易度上げて先端だけ挟みました。  #ポッキーフォト https://t.co/wHBV6QcMWK
11-11 00:22

@P_MIB2TL とりあえず食う。 https://t.co/D3ghLJEjhJ
11-11 00:38

さて風呂入ろ…。
11-11 00:40

@smnnTL さむにん1周年なの!?ワアワア!!!!!
11-11 01:48

@smnnTL アフターかーミミは江戸と里帰りとを交互にやってるよー時々自分の親兄弟親族一同に強制的に同行されて江戸案内してるよー。
11-11 01:50

RT @yoi_03: 鶴にも人間にもなれない俺は... https://t.co/PQ9YnCl6Zn
11-11 01:51

RT @ejikoi_official: 皆様のご協力により、メインキャラ4人を公開をする事ができました!本当に有難う御座います!「エジコイ!〜エジプト神と恋しよっ♡〜」は12月下旬にリリース予定です。それまでのんびりと情報をお伝えしていきます。宜しくお願いします。 https…
11-11 02:17

RT @nakayamarimo: もぐもぐみどりぐみ色ぬりました https://t.co/QZMOOufJO2
11-11 02:41

@P_MIB2TL 「ポッキーゲームってポッキーを右の鼻の穴から入れて 左の鼻の穴から出すっていうアレ?」「お前今までそんなポッキーゲームしてたのか」という例のコピペ展開がツチノコ部で巻き起こる想像をする午前三時…。 #寝ろ
11-11 03:09

@P_MIB2TL ツチノコ部ならきっとやれる…そんな不可思議な方向の信頼を置いております。
11-11 03:12



しかしこの時間でもひょいひょい進むTL恐るべし。
11-11 03:13

RT @tarochinko: 今日のウルトラマンX、子供向け番組で「警察密着24時」のパロディを30分やり続けるマジキチ回だった。なぜ企画が通った。 https://t.co/UgBPRHObi4
11-11 09:40

RT @mikekosr: 見せて下さい!! #作画工程見せて下さい https://t.co/8RT0E8pZWK
11-11 10:38

石切丸「今日は私が護衛を担当するよ。良くない気は祓っておくから、しっかり本業に励んでね」https://t.co/4yN4qALJaYわーい🙌
11-11 10:41

RT @ISKRAkanpo: 咽やられてませんか?!咽のトラブルには、【蒸した梨と氷砂糖の温か薬膳】上部を切って、真ん中の芯を繰り抜いて、氷砂糖2個を入れる。深い皿に入れて蒸し器で40分ほど蒸す。あふれた汁ごと食べると咽の辛さが和らぐ。 https://t.co/
11-11 11:29

誠さん10連ガチャSR一松8頭身UR十四松[ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダー!]N十四松Nトド松Nカラ松N十四松HN8円Nおそ松Nトド松Rチョロ松[クソ童貞]#おそ松さん10連https://t.co/lacsJeXq9z家宝にすっぺーーーーー!!
11-11 11:32

RT @altmxx: 正しいポッキーゲームを知らない本丸 https://t.co/ILLoTdjq5Q
11-11 11:41

@P_MIB2TL ちっぷさんの小説読んだらシトリンいた!!大変なことになっている!!www
11-11 11:52

RT @pockypretz11: イラストレーター・漫画家のカナヘイさん( @kanahei_ )にポッキー&プリッツの日をテーマに作品を作っていただきました! #ポッキー1111 #ポッキープリッツの日 https://t.co/Rg6aRURbc6
11-11 11:53

誠が擬獣化すると、紫色の目をした、紺色の長い毛並み、大きさは大型犬くらいの大きさでウサギのような耳と尻尾が特徴なたくましいケモノになります。#擬獣化https://t.co/D03G7ha7nL後ろ足で立ったら耳まで入れて成人男性くらいとかかな。
11-11 12:09

誠はポッキーが胸に50本刺さりました。#ポッキーゲームhttps://t.co/RYqiCVHHPuゴファッ
11-11 12:11

@P_MIB2TL シトリンはポッキーが膝に刺さりました。#ポッキーゲームhttps://t.co/RYqiCVHHPuはしゃぎすぎた。
11-11 12:13

RT @studio_you: [募集状況]2016年1月17日(日) ※2015年12月21日〆切【恋然り~こいしかり~弐】会場:東京ビッグサイト 拡大後71%になりました!ご参加検討中の方はお早めのお申込みを!>https://t.co/gT8a1ncVbE
11-11 12:21

@P_MIB2TL |・_・)<シトスティに落ちついたようだ…( ..)φ<メモメモ
11-11 13:24

@P_MIB2TL ほもてきなあれそれは個人的には全然大丈夫だけど、いざとなったらぷらいべったさんに匿ってもらおうと思っています。
11-11 13:30

RT @zoknd: おそ松さん第1話見れるの今日までっすよー! https://t.co/OnWkxeCqSM GYAO!で無料公開してくれてるよ。今夜23時59分まで!
11-11 14:33

RT @comic_natalie: 赤ちゃんぼのぼのを描く「ぼのちゃん」と碓井尻尾の新作、ライオリで開始 https://t.co/LD0FTb9949 https://t.co/f4CBGRbJ8R
11-11 14:34

@P_MIB2TL ポッキー目の前で左右に揺らしてたら目で追いかけてくから、そのまま片側咥えたら自然に食いつくこともあるよ初心者でも出来るシトリンの釣り方。
11-11 14:38

@P_MIB2TL じらしすぎるとスパーンってポッキーだけ奪って去っていく。
11-11 14:39

@P_MIB2TL シトリンがスティブナイトとポッキーゲームをすると、相手は恥ずかしそうな顔で、内心ドキドキしつつ 目を閉じて、相手からキスをしてくれるのを待っています。https://t.co/BlPSKjMEuFなるほど。
11-11 14:45

RT @muse_japan: いっけなーい遅刻遅刻😵! 私せっけんのミューズ!寝坊して遅れそうなのっ😭!ダダッ…ドシ〜〜ン!痛ぁ!…もうアンタどこ見て歩いてんのよ!「あれ?私の体…」「俺の体が…」入れ替わってる!?一体これからどうなっちゃうの〜😭😭!? https:…
11-11 14:46

RT @tkwg_mdr: こんな肌寒い夜はですね おたくの創作カプなり好きな二次カプなりが「好きだから弱みを見せられる」タイプか「好きだから弱みは見せたくない」タイプかを話すと良いんじゃないかなって思うんですよ
11-11 15:05

RT @wihadone: キャラにそれぞれの喋り方で「そうではない(+α)」って言わせることでわりと口調の傾向が見えてくる気がする。「では」→「では」「じゃ」「じゃあ」なのか「ない」→「ない」「無い」「無え」「ねー」とか
11-11 15:06

RT @Lunard1014: 艦これ運営「今日新艦娘のボイス収録しています」提督達「ブログやツイッターで『今日収録してます』って書いてる声優探せ!」↓提督達「大塚明夫・・・?」
11-11 22:29

RT @oshiroi_you: カップリング厨の方々がイメージソングに使ったことのありそうなアーティストを使い、ビンゴを作りました。私は『アゲハ蝶』で即死する世代です。 https://t.co/VWW7Nro1B2
11-11 23:00

RT @ina_nanana: 日常その2 https://t.co/lbSR2bYRut
11-11 23:01

RT @dddenney36_o: エスパーニャンコで一松がゴミ捨て場漁るシーンでモブが「でもちょっとイケメン」って言ってたって聞いてニコニコで見直したけど5話ほんと心に刺さりますね 確かにモブは言ってました一松はイケメンだと つまり六つ子は全員イケメン はっはっはこの情報だけ…
11-11 23:02

幼女…本屋と私服刑事ロリ…イラストレーター青春…イラストレーターと保育士成人…絵を描くために飯を食う人最近…絵で交通費を稼げる人 #このタグを見た人が子どもの頃の夢と今の夢を教えてくれる幼女期が一番夢見がちだったはずだった。
11-11 23:11

@P_MIB2TL ようやっとおうちに戻ってTL遡ったら幼少期ネタやってたあ…ロリショタァ…。
11-11 23:17

RT @kirimi_sanrio: シェーーーーーーー!! https://t.co/tyn7VO6QMV
11-11 23:39

流石切身さん、流行は逃さない。
11-11 23:40

僕の上まぶたと下まぶたが仲良くしようとしているそうはさせるか。(=_=)
11-11 23:44

RT @prominence740: ぼく「バーガーキングください」店員「ビッグがつくもの持ってれば割引できますよ」ぼく「そんなせせこましいことはしない!」店員「器がビッグ〜〜〜!割引はいりまーす!!」
11-11 23:44

ばーがーきんぐの割引を引き出す為に一番安上がりなのはビッグカツ(駄菓子)だと思う。
11-11 23:45

@P_MIB2TL シトリンの過去ネタは印象変わっちゃうかもしれないから消しとこ…出す機会が来るまでネリネリしよう。
11-11 23:50

ポッキーが食べたい1日だった。
11-11 23:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL