よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/12のツイートまとめ

11/12のツイートまとめ

mktjgr

RT @taaad1125: 電池が少なくなっておかしくなったのかミッキーの笑いが止まらない事態に http://t.co/XxNWsSZYpx
11-12 00:17

RT @amenoti9mori: ???「浮気を旦那さんにバラされたくなかったら、奥さん、わかりますよね・・・?」おそらくわかってない奥さん「クッキングバトル・・・ですか」
11-12 00:40

RT @sogogo0: ポッキーの日まとめ https://t.co/NXZdmA8EbX
11-12 00:41

何て非道な。
11-12 00:41

RT @ym_suzuki: キャラクターは「アクション」よりも「リアクション」のほうが重要。他社作品ですが「今までに何人殺した⁉︎」という問いに対し、「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」は最高の例。これがもしも「覚えてねえなぁ〜」と答えたり、自分からいっぱい…
11-12 08:52

RT @aoi__0000: あっかわい…かわ…うーん…https://t.co/ZmeW1Z10J4 https://t.co/j5nvFl1RYH
11-12 08:55

醤油さしwwwww
11-12 08:55

RT @320amino: ワコムのタブレットでwinアプデ後起動しない方タブレットをまず外し電源を入れ、コントロール パネル>プログラム>プログラムと機能の [インストールされた更新プログラムを表示] から2016.11.11更新の「KB3097877」「KB3107998…
11-12 08:56

RT @tanaca_: このネームほんっとにムカつく……過去の私ほんっとムカつく………… http://t.co/4qI4sNv3Qw
11-12 09:22

RT @genxy_net: 『全裸メンズにハイヒール』米シューズブランドの広告がかなり攻めているhttps://t.co/UPGjR4DQdH https://t.co/xZTbqSV0Gz
11-12 09:48



RT @ayatanponpon: 自律神経と食事のまとめ http://t.co/G5uvm9ulZh
11-12 09:57

RT @hatmaker32: アイドル丸さん四日目。演算がざっくり入ったところ。ここからが長い予感がひしひし https://t.co/s0ROqgv0ob
11-12 10:15

RT @yuicccko: 今おそ松さんって人気ですよね。6人とも個性豊かで面白い。声優も豪華で、櫻井さん中村さん福山さん小野さん…あれ…?どこかで見たことのあるメンバーじゃないですか…?ピンと来た方もそうでない方もEverybody!Say!「K」!!\K~!!!/ありがとう…
11-12 10:16

アイドル丸さん拝んどこ…(‐人‐)
11-12 10:16

RT @gsc_kahotan: 本日のブログお待たせいたしました…!⇒11月12日(木)案内開始!「三日月宗近」をご紹介◎ https://t.co/Z4dU7ThCSt #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerouge この造形美を、尊さを、そこにいる実感を! https:…
11-12 10:18

あっあっおじいちゃ…いいなあ…。
11-12 10:18

@P_MIB2TL キンバーライトさんが元ツチノコ部ということになってからこっちすごくかっこよくタモを振り回すとこばっかり想像してしまうし、部員それぞれタモの構え方に個性あるのかなとか考えてしまうし週刊誌の巻頭カラー特集みたいな脳内になってる。
11-12 11:23

@P_MIB2TL 週刊ツチノコ部、創刊号は特別定価390円。全号集めるとふろくのセレスタイトさんふぃぎゅあが完成する。
11-12 11:26

@P_MIB2TL 売上はツチノコ部の活動費になるから先人の手堅い(小賢しい)商売方法を見習ってみました!
11-12 11:29

RT @subarualcyone: 昨日病院行った時の話医師「あなたに処方した薬、他の病気用で私がこの症状にも効き目あるのでは?と思って処方したんですよ」ぼく「うん」医師「あなたで実績を積めたので効き目ありと報告したんですよ」ぼく「うん」医師「あなたのお陰で同じ症状…
11-12 11:35

最初8割増えましたって見えちゃってとんだやくぶつてろ。
11-12 11:36

@P_MIB2TL ラビットヘアーさんモルフさんとは、シトリンは食べ物つながりでどっかで関われそうだと勝手に思ってるんだけど、それがおいしいもの情報を共有できる戦友的な感じなのか、食物を奪い合うライバル的な感じなのかで止まっているのです。
11-12 11:40

RT @fashionpressnet: 『バーバパパ』日本初のカフェがPLAZA 越谷レイクタウンにオープン https://t.co/0BCF5blxlv https://t.co/renzDVK4U1
11-12 11:41

バーバパパどんな形でもなれるからパンケキに顔だけなっても不自然じゃない素敵。
11-12 11:41

@sumiori00 @P_MIB2TL 食べながら食べ物の話をする…最高オブ最高状態ですね。お友達的な感じでもいいですかね…?|ω・)
11-12 11:47

ちっちゃい赤子じゃ…。
11-12 11:48

@sumiori00 @P_MIB2TL わーやったーよろしくです!!
11-12 11:49

@sumiori00 @P_MIB2TL ぜひぜひ!私も追記してきます…!
11-12 11:53

@P_MIB2TL 11月11日、スティーブさんがわんわんとポッキーを取り合っていた。食欲があるのはいいことだなあと思いました。(シトリンの日記より抜粋)
11-12 11:59

フルバアナザーの2話に突入してたから読んできた!うわあこのラストのお兄ちゃんはこれ…あの2人のお子さんかな…!
11-12 12:05

RT @pub_snkn: 刀匠の皆様長谷部しきりさんにファッション界からのオファーがありました。画像は先日行われた撮影の一コマ。詳細については近日公開予定ですので、乞うご期待!#しんけん https://t.co/LMF1JEOlTL
11-12 12:12

しきりちゃんかわいい…めがねよく似合う。
11-12 12:12

しんけんさっぱり分からなくなって放置している…チュートリアルをしっかり読めてなかったんだよ(そこから)。自分で動かさなきゃいけないゲーム苦手なんだよ。
11-12 12:14

RT @SHARP_JP: いっけなーい😵!パーリーに遅刻遅刻💦!私、伊達政宗。奥州筆頭!戦国BASARAの規格外武将!でもある時シャープのロボット掃除機とevolutionしちゃってもう大変😭! ?一体私、これからどうなっちゃうの you see〜😭😭!? https://t…
11-12 12:17

RT @soug143S: 「はい今から歯を削りまーす」(あー痛いんだろうなーやだなー)「痛かったら遠慮しないで私を憎んでくださいねー」(わー医者としての覚悟がすごい)
11-12 12:24

・情報船・ポッキーゲームみたいな大人になりたい・ツチノコ数えて眠りについて・石切丸の告白・スティーブ3兄弟・シトリンラリアット・シトリンチャンス・ヤングポッキー・忘却日本…https://t.co/lattvWbA4p #あなたのファーストアルバム収録曲
11-12 12:47

@P_MIB2TL 3兄弟とツチノコの破壊力。そしてシトリンラリアットの必殺技感。
11-12 12:48

石切丸の告白…。
11-12 12:49

RT @Shizukaaaa: 今年のマルキューは胸開きだけじゃなく肩も開いててさらにスリットも入ってるぞ…! https://t.co/lOJnGWjtyJ
11-12 12:54

RT @vchorisov: マンボウの干物 高い http://t.co/t5eY8uLxfR
11-12 13:00

RT @banana_mikan: 【Windowsアプデの注意喚起】ワコム製のペンタブを繋げたままアプデ→PCが起動しなくなり、最悪データぶっ飛びthe end・対処ペンタブを外す→PC起動しアプデ→阻害してるファイル削除→ペンタブ繋げる→正常に使える https:…
11-12 14:11

RT @wamekukyouzin: え~っ何々? 「小説同人誌作ってみたいけどWordもIndesignも持ってない」? そんなあなたに『文庫本作成データ生成ツール・威沙』! こいつを使えば文庫本サイズの縦書きpdfファイルがシャッキリポンさ! これ配布サイトな→https:…
11-12 14:35

RT @TAIRANT1975: 便乗して載せなくてよかった!Twitter怖い!Σ(゚д゚lll)や、やりすぎだー! 仮面ライダードライブ&ゴーストのイケメン俳優たちが本気の変顔を公開して誰が誰だか分からん!Yahoo!ニュース https://t.co/pwpDAmSy
11-12 14:45

ラストの「御成ってだけでずるい」は至言だと思う。
11-12 14:46

RT @pinoco_i: 個人主催のイベントを潰したのって、お客様体質の参加者でもあるからなぁ。。やってもらって当然、やらないのは怠慢とか、主催は儲けることしか考えていないとか、ありもしない妄想で叩く姿勢が、善意の個人主催を潰しまくっていることは、当事者意識として持っておい…
11-12 14:54

RT @ititakaRe: オンリーやプチ主催何度かしてる友達は、主催の度に叩かれて、その度に心折れてジャンル移動してたよ。主催がオンリー後にジャンル移動するのは基本的に叩く一方で誰も感謝の言葉を伝えてくれない気持ちの疲れから。それを何度か経験するうちにもう二度と主催なんかし…
11-12 14:54

そういや最近個人主催のオンリーイベントって見なくなったなあ…イベント行ったらチラシがあったりしたけど。私が創作に移動してるからかな。
11-12 14:55

@24kisae 大きいところが主催だと探しやすいのがいいんですけど、50とか100くらいのサークル数でやるのもまた面白かったですねー。主催する側は大変でしょうが…(´ω`;)
11-12 15:04

同人活動ってなんなんだろうな…。
11-12 15:07

この秋初となるふかしイモを食す。モッサァ
11-12 15:13

電子レンジでふかしイモできるタッパ的なものをもらったので使ってみた。電子レンジすげーな。
11-12 15:14

然りか擬人化王国か…来年一発目のサークル参加はどっちにするか。擬人化かなあ。来年の話をすると鬼が笑うと申します。
11-12 15:21

RT @misterdonut_jp: 【オールドファッション デビュー40周年感謝セール】10種類1個100円(税込)。この機会にオールドファッション6種類ぜ~んぶ制覇しちゃおうかな♡11/16(月)まで。※一部ショップでは実施しておりません。 https://t.co/5j
11-12 15:23

おっとデブが40秒で支度しなきゃいけないセール。
11-12 15:24

@P_MIB2TL 年末に備えて、クリスマスと笑ってはいけないMIBのネタ調達をそろそろ始めた方がいいだろうか。
11-12 15:27

@P_MIB2TL 何故か協力してくれる取締対象のエイリアンもいればいいと思うんです、笑ってはいけない。初任務に出たと思ったら笑いの渦に巻き込まれる新人エージェント。
11-12 15:30

@P_MIB2TL あと関係ないけどもひとり出してみたいキャラを思いつきかけているので年内出せたら楽しいなっと。
11-12 15:30

ハリオのティーメーカー買うかな…とお茶っ葉混入しまくりの紅茶を飲み終わってふと思う。茶こしついてないんですけどこの一人用ポット…。
11-12 15:36

RT @mame_noco: 誰でも簡単にクソホモオークション出来るテンプレート作ったので、みんなこれ使ってクソホモオークション描いて…… http://t.co/g1qXAVk9KY
11-12 15:36

RT @pjad_prize: 【景品情報】なかよし60周年を記念して、ステーショナリーセットが11/28登場予定♪東京ミュウミュウやセーラームーンなど、懐かしいタイトル全6種類!ボールペンはチャーム付です♡ https://t.co/0GmKerm5dW
11-12 16:05

おいやめろ複数が世代直撃だ。
11-12 16:05

RT @yukiti1073: 大学の専攻は心理学だったんですが、男の人にエロい写真と自転車の写真を交互に見せると自転車で興奮するようになるっていう実験がありました。何に応用するのかよく分からないし自転車見る度に興奮する変態にされた被験者がとても可哀想だと思いました。
11-12 16:05

RT @yk_wkzs5: 秋の終わりに冬を詠む 〜関節技を添えて〜 https://t.co/xqR2PloC7D
11-12 16:43

RT @shin_1682: オタ女のための美容法記事、基本中の基本でわかりやすく書かれてて、ガチで化粧とか面倒くさい美容なにそれうまいのって方は読んだほうがいい感じだった。https://t.co/ExiqludHge
11-12 17:27

@P_MIB2TL ちょこれーと屋さんが!いらした!!
11-12 18:17

@P_MIB2TL お店に行きたいです。https://t.co/IxyGvs2zHu
11-12 18:22

@otinpokosan @P_MIB2TL わあああああああい店ごと食いつくす勢いでお邪魔したいですうううう゛う゛ぅぅぅ!!!!!あとフォローありがとうございますフォロバもさせていただきましたよろしくです!!!
11-12 18:28

@chippzannff @P_MIB2TL チョコレートは良いカロリー…あとおいしいですレッツもぐもぐ。
11-12 18:29

@P_MIB2TL 身長にめーとる…見上げて口ぱっかーってなってるシトリンが浮かぶしその口にチョコ突っ込んでおけば大体平和になりそう。
11-12 18:36

やっぱり作業BGMはラジオが落ちつく気がする…ちっちゃいラジオでも買おうかな。
11-12 18:38

RT @o_dictum: 2年前の殴り合いの距離=性交距離ってツイートが今更ながらにやたらRTされてっからついでに言っとくけど、人の死に対する嫌悪感は物理的距離に影響されるから、新兵には射程の長い銃を持たせる。逆に殴り殺す人は殺人の嫌悪とか罪悪感とかを全て背負うことになる。な…
11-12 18:39

@P_MIB2TL 1.スティーブさんの分も買ってく2.スティーブさんを引きずってゆくどっちもありだな…。
11-12 18:44

@otinpokosan @P_MIB2TL シトリン「(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ)………Σおいしいですー食べたことないやつだぁおかわり!(・∀・)」
11-12 18:48

@P_MIB2TL わあでっかいなあ威圧感すごいけどこの人から5文字以上の言葉聞いたことないなあ、とか思いながら最終的に口の中おいしいなあに全部思考持って行かれる。頭脳労働側のはずなのに学問以外が単細胞すぎる。
11-12 18:52

ああ、またノーバン始球式をノーパンと空目してしまった。
11-12 18:55

おっとそろそろ7時か。
11-12 18:55

RT @769: 今月のダ・ヴィンチで完璧超人星野源が「人見知り自称すんのダサすぎ」って正論吐いてたから読めよな https://t.co/yCOt5gTV1F
11-12 19:00

RT @gyokimae: 日本旅行から帰宅したばかりの米国知人が「この指示の解読求む」ってFBに投稿したところ皆勝手な解釈で返事して盛り上がってる https://t.co/oXqmQ9L3IT
11-12 19:10

かすてらいちばんでんわはにばん♪カステラ食べてー。
11-12 19:11

でも今一番食したいのはエッグスンシングスー。一度しか行ったことないし腹はちきれそうになったけどまた食べたくなってきた…あの鬼畜クリームが恋しくなる。
11-12 19:12

RT @soma_no_reshipi: 手軽に作れる味玉だ! ①卵を6分半茹でる→水で冷して殻を剥く。②醤油1:酒1:めんつゆ1:ショウガとニンニクチューブ少々。③茹でた卵と②を袋などに移し冷蔵庫へ。5時間ほど漬けたら完成!おあがりよ! https://t.co/
11-12 19:17

今まで描いたのあさってみたらそれっぽいのがいくらか出てきたのでそっと。4枚目はこれお面だなただの。 #ぼくわたしの人外展 https://t.co/xV6qKiRPwk
11-12 19:20

あれ4枚目じゃなくて5つめにしてた、はじかれた。 https://t.co/iJhh6LAsMR
11-12 19:20

基本人間型から出ることがないけど、人外はいいなあ楽しそう…と思う。
11-12 19:21

RT @yuseisyoukai: 架空ストアさんにて、遊星商會のマステ、月光箋等たくさん納品しておりますので、よろしければ是非、覗いてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°https://t.co/JyXDcNX5jZ https://t.co/KQ0dFYmz5m
11-12 19:26

RT @hitahenku: もののけ姫のコスプレしません?筑前町で展示中の巨大いのしし立像の前でコスプレしていただけると、観光協会から振る舞い猪鍋を啄いてもらえるご招待企画っ!興味のある人はコメントしてね♥詳細連絡しまーす!予定としては22日を予定していまーす https:/…
11-12 19:28

RT @ShironoYuki_jp: ドイツ人と話してるときあるある(私の周りだけ?)。初めてドイツに来たときは、これが結構不安だった…。笑 https://t.co/M9eESL7EAb
11-12 19:35

ドイツ人になりてぇ。
11-12 19:36

まだいた。 #ぼくわたしの人外展 https://t.co/bgAx5vO5SB
11-12 19:37

@kznknsn 頭になに差してるのかと思ってたろうそくか!おめでとです!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
11-12 20:06

RT @yazuyazu: うちの足柄さん基本編。(おさらい) https://t.co/4ed27LeRSp
11-12 20:15

RT @aqua_candy: こうすることで喜ばぬ十四松は居なかった。 https://t.co/NxbUuClOva
11-12 20:47

RT @RelyingMist: 中学校の時、なんか知らないけど学年全員が「お酒と煙草とピアスとかやるやつ、思春期丸出しで超格好悪い」と思っていたらしく、不良の鹿島くんは調理室ジャックしてケーキを作ってた
11-12 20:53

RT @japaaan_com: ヤバイなカッコよし!→ 日本の男の服はやっぱ袴だ!とにかくカッコいい男着物を発信する「和次元 滴や」|Japaaan https://t.co/L2ojVvzixK #kimono #着物 #男着物 #fashion #ファッション https…
11-12 20:54

RT @maglia_az: ワコムのタブレット外してもPC立ち上がらない(ログオン出来ない)人は電源オン時にF8連打→コンピューターの修復→システムの復元→前日以前を選んで実行で復旧するはず。朝から呼ばれまくってもう5台やったよ…
11-12 21:16

ようつべでオリー・マーズのおうたが入ってるリストを聞いてるんだけど、その下の関連曲並んでるところに何故かラブヒメが入ってて首ひねってる。
11-12 21:22

RT @ARuFa_FARu: サイリウムをトイレに落としてしまうと「セーブポイント」みたいになることがわかりました https://t.co/2rmlkoJveu
11-12 21:24

RT @kalk_hanae: わりと真剣に、居酒屋個室予約してごくごく簡素なコピ本orペーパー一人一つ作って参加人数分刷ったものを参加者みんなで交換する会員制プチオンリーという名のオフ会したい。
11-12 21:25

@P_MIB2TL シトリンの性欲をひらがな7文字で表すと『きんにくまにあ』https://t.co/lDsj2pvXdD診断名このままでやったらこんな…さては自分にないものに憧れているとみた。
11-12 22:50

RT @rinko_matsu: おそ松さん第1話の思い出は録画を隣で流し見していた弟がボソッと「すげえな、モラルの葬式じゃん」と呟いたことです
11-12 23:10


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL