よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/13のツイートまとめ

11/13のツイートまとめ

mktjgr

@sousakuTL 黒社会に出してた天和とPMIB2のシトリンは遠い親戚という裏設定があるので並べた落書き。天和のが背が高い。 https://t.co/zZ97F4ntUJ
11-13 00:13

@sousakuTL 天和はギャンブル大好きチンピラ女子でシトリンは引きこもり、共通点は大食いなところと才能が一点にだけ集中してずば抜けるとこ。大食いは置いといて才能がいっこだけメガ進化するのが特徴的な一族。大体ろくでもない。
11-13 00:15

RT @ech_: 【保存版】アルミは巻くな! 焼き芋を自宅で完璧に焼く極意をプロに聞いてきた! - みんなのごはん https://t.co/jbbdukna1y これ試してみたけどすごい、本当に焼きいもだ…娘も喜んで食べた。家で出来るとか最高かよ… https://t.co
11-13 00:24

RT @TransistorKirac: 例の錦糸町のラブホですが「こちらでコスプレ撮影をしても良いか」という質問に対してホテル側からの答えは「規約を守って頂ければOK」とのことですよ~!HOTEL SARAhttps://t.co/5RA9zWn4kt https…
11-13 00:24

@P_MIB2TL シトリンは商売繁盛と金運と幸運に効くらしいよパワーストーンのサイトで見てきた。因みにコードネームとして与えられて実物を見た本人の感想は、なんか黄色くておいしそうだなって思った。です。
11-13 00:32

RT @citron1015: フォロワーさん「リスちゃんとうらぶのミリしらやってよ」リスちゃん「かしこま!」※モブおじさん目線※お下品なので注意だよ https://t.co/jiybn1HjlS
11-13 01:39

RT @ueyamamichiro: 本物のライオンは我が子を谷底に落としたりはしませんが、作家は我が子(キャラクター)をがんがん突き落とします。しかもどんどん深い方へ深い方へ。仕方ないんですよ、その方が面白くなるんですから。
11-13 01:49

RT @ueyamamichiro: 「何かが得意なキャラクター」が、得意な事を伸び伸びやって、わあすごい…となっても、それはただキャラの紹介にしかなりません。得意な事ができない状況に追い込まれて、それを打破しなきゃいけない、さてどうしよう?そこに物語が生まれてくるんですね。
11-13 01:49

@P_MIB2TL つまりシトスティの魅力を最大限引き出すには、お日様の下に引きずり出して空腹状態まで持ってかなければならないと…舞台は砂漠かな…?
11-13 01:51

中井貴ーン「ミキプルーンプルミキーンーンーン」https://t.co/EIZ82o3Xbl
11-13 01:55



RT @fpworks: 「絶対に売れない日本酒の銘柄を考えた奴が優勝」というハッシュタグが流れているけど、わが地元の「農家のガソリンほげほっぽ」が売れてるので大体どんな名前でも売れる気がする。
11-13 10:13

電源切ったまま寝てて、パートの出勤時間早めてもらえないかって着信に全然気づかず穏やかな目覚めを迎えた。他の人に話が行ってたからいいや…。
11-13 10:23

勤務時間を早めてと延ばしてが大体まず私を通すようになってる気がしないでもない。
11-13 10:25

RT @hati000: ルピシアの冬の紅茶のパッケージが可愛すぎる https://t.co/ySw2b2myS1
11-13 10:49

オーナメントのやつかわいい(´・∀・)
11-13 10:50

RT @sourpuss_info: 【ご連絡】11/15閃華の刻を諸事情により欠席致します。本・グッズ・無配物全ての頒布はありません。落選もあったなかの大切なスペース、また、折角の長蜂プチにもかかわらず大変申し訳ございません。新刊出したかったです…本当にすみません。 htt…
11-13 11:08

RT @sourpuss_info: 【ポスターを貰って頂ける方をゆるっと募集します】当日、西3・C18b[ピンクロッテ]さまにポスターを預かって頂くことになりました。もりながさんにお声かけてくださればお渡しして頂けると思います。B1・筒付きです。表紙のイラストです。 htt…
11-13 11:09

RT @kagurauna: さっきテレビでたまたまついてた子供向けの朝の番組でやってたコーナーで、可愛い天使が出てきて「悪魔が来ちゃう〜!」って言うからどんな可愛い悪魔かたと思ったら天使が悪堕ちして物凄く怖い姿になってこれ子どもトラウマレベルだぞ…… https://t.c
11-13 11:52

RT @sigma_sgr: シャキーン!のトラウマ悪魔。「悪魔がくる〜コワイよ〜」って言いながらうつ伏せなったらいきなりこの顔に変身して、悪魔は自分だっていうオチ。名前がそもそもノロイちゃんだったことに今朝気づいた https://t.co/Y1qY9Mw4XH
11-13 11:54

最初加工したのかなって思ってた…ほんとにやってたのかEテレ。
11-13 11:55

RT @watermanWork: あまり知られていませんが、実は11月13日の今日は、こんな日なんです! https://t.co/U2RL0NAfsn
11-13 12:24

RT @xxxLoveDX: 娘が私なんで女の子で産まれたんだよー!と悲しそうに叫んでてシリアスな問題だしどうフォローするか考えてたら、マグロで産まれたかった!だって超速いんだよ。車くらい!と部屋をぐるぐる走りながらどこかへ行ってしまった
11-13 12:26

RT @banpreikebukuro: 【プライズ】2016年1月上旬登場予定「刀剣乱舞-ONLINE- 抱きしめきゅんぐるみ~石切丸・宗三左文字~」商品ページ公開!https://t.co/T8M6nJhaKQ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/Hi3d8J
11-13 12:38

んがーーーーーーー石切丸さんかわゆしベーコンで巻いてコンソメの海に浸けて夕飯に出されたいーーーーーー
11-13 12:39

RT @gie_ppp: 人がせっかく美味しい物食べてるのに「カロリーやばそ〜笑」とか「太るぞ〜笑」とかコメントするやつはなんなんだよ。別に痩せようと思ってパフェ食べてるわけじゃねえんだよ!!カロリー計算ぐらいできるわアホか!!死ぬまでオーガニック野菜とササミのシャキシャキサラ…
11-13 14:48

RT @snake_stomach: 喫煙所でタバコ吸ってる2人組がそれぞれくわえたタバコの火をつける面を近づけてライターで一気に火をつけるというニュージェネレーションシガーキスを行っており私の心拍数が大変なことになっています
11-13 15:02

@homoTL @P_MIB2TL シトスティほもぉ呟きが見えた気がしたので妄想。というかよく知らない人から見たら、普段から双方引きこもりだけど気づいたらコンビ組んでた・たまに片方がおんぶしてる・よく同じ室内から出てくる続く→
11-13 15:21

@homoTL @P_MIB2TL 続き→という状況証拠だけはいっぱいだから、知らないところであいつらゲイじゃね程度の噂が普通に立ってそうだし、もちろん全然そんなの気づいてないコンビがいそうだよなと気づいてしまった。
11-13 15:23

RT @boku_5656: 今日から新宿マルイアネックス7Fにて個展が始まりました₍₍ ◝(O O)◜ ₎₎どうぞよろしくお願い致します!!!
11-13 15:24

RT @ODEN_BB: これは卑怯だ https://t.co/Di0bOmcuFd
11-13 15:25

ああ妄想続けたいけどそろそろおかたづけして出発せねば!
11-13 15:29

RT @PKAnzug: かつて名もないサルやカエルが頑張っていた臨時柵立て業界をヤツが蹂躙していた。 https://t.co/VBHTz6eBe5
11-13 16:31

RT @kirixxxD: いやカラ松おかしいでしょwwwwwwww https://t.co/IAXUate4Z7
11-13 16:33

RT @wako3999: 女子力ゲージ https://t.co/zrRDWhyGry
11-13 16:35

RT @Sakurifice: いやほんと名前変えさせてマジで https://t.co/XFSvFpiwOV
11-13 21:55

RT @gokutojihen: リンネ堂制作、RPGツクールMVサンプルゲーム『FILAMENT(フィラメ ント)』が本日公開! 獄都に迷い込んだ少女のお話です。PC&スマートフォンでプレイ可能。詳しくはhttps://t.co/Kxm0u2gNpS https://…
11-13 21:59

RT @720_72: 滝夜叉丸なカラ松とカラ松な滝夜叉丸トレス https://t.co/mTYJs1Iu5C
11-13 22:01

そっか今日はチャーリーとチョコレート工場か。おかっぱブルーベリーはもう膨れた?
11-13 22:02

RT @tumugi1: ailisの加工でアップル加工するのが流行ってるらしいんだけど厳島神社をアップル加工するとなんか不思議っていうか、神隠しされそうな感じが出ていいなあ… https://t.co/NcFbdRTx3Q
11-13 22:04

えっTLに戻ってきたら石かり鍋の中の人達がどうかしてるどうしたの。薬指と小指で石かりを生成してるどうしたの?
11-13 22:07

@chippzannff やったー!!!(*≧∇≦)ノ
11-13 22:08

西洋ゲルマンな色白ロリのおかっぱが好きなんです。
11-13 22:09

@chippzannff あの状況にツッコミ入らない世界観やばいなと思いますがとりあえずエロいのはいいことだ。
11-13 22:11

あっほんとだ薬指と小指で石かりっぽい気がしてきたけどやっぱりなんだこれ(困惑)。 https://t.co/pQ7F3k4NBs
11-13 22:14

RT @Ryuugoku: デビッド・アレンによる作品。アメリカのタトゥーアーティスト。乳癌によって乳房を切除された女性のために、胸に残された瘢痕を隠すようタトゥーを入れました。 https://t.co/sW3BW34Jwh
11-13 23:02

RT @1217Katsuro: チャーリーとチョコレート工場 https://t.co/ype550vboo
11-13 23:14

@P_MIB2TL いいな…なんかこう、スーツだからこそ見られる仕草ってグッとくる。ネクタイ締めるのも弛めるのもいいし、袖口のボタン留めるのもいいし。
11-13 23:28

@P_MIB2TL ハッ新しいエージェント来てる!下まつげだ!抜きにいこう!!三( ゜∀゜)
11-13 23:33

@P_MIB2TL いろんな人の服着るとこ見てみたいなってふと思ってしまった。どんなにすさまじい状況からでもきれいにスーツに収まるわけだろ…楽しい。
11-13 23:37

@P_MIB2TL ゴールドさん付属品色々あるんだなあおされだ…。
11-13 23:51

@P_MIB2TL シトリン細々したもの無さそう…朝はベッドのあるとこにいたら、大福状になったシーツから這い出てショボショボしながらシャツだけ羽織って顔洗って、メガネメガネしたあとにようやくズボン履く。
11-13 23:53

@a25_pix きちんとしてる…!こんなんつけてそうだなー持ってそうとか想像するのが楽しいです(*´∀`)
11-13 23:58

RT @koikekazuo: 昔、劇画村塾で教えて、高橋留美子が「今でも守ってます」というのが「受けゼリフを言わせるな」。相手に同意するだけの受けゼリフは今すぐ削れ!前のセリフから跳ねて行け!会話はキャラの世界と世界の大激突なンだ!詳しくはキャラクターマン講座で→https:…
11-13 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL