よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/14のツイートまとめ

11/14のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 紙束に埋もれ編纂室で朝を迎えたら、施設内でシャワー浴びるんだろうなあ。
11-14 00:01

@P_MIB2TL …あれ、こいつ髭生えるのかな…?(成人男子)
11-14 00:02

RT @MIHOBBY: 「おそ松さん ぴたコレ ラバーストラップ 8個入り1BOX」予約開始!"ぴたっ♪"と くっついた姿が、かわいい!!https://t.co/t6JNt8AsrZ #おそ松さん https://t.co/dLX72JPkLz
11-14 00:05

@P_MIB2TL とりあえず体毛は薄いな確実に。脛毛もあんまり無さそうだ。
11-14 00:08

@P_MIB2TL あっあとシトリンの朝ごはんはホールケーキもしくはそれに準ずる(カロリーが)ものです。食べたらばちっと目覚める。
11-14 00:10

RT @miipiny: 付き合っていた男性に「えっ部屋着とパジャマ分けてるの?」と驚かれた事があるんだけど、部屋着のままベッドに寝れる女性の品性を疑うし、そもそもそういう女性に見られた事がとてもショックだったので、男性の皆さん女性に対して発言する時は一考して下さい
11-14 00:15

部屋着の存在意義が未だにピンとこない。
11-14 00:16

寝間着と普段着で終了だよたまにうっかり力尽きて朝を迎えるから、寝間着も存在意義を見失うよ。
11-14 00:18

RT @hiyoi03: 一人暮らしなのにホラー映画とかホラーゲームをうっかり見ちゃって怖くてお風呂やトイレに行けないっていう人は、オバケの苦手な性の力と生の力、二つの力が合わさったウルトラスーパー希望除霊ソング「チチをもげ!」をまるっと一曲歌って踊ってから行くといいですよ。最…
11-14 01:33

すっっっっっっっごい今更ながら、フォトショエレメンツでマジック消しゴムツールの隣接からチェックとったら一気にアナログ線画の透過が出来るって知って感動してる。
11-14 01:50



@P_MIB2TL 突然の青年幼女!!三(ノ゜∀゜)ノ
11-14 02:12

RT @amano_akira_: 本日11月14日は、ヴァリアーのレヴィの誕生日です!天野明先生から描き下ろしイラストが届いております!!深夜のツイートで恐縮ですがヴァリアーらしいかもと思ったり…。壁紙はコチラ→https://t.co/1IxgYgsKdz http…
11-14 04:04

おーレヴィたん久しぶりにみるといけめんだ!!
11-14 04:04

RT @SaKurakai2: 6つ子よつばとパロ https://t.co/USYHd2f8cA
11-14 11:49

RT @Englishugarin: 「感情的になり、つい食べ過ぎてしまって出来たぜい肉」のことを、ドイツ語では"Kummerspeck"と言います。文字通りの意味は「悲しみベーコン」です。悲しい。
11-14 12:03

RT @JohnnySiriyama: スーパーフレキシブルボディ届いた。肩周りすごい。 https://t.co/1DQAGAChOS
11-14 13:22

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL わーーーーーいかわいい!!!だだっこすてーぶさん!!
11-14 18:46

@P_MIB2TL 帰宅一番スティーブさんがだだこねてたやだかわいい…。\僕の相棒が今日もかわいくてごはんがおいしい/おっとキャラが違うよシトリン。
11-14 18:49

雨のなか紙買ってきた…。
11-14 18:50

明日のコミティアの宣伝今しておきます、柑橘類擬人化で既存のミニキャラが全員分描けたので、時間が許す限り着色してシールとしおりにして持っていくのでよろしくお願いします!スペース№け07a【三丁目】です。 https://t.co/9tFXRDwAfu
11-14 18:59

まだあるよ!!全部で28種かな生みすぎた!! https://t.co/OhJKrwVgul
11-14 19:00

RT @srsr_hzk: これ王子様がお嫁さん探しに探してお姫様のお供で来たお兄さんの王子様と恋に落ちる絵本なんだけど、裏表紙も気が利いてると思うの。気安く紹介できて有難い。 https://t.co/2MSAgfb1E9
11-14 19:08

RT @0721gomen1919: 雪風かんばります!「雪風、任務だ」 https://t.co/ikfQnJbdoK
11-14 19:40

ゆきかじぇかわいいなちきしょー。
11-14 19:40

@P_MIB2TL 「食べ物の好き嫌いですか?あっビニールは食べられなかったからきらいです!」とか言い出すから食べ物好き嫌い診断できない。
11-14 20:16

こちらが誠さんの好き嫌いの一例です。玉ねぎ→生は×はまち→食べたことない豚丼→食べたことないエビフライ→◎お吸い物→○かき氷→◎https://t.co/uhUmMrvWs4豚丼食べてみたい。
11-14 20:21

RT @SHARP_JP: なに言ってるかわからないと思いますが、弊社、茶葉の販売はじめます。 https://t.co/j7kJ4n5fpT
11-14 20:32

RT @2960sophia: 【とうらぶ着物】石切丸の内番帯結び「細越挟み」プチ講座【お父様公認】 https://t.co/si3FKCLbTx 何と、石切丸のお父様の公認です!写真多めなので、PC閲覧推奨です。とても簡単で可愛い帯アレンジなので、お着物デビューに如何…
11-14 22:13

コミティア114カットとみにきゃら | 誠さん(仮) #pixiv https://t.co/jGU1rSMRpaぴっしぶに宣伝出しましたー気軽にひやかし来てくださー!
11-14 22:37

ちくわ大明神
11-14 23:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL