よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/15のツイートまとめ

11/15のツイートまとめ

mktjgr

RT @torayaro: 朝見た「忍たまは美化するのにおそ松はなんでそのまま描くの?」ってツイートが僕の中でどんどん膨らんでいく…なんでなんだ…
11-15 01:08

うーんやっぱり擬人化全部は塗れないか…そろそろまとめないと時間が。
11-15 02:27

おやおやTLの一部が狂気にのまれている。
11-15 03:17

うう…いびつな手で切った丸いシールを値段付けて売っていいものかしかし労力は確かに使っている…。
11-15 05:35

5枚セットとかにしておこうかな。柄ランダムだけど。
11-15 05:36

そうか、普通ならポストカード作るところなんだ…なんでシールとしおり作るんだろ私毎度毎度。なんか妙な呪いかかってんのかな。
11-15 06:02

サークル入場いつまでできるんだっけ(まだ電車)
11-15 09:32

寝てないのに何で時間に余裕が無くなるんだろう…毎度のことながら不思議だ…。
11-15 09:33

おなかすいた。
11-15 09:34

@sac_rai それなら間に合う…!ε=┌(;・∀・)┘
11-15 09:42



設営完了えいえいおーよろしくおねがいします! https://t.co/giFEDC0uVa
11-15 10:43

さくらいさんと似たような動きかたしてた…三( ゜∀゜)
11-15 10:43

あっあっ始まってしまったし持ってきたおにぎりが潰れてる気配がする!よろしくっす!
11-15 11:01

おにぎりは辛うじてはんごろしで済んだようだ…。
11-15 11:11

冬コミに既刊プラス新刊用に描いてたマンガで全80ページくらいの再録本出してみたいけど間に合うかなって考えてる…。いや再録っていうか全部描き直す。
11-15 11:38

在庫が幅とるからまとめてしまいたい。
11-15 11:39

しかし柑橘類擬人化って創作の何ジャンルなんだ…いつも悩む。コミティアは擬人化部門がないからなあ。
11-15 11:45

大体ギャグで申し込むんだけど、冬はたしか少女で申し込んでた気がする。おいおい大丈夫か。
11-15 11:47

RT @aomoonshi: アメリカにはカリカリベーコンを崇める宗教もあるし、カリカリベーコンカレンダーもある。 https://t.co/rZ91IB2VGI
11-15 12:17

@P_MIB2TL 一種物々しい感じすら漂う紙束に溢れた編纂室にかかった来年用のカレンダーがカリカリベーコンの可能性大いにあるRT。
11-15 12:19

お外は天気良くなってきてるのかしら、空が明るい。
11-15 12:21

ビッグサイトこれ刀剣もやってんのか!お向かいにショタが吸い込まれるちびっこ将棋大会やってたから気をとられていた!!!
11-15 12:39

あとネイルのイベントっぽい看板が出てるのも見た、来るときに。色々やってるのね。
11-15 12:41

身内が覗きにくるっていってたから店番してもらおうかなーと思ってたんだけど、あんまりあてにしてたら回る時間無くなるかな…。
11-15 12:45

RT @t_izuminokami: ノベルティのカイロが終わりました!ありがとうございました〜!!本日は焼肉ダイニング国広のオリジナルエプロンを着用して頒布中です☆ https://t.co/W0dh9PuSuq
11-15 12:46

RT @_husso: 東京喰種はトウキョウグールと読むらしいけど、『東京』って頭に付くとたちまち創作物のタイトルが成立するあたりに東京の凄さを感じる。大阪グールとか名古屋グールだとお土産感の方が勝つ。北海道グールだと新手のおいしいバター感。
11-15 12:46

おにぎり食べたのに美味しそうな匂いするから刺激される(´Д`)
11-15 12:59

RT @akio99: 封神クラスタの方、今年の12月6日(日)までに是非とも東京国立博物館・日本美術(本館)へ!水墨画の太公望と文王(姫昌)画が見られるし写真もOKだよ!横長ので全部で4枚、是非とも本物見てください初めて見てめちゃくちゃ感動した…! https://t.c
11-15 13:26

頭がっくんがっくんさせて寝てた…。
11-15 13:26

六つ子の誰推しか人に聞く機会があったんだけど、「どの…どの松が好き?」って他に言いようがなくて口から出てしまった文章が妙になんともいえない語感を持っていた。どの松。
11-15 18:48

コミティアから無事帰還。お疲れ様でございました。密かに前々から気になってた下着と銃な本が買えてほくほくです(*´∀`)
11-15 18:51

ああ落書きしたいけど眠い。
11-15 18:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL