よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/16のツイートまとめ

11/16のツイートまとめ

mktjgr

ご飯も食べず軽やかに寝落ちキメてたからもうお布団敷いて寝るよ…風呂起きたらね…。
11-16 03:17

RT @goen0414: 冬の帽子を編んであげた。なんだ このかわゆい生き物は。 https://t.co/QrR7l1NyjH
11-16 10:02

@P_MIB2TL なんか楽しそうな話題になってた、ボコボコTLですかね(*`・ω・)パラサイトの影響で外敵には妙に打たれ強くなってるシトリンです、エージェントになる過程で格闘技学んでたらある程度までは頑張れるかも。
11-16 10:10

@P_MIB2TL でもこいつがボロくなったら粘り強いのび太くんみたいな感じになりそう。
11-16 10:11

@P_MIB2TL スティーブさんボコられてる通報入ったらご飯食べてる途中で放り出してデザート決定ですねこのやろうって中途半端に空腹かかえて出向いちゃいます( ´∀`)
11-16 10:16

RT @rain_amehuri: たのしい数字松 https://t.co/zB1u4HCIjJ
11-16 10:19

@P_MIB2TL そのあと点滴ベッドなうなスティーブさんの横で、それ以上に手傷負ってるはずなのに包帯ぐるぐるでハンバーガーみたいな固形物モゴモゴ食べながら、パイプ椅子に座ってる話し相手シトリンまでワンセットで受信した。
11-16 10:22

@P_MIB2TL シト「点滴って一度してもらったんですけどね」ステ「はい」シト「ズゴゴゴッて音たてて数分で吸収しちゃったんですよね」ステ「やっぱり回復したら一度解剖させてくだs」シト「やですー」※療養中の一幕
11-16 10:27

二度寝の寝落ちのあと目覚めたので色々放りっぱなしだ…まずしゃわろう。勤務夕方からでよかった。
11-16 10:29

@sac_rai こちらこそありがとうございました!お会いできて嬉しかったです(*´∀`)前から下着と銃の本とか気になっていたのも入手出来て良かったです、帰宅してから気づいたら片付け止めて、そっち読んでましたww
11-16 10:38



Eテレつけたら小林幸子さんがハピシン踊ってみた動画を作る番組やってた。誰向けだこれ…?
11-16 11:49

RT @sayakatsk: プリントオンの和風セット凄い…!和服フレーム箔押しや和綴じ製本、表紙や遊び紙のラインナップも超豪華。こんな装丁で作ってみたい…!https://t.co/LyGj6pZbkU https://t.co/KL7ASNp6AV
11-16 12:53

RT @nikyuu: 子供の叱り方で「ほら!お店の人に怒られるよ!」的な第三者が怒るから止めなさいという言い方が私は嫌いな訳ですが、今日見かけた「周りの人の視線、感じるでしょう」と静かに言い放ったお母さんはちょっと新しいなと思いました。
11-16 13:22

RT @mv965y8: 「第17回佐倉時代まつり」のポスター。こんな激可愛らしい絵を描かれたのは「高橋真琴さん」御年81歳の男性です。81歳の男性です。81歳男性...しかも色鉛筆と水彩で描かれてますデジタルじゃありません。まじかよと言わざる負えない... https://t…
11-16 13:30

RT @KITEis: マッドサイエンティストのだいたいは「言っている事は正しいがドン引きする」で成立する。これは現実の科学者にも多い。最大の差は、マッドサイエンティストはなぜか学会を追放されている事だと言える。
11-16 14:00

RT @KITEis: マッドサイエンティストのコツ 1:なぜか学会を追放されている 2:よく聞くと言ってることは正しい 3:それを語る口調が情熱を帯びすぎていて周囲が微妙な顔になる 4:手段はそれが一番理に叶っているか、そのやり方が面白そうだったからで決定する 5:目的は自分…
11-16 14:00

@P_MIB2TL RTがそれなんてスティーブさん…ってなりました。
11-16 14:00

RT @mizumizutorisan: きてくれますよね https://t.co/GkbqSeBjgB
11-16 14:09

定期的に何の脈絡もなく頭の中のダイねえちゃんが「おやめなさいっ」ってあの高い声で言ってくるんだけど特に妄想以外にしてない。
11-16 14:39

RT @ScreamoTAI: 江戸の三大改革は表現規制と密接な関係がありました日本史が苦手な方、こういう覚え方をしましょう享保の改革:エロ絵を禁止。規制を逃れるあぶな絵が登場し触手ジャンル登場寛政の改革:豪華本禁止に伴い裸が描けず、着エロ隆盛天保の改革:女性が描けなく…
11-16 14:53

RT @haegiwayabatan: 専門家によると、3時間しか寝ていない人は、4時間しか寝ていない人に比べ、睡眠時間が1時間少ないという研究結果が出ています。
11-16 15:36

RTの圧倒的せやな感。
11-16 15:37

RT @keine_filiasu: 全期のおそ松布団画像手に入れたから、耐え切れずにまとめた。こいつら可愛すぎだよバーロー! https://t.co/286H0Yy5cx
11-16 21:33

RT @kuyoumon1059: 一方、うちの旦那は「壁ドンやってみてよ」と私に頼まれたものの意味が分からず、ものすごく申し訳なさそうな顔で私の後頭部を掴み、壁に打ち付けた前科がある。聞いて。ねぇ、わからないなら聞いて。
11-16 22:21

RT @hanamomoact: お友達と、アブダビにある、イスラム教でなくとも見学に入ることができるザイードモスクに来ました。 https://t.co/NNwF9qIaLu
11-16 23:26


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL