よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/17のツイートまとめ

11/17のツイートまとめ

mktjgr

RT @livedoornews: 【祝10回目】今年のガキ使は「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」https://t.co/sootD3l6zSいつもの5人が新人探偵として、「ガースー黒光り探偵事務所」を舞台に様々な活動に挑む。18:30から約6時間放送。 http…
11-17 09:05

めいたんてい!!!
11-17 09:05

@chippzannff しんじつがいつもひとり!!
11-17 09:05

名探偵いいなーいいなー探偵ネタのパロディとかあるのかなーコナンみたいななにかがいるから他にもあると楽しいなー!
11-17 09:10

ところでおそ松さんはなにやらまたとんでもねえ感じになっていたようですね。十四松が天使評価のままなので僕は元気です。
11-17 09:16

RT @hi_Ysan: 松の☆プリンスさんっ♪ https://t.co/XgzRHvNv3W
11-17 09:18

RT @hayashilaw: 本日11月17日はイタリアの『黒猫の日』! 悪しき習慣から黒猫の皆さんをお守りする日だぞ!!  日本では、  黒ネコは“福猫” として大切にされてきた。 /BIGLOBEニュース  https://t.co/0D9baTDhtR
11-17 10:01

@P_MIB2TL エージェント猫耳生やそ!?(空気は読まない)
11-17 10:02

@P_MIB2TL スティーブさんが優しい採血してる…じゃあシトリンはびびる人の両肩後ろから押さえて逃げても無駄ですよ係やる。
11-17 10:04

@P_MIB2TL あなたは『見た目は全く変わらないのに泥酔してる』シトリンのことを妄想してみてください。https://t.co/4U5I32qguU酒では酔わないから未知の何かでも入り込んだかな。
11-17 10:43



@P_MIB2TL 性格真反対になったりして。やたら攻撃的で絡み酒、僕のあげるごはんが食べられないんですか。笑顔消える。真顔。
11-17 10:45

@P_MIB2TL シトリンにもえっち要素があったのか…。
11-17 10:50

えっちという言葉に詰められる感情が人によって多種多様すぎるww
11-17 10:54

RT @soraamaha: 友達が酷い猫アレルギーで作家さんが猫飼いとは知らずにアクセサリーを購入してしまいアレルギーで夜中に病院に運ばれた話を聞いてうちは動物飼ってないけどプロフィールにはペット飼育の有無まで入れたほうがいいんだなと食品のアレルギー表示と同じですね
11-17 11:04

RT @oscarnoyukue: ディズニーの新作アニメ「ズートピア」より新ポスターとキャラクター画像が解禁。警官になったウサギのジュディは、その実力を認めさせるために詐欺師のきつねニックとコンビを組んで難事件解決に挑む。来年3月4日全米公開。 https://t.co/Yi
11-17 11:05

RT @fashionpressnet: スタバから新作ドリンク「アップル キャラメル フラペチーノ」&「ホット アップル」限定発売 https://t.co/jpgwxeYhRH https://t.co/994zQZzaDS
11-17 11:05

RT @kyusyu_danzi: 指で男体を描くイタリアの男性アーティストかっこよかった父親を亡くしたことをきっかけに男を描き始めたと… https://t.co/0kMw5l9OsY
11-17 11:05

スタバの限定モニャララっておいしそうって思うんだけどいつも結局飲んだことないわー。ドトール止まりだわ。
11-17 11:07

若い人がいっぱいなイメージ強くて休憩する候補の下の方にしちゃうんだよな。おばさんか。おばさんです。
11-17 11:08

@24kisae 場所の問題か…!確かにコーヒーショップなんて池袋新宿くらいでしか利用しないから、若い人多い店舗ばかり見てたのかもです(-∀-;)
11-17 11:18

そもそも実家近辺にスタバなどなかった…。タリーズはあったか?
11-17 11:19

RT @jiraiken: 日本刀好きの方にはぜひ知ってほしいマメ知識。 https://t.co/JD37Y8is1U
11-17 11:19

これで刀抜く小石描いてみたい…!
11-17 11:20

RT @nasuiro: デスクでOL気取ってハンドクリームつけようと出したら、思いがけず完全なまきぐそが出来てしまい興奮を隠せない様子 https://t.co/aNL2qunWcH
11-17 11:24

@P_MIB2TL クリスマスパーティー途中で任務下ってサンタ帽子被ったまま現場に赴く話ください。
11-17 11:25

@otinpokosan @P_MIB2TL 凶悪な事件の対処になるほど笑える展開が待つシリアスクラッシュが好きです…\(^o^)/
11-17 11:33

RT @takishiitake: #海外スラッシュにありがちなこと - Togetterまとめ https://t.co/sjANrinz1d @togetter_jpからICUに世話になりすぎてて笑う
11-17 11:36

RT @nkmrerk: 一人暮らしで寂しいので、帰宅時に「みんなァァ集まれェエ!!私が帰ってきたよォオオ!!たっだいまァア!!フゥウー!!冷蔵庫さん!洗濯機さん!みんな!集合ォオオ!!」って叫んでよく遊ぶのだけど、さっき大家さんから電話きて「みんなを集めるのやめてください」っ…
11-17 11:39

RT @nagumon: あーそっかシェイクシャック上陸するんだったけ!2年前にニューヨーク食べ歩き本(創作ジャンル)で描いた店だよ。NYでこの店食べたんだけど、僕的には今までで一番美味いバーガーとポテトだった!また行きたいなー! https://t.co/89h831mdCk
11-17 11:56

RT @simaji_cannabis: 入稿まであと30分…でもラストページが白紙…!そんな時にこれ!どんな漫画のオチにも使えます! https://t.co/TtuE8agOzf
11-17 11:56

RT @haia_i: すごく面白い。私の思考は全部テキスト。自分で全て紡ぎだすようなイメージ。他の思考型があるなんて考えたことなかったな。#はいあめもあなたの思考は音声?テキスト?それとも…? ~「頭の中のアレクサンドリア大図書館」反応まとめ~ https://t.co
11-17 12:08

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】1/2「後藤藤四郎(ごとうとうしろう)」粟田口吉光作の短刀。藤四郎兄弟のひとり。後藤圧三郎光次が所持していたことから名づけられたとされ、後に尾張徳川家に伝わる。藤四郎兄弟の中で身長は高めの部類に入るが、もっと大きくなりたいお年…
11-17 12:08

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】2/2「後藤藤四郎だ。今にでっかくなってやるぜ!」(CV.村田太志)#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/0OlAlw0GUe
11-17 12:08

サッカーですごい滞空時間稼いで火を吹くシュートかましてきそうな藤四郎がきた。
11-17 12:09

RT @moguragames: 舞台は明治、「妖怪」の噂に対峙するホラーゲームです!明治浪漫の世界を探索するフリーホラーゲーム『狂骨』。帝都の博物館で怪異の正体を暴け! - もぐらゲームス https://t.co/9BwjUB7kk0 https://t.co/mONt
11-17 12:36

RT @NAWOQI: 友「サバゲー何買えば良いの?」俺「エアガンでしょ?あと着るものかな?」友「うー…米軍とかJ隊とかあんじゃん?どうしよ」俺「最初は適当で良いんだよ」友「お前の参考にしたいから写真見せて」俺「これだ」以後彼から連絡が無い https://t.…
11-17 12:37

RT @akahachi0000: 【TL雑感まとめ】後藤くんは・バンドやりそう・サッカーやりそう・デュエルしてそう・カードファイトしてそうあと何だ…日曜の朝にテレビに出てそうか…
11-17 12:37

RT @ShimoTsuki_Knm: 徳川では寝癖ヘアーが流行りなのかってくらい皆四方八方にはねまくっとるなー可愛い https://t.co/xv5hdPmzVd
11-17 12:39

フリーのホラゲ実況しかみたことないやってみたいけど。
11-17 12:40

@P_MIB2TL シトリンの心理世界は『道がたくさん広がる交差点のような世界です。たくさんの信号がちかちかと点滅し、無人の車が目の前を行きかいます。』https://t.co/6kTkZLrnwJ選択肢色々あるよみたいな感じかしら。
11-17 17:39

@P_MIB2TL 過去なー。シトリンは高卒控えて進学先も決まってたくらいの時にパラサイトなったってのは前言った気がする。アメリカなので、卒業後にプロムの予定があったかもしれない。高校の友達はいないけど、幼馴染と遊ぶ約束をしてたかもしれない。
11-17 17:42

@P_MIB2TL そういう予定全部無しになっちゃいましたねー、ってヘラヘラ笑いながらクリスマスパーティーで確保したホールケーキ食べてるのかなって、ちょっと前のクリスマス話の時に想像してた。
11-17 17:44

RT @bokkiro: @toukenkouryaku 199/470/199/470で出ました https://t.co/tBVg1dbxKs
11-17 17:46

@P_MIB2TL 神様「ふむ、シトリンのクリスマスは…」1「警察に追われる」2「フォロワーさんから告白される」3「異性とデート」神様「3にするか…」https://t.co/07PYsc46Dxえっ(;゜∇゜)
11-17 17:47

@P_MIB2TL ああ、人型の異性とは明記してないか…。
11-17 17:51

RT @ARuFa_FARu: 会社の先輩に「ほんとですか?」と同じ発音で「ファンタジスタ?」と言ってみたら『ほんとですか?』としてちゃんと伝わったので皆さんも是非お試し下さい。メリットはありません。
11-17 17:52

RT @trivia_hour: 伊達政宗は右目を恥ずかしく思い眼帯をしていた。お墓の発掘調査調査により天然痘で右目を失っていないことが明らかとなっている。専門家は、伊達政宗はオッドアイだった可能性が高いと指摘する。まじで。(何かを受信)
11-17 17:58

どっちを飲むべきか。 https://t.co/vaIRJJaYIP
11-17 18:02

RT @MSL_Sanatorium: 何回もこの話するんだけど、スケブに関してはコミティアであるサークルがやっていた「スケブは有料です。いただいたお金は全て東日本大震災の被災者に寄付します」が、無差別な依頼避けと、被災者へのボランティアの両方を兼ね備えていて素晴らしい…
11-17 18:02

あーいいなそれ。
11-17 18:02

ずっとこっち見てくるよなんだよう。 https://t.co/DjRhZ9Y3yJ
11-17 18:49

@otinpokosan あざっすーオスだけど上目づかい補正込みでかわいく写ってくれます(*´∀`)
11-17 18:53

RT @chorfsimin: 絵を描かない友人に「休日の朝起きてから夜寝るまでの時間を全て使えばコミケの原稿もっと早く終わるでしょ?」と言われ、「体中の関節を同時に動かせばマッハで正拳突きが出来る」くらいのリアリティだなあと思いました。
11-17 18:59

RT @tobikan_jp: 【発表】4月22日~5月24日に #東京都美術館 で、生誕300年記念「 #若冲展 」 を開催することが決定いたしました。代表作が一堂に会する空前絶後の展覧会です。ぜひご期待ください。 https://t.co/PsS76OGzrQ https:…
11-17 20:01

誠は蛇神です。墨色の髪、紫色の目を持ち、乱菊模様の和装をまとっています。非常に力の強い妖です。とある青年を危機から助けたことがあります。https://t.co/Seds76PJ8rにょろにょろー🐍
11-17 20:04

RT @sheepeden: 鹿童 https://t.co/L1LLqDy9ye
11-17 20:23

はい、録画していたおそ松さん7話今見終わりました。トッティおまえ思ってたより自業自得だったよトッティ。
11-17 21:00

あとCパートのダヨーンのボタン押す手がなかなかの鋭さでしびれるよね。さす
11-17 21:03

さすってなんだ…何が紛れ込んだんだ今。
11-17 21:03

RT @arcueid_brunest: 教授「君は何科志望かね?」学生「小児科です」教授「小児科医はね、病気だけじゃなくてアンパンマンの登場人物の名前も覚えなきゃならん。君は何人言えるかね?」学生「50くらいです……」教授「甘いな、私は90だ」助教「自分は120くら…
11-17 21:17

@P_MIB2TL シトリンに寒いね、と言うとそんな薄着してるからだよ、と怒られました。https://t.co/Lr7yk14Z9Yお前モテないだろ。
11-17 21:34

RT @kokoro_no_mida: おしゃぶり犬#心が乱れた時に見るgifhttps://t.co/MAnYniIOz7
11-17 21:36

シトリンがスティブナイトに寒いね、と言うとカイロを振って渡してくれました。スティブナイトがシトリンに寒いね、と言うと冷凍庫から冷凍ミカンを持ってきました。https://t.co/Lr7yk14Z9Y両方やったんだけどシトリンなんでそんな寒さの対処に厳しいの?
11-17 21:39

おっと壁打ち忘れてた。
11-17 21:39

@P_MIB2TL あれかな…編纂室がわりと寒いって設定あるからかな……。
11-17 21:40

RT @arimura_anko: 簡単デザートやでー!マグカッププリン!先にマグカップに砂糖小さじ2と水小さじ1入れてカラメルになるまでチンして、カラメルが下に固まったら卵一個と牛乳120mlと砂糖小さじ2を混ぜたやつ入れて、レンジで三分!砂糖と卵と牛乳だけで出来るで htt…
11-17 21:49

RT @MaiRaiKa_: ところで明日!激レアTV版吹替のアダムスファミリーが放送されるのは明日!明日ですよ!!BS-TBS見れる人予約しましょう!?アダムス見た事ない人も見た事ある人も見ましょう?! https://t.co/4NplzLwVvn
11-17 21:52

おーアダムスファミリー見たい!なんでか録画したのに英語の方になってたりして満足に見たことない!!
11-17 21:53

@P_MIB2TL ちょっと前の波に乗れなかったくやしみが今来たしょたシトリン。呼ぶと返事する。メガネはちっちゃいからいらない。 https://t.co/ovSuDV3JXu
11-17 22:26

@ayakikoya @P_MIB2TL 最近見られなくなったやたら短い半ズボンであれ…との思いを込めた結果です!おひざ正義!!
11-17 22:31


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL