よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/18のツイートまとめ

11/18のツイートまとめ

mktjgr

RT @cyahanneko: 急に卵かけごはんの話しますけど、白身と黄身を分けて、ご飯に白身と白だしとゴマなどを混ぜてから黄身を乗せて食べるとサイコーなのでよろしくお願いします。 http://t.co/MsKyugYHAP
11-18 08:45

RT @TomitaKentaro: 夫婦別姓が認められていない現状で、やむなく姓を変えてしまったかたにお知らせしたいのですが、日本のパスポートにはミドル・ネームを入れられます。そこに旧姓を記しておけば、もとの姓のままの銀行や保険などの証明に使えます。意外に知られていないと思い…
11-18 09:37

RT @vgvd: 海老好きの皆様!お待たせしました。リアルすぎるエビのネックピローです!!海老のくるんとした、あの形を最大限に生かしました。お届けは12月。クリスマスプレゼントにいかがですか?https://t.co/6aM3Ps9fn0 https://t.co/7T78P
11-18 09:38

RT @tatenyo2: 字書きが絵描きさんを口説くには「あなたのイラストに物語を付けさせてください」ってお願いすればいい?それとも「あなたのイラストの世界を文字にしてみたらどうなるか気になりません?」みたいのがいい?「封印されし汝が絵画の深淵を本の世界へ解き放つは今なり」と…
11-18 09:39

ほほう今日は世界一有名なネズミかっぷるの誕生日なのか。
11-18 09:41

RT @iorisanv: 彼女「あれ?ここにあったパンは?」僕「俺が食べた!ドンマイです!」彼女「…」僕「…」彼女「グーチョキパーで!グーチョキパーで!何作ろう?何作ろう?」僕「は?」彼女「右手がグーで!左手もグーで!」僕「…!ごめん!」彼女「腹パンだ!(1H…
11-18 11:03

@P_MIB2TL 黄色の口紅なー…って検索かけたら黄色のリップグロスは赤とかピンクのに重ねるとオレンジっぽくてかわいくなるよ!って見つけたのでシトリンはリップグロスでいいかしら。
11-18 11:07

RT @nnkgh6_6: ひじきは水で戻し、ざるにあげて水を流しながら洗っておく。にんじん千切り、薄揚げ、戻したしいたけはそれぞれ薄切りにする。 https://t.co/2Q2uukmbwR
11-18 11:15

@P_MIB2TL 待って思い出した、こっちだ。リップの形した液状の飴。食べられる。 https://t.co/8u4lGfxdrT
11-18 11:19

RT @comicBUNKO: 11/18(水)から刊行開始される、コミック文庫「封神演義」の表紙もご紹介!1巻はもちろん主人公の太公望、2巻はライバル(?)申公豹が登場です! https://t.co/AQ4XtEOpX3
11-18 12:20



文庫になるのかあ。普賢が好きでした。
11-18 12:20

RT @wkwklover: 妙に落ち着く『旅館のあのスペース』って、そういえばなんて名前なんだろう?→ま さ か の https://t.co/e4vxtG75WZ
11-18 13:10

RT @MATERIALCROWN: 【刀剣乱舞-ONLINE-×MC】第3弾制作決定!!第3弾は和泉守兼定&堀川国広をイメージしたアクセサリーとなります。詳細発表まで、今しばらくお待ち下さいませ。 https://t.co/SofvXJEEW6#刀剣乱舞 htt…
11-18 13:10

あー…(何かを察知)
11-18 13:11

RT @muse_japan: (皆さんの手洗い殺菌をトッティが見ています) https://t.co/YynDjb9Ekn
11-18 13:17

RT @psychopass_tv: 本日11/18(水)「朗読劇 PSYCHO-PASS サイコパス -ALL STAR REAL ACT-」Blu-rayが発売。豪華キャスト15人によるオリジナルストーリー。この朗読劇のシナリオブック完全版も同梱。#pp_anime htt…
11-18 13:44

こんなん出るのかノーマークだった……!
11-18 13:45

RT @yukimiyasan: 個人的になんだけど、そのキャラがキャラとして立ってるかを見極めるにはそのキャラの性格が伝わるセリフを三つ書きだしてみるといいと思う、大体、三つくらい書き出せばそのキャラの性格までいかなくとも雰囲気みたいなの伝わると思うし、キャラ布教に使える…
11-18 13:54

RT @yukimiyasan: 個人的にキャラの性格が伝わるセリフを三つ書き出すのにオヌヌメなのが一つに「キャラの普段の雰囲気のセリフ」口癖とかね二つに「キャラの価値観が強く出ているセリフ」シリアスとかそんな感じ三つに「キャラが他者に向けた台詞」第三者にだったり…
11-18 13:54

RT @NelkePlanning: ミュージカル『刀剣乱舞』 トライアル公演DVD 公式通販にて予約販売を開始しました!https://t.co/RBs3D8IFzJさらに!公式ファンサイトにて、ミュージカル『刀剣乱舞』略称総選挙開催中とのこと! ネル太https://…
11-18 14:09

ななせんえんだってさお財布さーん(相談の余地もなくバリバリ)
11-18 14:09

@P_MIB2TL 「おふたりは付き合っているんですか?クリスマスのご予定は?」シトリンとスティブナイト「もしもあの人にふられちゃったら、コイツでもいいかなーって思ってるけど…」「待ちます(従順)」https://t.co/qEBzyfPjqO
11-18 14:29

@P_MIB2TL あの人(のお店のクリスマス限定ショコラ)にふられ(売り切れ)ちゃったら、が正解。
11-18 14:34

RT @wsb4ban: 客「おい、間違えてミカンをチンしちゃったんですけど」私「はあ」客「交換とかしてもらえないの」私「申し訳ありませんがそちらはちょっと」客「どうすんだよ」私「甘みが増してるかもしれないですし、食べてみたらどうですか」客、ミカンを食べる客「うま…
11-18 14:35

みかんは加熱すると甘味増すらしいね。気になってるんだよ焼きみかん。
11-18 14:36

@P_MIB2TL ちまちま編纂室図解作ってた。本棚は3段で円形に囲み、剥き出しのエレベーターで円形のど真ん中に降りて行く。 https://t.co/2nfkSlAEOF
11-18 14:49

@P_MIB2TL 中央の部分が作業スペースになってて、やや広い。部外者は大体そこで中の人に史料取ってきてとか言うと、誰かが出てくる。
11-18 14:51

@ayakikoya @P_MIB2TL 床下収納みたいなとこから入るんですけどね、慣れてないと落し穴ですwwwぐるっと本棚だけど出入口は中央なので迷子は少ない!
11-18 14:54

RT @boundless_red: 妹主催の妖怪コスイベントの速報。みんなクオリティがほんと凄いんだけど天狗だけ頭抜けてるw #月読輝夜 https://t.co/K84lRuGfVP
11-18 14:55

RT @99_renren_214: 大天使なっちゃん様の「もしもしさん」について知らない方が多いようですのでこちらのツイートをご覧ください https://t.co/iqHEFPQDBV
11-18 16:35

私の天使が大体黄色い。
11-18 16:35

はやくパートおわらないかな始まってもいないけど。今出勤途中だけど。
11-18 16:36

RT @Oshima_Kaoru: パチンコなどギャンブル好きの男性は快楽を我慢するのが苦手な人が多い。パチンコ店に喫煙者が多いのも同じ理由。要は「何かをする→快楽」という流れに弱い。そこで思いついたんですが、パチンコ好きの男性にメスイキを教え込むとドハマりするんじゃないですか…
11-18 16:38

RT @rockpanda51: 先日発売された「カルビーのりしおトリプル」について「やっぱりうちのおかしくないかな」と奥様から送られてきた写真を見て調べたら軽く300%の壁を超えてた。 https://t.co/5KZNRhViyI
11-18 16:46

RT @seayou_again: 【ラテアート】トッティ https://t.co/H8tp4At3d1
11-18 21:39

【クリスマスの配役】 氏名 誠《悪いサンタ役です!》https://t.co/iwWv0ER2cD黒い服着て子供を袋に詰めればいいんだっけ任せろ。
11-18 21:49

RT @hynr: 【体感こわい指数】低↑パラノーマルアクティビティ仄暗い水の底からリング着信アリRECシャイニングミストSAWヴィジット高↓番外着信アリfinal(笑ってはいけない着信24時。ポップコーン必携、実況向)
11-18 22:34

ヴィジットってあのなんか、予告でばあさんが全裸で壁引っ掻いてたやつ?かな?
11-18 22:34

やっとおうち。
11-18 22:37

声がマキバオー、見た目が山田花子、しゃべり方が相棒の米沢さん、って全部違う年代で言われたので統合しても今の誠さんにはならないと思う。 #似てると言われたことのある有名人を晒す
11-18 22:43

逆にリアル誠さん知ってる人に何かに似てる?って聞きたい。
11-18 22:44

RT @eigacom: 【250RT】カンバーバッチ主演「ドクター・ストレンジ」の極秘画像「D23 Expo」で公開 https://t.co/WUfnDDjPaV #映画 #eiga https://t.co/MxytKPox8Z
11-18 22:50

ええなにそれなにそれベネさん魔術師ってなにそれ楽しそうすぎる!
11-18 22:51

RT @hb_cmpicdr: ついに全国のアニメイトが壊れ始めた https://t.co/R4eGWTFePO
11-18 22:51

ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダー!!って言ったら家宝にすっぺー!!って揃って返ってきそう。
11-18 22:53

RT @gnavi_gohan: パンケーキについて完全にまとまった究極のページが出来たようです。φ(..)メモメモhttps://t.co/bNpk3BbYb1 【完全版】ふわとろパンケーキの名店からレシピまで!美味しいパンケーキガイド https://t.co/yQ3
11-18 22:56

RT @katanayamusume: 正直に言います!!!今週土曜13:00〜!!びびるほど人が集まってません!!加州清光をたっぷり触れる贅沢空間が予想されます!!この機会に!!刀剣おさわり会はいかがですか!!! https://t.co/hMxrq2IHml
11-18 22:57

大阪かー…気軽には行けないなあ。
11-18 22:59

加州清光…さにわ誠さんの初期刀…。
11-18 23:01

@P_MIB2TL シトリンはパラサイトのままだと普通の生活にはもう戻れないタイプ。空腹になっただけで生きてる物でも見境なく踊り食いしようとする人間なんて、良くて刑務所悪くて精神病院だと思うし。
11-18 23:06

@P_MIB2TL 際立って役に立つ能力をパラサイトになって得たわけでもないので、編纂室にたどり着かなかったらどうなってたんだろう。勉強とか整理整頓、暗記やらが持ちネタなのは元々そういう奴だから。勉強だけできる。
11-18 23:11

@P_MIB2TL 逆に勉強以外何も取り柄がないと思ってる、本人が。表には出さないけど、普段から自己評価がかなり低い。お前は何にも出来ない子だなと親に言われて育って、取り柄を見つけて自信をつける前にパラサイトになった。
11-18 23:15

@P_MIB2TL ので、現在の状態が精神的な成長期になってる。MIBとしては数年いるはずなんだけど妙に新米っぽく見えたらそのせい。あれ何の話してたっけ着地点ずれたな。
11-18 23:17

RT @WhiteGlintNo9: ワンパンで殺すマンニンジャ殺すマンライダー殺したマン名刺渡すマン https://t.co/JcVsKuMo9T
11-18 23:18

@P_MIB2TL ここまでシリアス内面語っておいてあれですが、容易にシトリンの前で個人データ晒すと半永久的に覚えてるから、スティーブさんとこにデータあったりしたらエージェントの3サイズ比較とか瞬時に出来るよ。
11-18 23:20

@P_MIB2TL (キンバーライトさんの胸囲は本部内で上から○番目なんだなあ…)ってきっちり順位まで把握してしまっても誰にも言わないよ!知っただけで知識欲が満足して自己完結するからね!
11-18 23:24

@P_MIB2TL というか公表したらシトリン女性職員に袋叩きにあうよくわばらくわばら。紳士になるよ。おやつに負けるかもしれないけど。
11-18 23:26

RT @patty324: お医者さんとタイツの話してた時にもし火災に遭ったら避難する前にタイツやストッキング類は脱いでから避難して!と言われた火が付くと一瞬で炎が全体に広がり溶けて皮膚に貼り付き重い火傷になるそうです!※焚き火やキャンプファイヤーでも注意
11-18 23:27

@P_MIB2TL やっぱりスーツはみんな決まった業者さん?にオーダーメイドなのかなあ…。
11-18 23:30

@P_MIB2TL 寸法測る係になりたいだけの。
11-18 23:31

@P_MIB2TL シト「ぼ、僕のために争わないでください…!」ってリアルにいう日が来るとは思わなかった。
11-18 23:32

今日は寝落ちる前にしゃわりたい(-_\)
11-18 23:36

RT @lightex_shigren: あるスレで、ニートからネット環境を取り上げた結果っていうのがあった。ニートからネット環境を取り上げた結果、寝ているだけになったらしい。パソコンが死んだ俺も今、それと同じ状態である。そこに書いてあった名言を引用させてもらうと「魚…
11-18 23:37

RT @samui128: 最近よく猫を見かけると思ったら、これはこれは https://t.co/5F48JKCoTn
11-18 23:38

RT @tsukampo: 「人見知りの心は重い一枚扉で、一度開いたら奥まで素通しなのに対して、普通の人は軽い扉が何枚もあってそこで調節している」という話を前に聞いた。対人的距離感がおかしい人の原因も多分この差にあって、相手の扉が一枚開いた途端奥までダッシュして二枚目の扉にぶち…
11-18 23:38


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL