よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/19のツイートまとめ

11/19のツイートまとめ

mktjgr

RT @No_001_Bitch: 最後の授業の時現代国語の先生が「私の授業も私の事も全て忘れてくれて結構なのですが」と前置きをしてから「君たちが死にたくなったらすべき事がたったひとつだけあります」と言い「死にたくなったらとりあえず寝なさい、寝れなければ散歩して、夜明けを見に行…
11-19 08:56

RT @0rororeo: 好きな人が描いたり書いたりした作品見るとどんな難しい言葉よりも何よりも先に「YATTAー!!!!!!!」って葉っぱ一枚で踊り出す自分がいる。忘れないで、あなたのその一文や一枚で他人が葉っぱ一枚で踊りながら喜ぶこと。そしてこのネタ通じない世代が増えてき…
11-19 10:00

RT @anime_jojo: そしてキャスト第1弾も発表!東方仗助:小野友樹、広瀬康一:梶 裕貴、虹村億泰:高木 渉、岸辺露伴:櫻井孝宏、空条承太郎:小野大輔!(敬称略)さっそく意気込み、オフィシャルコメントも到着ゥー!!https://t.co/8sRFHeAwLX #jo
11-19 10:38

億泰に声ついてるのがすごい容易に想像できた。
11-19 10:39

幼女:ママ、誠買ってもいい?ママ:ダメ幼女:だって、えっちなこと得意なんだってママ:ダメ!幼女:えー!デスノートに名前書いてみたいの!ママ:ダメ!誠はママの棒なの!#幼女が…https://t.co/pdyyCXSW9Gおはようございます!棒です!三( ゜∀゜)
11-19 10:42

朝からなんだこの診断は。
11-19 10:42

RT @na74: 初対面の外注の人と待ち合わせるので、行く前に上司(会ったことある)に「どんな感じの人ですか?」と聞いたら「ゴリラみたいな人」と言われたので「そんな乱暴な(笑)もう少し詳しくお願いします」と言ったら「東ローランドゴリラみたいな…」詳しく聞きたかったのはゴリラの…
11-19 10:43

RT @na74: ちなみに無事会えました。すぐわかりました。ゴリラでした
11-19 10:43

RT @benedict4649: 何で宇宙人抱っこしてんのwwwwwww意味が分からないんだけどwwwしかも赤子抱っこする感じで大切そうにするのやめてwwww https://t.co/gWs2mIrqz9
11-19 10:43

RT @miu_re1: 英語で「ジョー」っていうのは名前を知らない相手を呼ぶときとか「○○野郎」って呼ぶときに使うだってね?だから🐙の名前は「八本足のジョーさん」というより「名無しの蛸足野郎」ってニュアンスらしいよ?この名前つけたのアースラ様じゃなくて🐙自身なんじゃねって思っ…
11-19 10:56



ハロウィン終わっても手下人気だねえ。
11-19 10:56

来年も出てくるのかな、見てみたいという思いはあった。
11-19 10:57

流れてくる二次創作と自分の思い入れで、ジャックハート?が気になってた。
11-19 10:58

@P_MIB2TL ローディザイトさんとサルファーさんの組み合わせがなんといったらいいか目に楽しいです。
11-19 11:01

@P_MIB2TL シト:セレスタイトさんと手分けして本棚一面終わりました!【本棚とセレさんのピース写真】:スティーブさんが落ちてました【倒れるスティーブさん写真】:セプさんにごはん作ってもらいました!✨😍✨【湯気のたつ食器と向こうで霞むテーブルに突っ伏したスティーブさん】
11-19 11:08

@P_MIB2TL って写真やたら多そうなシトリンのついった。
11-19 11:08

@applemania_r @P_MIB2TL フォロワーげっとだー!結構ちまちま呟きそうですww
11-19 11:13

@P_MIB2TL シト:整理してたらお料理本が紛れてました。こんなの食べてみたいなあ…【謎の言語が記されたレシピ本】セプ》シト:あら、これなら地球の食材で代用できるわね!シト》セプ:!!!僕材料捕ってきます!😆⤴💓とか。
11-19 11:23

誠を一言で表す┏━━━━━┓┃道端の地蔵┃┗━━━━━┛#君の正体https://t.co/HXkyTleOAp傘載せると家を特定して物品を放置していくよ。
11-19 11:25

RT @tac_wac_snw: 小夜とアイルーほぼ同じ身長だった https://t.co/44axc6a6IB
11-19 11:28

@P_MIB2TL 呟きで女子力が表に出てくるシトリンの無自覚ネカマ説。
11-19 11:29

@siberia_0333 @P_MIB2TL アイコンも自分で撮ったケーキとかにしてそうだからこの…。
11-19 11:33

RT @Asailuck: 「痴漢は犯罪です。私は泣き寝入りしません」というバッジをつけて満員電車に乗ったら痴漢にあわなくなった女子高生の話を読んだので、他にも「自慢話は犯罪です」「労働法規遵守」「俺の後ろに立つな」「私をあまり怒らせない方がいい」などのバリエーションで、世の中…
11-19 11:42

でっかいサイズの缶バッジにしてboothあたりで作ったら面白そう。RT。
11-19 11:43

RT @tarareba722: 落ち込んだり気分が沈んだ時に一番ヤバい感情は「面倒くさい」だと思う。これにハマるとしんどい。食事する、ゆっくり風呂に入る、外出する、部屋を掃除する。そういうハードルが高くなる。狂気の作家、平山夢明氏は「面倒くさいは狂うスイッチ」と言っていた。敵…
11-19 11:44

RT @happypriroll: 【刀剣乱舞‐ONLINE‐】本日11月19日より10振りの刀剣男士プリケーキのご予約受付開始!全種に紋入りケーキフォーク付!12月15日着以降のお届け日指定が可能です。詳細はこちら→https://t.co/uObJDAfzaK https:…
11-19 12:23

石切丸さんがケーキに…。
11-19 12:24

三条はミュージカル以降優遇されてる…?
11-19 12:25

RT @ShironoYuki_jp: 駅前で見かけた、激カワなドイツ人幼児の話。突然叫ぶから、周りの数人も一瞬立ち止まって、皆「Aw…」とつぶやいて帰っていきました。 http://t.co/LjJAt8nL0T
11-19 12:27

@vrnc0908 ほんとですかー石切丸さん好きなのにグッズであんまり出てくれないから最近ウキウキですww!
11-19 12:28

RT @kushamisankai: 次回の歴史秘話ヒストリアです https://t.co/URt8275XFy
11-19 12:29

なるほど、石切丸さんフォークを買ったらケーキが付いてくる…。
11-19 12:30

RT @darklife_jp: ◆お知らせ◆次回のデザフェスのお休みが濃厚なので、今回のデザフェスに新作の満月のスカート赤い満月と青い満月サンプルをお持ちすることにしました。ぜひ直接ご覧ください。モデル/ @46_tama @uverQFx0 https://t.…
11-19 12:31

そうだデザフェス前売り券買わなきゃ。
11-19 12:31

ボジョレーヌーボーは赤いからか買ったことがない気が…白いのってないのか。
11-19 12:42

RT @gamespark: 【衝撃】『GTA V』で「テレタビーズ」のオープニングを再現! これは悪夢だろうか…:https://t.co/okkWR12R1L https://t.co/ikIBm9LkAt
11-19 12:42

RT @m_____e_____g: アニメのセーラームーンの作画が毎回違って好きな作画の回とかあったけどそれをお母さんに言っても全然伝わらなかったよねみたいな話を友達としてたらこんなわかりやすい画像くれた。 http://t.co/Ab56pcxWr1
11-19 12:46

RT @itm_nlab: またムヒョとロージーに会える! 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」作者本人による同人誌が発売決定 - ねとらぼ https://t.co/vBZyawMVRw @itm_nlabから https://t.co/3lYpgrWGpv
11-19 13:00

RT @chanji3232: 【拡散希望】にっかり青江コラボグッズ完売です! https://t.co/cX626VxDgO
11-19 13:07

RT @chanji3232: @chanji3232 コラボグッズは完売したけど、新たなグッズが!!かわいい(*^_^*) https://t.co/3EHwBkc6Wj
11-19 13:09

RT @NelkePlanning: ミュージカル『刀剣乱舞』公式twitterが開設されました!今後の情報はこちらをご確認下さいませ! ネル太@musical_touken
11-19 13:18

RT @szk913: 攻めカメラ:受け単品の画像に「撮影:攻め氏」とキャプションを書き加えるだけで「うおおおおお攻めさんのファインダーがとらえた受けさんの最高の一瞬マジ最高だな!!!!??」って興奮できる、という手軽な遊び
11-19 13:40

明治神宮外苑きてみたー銀杏並木ー。 https://t.co/583g34jeby
11-19 14:19

なんかお祭りみたいんなってる、屋台いっぱい。
11-19 14:19

明治神宮外苑の屋台で出てるこの青いレンガさんのベビーカステラすごいおいしい、祭の屋台と全然違う。ふわっふわ!焼きたて! https://t.co/psckiwH5wu
11-19 14:41

えーなにこれふわふわ…おいしい…モグモグ…
11-19 14:43

勢いで全部食べそうだったけど勿体無いから冷めてからどうか実験で持ち帰ってみよ…ふかふか…。
11-19 14:50

RT @000tkngr: これいつ見ても笑う https://t.co/QrWQ52xi7e
11-19 14:51

https://t.co/1iRth1V0CSいちょう祭か…12月までやってるのか、もいっかいくらい行けるかな。
11-19 15:01

シェイクシャックってここにあるのか! https://t.co/GlFWs8Rl2t
11-19 15:24

最後尾札持ってる人がいるレベルの列が出来てる、平日なのに。
11-19 15:25

RT @TOUKEN_STAFF: (3/3)・新刀剣男士「後藤藤四郎(ごとうとうしろう)」を実装致しました 「後藤藤四郎」は、「地下に眠る千両箱 其の三」にて条件達成により得ることができます。・戦闘画面に表示される馬のアイコン画像を更新致しました#刀剣乱舞 #とうらぶ
11-19 16:10

新顔の粟田口は大体土に埋まっている…おいもかな?
11-19 16:10

RT @cinematoday: [映画]ベネディクト・カンバーバッチ、両性具有のスーパーモデルに!『ズーランダー2』予告編 https://t.co/djuzEgc2xB https://t.co/x2gEMgbrpk
11-19 16:12

何て!?
11-19 16:12

ベネさん汎用性高すぎぃ全部観たい。
11-19 16:13

RT @AB_Side_Error7: 伊達政宗公所有「名刀「大倶利伽羅広光」を甦らせ、瑞巌寺に奉納、被災地復興祈願プロジェクト!」始動します!11月21日(土)正午より開始予定です!https://t.co/DOX1Tt6HTa https://t.co/VwWZjXhf
11-19 16:13

RT @ushimimilk: ダッフィー見ると母と祖母が「このクマは赤ん坊サイズだから、デートの時に彼女がダッフィーを抱えていることで、彼氏は将来子連れで外出した時にどういう行動をするか予測されるという試練のクマ」と言ってたことを思い出すんだ……
11-19 17:06

RT @ushimimilk: 母&祖母「ここでこのクマを邪険にしたり」「置いておけと言ったり」「クマを持ったまま動きづらそうにカバンの中のものを探したりする時に放置する」「そういう男は子育ての時もだいたい同じ態度をとるからね」「デートにかこつけて色々読み取れる」「流石ディズニ…
11-19 17:06

大倶利伽羅の再刃云々の流れみててこう、手放しで喜ぶ審神者よりちゃんとバックを確認して大丈夫か様子見するかって冷静にしてるのほんとすごいからぽかんとしてる。
11-19 17:10

RT @blossom09107: だが人に見られる為だけに生み出されたレプリカ大倶利伽羅という字面には興奮せざるを得ない
11-19 17:11

RT @RaInElEn: なにこれつけてもらいたい#誰に http://t.co/eB61aAUdIM
11-19 17:41

RT @keeggy: ▼『刀剣乱舞-ONLINE-』後藤藤四郎のイラストを担当させて頂きました。本日からのイベントで入手できますので後藤君をどうぞよろしくお願い致します~! https://t.co/Xqud4HBxFo
11-19 18:01

ああいまつるちゃんのイラストレーターさんと同じ人か!後藤くん!
11-19 18:01

【手描き刀剣乱舞】神剣っていいな【神剣ゼミ】 (2:08) https://t.co/quF1MRLe98 #sm27590794フフゥwwwwwww
11-19 18:05

RT @usotuki0401: 敵A「ぐはっ!」堀国「僕も結構邪道でね…」敵A「…クッ…ククク…」堀国「何がおかしいのかな?」敵A「お前の大事な相棒は…今ごろ俺の仲間達に…」堀国「兼さんに何をしたんだ!」敵A「サンタはいないとばらされているだろうな」堀国「外道が…
11-19 18:08

RT @CLOVER_GYM: LoveLoveプッシュアップやってみた!#fitnessfamily#マッチョ29#育マッチョ#可愛いと思ったらRT https://t.co/Y2MKAtnfxP
11-19 18:14

本日1人おなべー。鍋キューブってすげーな!
11-19 19:29

@P_MIB2TL if妄想していいなら、パラサイトにもならず大学生になったシトリンは、好き勝手に学部の違う講義にこっそり顔だして、そのうち普通に研究者なスティーブさんの特別講義なんかあったら聴講してるかもしれないって思った。
11-19 19:40

コブクロだ!
11-19 19:42

@P_MIB2TL ギザギザ歯は乳歯が生え変わったら…?
11-19 19:49

RT @yaseinokinpira: ギャルに弄ばれる京極堂 https://t.co/oDoUhEicDN
11-19 20:03

RT @ura_3yukuma: これ何度も言ってるけど喉が痛い時は肘を温めてください。寝る前に熱めのお湯で肘湯をするだけでいいのです。肘には喉に効くツボが集まっているのでちょっと痛いな〜くらいの時ならこの方法で間に合います(腫れちゃうとこの方法でももう無理です腫れる前にやるの…
11-19 20:08

RT @Reayshi: フォロワさんが『エロい』と言っていた、暗器 使いの伏見くん(K 2期 1話) コマ割りにしてみたんですが、ナイフを投げる瞬間、狂気じみた空気に変わるところが好き。 #anime_k https://t.co/NLXk7GnFiO
11-19 20:09

RT @fjapanxxx: 明るい髪色にカラコンもつけちゃった読モみたいな男がピアスつけててもあーね。ってなるけど、黒髪で清潔感があって大人しそうに見える高身長の男の耳からさりげなく見える片耳だけのピアスの破壊力はやばいよ、えろい
11-19 20:12

RTみたいなん好きだな二次元の話だけど。三次元は知らぬ。
11-19 20:13

@P_MIB2TL 日本的縁日の射的しか知らないからアメリカに射的あるっけ?って一瞬思ったけどあるわ普通に…銃社会だわ…なんかすんません…。
11-19 20:22

RT @mananako_12: 使い回しで申し訳ないが、顔が同じで性格が違うおそ松さんがイケるなら歴代鬼太郎もアリじゃないです??どうです??? https://t.co/D9s2aTQQe4
11-19 20:23

RT @latepoool: 仕事してたら、他部署の人がフロア入ってくるなり「ガルボさん、この資料でちょっと聞きたいことが…」って言い出したのね。ガッツリ目が合ってるの、ワイなのね。確かに毎日ガルボ食べてるし、たぶん心のなかでワイのことガルボの人って呼んでたんだろうね。思わずポ…
11-19 20:26

RT @latepoool: ヤバイ!みたいな顔でその人が慌てるから、こっちはスマートに「どの部分でしょう」って返しながら資料広げるじゃん?でもデスクの上にもちろん今日もガルボあるじゃん?微妙な空気流れて「すみません…」とか神妙な顔で謝られるじゃん?こっちも「いえ、慣れてますか…
11-19 20:26

RT @latepoool: いや何に慣れてんだよって感じじゃん?でもその人動揺しちゃって「慣れてるんですね」とかオウム返しに言うのね。もうその話やめたいのに、私も資料めくりながら「ガルボ食べて育った、みたいなとこありますからね」とか言うしか無いじゃん?ここで斜め前に座ってた主…
11-19 20:26

RT @latepoool: 主任が笑うもんだから、もうその人居た堪れなくなったんだろうね。質問もそこそこに帰っちゃったのね。まあそれは良いとして、そのあと何を思ったか、またやってきて、私にお詫びのお菓子くれたのね。律儀だね、コンビニで慌てて買ってきたんだろうね。袋から、うっす…
11-19 20:26

RT @latepoool: この流れだったら、確実にガルボじゃん?ガルボ好きなの、もう分かってるじゃん?チームの誰もがガルボだと思ってたのに、袋から出てきたのがまさかのGABA。何と戦えと言うの? https://t.co/bZtTIAdULh
11-19 20:26

RT @latepoool: これはノリツッコミを期待されてるのか?と勘ぐって、私も必死に「わ~ありがとうございます、私ガルボ食べて育ったんでガルボ大好きなんですよ~~ってこれギャバやないか~い」って言ったのね。そしたらその人、真っ青な顔して「すみません…ガルボ売ってなくて………
11-19 20:26

RT @latepoool: 瞬間最大氷結記録したんじゃない?ってくらい、一瞬で空気固まったし、その人ずっと謝るし、なんかもうこっちが居た堪れなくて、引き出しに入ってる補充用のガルボ一袋あげた……なんかもうしばらく会社でガルボ食べにくい…それでもわたしは、ガルボが好きです…
11-19 20:26

ガルボおいしいよね…。
11-19 20:26

RT @ka_rasum_i: みんな!最近Twitterが動画とか自動再生するようになって便利だけど、あれTwitterやってる=つねにyoutubeにつなげていると同じ通信パケだからあっけなく通信規制に入る人続出してるんでない?設定しような!https://t.co/O4
11-19 20:29

RT @comic_natalie: なかよし60年分の表紙を公開!CCさくら、セーラームーンなどの試し読みも https://t.co/hyXIvf7oml https://t.co/87TjaU3uHy
11-19 20:41

ウワアアア⁉(見覚えのある表紙をみて後ろにひっくり返る)
11-19 20:42

@aoirenga_aoi ごちそうさまでしたおいしかったです!食べ終わって少ししか経ってないのに、また食べたくなってます(´∀`)
11-19 21:03

そういや今日は明治神宮外苑うろついてたわけなんだけどあの辺って運動系の方いっぱいいるから、すごいスピードのランニングする人とかいっぱいいるのよ。一回2,3歳くらいの幼児が巻き込まれかけててうわあああってなった。
11-19 21:09

あんな私の全速力みたいなお兄ちゃん数人に突っ込まれるとか血の気引くわ…お兄ちゃん達うまいこと避けてたからなんともなかったけど、あれは怖いわ……。
11-19 21:10

一人お鍋でも食べすぎることはあるのだなあ…しめのうどんがいけないのか。おいしかった。
11-19 21:12

RT @boku_5656: 【BOKUNO】両日ブースD-26デザフェスにて、ガチャポン機械を設置し、11月下旬発売のガチャポン『ぼくのおやつ』(全6種)を先行発売します!無くなり次第(900個)終了となりますのでご了承ください。よろしくお願い致します! https://…
11-19 22:01

RT @chigaya1115: 博多藤四郎を部隊に入れて地下掘り行くと貰える小判が増える、とはつまりこういうことか https://t.co/7wDbcxUp5W
11-19 23:02

RT @boshuuchuuuu: 何回みても無理すぎる https://t.co/zGhvbXsb7F
11-19 23:26

RT @bussa0918: タオル取ろうとして、一瞬ぶったまげた。 https://t.co/acdJ8Gs0qV
11-19 23:44


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL