よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/20のツイートまとめ

11/20のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL そういやコンビになってからシトスティツーショ描いてないなとラクガキ、したら悪だくみなうみたいになった。背中あわせとか肩並べるとかコンビならではのポーズをしてみたかったはずだった。 https://t.co/f3KlDU9UFx
11-20 00:06

@P_MIB2TL 背中合わせとか肩並べるとかより相談する感じで頭突き合わせる方がしっくりくるかなあ…→向かい合わせてみるか→おや?2人の様子が→bbbbbb→間に合わなかった、という感じの経緯。
11-20 00:08

RT @kashikook: 「せっかくの美人が台無しだ」って怒った相手を宥めるのに使われるけど「その程度で僕の美しさが崩れるものか」って反論するめちゃくちゃ高飛車な美少年が世界に一人くらいいてもいい
11-20 09:23

RT @osomatsu_PR: 【重要なお知らせ】「おそ松さん」Blu-ray&DVD及び配信に関し、おそ松さん製作委員会の判断により、再度一部変更をさせて頂く事になりました。皆様にご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。詳細はhttps://t.co/LTQDR
11-20 10:56

さようならデカパンマン…やっぱりな。
11-20 10:57

おそ松さんでDVDからはじかれた話集めてコミケの企業ブースで売ってる未来があったらふふって笑う。
11-20 11:27

RT @ctsr_gori: LUSHの「INTERGALACTIC」ってバスボム、真っ青だし宇宙すぎて感動してる…家のお風呂が宇宙になってる…😂キラキラ星が光ってるしすごい〜!"超特急"聴きながらお風呂に入ろう!スタギア最高! https://t.co/UDKcr7ULtP
11-20 12:48

RT @noctis99: 500円以下でできる神々の義眼発光ギミック仕込み 100均で売ってるサイクルセーフティライト(x2)をカバーから外す。青色の耐震クッションを丸く切ってゴーグルに貼る。固定方法は適当に〜押し込むと光る。発光例 手持ちもできます http://t…
11-20 13:36

RT @rihito121: 大阪城地下100階到達~ささやかな品はやはり景趣だったか…って…あれ?前回と変わって無くない…?……んん? https://t.co/8EVhhgGSVt
11-20 13:48

使い回しとるwwwwwwww
11-20 13:49



RT @DT_aoki: 『今年最も輝いた男性』の画像です。完ぺき超人だと思っていた鈴木亮平と同じくらい五郎丸歩のスタイルが良くて驚きましたが、その二人より明らかに松岡修造のスタイルが良くてさらに驚きました。 https://t.co/tSCGtJ8sv4
11-20 14:15

RT @pad_sexy: 烈火ちゃん!#パズドラ https://t.co/XfMpNOxW6f
11-20 14:16

パズドラよくわからないけど、虚空と崩一緒に出すのが攻撃力最強なのは思い出した懐かしい。
11-20 14:17

懐かしいついでに検索したら烈火の炎が連載開始したの95年じゃん…今年20周年じゃん。
11-20 14:20

RT @mojitoxxx: アタシもパノラマ撮影したけど五右衛門のおかげで事なきを得た https://t.co/mXYcEkE97M
11-20 15:08

普通の現代が舞台でごく当たり前な日常に溶け込んでた殺人鬼とか暗殺者とかがひょんなことから本性一斉に表して大暴れするようなのが見たいなあ。
11-20 16:34

主人公は暴れてる方で。
11-20 16:36

RT @aoi__0000: 「刀剣男士から逃げられるかなー?」っていう診断メーカー、砌丸に見つかる青江が見たくて「あお本丸の青江」って名前でプレイしてみたら誰かに見つかるどころか30部屋を超えてお守りアイテムもドカドカ増えて、さすが置くだけで怨霊が出てこない刀だ、俺はそう思っ…
11-20 16:40

@P_MIB2TL 二人目は取締対象にしたいなあ、悪者とおにゃのこどっちにしようかなって考えながらパートへ向かう。
11-20 16:43

@P_MIB2TL ハッ悪いおにゃのこ…?
11-20 16:43

RT @marim_ko: 買い物してたら幼女がお父さんに「下見て!下見て!」って言ってお父さんが「何があるの?」と聞いたら満面の笑みで「わたしー!」と答えててすげえどこで覚えんのその技と思った
11-20 16:54

RT @bi_no_: 「や〜いお前んちの創作キャラぜんぶ同じ顔〜!」「カンタアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(鉈持ち」
11-20 21:42

おうち帰ったら答えたいー良ければー。 #ふぁぼくれた人のお子さんをうちの子が容赦なく思ってる事を言う
11-20 22:03

RT @turqu_boardgame: 国際フォーラムを通りかかって、これまでで初めて「相田みつを美術館」に入ろうかと一瞬思った。なんだよ、このコラボ。「ハローキティのにんげんだもの」って。 https://t.co/sUK16uJdw8
11-20 22:04

RT @Sp_Mror: 既出だと思うけどドラえもんズとおそ松のコラボのドラズ松。カラ松&マタドーラと十四松&ドラリーニョがどうしても描きたかった https://t.co/b0tGMBokNr
11-20 22:26

ただいまだよ~。
11-20 22:36

@applemania_r @minato_toonoただいまっすー!ε=ヽ( *´▽`)ノ
11-20 22:38

RT @sonoko_uchusen: 長男=ジェラシット次男=ビート・J・スタッグ or デラツエイガー三男=仮面ライダー幽汽 スカルフォーム四男=ネロ男爵五男=テディ六男=アンク(ロスト)#おそ松さん
11-20 22:39

RT @yuhkikamatani: Huluでマツコとマツコ最終回を観ていたら、天海祐希さんが「家に帰って誰かが居るのは嫌、どんなに親しくても気を遣う」ひとりがいいのだ、というようなことをハッキリ仰られてて益々天海さんが好きになりました。
11-20 22:47

RT @yuhkikamatani: 異性愛同性愛関係なく、恋愛いいな結婚して家族っていいながこの世の真実かのように語られるしメディアはそれを俳優さん方に当然かのように押し付けようとするけれど、天海さんのような実力を持った方がそれに真正面からNOと言うの、本当にかっこいい。人の…
11-20 22:47

RT @yuni_ko: 【妲己&喜媚の♡昼食ばんざい!】今こそこのタグを!封神好きさんに届けー!明日は封神大型です!ドタキャンはハンバーグにしちゃうわよ〜ん♡♡♡撮影/匿名希望喜媚/@c_hina_a #原作の隣に自分のコスを貼る https://t.c
11-20 23:21

RT @doruma_o: ボールペンのCMのやつ2 https://t.co/NCQEUjZSla
11-20 23:35

RT @okoan4: 友人がpixivにあげた作品のキャプション見てたら「攻めのパンツを勝手に下ろしにかかる受けが好き」って書いてあって、ジャンル全くかぶらないんだけどその嗜好は痛いほどわかる…
11-20 23:36

【誠1部屋目】蜘蛛の巣だらけの部屋だ。隠れようと押入れを開けると岩融が眠っていた。泣いていたのか頬が濡れているのが見て分かる。指先で拭うと優しく手を握られた。「どこにもいかないでくれ」。その手を振り払うことは、出来なかった。https://t.co/OgLpAsjJjw
11-20 23:45

流行りの診断やってみたら一部屋目で捕まりました泣いてる子には弱いんじゃいたとえでっかい薙刀でも。
11-20 23:46

RT @chayakyu: 皆で「定時退社教」作って「宗教上の理由」で定時退社しようぜ
11-20 23:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL