よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/21のツイートまとめ

11/21のツイートまとめ

mktjgr

RT @ppaaffuu: 「障害児の…」との発言者が71歳と分かって、「じゃあ高齢者はどうなんだよ、数多いんだから減らせよってハナシだぞ」と反射的に思ってしまって、「ああ…だから『弱者を排除する理論』を展開しちゃいけないんだ」と身にしみた。誰もが「自分より弱者」を探し、認定し…
11-21 08:24

おはようございますーデザフェスゆく…遅刻しないようにせねば(フラグ)
11-21 08:24

【誠1部屋目】人形が何体もある部屋だ。近くに誰かいる気配がする。身を潜めて通り過ぎるのを待った。ふと壁を見ると鏡に陸奥守吉行が映っている。視線の先は言うまでもない。見つかthttps://t.co/OgLpAsjJjw今日も元気に1部屋目でアウトー( ;∀;)
11-21 09:47

チケット忘れていえ出てた何してるの…駅まで来てた戻る。
11-21 10:42

参った参った待ち合わせしてんのに遅刻だわ…フラグたてるもんじゃないな。
11-21 11:00

途中でみたバレエシューズ履いてたおっさんでも思い出して心をなごませよう…。
11-21 11:02

あっすごいマフラーいれてる場所がふかふかするリュック、石切丸さんのおなかみたい。
11-21 11:07

ビッグサイトついたー!
11-21 11:41

はああ目移り( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
11-21 12:33

RT @mochika____: https://t.co/IUW9B9K9e0
11-21 15:11



美少女ロリのファッションショーやってる。
11-21 16:08

ニアミス…(・д・ = ・д・)
11-21 16:14

帰るー気になってたグラスコード買ってしまったー。
11-21 17:51

@P_MIB2TL しょたスティーブくんと髪結いスティーブさんを発見して軽い祭り状態。
11-21 17:55

RT @tone_y33: カマキリに威嚇されたww笑わせないでwwww邪魔だからwwww https://t.co/3babIrEncw
11-21 17:56

RT @tanuzou1027: そう言えば前にゲイの男性が「どっちも体力ある男同士だとまだいけんだろって夢中になってるうちに八時間くらいの耐久セックスになったりして次の日起き上がれなくなるんだよね」って言ってるのを聞いてからはスポーツ少年や人外等の体力あるCPを見ると「八時間…
11-21 17:58

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】何これhttps://t.co/nHsIx0yMdS https://t.co/5W9gVjsP72
11-21 18:21

RT @mztk_rkd: まだおやつのとちゅうなんだけどな!!?? https://t.co/j2KrcG0nm0
11-21 19:14

RT @hachiko_sh: 「冬行きの切符」なんだって。近所のちびっ子がくれた〜。 https://t.co/1JEI78niCk
11-21 20:02

RT @hachiko_sh: 落ち葉を「冬行きの切符」って言うの元ネタがあんのかな。詩的でかわいいけど「キョエアおねえちゃん!これ切符ゥウ!快速冬行きダァシェリエス!!!!ご乗車アリャガトウゥファソラシドレェエエエエ!!!!」つって公園を駆け抜けて行ったから…おねえちゃ…
11-21 20:02

体力が限界突破してるので今誠さんをつつくと何か出る。
11-21 20:03

RT @daimeiofficial: お待たせしました!明日(日)あさ9時「題名のない音楽会」はゲーム音楽の巨匠・植松伸夫による「ゲーム音楽史の音楽会」。新旧名曲を吹奏楽で演奏!また植松氏が構想する「未来のゲーム音楽」発表など必見!ゲストは元吹奏楽部員の紫吹淳。#題名のない…
11-21 20:04

@P_MIB2TL ロゼライトさんガメラよりでかい興奮した。
11-21 20:26

なんかかわいいの吊ってあった。 https://t.co/GLvzh6dMbK
11-21 20:29

@P_MIB2TL というか仮の姿として人間の形とってるエイリアンな人色々いらっしゃるけど、本来の姿に戻る最中ってどんな感じなんだろ。グロいのもスパッと切り替わるのもありだな…。
11-21 20:33

@P_MIB2TL 特撮脳が邪魔をする。
11-21 20:34

@otinpokosan @P_MIB2TL たとえグロい変化でも目の前で見たりしたら、シトリンの知的欲求と好奇心が大爆発しそう…( ´∀`)
11-21 20:41

はあおなかすいた。
11-21 20:42

@P_MIB2TL 変身を目の当たりにしたシトリン「アンコール!アンコール!(*’ω’ノノ゙☆」
11-21 20:46

@otinpokosan @P_MIB2TL おお楽しそうです…!何かしらマイナスなこと言われてもつるっと流して、歯応えのない会話をしそうなww
11-21 20:55

RT @a_2_u_c_o_8: ハンドメイド品や同人誌、写真集を材料費以下(赤字)で売るのやめて欲しい。利益の出ないものは売ってはいけないって法律もあるんだよ。同人に当てはまるかどうかはわからないけど。自信がなくて安くしたい気持ちはわかるけど結局値段をどうしたって買う人は買う…
11-21 21:34

誠さんの心刀閃天紅華【せんてんこうか】―苦難を超える閃きの心刀―属性は火と光。心に宿る閃きの具現。その発想で壁を打ち破る閃きを表す。#あなたの心刀https://t.co/0at2gtFf6jよくわからんけどかっこいいな!
11-21 21:37

RT @naoe_no_tami: 1話パロディまみれのリベンジをはかる六つ子 https://t.co/gZTABWRJJB
11-21 21:40

RT @243_14: 今夜の世に奇妙な物語の一話目昨日公園はカゲ●ロやマド●ギ に似てるとお思いの方がいると思いますが原作は2003年にでた小説ですよ…【都市伝説セピア】という本なので気に入った方は是非読んでみてください。また、原作では男同士です。大事なことなので2…
11-21 21:48

【誠1部屋目】人形が何体もある部屋だ。隠れようと押入れを開けると陸奥守吉行が眠っていた。泣いていたのか頬が濡れているのが見て分かる。…そっと押入れを閉めてその場から離れた。https://t.co/OgLpAsjJjwおっ行けた。
11-21 21:54

【誠2部屋目】泥だらけの部屋だ。部屋の真ん中の箱がガタガタと動いている。『出せここから出せ』と中から長曽祢虎徹の声が聞こえる。迷っていると「自分がいれば他は不要だろう」と鶴丸国永が後ろからにっこり笑いかけた。「 見 つ け…https://t.co/OgLpAsjJjw
11-21 21:55

師匠の必殺後ろだぜが炸裂してしまった(´・ω・`)
11-21 21:55

RT @k_jinjin_wow: もうすぐクリスマスだろ~~~!!てめぇらの大好きな雄っぱいでけぇ嫁に着せたいサンタ服決めとけよ~~~~!!!! https://t.co/X9jvvy66il
11-21 21:58

刀ミュのCD予約限定版の予約は23日まで…φ(..)
11-21 22:23

今日買ったのの一個はこれでした。新作出たからかお買い求めやすいお値段になっていた。 https://t.co/MNOOVu8LW7
11-21 22:42

デザフェスでポストカードとかちまちま色んな人のを買うと、自分の好みが分かりやすいなって思った。私は主線がはっきりした和風でまんがちっくな絵柄が好みなんだなあとか。
11-21 22:45

@24kisae 今日見たら、旧作の在庫一掃的な一角が出来てたので!新作も可愛かったんですよー裏面が革じゃなくモコモコになってたり、ファスナーが変わってたり( ´∀`)
11-21 22:48

残りは別のとこに置いてきちゃったから今手元にないやー。
11-21 22:50

RT @ctctctt: 馬は大きいよねぇ #とうけんにゃんぶ https://t.co/hHuebRRadB
11-21 22:54

RT @unixikura_info: 友だちから凄いのきた https://t.co/qEw69RF5Y5
11-21 22:54

RT @suzu_muzi: どうしても…どうしても十四松でやりたかったんだ…(※よつばとパロ) https://t.co/pxUdyx20YX
11-21 22:55

十四松の中に潜む幼女の可能性。
11-21 22:56

RT @Carino_129: 近所で話題のクレープ屋さんが気になる(・ω・)生クリームすごいな(・ω・)若い頃なら食べれたのにな(・ω・) http://t.co/F31NH5y0Dy
11-21 23:00

RT @mesitaki5: 日本号が探索2回目で出ためしたきにやっかむ友人に酒飲みながら探索するとイイよと適当にアドバイスしたら本当にぬるっと出たそうなのでやっぱり日本号は酒飲みながら探すべき https://t.co/YFGeY9QI1E
11-21 23:05

RT @kadododo: おだて呑み会で薬研がさだまさしの「案山子」を歌うと酔っ払い達が息子を見る目を向けてくるのを大倶利伽羅は凄くやめてほしい https://t.co/kDaznF6Hnp
11-21 23:06

RT @psycho_back_18: 武富士のCMって、今の小学生とか知らないんだろうなぁてか、このCM、冷静に見ると何を伝えたいのか分からんなこれがゴールデンで流れていたころが懐かしい https://t.co/MRsiIUajs0
11-21 23:12

たけふじCMが通じないということは、ほ~んと~に五分と五分かほ~んと~に五分と五分か~ももうわかる人が少ないわけか。センターマン。
11-21 23:15

五分だ五分だと言うけれど七三くらいがちょうどいいザ・センターマン!
11-21 23:16

RT @chumrobber: 小泉さん…まじか…… https://t.co/aIYIX41d43
11-21 23:24


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL